レコードストアデイJapanにBABYMETALのピクチャーディスクが発売 【海外の反応】


 
 
本日は、レコードストアデイJapanにBABYMETALのレコードが発売される件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureMetal444
BABYMETALは、3つのスタジオアルバムすべての新しいレコードストアデイJapanのリリースを発表した!


 
 
 
futonsrf
各75カナダドルだ。
あちゃー。

 

    perkited
    KOBA:君が苦しめば苦しむほど、君が本当に気にかけてくれてることを示すんだ。
     
     
    FelixLiegrad
    ガムテープの代わりの価値があるのか?🤣
     
     
    Trent_Boyett
    俺はすでにそれぞれ多数のレコードを手に入れたけど、30ユーロまでなら、全部もう1枚ずつ買ってたね。
    この値段では全く興味ない。
     
     
    jabberwokk
    しかも日本から取り寄せなければならない。
    レコードストアデイは通常、直接お店で買うもんだし、配送サービスをやるのか、どれだけ請求するのか確信が持てん。
    このイベントは、地元のためなんだ。
     
     
    futonsrf
    ↑ピクチャーディスクにしてはかなり高額だ。
    俺はデフレパードやWASPなどのピクチャーディスクを持ってるんだ。

 
TerriblePigs
日本限定のピクチャーディスクには、このバンドの好きじゃないひとつのことがある…。
そのロゴだよ。
俺はパスだな。

 

    FutureMetal444
    俺はワクワクしてるけど、ジャケットはもっとクリエイティブなほうが良かったね。

 
lennyg47
素晴らしく見える!
>レコードストアデイは、フィジカルメディアを手にするよろこびや音楽の楽しさを共有する
OK、それなら絶版になったコンサートのブルーレイを再リリースしてくれ。
そしたら俺はそれを喜んで手に入れる。
それをデロリアンデイと呼んでくれ。

https://www.babymetal.com/jp/news/?id=257
 

    MentalHead2566
    デロリアンデイを完全に支持する…。
    すず香がデロリアンの重要性を説明してる限定映像付きでね。

 
LightsOfTheCity
>BABYMETALは新しいレコードを発表した…。
よっしゃ、いくぞぉ。
>3つのスタジオアルバムすべてのストアデイJapanリリース
あぁ、OK。

 

    FutureMetal444
    それはフェアだよ。
    ごめん。
     
     
    LightsOfTheCity
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    問題ない、俺が結論を急いだだけだ。:P
     
     
    nickncs
    俺も同じだったよ。
     
     
    Fox_God11
    だなw ワクワクしたよ。

 
WOLFY-METAL
ネットじゃ手に入らないのかな?😭
各5万円という適正価格のBuyee(訳注:転売サイト)を除いてねw
 
 
babyadamdesu
見た目が最高やん!
 
 
arnold-metal
ピクチャーディスク!
俺はそれを待ってたんだ。
でも、すぅ、もあ、ゆいはなし?
裏面に写真ないの?
 
 
merrycachemiss
実際に聴くためにこれを買うって人たちは、ピクチャーディスクは音質が悪いってことに注意してくれ。

 

    kroganwarlord
    うん、俺はすでに3枚の普通のレコードを持ってるから、これはパスするよ。

 
meta_tom
親愛なるKOBAMETAL、他の国にも苦しんでるレコード店はあるぞ。

 

    FutureMetal444
    イギリスやアメリカに、素晴らしいレコードストアデイリリースはたくさんある。
    このBABYMETALのレコードが、苦しんでるレコード店の運命を左右するとは思わん。
     
     
    meta_tom
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)

    ds.gif
    うん、レコードは、俺の国で復活してさえいる。
    それでもeBayで馬鹿げた値段を支払うことなくこれが欲しいんだ…。
     
     
    FutureMetal444
    ↑君の辛さは分かる。
    でも急いで通知しただけかもしれないぞ?
    分からんけどね。
    間違いなく海外でもリリースするべきだ。
    特に最初のピクチャーディスクだし。

 
Mike T Read
ピクチャーディスク?

 

    Deborah L Romero
    どうやらそうみたいね。
    コレクターズアイテムだわ。

 
Dustin Wayne Sharp
その日に購入できるサイト、或いは海外から購入できるサイトを教えてくれ。
 
 
kapanak
これはすげえクールだ。
でも価格はそんなにクールじゃない。
てか、いつから日本にレコードストアデイがあるんだろ。
 
 
Bonk Tonk

402501597432774688 (1).jpg
 
 
kapanak
The Forumで売られたもの以外のBABYMETALのレコードで最も見た目がクールかもしれん。
赤いのも問題ないけどね。

 

    Bonk Tonk
    すげえ良い感じに見えるよな。
    でも値段がな。
    まぁそれが多くの熱狂的な日本のBABYMETALファンを阻止することはないと確信してるけどね。
     
     
    kapanak
    だね、それは飾る価値がある。
    それにコレクターのファンが金を出すナンセンスなものに比べれば、これは普通だw
     
     
    PaulwaysOnYourSide
    ↑おい、君は俺のBABYMETALランチボックスを侮辱してるのか?
     
     
    MetalNCarnet
    ↑これを輸入する方法を見つけ出さないとな。
    あと、俺はBABYMETALランチボックスを3つ持ってるよ。
     
     
    kapanak
    >俺のBABYMETALランチボックスを侮辱してるのか?
    侮辱は、コレクターに向けたわけじゃない。
    俺はナンセンスなBABYMETALグッズをかなり持ってるしw
     
     
    Gasian
    ↑(キャンドルとストローがフラシュバックする)
     
     
    Hoopy
    ↑武道缶だな。
     
     
    Gasian
    ↑武道缶は少なくともクールだよ。(それに天才的な駄洒落だ)

 
maybemental
馬鹿みたいな質問で申し訳ないけど、レコードをかけるんはレコードプレイヤーが必要なの?

 

    funnytoss
    まぁ…、それはCDをかけるのにCDプレイヤーが必要なのか聞いてるようなもんだ。
    他方で、それをかけることもないのにレコードを買ってる人が大部分だと思う。

 
Lenzer
レコードはまた凄く一般的になったから、もうレアじゃないよ。

Image-1-20-648x486.jpg
 
 
 
 
 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  アメリカじゃCDセールスをレコードセールスが逆転したんだね…
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

      ____
     /     \  でもレコードのように俺を逆転するのは簡単じゃないぞ
   / \:::::::::/ \  Shohei Metal!
  /  (●):::::(●)  \
  |     (__人__) u   |
  \  . |┬-r|    /
   /   `ー´9mー )
          `ーー‐’゙

 
 

        / ̄ ̄\  あ… おまえの中では勝ってたの?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::/::::: \  今は圧勝
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
強い心、知性、勇気があれば運命の力を阻み、しばしばそれを逆転することが可能である。
アルベール・カミュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/mzfahg/babymetal_announce_new_record_store_day_japan/