さくら学院 / ベリシュビッツ “メガデスからさくら学院まで来てしまった” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ベリシュビッツです。
 
さくら学院 / ベリシュビッツ すず香がドラムの笛を吹いてる! 【海外の反応】:
http://niyaniyakaigai.seesaa.net/article/417275197.html
 
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
Touch Me, Noe
ありがとうBABYMETAL…。
俺たちは今じゃWeeabooだ…。😂😂

 

    Menos Once
    なんという変化だw
    彼女たちはすげえキュートだし、今じゃ凄くアメージングだ!
     
     
    Maejoye Dwanah
    君がWeeabooと呼ばれるようになるにはまだまだ先は長いよ…w
     
     
    Snarky Metal
    俺たちはWeeabooじゃあない、俺たちはTHE ONEだ…。

 
Soufriere
あやみ、あやか、あいり、そしてありえないキュートさのミニもいもいが横にいる12人のグループの中でさえ、すず香は際立つことに成功してる。
これに関するすべてが可愛らしいよ。
この子たちのうちの3人が、すぐに武道館と東京ドームをソールドアウトさせるだなんて誰に予想出来ただろうか?
KOBAがクレイジーだからだな。
クレイジーな人たちってのは、一般人には見えないものが見えるんだ。
すぅはアイドルとして浪費されるであろう日本ではレアな“より優れた”タイプのシンガーだけど、メタルにフィットすることが出来たという事実が見えてたみたいに。
そして彼はすぅのバックアップとしてゆいともあを選ぶという幸運に恵まれた。
2010年には、KOBAでさえ彼女たちが完璧な相性を持ってただなんて知らなかったんだ。

 

    Darth KillsAll
    ウェンブリーでパフォーマンスした時も、ソールドアウトしたんじゃなかった?
    Kawaiiメタルは最高だよ。🤘

 
Knightgalia
メガデス、メタリカからアヴェンジド・セヴンフォールドへ行き、スリップノットへ行き、BABYMETALは行き、これまで来ちまった…。
まぁ問題ない。

 

    prodigypenn
    君はこれに関してかなりの新参じゃないか?
    これは、匿名のメタラーにとっての集会のようなもんなんだ。
     
     
    Pat McKee
    クソッ、それまさに俺の経歴みたいじゃねーか。
    この道は他にどこまでつながってるんだ?
    俺は恐ろしいよ。
     
     
    Daniel Garcia
    俺は、ミニパティのAcha!Cha!Kariiまで行ったね。
    BABYMETALと同じように、ミニパティはさくら学院のサブユニットなんだ。
    Pastel Windってサブユニットもあるぞ。


     
     
    prodigypenn
    ↑君は他のサブユニットのどれかに夢中になったか?
     
     
    Daniel Garcia
    ↑TwinkleStars、科学究明機構ロヂカ?、The Scoopers、プロレスクラブだね。
     
     
    Lord Vile
    俺はジョニー・キャッシュからザ・マイティ・マイティ・ボストンズに行って、System of a downに行って、マッドヴェインに行って、イン・フレイムスに行って、クレイドル・オブ・フィルスに行って、Hecate Enthronedに行って、ヴェイダーに行って、ナイルに行って、バーズムに行って、アガロクに行って、ダークスペースに行って、Midnight Odysseyに行って、Ladybabyに行って、BABYMETALに行って…、それから数週間後にさくら学院に行った…。
    他の音楽はみんなクソだ。
     
     
    Oliveira13
    俺の人生のストーリーだな。
     
     
    skumfukrock Tom
    俺は友達に話すべきかな?:3
     
     
    prodigypenn
    ↑いや、適当に爆音で流して、気に入らない音楽を聴いてる時みたいに、それを止めて代わりにこれをかけなよ。
     
     
    skumfukrock Tom
    ↑なら、メタル仲間と一緒に爆音でかけるわ。
    めっちゃ面白くなるぞ。XD
     
     
    prodigypenn
    ↑まずはBABYMETALを爆音でかけて、ゆっくりと移行するんだ。
     
     
    skumfukrock Tom
    ↑しばらく前に、すでにBABYMETALはやったよ。XD
    そのダチは俺をジッと見つめてたわwww
     
     
    Daniel Garcia
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    心配することない、だんだん気に入ってくるさ。:D
     
     
    GOODTAGO
    ようこそ!
     
     
    Ryan Kyungsoo Cho
    俺はテクニカルデスメタルの領域から来たぜ。XD
     
     
    HDV GrymeZ
    ↑俺はブラックメタルだね。
    どうやって俺がここにたどり着いたのかは分からんけど、どういうわけかこれを気に入ってるよw
     
     
    Julien Verveer
    俺はまだメガデス好きだけど、BABYMETALを聴きたいわw(メガデスは最高だ)
     
     
    gorgonargkanwulf rafiuqsa
    メガデスもさくら学院も大差ないだろ。
     
     
    Sammy the friend
    ぶっちゃけ、君はメガデスからJポップまで行ったんだよ。
     
     
    Craig Caldwell
    YOUTUBEは魔法のような場所だよな?
     
     
    Eric Nicholls
    彼女たちがまだ子供で、ロックンロールのことなんてさっぱり知らない時にBaby Metalが始まっただなんて信じられんわ。
     
     
    Dougtube
    今夜、俺の親友もBABYMETALに夢中だってことが判明したんだ。
    俺の嫁が、俺が買ってあげたBABYMETALのシャツを着てたんだけど、そこから会話が始まったんだ。
    俺たちがどっちもファンだなんてすげえ奇妙だし、さっぱり知らなかったわ。

 
sogetzuENT
3時間前、スリップノットを観てたんだ。
人生ってのはなんなんだ?

 

    Victor D.Medeiros
    人生ってのは、奇妙なものなのさ。
     
     
    M39
    なんてこった、俺も一緒だよw
     
     
    Nemesis T-Type
    俺はしばらく前、ベヒーモスとヘイトとアーチエネミーを観てた。
    それから、最終的にここにいる。
     
     
    Jeremy Soreille
    俺は3時間前にグラインドコアのアルバムを聴いてた。
    君よりも奇妙だぞ。;-)
     
     
    Christ Ortiz
    俺はこのKawaiiを過剰摂取した後、俺の闇を復活させるために、口で2匹コウモリのクビを食いちぎるつもりだ。
     
     
    Riduch
    ほんと人生ってなんなんだろうな?
    おそらくコリィテイラーは、自分の子供たちのために、家でこの曲をかけてるんだぜw
     
     
    Guy Nice
    俺の人生に必要なものは、デスメタルと、BABYMETALを含めたこれだ。
     
     
    Berry Night
    俺も1時間前にスリップノットのビデオを観てたぞ!

 
Amshage
クソッ、俺の中のメタル狂は、ラムシュタイン、マッシュルームヘッド、ナイル、カンニバルコープスや似たようなものを聴いてる。
でも抵抗出来ず、さくら学院の女の子たちとさくら学院の曲に恋に落ちちまった。
BABYMETALは、俺になにをしたんだ?
大好きだけど、キツネ様がそんなにパワフルだなんて想像出来なかったわ。
(リプレイボタンを押し続ける)
(´Д`)ハァ… 素晴らしい。

 

    Rene Colorado
    俺は、Korn、スリップノット、メガデス、Lamb of God、メシュガー、ソイルワーク、パンテラ、デフトーンズ、ドラウニング・プール、ディヴァイン・ヘレシー、マシンヘッド、ディスターブド、フィア・ファクトリーなどしか聴かなかった。
    でも今じゃ、さくら学院に洗脳されたよ。
    過去最悪に疚しい喜びだけど、さくら学院の曲をかけるのをやめることが出来ん…。
     
     
    hunlights
    ↑気持ち分かるぜ。
    俺もBABYMETALにハマって…、今じゃ中毒だ。
     
     
    rockonblackops777
    うん、すでに2回リプレイしたわ。
     
     
    Sr. L1osar
    一緒だよ。
    俺はスレイヤーとかのメタルギグに行って、ピットに飛び込む札つきのメタル狂だ。
    だけど、さくら学院やサブユニットを聴くと、笑顔になってハッピーにならずにはいられん。
    この子たちは、世界平和への鍵だよ。

 
nerdwithglasses
これを毎日観てるけど、恥ずかしくなんてない。
 
 
C L
先にBABYMETALを観るとすげえ奇妙だ。

 

    Indy H
    可憐ガールズの“Over the future”を観なよ。
    すぅは10歳だぞ!

 
Adrian
日本人であることって楽しそうだな。

 

    Wis Dom
    君が大量の自殺へと導く働きすぎと精神的ストレスに耐えることが出来るならね。
     
     
    alblgz
    ↑日本の自殺率は、韓国より低いんだよ。
    なのにアメリカのレイシストたちは、その神話を必死になって繰り返し言う。
    おそらく嫉妬からだな。

 
Rammixcuba
いつかこの女の子たちの半分は幸せになりたい。

 

    Ashurii
    君は今すぐ完全に幸せになれるじゃないか!
    どうやってかって?
    まず心を落ち着けて雑念を払い、リラックスして目を閉じて、この曲をかけろ。
    心を開けば、君は今までより幸せを感じるよ。
    幸福ってのは、君の心すべてで幸福を望み、受け入れるだけで、誰のためにもそこにある。
     
     
    LIL DOOP
    ↑素晴らしいアドバイスだ!

 
Mark Rivera
このビデオのすず香は美しすぎる。💛
 
 
Chris Tentum
メタル狂だけがこれを観てるように思えるのが最高だな。:D

 

    Richard Aaron
    これは俺たちを変える曲のひとつのように思える。
    これは俺を変えた曲のひとつだったしね。

 
nearnear2
俺の娘をさくら学院に入れられたらいいのに…。

 

    James Vander Vegt
    日本に住んでるの?
     
     
    nearnear2
    ↑いつかきっと…。
     
     
    James Vander Vegt
    ↑俺はアメリカだけど、君はどこ?
     
     
    nearnear2
    ↑BABYMETALの世界で暮らしてるよ…。
     
     
    Hugo Baltazar
    第一段階:アミューズに入る。
    第二段階:ちゃおガール。
     
     
    nearnear2
    ↑う~ん…、素晴らしい才能とKawaiiルックスなどが必要だ…。
    不可能だな。
     
     
    James Vander Vegt
    ↑君の娘はKawaiiくないの?
     
     
    nearnear2
    ↑どんな父親でも、“うむ…、俺の娘は世界一可愛い…”って考えるもんだ。
    現実は厳しいけどねw
     
     
    James Vander Vegt
    ↑俺は嫁も子供いないけど…、娘には母親に似てほしいと思う。
    でも、ガールフレンドさえいないから、分からんな。
     
     
    nearnear2
    ↑なら出来るだけ早くガールフレンドを作るべきだ。
    でも、結婚はまたよく考えないとな。
     
     
    James Vander Vegt
    ↑ガールフレンドを作るのは難しいんだよ。
     
     
    nearnear2
    ↑君なら出来るさ…。
     
     
    James Vander Vegt
    ↑スマートで高潔さを持った可愛い女の子は、どこで見つかるんだ?
     
     
    nearnear2
    ↑スマートで高潔さを持った、君を好きな女の子がいるところだよ。
     
     
    James Vander Vegt
    ↑そんなのさっぱり分からん…。
     
     
    nearnear2
    ↑♪yuuki dashite horaa♪
     
     
    James Vander Vegt
    ↑ちょっと待って、その彼女と結婚しないなら、どうしてガールフレンドを見つけるべきなんだ?
    俺はブサイクじゃないけど、モデルでもない。
    あと、そんなに金も持ってない。
     
     
    nearnear2
    ↑恋人を作るってのは凄く重要なことだ。
    BABYMETALのビデオを観るようにね。
    君の未来の恋人は、結婚の相談をする最高のアドバイザーになるぞ。
    あと、金?
    おいおい、勘弁しろよ…、俺たちはそんなに金を持ってないし、生活するのに困らないくらい必要とするだけだ。
    ロードのRoyalsを聴かないの?


     
    注:金なんて大事じゃない、もっと大事なものがあるからっていう歌詞です。
     
     
    James Vander Vegt
    ↑結婚しないなら、なんで恋人を作ることが重要なんだ?
    あと、Royalsは聴かない。
    女の子は、たとえ俺が金持ちじゃなくても、俺を好きになるのかな?
     
     
    nearnear2
    ↑レスが遅くなってごめん。
    答えは、YESだ。
    君はKawaiiミュージックが好きだ。
    それは、君が良い奴である証拠じゃないか。

 
 
 
 
 
 
 
じゃあ私にも質問させてください!
私はクリソツのハリウッドスターだけど、すぅちゃんはボクのことを好きになってくれますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数多い恋人の情を集めても、我が胸に燃えるすぅちゃんへの愛の炎には及ばぬ。
ブラピ