NFTに手を出したことでBABYMETALをボイコットするって言ってる人たちがいる 【海外の反応】


 
 
本日は、NFTトレーディングカードが原因でBABYMETALをボイコットするって言ってる人たちがいる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Hermanto Syafrudin
興味あるんだけど、このファンクラブのメンバーは減り始めてるの?
一部のファンが、BABYMETALをボイコットするって耳にしたんだよね。😁😁
 
 
 
Joel Crawford
誰もBABYMETALをボイコットなんてしない。
それは馬鹿馬鹿しいだけだ。
ツアーやなにか大きなことがあると、メンバーは増えるんだ。
音沙汰がない時は減るだけだよ。
 
 
Václav Nedvěd
真のファンは永遠にとどまる。😉🦊
 
 
Kuro Zetta
Twitter上の癇癪をおこした少しの人たちだろ。

 

    Andrew Lopez
    そう、あれは度を越えてる。
    アミューズは確実に消えてもらうためにもっと悪い決定をするかもしれん。

 
Sophia Anne
いや、まったく平穏だ。
 
 
ミッチェル アダム
多くのことが起こってないから、静かだね。
6月のライブストリームがやれば、また盛り上がるよ。
 
 
Tristan Warren Camero
バンドではなく、マネジメントが嫌いなんだよ。
 
 
Pedro R Parkerstein
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
10年パフォーマンスして、世界をまわって、偉業をなしとげてきた後に“ボイコット”?
勘弁してくれよ。
多分、武道館のショーが始まる前に、それを阻止したがったソーシャルメディアの人たちと同じ人たちだよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
BABYMETALはおそらく武道館のショーが終わって、一休みしてる。
彼女たちに休暇を楽しませてやろうぜ。
 
 
メギツネ
どこのどいつがそんなことを。
 
 
Jeffrey van Eerde
NFTのことで文句を言ってる人たちは、グッズが高いことや、ゆいが辞めたことや、短いショーや、衣装や、音楽スタイルや、その他の細かいとこまで文句を言ってる人たちと同じ面子だよ。
新しいことはなにもない。
ファンベースがここ数年でちょっと有害になったのが残念だ。

 

    Pedro R Parkerstein
    荒らしやヘイターは、ネガティブな反応を引き起こすために、小さなことでも無理矢理問題にするように感じる時がある。
    その後にファンベースがそれを取り上げて宣伝し、注目されるんだ。
    でもリークされた武道館の酷いクオリティのスマホビデオを観て、それに興奮して掌を返すんだよ!w
     
     
    Michael Vogt
    彼らは常に文句を言うものを見つけ出すのさ。
    結局、無視するのがベストなのさ…。
    音楽が進化、人々も進化し、ラインナップが変わる、それが人生だ。
     
     
    Arkadia
    それこそ、俺がフェイスブックのBABYMETALファンのほうが好きな理由だ。
    TwitterのBABYMETALファンは有害なんだ。
    もちろん、日本人を除いてね。XD
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑同意だ!
    有害な人たちの殆どは、ゆいのいないChosen 7がどれだけ酷いかについて100万回文句を言った後、2018年くらいにフェイスブックグループを去ったんだ。
    あれが終わったことを神に感謝するよ。
    このグループは今のほうが楽しい。
    少なくとも、ここの人たちはジョークを笑って済ましてくれるし。
     
     
    Arkadia
    ↑彼らはいつも、ソーシャルメディアでスパムすることで、BABYMETALをコントロールできるかのように振る舞ってるんだ。🤣
     
     
    Mark Spohn
    ↑そうだけど、それも楽しいんだよ。
    時々、ファンダムを真剣に受け止めすぎるんだよね。
    あと、その人たちは、BABYMETALが彼らをコントロールしてるってことを理解してないんだねw
     
     
    Arkadia
    ↑特にプロフィール写真にKpopアイドルを使ってる人たちがね。
    Kpopのファンダムは、今1番有害なファンダムだってことはみんな知ってる。
    そのうちの一部が、BABYMETALファンダムをKpopファンダムのように有害にし始めてるのさ。

 
Cloe Kuwahara
BABYMETALが解散すると発表するまでボイコットは待て。😂

 

    Michael Vogt
    いつか必ず起こるよ。🤷🏼

 
Johan L Andersson
ボイコット?
俺はなんか見落としてるのか?
 
 
Reza Krooly Rahman
俺たちはゆいが無事であることを願ってる。
 
 
Ken Thill
ボイコットなんて耳にしてないぞ。
happy moadayかsu-ndayかyuisdayしか見てない…。
俺はそれで問題ない。
彼女たちの幸せそうな顔を見ると、いつも1日が明るくなるように思えるんだ。

 

    Arkadia
    ボイコットって騒いでるのは、ここじゃなくてTwitterの人たちだよ。
     
     
    Ken Thill
    ↑だと思ってた。
    ここではあまりネガティブなものは目にしないし。
    BABYMETALの悪口を言ってる人をひとり見たことあるかもしれないけど、その人はただの荒らしで、追い出されたと思う。
    でもそれって何か月も前の話だね。
     
     
    Arkadia
    ↑だからTwitterにいる有害なファンより、ここのBABYMETALファンのほうが好きなんだよ。
     
     
    Dominik ‘Domo’ Chłobowski
    ↑このグループがどれだけ有害かを考えると、Twitterはとんでもなく酷いに違いないw
     
     
    Ben Ivison
    ↑Twitterはすげえ癌だし、なにがあっても避けるべきだ。
    避けておくことが、君の精神衛生にいい。

 
マルチネズ マリオ
いや、そんなことは起こってない。
 
 
Herless Meza
なにそれ…。
 
 
蔡易達
???
 
 
Austin Evans
このグループの俺たちは、BABYMETALをリスペクトし、サポートし続けようぜ。
 
 
洗 踏まね
これってNFTトレーディングカードが原因なの?
俺の知ってるのは、グッズに100ドルってことだけだ。🤔
俺は世間と隔絶して生きてるんだよ。
その暗号なんとかってやつを理解出来ん…。😁😁
 
 
Gildean Costa
まぁ遅かれ早かれ、BABYMETALは空気をボトルに入れて売り出す、ファンがそれを買うようになる。
Abuse Incは完全にしょーもない。

 
注:AmuseをAbuse(乱用、悪用、虐待など)に変えてるんです。
 
 
Rick Nascimento
ブロックチェーンが引き起こし得る環境被害の所為で、NFTへの反発がたくさんあるんだ。
アミューズもそれをやることに驚きはないねw
 
 
Austin Evans
NFTは、金の無駄であり、売れない商品の廃棄であることで知られてる。
でもアミューズのやってる間違いの責任をBABYMETALに押し付けるのはやめるべきだ。
 
 
John
気に入らないなら、買わなければいい。
シンプルだ。
なんでそんなシンプルなことで、みんな大騒ぎするんだ?
それ以外にすることがないのか?w
俺はそれが無用だと思うから買わない。
でも欲しい人もいるから…、NFTトレーディングカードのことは気にしない。
 
 
Ryan Andrews
俺はなにがあろうとBABYMETALをサポートする。
 
 
Bayley Kovačić
NFTはひでえ。
環境にとっても消費者にとっても良くない。
決して事実ではない“オリジナル”を手に入れるっていうんだぜ。
NFTは、世界で最も馬鹿げたものだ。
この一時的なブームは、始まった時と同じくらい速く消え去るだろうね。
アミューズは否定的な意見を目にしてるのに、ファンの声に耳を傾けようとしねえw
 
 
Arkadia
まぁボイコットする人たちがファンダムに戻ってこないなら、素晴らしいだろうね。XD
 
 
Tristan Warren Camero
KOBAは別にNFTを買うように強制してないのに、どうして怒るんだ?😅😂
あと、バンドではなく、マネジメント(KOBA)を嫌え。😁

 

    Arkadia
    それでもKOBAとBABYMETALを分けることは出来ない。XD
     
     
    Tristan Warren Camero
    ↑出来るよ。
    ショーを観て、グッズを無視すればいい。😂
     
     
    Arkadia
    ↑ショーでさえ、KOBAが準備してるんだって。XD
     
     
    Justin Sprauer
    それでも反対の声をあげることは許されてるからだよ。
     
     
    Arkadia
    ↑いや、Twitterでスパムしてるだけやん。
    それはすげえ有害だ。

 
Juan Cruz Leiva
NFTってのは一体なんなんだ?
なにが問題なのか未だに分からん。

 

    Andrew Lopez
    おそらく君の平均的なデジタルコンテンツよりも電力を必要とし、サーバーがより熱を放つんだよ。
    俺はそこまで環境マニアじゃないけど、興味深いね。
    まだ調べてる途中なんだ。

 
マルチネズ マリオ
NFTは過去最高に馬鹿げたもののひとつだ。
それに反対して行動してる人がいることは喜ばしい。
 
 
Jon Long
ボイコットはしないけど、“馬鹿と金はすぐに別れる”と思ってしまうな。
実際に存在しないものを買ってるんだぜ。

 
 
 
 
 
 

                   ∧,, ∧  本日はお忙しい中 お集まりいただき
                   (`・ω・´)  ありがとうございます 
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 

         ____
       /      \  私は 今まで散々
     / ─    ─ \  クリスマスやバレンタインにボッチだなんだと
   /   (●)  (●)  \  言ってまいりましたが…
  .|      (__人__)     |
   \     `⌒´    /
   ./\        /ヽ
  /:::::::::::i::ヽ`介´/::::i::::::::::ヽ
  {::::r:::::::l::::ヽ| | i::::::7;;;;;;:l::::}
  }::::|::::::::::\;;;i,,/:/:::::::::i:::::{

 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  決して誘いがないわけではなく
   /( ●)  (●)\  クリスマスやバレンタインをボイコットしてるんです!
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i       |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´)  …
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\     
                |二二二二二二二|
                |        |
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ    ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拒絶するのに多くの言葉を費やす必要はない。相手はただ否という一言を聞けばよいのだから。
ゲーテ

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/