BABYMETALはピークに達したの? それともまだピーク来てないの? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALはピークに達したのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
User_Cero
BABYMETALはピークに達したの?
すべてのメタルバンドは、人気のピークに達する時期がある。
ジューダスプリーストとアイアンメイデンは80年代だったし、メタリカは90年代だったし、リンキンパークは2000年代初期だった。
ビートルズ、Queen、スリップノット、Foo Fighters、メタリカ、アイアンメイデン、X Japanのようなバンドは、ピークに達した後にレジェンドになって、時と共にファンを獲得し続けてるんだ。
だけど他のバンドは、ピークに達した途端、消え始める。
Limp Bizkit、My Chemical Romance、モトリークルー、Blink 182、パパローチのようなバンドは、懐かしのアクトになったバンドだ。
 
Metal Resisitanceは終わろうとしてる今、BABYMETALの“真の姿”を俺たちは目にしたのかな?
それとも、まだその時は来てないのかな?
 
個人的に、ユニットとしてのBABYMETALは、2016年が最強だったと思うんだ。
BABYMETALがトリオで、神バンドがコープスペイントで、Metal Resistanceをリリースした後ね。
もし俺がBABYMETALがピークに達したと思う瞬間があるとしたら、東京ドームでのパフォーマンスなんだ。
その後、なにが起こったかはみんな知ってるでしょ…。
 
BABYMETALは明らかにパンデミックの間にファンを獲得したし、多くの人がこのサブに加わり、多くの人がYOUTUBEのチャンネルを登録いたし、Spotifyのリスナー数はこの1年で増加した。
ワールドワイドなストリームは、間違いなく今までの集大成だ。
 
パンデミックの後、すぅともあは20代半ばになり、女の子たちがメタルバンドの前でパフォーマンスしてるという“衝撃ファクター”はもうなくなる。
今はヘヴィメタルをやってる2人の女性なんだ。
だから今までに新しいファンと注目を得てきた中、BABYMETALは2016年の形に戻るのかな?
やりたければ、東京ドーム2Daysをやることは可能なのかな?
ダウンロード、Rock am Ring、Rock in Rioのようなビッグフェスでヘッドライナーを務めるくらいビッグになるのかな?
それとも、BABYMETALは2010年代半ばを定義するグループになって、時間をかけて消えていくのかな?
 
もう1度聞くけど、俺たちはBABYMETALのピークを目にしたのか?
それとも、まだピークは来てないのか?
 
 
 
 
Mudkoo
>~懐かしのアクトになったバンドだ
ぶっちゃけ、君の挙げたバンドが理解出来ん。
それは事実に基づいてるってより、君の個人的な感情に基づいてるように思える。
My Chemical Romanceはレジェンドじゃなくて懐かしのバンドなのか?
勘弁してくれよ。

>ピークに達したと思う瞬間があるとしたら、東京ドームでのパフォーマンス
妙なことに、俺はいつもそのショーを超期待外れだと思ってるんだ。
個人的には、Legend Metal Galaxyが今まででベストだね。
>~“衝撃ファクター”はもうなくなる
そんなのは2014年からなかったっての!
素晴らしい音楽と世界最高のライブアクトだから成功したのではなく、“衝撃ファクター”が理由で成功したように振る舞うのはやめろ。
“衝撃ファクター”を持った多くの模倣者が現れては消えていって、BABYMETALの成功の足元にも及ばなかったのには理由があるんだ。
>やりたければ、東京ドーム2Daysをやることは可能なのかな?
多分出来る。
でもやるだろうか?
俺はやらないでほしい。
東京ドームは、スタンディング/モッシュのあるコンサートをやったことないし、BABYMETALがそれをやれる方法を見つけない限り、やめてほしい。
>~ビッグフェスでヘッドライナーを務めるくらいビッグになるのかな?
BABYMETALの今後のプラン、或いはどう受け入れられるかが分からないから、推測するのは不可能だね。
でもMetal Resistance時代が終わり、大きな変化があることを仄めかしてる中、BABYMETALは過去の栄光に甘んじて惰性で続けることなく、自分自身と世界にチャレンジしようとしてるのは明らかに思える。

 

    Swissmountainrailway
    俺はすでにこの話を数回見たと思うわ。
    “Where is Yui”スレの次に人気があるんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑ゆいの行方不明時間:

    https://www.tickcounter.com/countup/196840/yuimetal-has-been-missing-for
     
     
    Kmudametal
    ↑俺は“イエスの復活を待ってる”カウンターを作ろうとしたんだ…。
    でもそのサイトはそれを処理しきれなかった。
     
     
    grumpus_ryche
    ↑“復活は近い”の2000年だ。

 
Geiseric222
終わってからしかピークは分からんよ。
 
 
M3lodicBunny
前に勧め、振り返るな。
 
 
Trent_Boyett
もっとソーシャルメディアをやって、岡崎百々子がマイクのある正式メンバーになれば、もっとビッグになるかもしれない。

 

    NoRaD6
    神のマスクをとることも忘れるな!😉
     
     
    Trent_Boyett
    ↑神はいつだってマスクしてたけど、2019年まではフェイスペイントだった。
    彼らはもはやピエロのメイクをしてないことに感謝すること以外、なにも考えてないと断言する。
     
     
    SilentLennie
    ↑でもあれはメイクじゃないんだ。;-)

    https://drive.google.com/file/d/19XRek7K4ohmT38Y35oPeEXgS7HmYfBkO/view
     
     
    Trent_Boyett
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それ見たことなかったよ。
    可愛らしかったわ。

 
Kmudametal
もあは最新が最強って言ったろ。
もあの言ってるのは、“乗り越えろ、ゆいは戻ってこないんだ、もう15歳じゃない。私たちは前よりも良いんだ”の礼儀正しい言い方なんだ…。

 

    User_Cero
    >乗り越えろ、ゆいは戻ってこない
    ゆいが戻ってくることについて俺がなんか言ったか?
    BABYMETALがメタルをやる限り、俺はサポートするよ。
    PA PA YA、Shanti Shanti Shanti、Night Night Burnでの方向性のファンじゃないけどね。
     
     
    Mudkoo
    ↑良い音楽のファンじゃないのか?
     
     
    martin84jazz
    もあ(俺の1番好きなメンバー)を尊重するけど、もあがなにかを言えば、みんなが同意しなければならないわけじゃない…。
    意見ってものが存在することを神に感謝する…。

 
jwa725
大人として成功したすべての子供のアーティストは、元々のイメージを克服しなければならなかった。
ある時点で、大人のアーティストは、大人になってから出した曲でもっと有名になるんだ。
BABYMETALは、Metal Resisitance時代が終わり、移行する準備は出来てるさ。
願わくば、今後BABYMETALが出すものが、BABYMETALをもっとビッグにしてほしい。
 
 
MightMetal
オリコンセールス:
2015 – 918.8
2016 – 1788.2
2017 – 543.9
2018 – 393.6
2019 – 568.2
2020 – 884.2
2015+2016年のセールスは、その後4年を合わせたものより大きかったんだ。
一部の人は、事実と実際の数字よりも、おとぎ話のほうが好きなんだと思う。:)

 

    Geiseric222
    オリコンは日本のセールスしかカウントされないから、海外でのセールスが増回してるグループにそれをやるのは、酷いミスリードじゃないかな。
    何事も状況が重要だから、俺は数字だけを使わないように気をつけてる。
     
     
    MightMetal
    ↑酷いミスリードなんかじゃあない。
    それはコメントで言ったようにオリコンセールスだ。
    世界の合計だなんて言ってない。
    世界的なセールスのほうがいいなら、君が調べて投稿してくれ。
     
     
    Geiseric222
    ↑意図的にセールスの一部を強調して使ってるんだから、酷いミスリードでしょ。
    アミューズの株主じゃない限り、セールスに意味があるとは思わないけど、自分が望むストーリーを示すために、それ自体正しい数字を使うことが出来るという良い例だ。
    それこそ、生のデータを分析することは滅多になく、普通はなんらかのシステムを使ってデータを解析する理由なんだ。
     
     
    MightMetal
    ↑“ストーリー”なんてないよ。
    俺はオリコンセールスの数字を投稿し、2015+2016年のセールスはそれ以降のセールスの合計よりも大きいと言ってるだけだ。
    “BABYMETALのオリコンセールスのピークは2016年だった”と書いても、それは現在の事実になる。
     
     
    AudioSlice
    ってことは、2018年から2020年のセールスの増加に基づくと、2021年のセールスは1455になるのか?
    数字ってのは、その状況がなければ無意味なんだ。

 
XoneXone
日本ではピークに達したと思う。
でも日本以外の世界では、もっとビッグになる余地がたくさんある。

 

    User_Cero
    ラテンアメリカなんて爆発するかもしれない。
    でもBABYMETALのレーダーにはないんだよね。
     
     
    SilentLennie
    ↑どうしてないって分かるんだ?
     
     
    poleosis
    ↑多分、2015年以降、来なかったからだよ。
     
     
    Kingpk1982
    ↑ビジネス上の決定なのかもしれないな。
    BABYMETALはそこにファンベースがあるかもしれないけど、ツアーをするほどの規模じゃないかもしれないし、アメリカツアーを中断して南に行って数回ショーをやるってのは、コスト的に割りが合わないのかもしれない。
     
     
    poleosis
    ↑2015年は、BABYMETALがカナダに行った最初で最後でもある。
    メキシコでのショーと同じツアーだね。
     
     
    SilentLennie
    ↑BABYMETALは、ヨーロッパで新しい国々に行くことに費やした。
    そしてアジアの新しい国々に行くことを計画してた。
    時間をあげなよ。
    BABYMETALは範囲を拡大し続けるさ。

 
mauiboy808
短い答え:NO 🤘😷👍
 
 
Rindmetal
ピークはまだ来てない。
歓びとポジティブさに溢れたバンドなのに、どれだけうんざりするネガティブさを引きつけるかにはびっくりするわ。
 
 
meta_tom
アルプスみたいなもんだよ。
次から次にピーク(訳注:山頂)があるんだ。
俺のお気に入りのピークは:
・2016年 史上最高の未成年のメタルバンド(東京ドーム)
・2019年 史上最高のメタルバンド(議論の余地はある)
・2021年 パンデミック時代の最高のメタルバンド
続く。;-)
 
 
Cuzittt
個人的に、バンドの人気のピークを気にする人たちが理解出来ん。
そのバンドが今やってることを好きなのか好きじゃないのかでしょ。
そしてその判断は、いわゆる“みんなの意見”ではなく、自分自身の考えに基づいて判断するべきだ。
で、質問に答えると…、人気のピークに達したかどうかは分からないし…、どうでもいい。
そういう質問でおこなわれる良い議論なんてものはない。
 
 
babyadamdesu
BABYMETALは強くなる一方だったよ。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /::::::::::  u\
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\  マジかよ…
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |

 
 
ボクシング・井岡、ドーピング検査陽性 倫理委が判断へ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/707311e01647c86e01683549cdd6cb17e5a39b81

>試合当日に井岡選手から採取した尿検体を「A検体」と「B検体」に分け、今年1月に検体を分析。
>A検体から禁止薬物が検出されたという。
>この結果を受け、最初の分析とは別の機関でB検体を分析したところ、興奮作用がある別の禁止薬物が複数検出されたという。
 
 

.        _ -――- _
.       ´        `
   / \  U      \
.   /     `ー   `ー’´ ̄` ‘,  ありえねえ…
  {   三三   三三   }
  ‘,    (__人__)    J/
   \ u           /
     `¨7    ̄    ‘,
      /          ‘,

 
 

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \
         ′u | | |l !      u. ヽ  一生懸命戦ってるのに失礼だろうが!
      /     !   (___人___)   }
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

 
 

       ___
    /     \
   / ヽ  /  丶  まだだよな?
  /  (●) (●) ヽ
  l::::⌒(__人__)⌒:::u:l
  \  |r┬-|   /
  /   `ー’´   ヽ
  し、       ト、ノ
    |   _    l
    !___/´ ヽ___l

 
 

           / ̄ ̄\
          /_ノ     \
         (● )(● )  ヽ  井岡の記事を貼った意味…
         | (__人__) u  }
         | ` ⌒´    ノ          ____      (⌒)
        .  |         }        r、 /\  / ) し    / |
        .  ヽ        }         |:l1)○ )::(○ )⌒\/ |  まだ俺のピークは来てないよな!?
          ヽ     ノ         |` } )_人_)::::::::  /  |  このままずっとクリボッチじゃないよな!?
           /       ` ー───´ `’ソノ )ゝ)     |   |
           | |      ト-───–”〉  `ー´        ノ
          | |      |    (⌒)  /     .    .  \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生のピークなんて感じない人生を送りたい。いつもピークでありたい。
ほぼ日手帳

 
 
https://old.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mtg50w/has_babymetal_reached_its_peak/