2015年からBABYMETALを聴き始めたメタル狂だけど、お勧めのJポップとKpopは? 【海外の反応】


 
 
本日は、お勧めのJポップとKpopです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ryan Andrews
ねえねえ、JポップとKpop好きの人たちはどこにいるの?
俺は2015年にBABYMETALを聴き始めたメタル狂なんだ。
アジアのポップシーンで、他に誰が良いの?
 
 
 
Melissa Graham
私は数年間、Jポップにハマってたわ。
BABYMETALを好きになるずっと前からね。
私の1番好きなグループは、ハロプロのアイドルよ:モーニング娘、ANGERME、Juice=Juice、Tsubaki Factory、Beyooooonds。
ももいろクローバーZも大好きよ。
彼女たちはBABYMETAにちょっと似てて、アイドルという殻を破ってるの。
日本で最も人気があるガールグループのひとつよ。(多くの人気投票で1位かTOP3になる)

 

    Ryan Andrews
    鞘師里保がいたとこだから、モーニング娘はチェックしなければならんな。
    なんで里保にマイクを与えないんだろ?
     
     
    Melissa Graham
    ↑正直、マイクを与えないのはほんと残念だわ。
    里保がモーニング娘のエースだったのには理由があるのよ!
    でもおそらく、なんらかの理由でBABYMETALに新しいメンバーを加えたくないからでしょうね。
    ありがたいことに、彼女はソロの歌を始めるところだから、すぐにまた彼女の歌を聴けるわ。
     
     
    Ryan Andrews
    ↑里保は、すぅのライバルになれるくらい良いって聞いたよ、

     
    注:お、おぅ…。
     
     
    Melissa Graham
    ↑私は里保をすぅと同等には置かないわね。
    数年で彼女の声は衰えたし。
    でも超良かったのよ!
    このビデオは、2015年の里保の最後のモーニング娘のイベントよ。(里保は17歳だった)
    これを里保のピークとは言わないけど、ほんと上手く歌ったわ。

     
     
    Ryan Andrews
    ↑あぁ、それは残念だね。
    劣化するのを防ぐために、モーニング娘は彼女たちにボーカルコーチをつけないの?
     
     
    Melissa Graham
    ↑防ごうとはしてると思うわ。
    でも里保はめっちゃ歌いまくったのよ。
    当時、年に4回、数か月のツアーや他のイベントや1回限りのコンサートなどがあったのよ。
    里保がモーニング娘にいた4年間にリリースされたシングルで、2つを除いて全部歌割りがあるの。
    だから彼女の声は使い過ぎなのよ。
     
     
    Ryan Andrews
    ↑ワォ、残念だね。
     
     
    Melissa Graham
    ↑そうね、でも最近のミュージカルなどからすると、里保の声はかなり回復してきてるように思えるわ。
    このビデオは、ずっと良く聴こえる去年のインスタライブのものよ。

     
     
    Ryan Andrews
    ↑BABYMETALは、彼女の声が回復するのを待ってるのかもしれない。
    そして一貫性を持たせるために、他のアヴェンジャーズにもマイクを与えてないのかもね。
    OTFGKだ。
     
     
    Melissa Graham
    ↑それは素晴らしいだろうけど、正直ワーナーと契約してソロキャリアを始める今、BABYMETALに戻るとは思えないわ。😢
     
     
    Rick Wagner
    >里保は、すぅのライバルになれるくらい良いって聞いた
    里保は、誰とも戦えるくらい良いダンサーだ。
    良い声もしてる。
    でも、里保はすぅのレベルには足元にも及ばない。
    それは2人がASHにいた頃から変わってないよ。:)
    >BABYMETALは、彼女の声が回復するのを待ってるのかも
    アヴェンジャーズは、サポートダンサーとして雇われた時から、マイクはなかった。
    シンガーとして雇われたわけじゃないんだ。
    それに里保はソロキャリアを追求して、アミューズとは違う事務所と契約したんだ。
    そして藤平華乃は、@onefiveで忙しい。
    ここ25回のBABYMETALのアヴェンジャーは、すべて岡崎百々子だったんだ。
    またツアーが始まったら、新しいアヴェンジャーズを連れてくるかもしれないね。
     
     
    Ryan Andrews
    ↑#アヴェンジャーズにマイクを
     
     
    Rick Wagner
    >ワーナーと契約してソロキャリアを始める今
    ジャパン・ミュージックエンターテインメントと契約したんだと思ったぞ。
    ワーナーってのはどこで聞いたんだ?
     
     
    Ryan Andrews
    ↑それが事実か確認するためにチェックしないとな。
    でもワーナーは、アメリカで関わるのかもしれないね。

 
Kat Rogers
ここにJポップファンがいるわよ。
BABYMETAL以外では、Atarashii Gakko、Yoasobi、Kokia、大塚愛、Rie fu、Ladybaby、YUI、Tricot、ヨルシカ、RADWIMPS、Girlfriend、もっとたくさん聴いてるわ。

 

    Ryan Andrews
    俺は鋼の錬金術師のイントロが大好きなんだ。
    YUIをもっとチェックしてみるかも。

     
     
    Kat Rogers
    ↑名曲ね!
    絶対にYUIのRolling Starもチェックして。

 
Aldo Guerra
BiSHだ!

 
 
Rick Wagner
ロックからポップロック、Jポップにまで及ぶ:DOLL$BOXX、Gacharic Spin、SCANDAL、The Brilliant Green、Tommy heavenly6、Perfume、きゃりーぱみゅぱみゅ、Atarashii Gakko。

 

    Shannon Rose
    きゃりーは凄くキュートだし、彼女のユニークな奇妙さを楽しんでるよ。
    そしてTommy heavenly6も聴いてる。
     
     
    Rick Wagner
    ↑確かに!
    俺はTommy february6/heavenly6、The Brilliant GreenのCDをたくさん持ってるんだ。
    さくら学院を通して発見したんだ。
    さくら学院のベストソング2曲は、Shunsaku OkudaとTommy february6が書いたんだ。

 
Aldo Guerra
誰もBiSHに言及してないな。
俺が今までで1番大好きなオルタナティブアイドルグループのひとつだぞ!
みんないつも古臭いLovebitesやBand-Maidの話をしてるけど、俺はBiSHだね。

 
 
Leo Yarnold
KpopならDreamcatcher、JポップならBand Maidだね。
Dreamcatcherの日本語リリースはヘヴィだったんだ。
 
 
Morgan Whited
KpopとロックをミックスしたDreamcatcherをチェックしてみな。

 

 
George Ellis
BABYMETAL、Blackpink、マキシマム ザ ホルモン、Twice…。
全部ちょっと好きだね。
今はNemophillaを気に入ってる。
 
 
Ian Hellsing
俺はYOASOBIを楽しんでたよ。
 
 
Venus McFly
Rolling Quartzは比較的新しいガールKrockバンドだ。
かなり良いぞ。

 
 
Thyle Landon
Band-maid、Mary’s Blood、Lovebytes。

 

    Ryan Andrews
    でもそれみんなストレートなロックじゃね?
     
     
    Thyle Landon
    ↑別に悪いことじゃないでしょ…。
    ならBlackpinkは?
     
     
    Ryan Andrews
    ↑OK、チェックしてみるよ。
    ただBand Maidはよく知ってるし、Mary’s BloodとLovebytesもちょっと知ってるんだよね。
    あとBlacpinkは、クールだね。
    でもちょっと聴いてみたけど、ポップなんじゃないかな。
    振り付けは良いんだけどね。

 
Aaron Michaud
Lisaとステレオポニーの2つが俺のお気に入りだ!
YUIも良いね1
 
 
Shannon Rose
時起き、Jポップは多くのロックやメタルの要素を加えるんだ。
そして純粋なポップの時は、キャッチーなんだよ。
Kpopは、俺の好みじゃない。
Psy以外はね。
 
 
Kyle Watson
Wa-Sutaをチェックしな。
アメージングなシンガーたちのキュートなアイドルグループだ!

 
 
A.J. Hartley
ポルカドットスティングレイとAtarashii Gakkoが俺のお気に入りだ。
昭和時代のサウンドに物凄い影響を与えたサザンオールスターズと、BABYMETALに物凄い影響を与えたX Japanだね。

 

    Shannon Rose
    X Japan!
    hideが恋しい…。😢

 
Daniel B. Yau
酸欠少女さユりとYoasobiだね。

 
注:男のほうのボーカルは、歌い方がOne Ok Rockまんまやん…w
 
 
Palacio Gilbert
欅坂46を聴くのを勧める。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  俺のお勧めのJポップはね…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

       ____
      /      \
    / ⌒    ⌒ \  ここだけの話だよ?
   /   (●)  (<)  \
   |      (__人__)     |
    \     ` n´   ,/
   /     | |    \
.           ノ .ュ
        { ..ニj
           | “ツ

 
 

        ___
       /      \  Poisonだね
     / ─    ─ \  なんといっても AAで使い勝手がいいんだよ あれ
    /   (●)  (●)  \
    |      (__人__)    | n,》》)
    \     ` ⌒´     /  〉 /
  ,,,,,  /⌒ヽ 、 ,  ”⌒\ ,/ /
 (巛.,n | ,、  ¥   λ  Υ ,/
  \, ”ヽ ,ハ,ミ,,_人_.,,ノ ‘ヽ、. _,ノ
   \_,ソ |ミ〈キ〉彡/
       (ミ ヽ,. /’
       人,  )ノ
     / / /’
    「’/く 〈、
    し’   \,,)

 
 

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  まぁ実はお勧めが全然思い浮かばないから
  ./( ―) ( ●)  \  YOUTUBEで適当に探してたんだけど
  /::⌒(_人_)⌒:::::  |  すげえ懐かしいのを見つけたよ
  |    ー       .|
  \          /

 
 

これ友達がよく歌ってたw

これも友達がよく歌ってたw

これは、俺はハリウッドのほう生まれムービースター育ち、悪そな奴は大体友達じゃない、映画のヒーローと大体同じ表舞台歩き、見てきたこの町、だったw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悪小なるを以ってこれを為すなかれ、善小なるを以って為さざるなかれ。
劉備

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/