多くの人が日本は幻想的で不思議な場所だというイメージを持ってると思わね? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、多くの人が日本は幻想的で不思議な場所だというイメージを持ってると思わね?です。
ちなみに、コメントは海外のBABYMETALファンのものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Justin Sprauer
日本人以外の人の多くが、日本は幻想的で不思議な場所だというイメージを持ってると感じね?
つまり、行くには面白い場所だと確信してるけど、
みんなが日本の(ポップ)カルチャーに熱狂してるのを見る度に、この人たちはアニメで目にするものとは違うんだってことを理解してるのな?って思わずにはいられないんだ。
 
 
 
Joel Crawford
殆どの人は、もっと物事をわきまえてると思うぞ。
俺は世界中を旅行したけど、どこに行っても人は人だ。
文化は違うけど、多かれ少なかれみんな一緒だよ。

 

    Justin Sprauer
    そう願うよ。
    だって俺たちは、ちょっと深くハマり過ぎてる人たちを見たことあるしね。
     
     
    Joel Crawford
    ↑そうだな。
    なによりも個人的な幻想なんだと思うけどね。

 
Cloe Kuwahara
それ聞いたことあるよ。
 
 
Riku Kun
嘘を吐くつもりはない。
俺もそうだったから、そういう人たちを責めることは出来ない。
でも時が経てば、いずれどこも酷いもんだってことに気付くのさ。
まぁそれは俺が考えたことだけどね。
現在は、もうそういう人たちのようには考えてないけど、日本に観光客とっして行って、日本で見れる魅力的なものはすべて見たい。
 
 
Rick Wagner
君は、日本のお坊さんは、吸血鬼との戦い方を俺に教えてくれないと言ってるのか?
すげえがっかりしてるよ。
まぁ多分、喋る動物のうち1匹が、なんか別のアイデアを俺にくれるか。:)

 

    Harry Levin
    俺は今でも人の力の及ばない場所に行って、忍者トライビュナル(訳注:タートルズに出てきます)で訓練したい。
    天狗シュレダーを倒すために、俺は役目を果たさなければならないんだ!
    (それについて、ゆいにフクロウを送る)
    (ゆいは頭を抱える)

 
Jason Caesar
アニメ。

176835558_10222092247247687_2543709268384714200_n.jpg
 

    Jason Caesar
    現実。

    176756663_10222092248287713_1186345711355561471_n.jpg
     
     
    Jason Caesar
    アニメ。

    177575647_10222092259087983_7425755468367139862_n.jpg
     
     
    Jason Caesar
    ↑現実。

    177877725_10222092260848027_5587994164392015161_n.jpg
     
     
    Jason Caesar
    アニメ。

    176807617_10222092289928754_382503931495621038_n.jpg
     
     
    Jason Caesar
    ↑現実。
    176593185_10222092291608796_6172387099002247727_n.jpg

 
Rafael M Vieira
うん、多くの人が日本について酷く誤解してる。
アニメからじゃない人たちでさえね。
俺は、日本に行ったことがなくて日本を正確に知ってる人に殆ど会ったことがない。
行ったことある人でさえ誤解してるんだぜ。

 

    Justin Sprauer
    だね、俺はそういう人たちを見ると、“おいおい、おまえはマジで日本がディズニーランドのようなとこだと思ってるのか?”と考えずにはいられん。
    日本に住んでれば、仕事することになる。
    そして人生の大部分で、同じ場所に留まることになる可能性があるんだ。
    チューブで寝る人だっているんだぜ。(訳注:カプセルホテルのこと)
    今はどうなってるのか知らんけどね。
    それがホステルのようなものなのかホテルのようなものなのか知らんけど、ヒルトンではない。
     
     
    Rafael M Vieira
    ↑定職を維持することは、日本じゃ普通のことだった。
    それが職業倫理なんだ。
    その職業倫理ってやつは、君をボロボロにするだろうね。
    もし間違った会社に入ってしまったら、人生終わりなんだ。
    そしてその間違った会社ってのが、十分に一般的なものなんだ。
    カプセルホテルに関しては、ビジネスだろうとレジェ―だろうと、旅行者によって使われるんだよ。
    そこに住んでしまう人もいれば、漫画喫茶で寝る人もいる…。
    でもそういう人たちは一般的ではない。
    あと、給料もそんなに高くない。
    そして日本の社会的ストレスは、日本の最悪の側面だと言っても言い過ぎじゃない。
    日本で一生ひとつの職につくのはかなり簡単なんだ。
    日本では、仕事を続けてある程度出世するという伝統的な考えが残ってるのさ。
    俺は、色んな文化的変化やライフスタイルの変化で、日本は崩壊するかもしれない気がしてるよ。
    それと伝統的なストレスと重なって、カオスを引き起こすこともあるんだ。

 
Leslie Morgan King
私は、アニメで見たものとは違うってことは分かってるわ。
でも日本はそれでもクールに見えるじゃない。
 
 
Aldo Guerra
東京が、日本がどんなものかを定義しないんだよな。
東京は独自のものなのさ。
動く礼儀正しくて正直な人たちのいる凄く綺麗な都市だ。
でも日本の他のとこは…、自然的にパラダイスだと思う。
日本はやばいくらい美しいんだ。
田舎の人たちは、あこちこに気難しい人がちょっといる都会よりもいっそうフレンドリーなのさ。
何度か行ってるけど、他のどこよりも好きだね。
 
 
Tj Kivley
3年、日本に住んでたけど、最高だったし楽しかったぞ。

 

    Justin Sprauer
    酷いとこだとは言ってない。
    みんな日本を誤解してると思うってだけだ。

 
James McLarney
日本はアメージングだ。
俺は日本で多くの時間を過ごした。
信じられないほど素晴らしい場所だぜ。
 
 
Pedro R Parkerstein
外国に対する大きな誤解は、どっちも一緒だよ。
特に2020年の秋以降、アメリカをあるひとつの形で認識してる日本人がいると確信してる。
そのうち常識を持った人が、海外に行く前にリサーチしたほうがいいとアドバイスしてくれると言って間違いないと思う。
特に、アニメや映画やミュージックビデオを観て、海外に旅行する人たちがいるならね。

 

    Michael Vogt
    その通りだ。
    俺がドイツ人だからってだけで、俺が1日中、レーダーホーゼン(訳注:サスペンダーがついてる革の半ズボン)で走り回ってるわけじゃないんだ…。
    ひとつも持ってないからな。😁

 
Andrew Lopez
…。

ds.gif
 
 
Sínon Jones
君の言ってることは分かるけど、俺はこう反論する:

176535938_10158993786808766_8523326563012932916_n.jpg
 

    Justin Sprauer
    ってことは、どこでもサービスを提供してくれるワイフがいるのか?
     
     
    Sínon Jones
    ↑どうしたらガンダムからそこまで話が飛ぶんだ?
     
     
    Justin Sprauer
    ↑十分にアニメ繋がりでしょ。

 
Tara Markov
俺はアニメにハマってたし、いくつかアニメコンベンションにも行ったことがある。
でもありがたいことに、そういう人たちは凄く少数派だよ…。
彼らはネットで声が大きいだけだ。
大部分の人は、日本文化への興味から多岐化した凄く熱中してる趣味ってだけだ。
 
 
Ricky Duggan
日本は最高だし、俺の住んでるイギリスとは全然違ってる。
 
 
Mikey McMoose
君が人生になにを望んでるかによるね。
訪問者としてはアメージングだし、綺麗だし、安全だし、自然が美しい。
でもそこに住むとなると、ハネムーン期間が過ぎれば、ある現実に対処しなければならない。

 

    Justin Sprauer
    それに気づいたのが俺だけじゃないことが嬉しい。
    訪問するには素晴らしい場所だと確信してるし、人々が素晴らしいと確信してる。
    でもアニメの観すぎじゃないかって思う人がいるんだよ。

 
Jim Silver

 
 
 
 
 
 
あ、そういえば、昨日の夜の記事のコメントで、井岡のドーピングは捏造?ってコメントありましたが、私はもう真っ黒だと思ってます。
別々の場所で検出されたんですから、もうネリのような言い訳をするしかないです。
あと記事中で、大麻成分が出たことについて、弁護士が“警視庁から聞き取りを受けた事実はある」「『捜査は終了した』との報告があった。嫌疑は晴れたという認識”と言ったとありますが、そんなものは当たり前の話です。
大麻に使用の罪はありませんから。
所持でなければ罪にならないのです。
 
 

           ____
         /      \
        /  ─    ─\  そりゃそうなるよね
      /    (◞◜)  (◝◟) \
      |     (__人__)   |
       \     ` ⌒´   ,/
      ノ      ー‐   \

 
 
アカデミー授賞式、米視聴者数は過去最低:
https://jp.reuters.com/article/awards-oscars-ratings-idJPKBN2CD2SS
 
 

           ____
         /⌒  ⌒\
       /( ―)  (―)\  ブラピが受賞しなければ興味が半減
      /:::::⌒(__人__)⌒:::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  またプラピ人気が実証されてしまったのである!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

          ヽ
  す お   |                  ___
  わ ま   |              _/⌒  ⌒\
.  っ え   | / ̄ ̄\     //(●)  (● ) \
  て. 関   |    ノ ヽ、\ //:::⌒(__人__)⌒:::  \
  ろ  係   |   (●)(●) |(  |    `ー ´        |
      ね   |    (_人_)│ \\_          /
.      ぇ  /    ` ⌒´ | ヾ \              \
\____ゝ|          |   ,-‐>              |
          ヽ       /  / rっ|         Y   |
            ヽ       く   /  / |            |   |
           >      `r   /   |           |   |
         /          /    |            |   |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人の一生の中には、その時によって必要なものがある。時期がある。幻想をいだくべき時期、現実をみつめるべき時期、現実のむこうに何かをみいだす時期。
銀色夏生

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/