BABYMETALがショーをやった国/州の地図 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがショーをやった国/州の地図です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rayz712
BABYMETALがショーをやった国/州。

8ksl1xlw8hv61.png
(注:画像をクリックすると大きくなります)
 
 
 
gustrio
ジャカルタ:


 

    Rayz712
    あぁ、それ知らなかったよ。:/
     
     
    Facu474
    ↑去年のはアップしてないけど、ここにファンが作って、俺が追加したBABYMETALマップがある。

    http://tiny.cc/8wmwtz
    少なくとも、パンデミックまでのすべてがちゃんとあるはずだ。

 
grumpus_ryche
今でもBABYMETALがここにいたことにうんざりしてるよ。
2回だぜ。
俺んとこから10マイルの距離だ。
なのに俺は自分がなにを逃してるのかを知らなかった。

 

    errwrx
    気持ち分かるよ。
    BABYMETALは2015年にレディ・ガガとここに戻ってきたんだけど、俺はなんも知らなかったんだ。
    オリジナルの3人と神バンドを観れたのに、その時点でBABYMETALのことを知らなくて見逃したんだよ。😭😭😭
     
     
    Zwamp
    俺はかなり最近、BABYMETALにハマったんだ。
    BABYMETALが俺んとこから25マイルのとこに来た1か月半後くらいにね。
    辛いわ。
    でも俺の願いは、BABYMETALがここスウェーデンのフェスに来て、サバトンと一緒になんかやってくれることだ。
    もちろん、ソロパフォーマンスもね。
    多分、パンデミックの後、1度日本に行って、日本の観客と一緒にライブパフォーマンスを観ることにも挑戦してみるわ。
    日本の観客はやばそうだし。
     
     
    Anon761
    運の良いことに、BABYMETALは俺ん家から文字通り10分のとこに来てくれたよ。
    小さな会場だったから、彼女たちから10フィートの距離にいれたぜ。

 
FelixLiegrad
ここでのツアーを中止したことが悲しい。☹️
 
 
TerriblePigs
やれやれ、もあがニューオリンズに来たら、もあは正気を失うことになるぞ。
今までに食べた中でベストのうちのいくつかがニューオリンズにあったんだ。

 

    fearmongert
    もしニューオリンズでやるなら、ザリガニだな。

 
babyadamdesu
コロナで中止になった国が気の毒だよ。
俺たちみんなが生でBABYMETALを観れるコロナ後が楽しみだ!🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
scottianson2019
オーストラリアで、観客はBABYMETALを食べつくした。(訳注:思いっきり楽しんだって意味ですが、この後のレスのために直訳にしておきます)
シドニーでの素晴らしい日だったよ。

 

    BlueMetalDragon
    >観客はBABYMETALを食べつくした
    うん、彼女たちが太陽によって料理された後にね…。:-)

     
    注:オーストラリアのショーはめっちゃ暑かったので、“食べ尽くした”を受けて、こういう言い回しをしてるんです。
     
     
    scottianson2019
    ↑空には雲ひとつなかった。
    俺はその日、脱水状態になったんだぜ!
     
     
    SilentLennie
    ↑それだけの価値はあったと確信してる。:-)
     
     
    scottianson2019
    ↑間違いない。
     
     
    dyabolikarl
    ここブリスベンはぶっ飛んでたよ。
    そのビデオがあるんだけど、YOUTUBEに毎回削除されるんだよね。

 
Kiko_G
スペインがコロナで中止になったオレンジ色の国になってるのを見るのは今でも辛い…。😭

 

    emurengaa
    それか、グレーの国なw
     
     
    SilentLennie
    ↑オレンジは、オリンピックかなにかで4位になるようなもんだ。
    表彰台に乗れないし、メタルも貰えない。
     
     
    Ervelan
    ここも似たようなもな。
    俺はポーランドでの初めてのショーのチケットを買ったんだ。:(
     
     
    Lo_Scrutatore
    さらに辛くなるには、これを見なよ:

    RF20-BABYMETAL-Post-Cancelado-1100x1546.jpg
     
     
    Kiko_G
    ↑それは卑怯だ…。😅

 
niduthaaal93
俺と友達は、クアラルンプールのショーのチケットを手に入れたんだ。
そしてパンデミックの所為で、ギリギリになって中止された。:'(

 

    Isohunt1409
    俺も一緒だよ。
    俺たちはそこで会えたはずだな。

 
kovian
インドネシアは、2013年のAFIで来たんだから赤であるべきだ。
 
 
axelight_46
俺が望んだのは、南米でのコンサートだけだった…。
もうすぐここで観れることを願う。
 
 
Shinkopeshon
ありがたいことに、俺は2016年に、ほんの気まぐれでBABYMETALのコンサートに行ったんだよ。
当時はそんなにファンじゃなかったけど、俺の街に来ると聞いて、準備のためにいくつかの曲をチェックしたんだ。
それが俺をカジュアルからファンに変えたなんてクレイジーだ。
このチャンスは逃せないし、近いうちにまたチャンスが来ることはないと分かってたんだ。
あれから5年経ったけど、俺の予想は正しかった。
今でも過去最高のコンサートの経験だし、可能性な限り最高の意味で、完全な狂気だったね。
 
 
GabrielSM1999
南米がないのが悲しい。

 

    thats-wizard-bro
    アフリカもね。
     
     
    arty_32
    俺はスペイン人だけど、こっちはショーが計画されてたんだ。
    なのに…、コウモリを食いたがる中国のクソさ加減を表現する言葉が見つからないわ。
     
     
    User_Cero
    ↑スペインでBABYMETALはどれくらい人気なの?
     
     
    arty_32
    ↑メキシコみたいな感じだ。
    ファンがいるし、BABYMETALの存在を知らない人もいる。

 
User_Cero
一方、ラテンアメリカは忘れられた領域のままだ…。
どうしてメキシコに来たんだろ?

 

    Lo_Scrutatore
    メキシコは、みんながそこに行く殆ど義務的な場所だ。
    日本人にとって、メキシコは安全なとこなんだと思う。
    理由は分からんけど、明らかに他の南米の国では保証出来ない重要なJポップのファンが絶対にいるんだよ。
    あと、交通の便の問題もあるね。
    アメリカからメキシコの移動は、そんなに高くも複雑でもない。
     
     
    Facu474
    ↑君の言うように、交通の便だと思う。
    BABYMETALが上手くやれる主な国(ブラジル、アルゼンチン、チリ、ペルー)に行くには、アメリカとの往復に飛行機で20時間かかるんだ。
    それらの国の移動時間は言うまでもない。
    あと、メキシコはその地域で、1番可処分所得が多い国のひとつってことだね。
    チリのほうがもっと多いと思うけど、交通の問題があるし、人口が少ない。
    といっても、それじゃカナダとメキシコに戻らない理由が説明つかないね。
     
     
    Qikdraw
    ↑カナダには戻ってくる必要がある!
     
     
    User_Cero
    メキシコとカナダはアメリカに近い。
    それが行った理由だよ。
    ブラジルとペルーは、日本以外で最も日本人の数が多いのに、なんでその地域に行かないんだろ…。
    確かにコンサートチケットは他の同じくらい高くはないし、みんな音楽やグッズの著作権を侵害するけどね。
    でもヨーロッパの小さなバンドにも同じことが起こるんだよね。
     
     
    perkited
    >重要なJポップのファンが絶対にいるんだよ
    うん、メキシコはJポップファンがたくさんいる。
    数年前に短いワールドツアーをやったグループがあって、そこはメキシコでショーをやって、アメリカではやらなかったんだ。

 
Rascal8502
え、BABYMETALはジョージア州に来たことあんの!?

 

    Captain_Username
    俺が覚えてるのは3回だね。
    レッチリのサポートアクトとして1度、独自のアメリカツアーで2度だね。
     
     
    Facu474
    3回で、全部アトランタだ!
     
     
    Rascal8502
    ↑7時間のドライブだな…。
    俺はサバンナ郊外に住んでるんだ…。
     
     
    Facu474
    ↑観たいなら、それくらい行かなきゃダメだ!
    それだけの価値以上であることを保証するよ。:)

 
420gitgudorDIE
マレーシア人として、今でも夜に泣いてるよ。
 
 
tackle74
BABYMETALはアーカンソーに来たことあるぞ。
俺の初めてのBABYMETALは、リトルロックでのレッチリとのやつだったんだ。
 
 
EndangeredIguana
オレンジは俺をすげえ傷つける。
 
 
TimesHero
BABYMETALは、俺が発見する1年前にトロントに来たんだ。
それ以来、1度も戻ってきてくれない。😭
 
 
Professional-Key-757
ハンガリーは素晴らしいものになるぞ。
多分、シゲトフェスでね。

 
注:島でのフェス…、すげえ楽しそう…。
 
 
BLAKEPHOENIX
BABYMETALがまだアイスランドに来たことがないのが残念だ。
火山の前でショーをやって、羊のチーズとサメを食べれるんだぜ!
 
 
Djtwister
可哀想なコロンビアのことは誰も気にしない。:c
 
 
LordRemiem
2015年に俺がボローニャにいた時にBABYMETALにハマってればなぁ。😭
 
 
Djent_1997
BABYMETALはここ5年で数回、俺の住んでたとこの近くでショーをやったけど、俺は1度も行ったことがない。
俺のコンサートヴァージンは、いつか失われるんだろうか。🤣
 
 
ZealousidealHat6128
カンザスシティとミズーリの2回行った。
ちなみに、俺は73歳だ。
 
 
SmolRavioli
もっとカナダでショーをやってほしいわ。
でも俺の州に来ないことが心配だ。
コロナが終わって、その地図にもっと赤が増えたらクールだね。
 
 
Isohunt1409
俺も中止になったうちのひとつであることが悲しい。
チケットはすでに買ってたんだ。
またツアーをしてほしいな。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  は?
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
ふかわりょうさんに賠償命令 イベントで「暴力的キス」 東京地裁:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6095b280e8bff25e05e400bcc472590962210325

>判決によると、2人は2016年4月、約300人の観客が参加したイベントを開催。
>ふかわさんは上半身裸でステージに登場し、岡本さんを押し倒した上、3度にわたり強引にキスをするなどした。
>男沢裁判長は、岡本さんが当時、抵抗し拒絶していたと認定。
>ふかわさん側は「観客を笑わせるための芸として一般的だ」と主張したが、同意を得ていないなどとして退けた。
 
 

     ____
   /      \  ちょっと待って…
  /         \  芸? 一般的?
/           \
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  そんなもんが芸なの?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  一般的なの?
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

俺… 明日から芸人になるわ
その程度で芸になるなら 俺に任せろ
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● )       |
            / /    \\          i,!、_)       .|
          /   (○ ) ( ○)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\     ヽ _ノ  /         ヽ      /
     |  |_ /       U  、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
老いた犬に新しい芸は教えられない。
格言

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mysuew/countriesstates_visited_by_babymetal/