Black Lives Matterの衣類が東京オリンピックでは禁止されたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、東京オリンピックでBLMの衣類を身につけるのが禁止された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本よ、ありがとう。
“ニュース:Black Lives Matterの衣類が東京オリンピックでは禁止されるとIOCが発表した”
aZ0wNEn_700bwp (1).jpg
 
 
 
ibzz_zu
これはアスリートにとってジェシー・オーエンスの瞬間への導くことになる。
メダリストが膝をつくことを保証するよ。

 

    cppd
    そしてそのメダルが剥奪されたら。
     
     
    ngc6330
    ↑ってことは、コリン・キャパニックみたいに、クソアスリートは負けた時だけ膝をついて抑圧を主張するのか?
     
     
    lastlightfades
    黒人は黙ってないぞ。
    メキシコ人として俺は、俺たちのブラザーとシスターの味方だよ。
    俺たちはみんな、アフリカから来たんだぜ。
     
     
    postprandial
    ↑俺もメキシコ人だけど、俺はファッキンアフリカ出身じゃないと保証出来るw
     
     
    vladpepe
    もちろん、彼らは広島と長崎のために膝をつくべきだ。
     
     
    sloppy_snek
    >そしてそのメダルが剥奪されたら
    ぶっちゃけ、彼らは気にしないよ。
    数百万ドルのスポンサー料が入ってくることを期待してやる人が出てくるね。
    その後、メダルを剥奪されたことに対してレイシストだの抑圧だの言いまくるだろうな。
     
     
    _anonyymouse_
    君の保守的なイデオロギーや不安感は自分の胸にしまっておけ。
     
     
    olav471
    ↑オリンピックは明らかに中立なんだ。
    それがオリンピックの哲学なんだ。
     
     
    luigisoyyo
    そんなことしたら、失格になるでしょ。
    オリンピック委員会は、すでにオリンピックでのあらゆる政治的な声明は欠格事由になると決めたんだ。
     
     
    wastedowl
    ↑黙れ、そんなこと誰も気にしねえ。

 
raulsonrics

 
 
shadows101
オリンピックのルールでは、政治的な声明は許されない。
それは日本のルールではなく、国際的なルールだ。
日本がそれを許可すれば、法的な問題になり得るぞ。

 

    dukeofchris
    そのコメントを見るためにスクロールしなければならんかったわ。
    一般的なルールであり、特別BLMに関係してるわけじゃないんだ。

 
maiman86pc
誰も政治的な混乱に巻き込まれたくなんてないっての。

 

    mann_w
    誰かが、君が間違ってると証明するだろうな。

 
ballsmcknees
膝を打ったわ。


 
 
ragdehsl
いいね、俺たちは国際的なスポーツのものにアメリカの問題なんて必要ない。

 

    michaelbluey91
    その問題の人たちは、アフリカ出身だ…w
    文字通り、国際的な問題なんだよ…。
    でも君の言ってることは分かる。
     
     
    notsosikh
    ↑>国際的な問題
    人々が国際的に殺害されてるなら、それはジェノサイドと呼ぶ。
    それに、黒人に限定されてない。
    これはアメリカの問題だよ。
    俺はカナダの人間だけど、こっちには分別ってもんがあるから、そういう問題はない。
     
     
    laco89
    >その問題の人たちは、アフリカ出身だ
    その人たちはアフリカ系アメリカ人って呼ばれてるんだ。
    彼らの先祖が最近、アフリカから来たからね。
    でもその人たちはアメリカで生まれ、アメリカ人として識別されるから、BLMはアメリカの問題だ。
     
     
    ragdehsl
    >文字通り、国際的な問題なんだよ
    国際的な問題?
    俺のママは白人で、パパは黒人だ。
    2人は50年前くらいに結婚したけど、そんな問題なんてなんもなかった。
     
     
    michaelbluey91
    ↑アフリカの家系はアメリカから始まらない。
    君はそれを国内問題に集約することは出来ん…。
    好むと好まざるとに関わらず、国際的な問題なんだ。
    アメリカは、今の主戦場ってだけだ。
     
     
    woodstockghost
    ↑アメリカが主戦場ってw
    人種差別はどこにだってある。
    君たちは自分たちが世界の中心だと思うのをやめるべきだ。
    そして、アフリカの多くの黒人もめっちゃレイシストだぞ。
    異なる種族や宗教の他の黒人に対してでさえね。
    アフリカじゃジェノサイドは今でも続いてるんだ。
    南アフリカで白人農家とかがやられてるんだよ。
    人間ってのはゴミなんだ。
    だから黒人の命は重要なんかじゃない。
    それは単に黒人が優れてると宣伝するものだ。
    all lives matterであるべきなんだ。
     
     
    abel_underwater
    >そんな問題なんてなんもなかった
    もしアメリカがオリンピックに参加しなかったら、他の国はメダルを獲得するチャンスを得ると確信してる。

    akmw13Zd_700w_0.jpg
     
     
    glidefrog
    BLMは西ヨーロッパではかなり一般的だ…。
    だからもうアメリカだけのものじゃないよ。
     
     
    ragdehsl
    ↑ヨーロッパにも、白人の警官が黒人犯罪者を殺害したことによって引き起こされた“平和的な”抗議活動があるのか?
     
     
    glidefrog
    ↑ないけど、警官の前で膝をついて、フロイドのために1分黙祷する抗議活動はちょっとある。
    アメリカのように略奪行為がなく、主に若い白人だね。

 
beefnoodles111
人種差別にNOと言うことは、BLMにNOと言うことだ。
日本はこれをするのに適してる!

 

    longusernamee
    aQe5lr0w_700w_0.jpg
     
     
    nicobrav
    それは日本じゃなく、IOCだ。
    オリンピックは政治的なスピーチを許さないんだ。
    ナチスドイツでのオリンピックを考えるとちょっと笑えるけど、それがルールだ。

 
rawrawrasputin
Domo arigato。

 

    holup_
    Majikayo。

 
thiscantbe
日本は勝利した。
 
 
turdburglars
彼らはテロリズムを奨励したくないんだよ。

 

    fatgandalf00
    ならどうしてアメリカ人が参加することが許されてるんだ?
     
     
    catchblanket
    ↑日本はまだアメリカの同盟国だ。

 
povilasasas
全く勝算のないアスリートが、ちょっとだけ注目される機会としてこれを利用するだろうな。
 
 
galwaygorl

awW2jPa3_700w_0.jpg
 
 
alkaidg
ってことは、インターネットは日本をボイコットし始めるのか?
それは俺が見たい戦争だ。
Weeaboo vs 差別問題に目覚めた人たち。

 

    ogputin
    そんなこと誰が言った?
     
     
    alkaidg
    ↑俺はソーシャルジャスティスウォリアーたちが始める前に言ってるだけだ。
    現在の傾向からそれを予想出来るやん。
     
     
    olav471
    日本はなんの関係もない。
    文字通り、敵対してる国でも違いを乗り越えて競い合うために設立された国際スポーツイベントは、政治的な発言を望んでないんだ。

 
tenaciousdko
彼らはあらゆる政治的な衣類も禁止するべきだ。
そして国旗以外のあらゆる旗もね。
 
 
lstymaid
勝ったらBLMのメッセージをこっそりしのばせるつもりのアーティストがると思う?

 

    povilasasas
    勝ったらじゃなく、負ける前にだ。
    ソーシャルジャスティスウォリアーポイントを獲得し、その状況をフル活用するためにね。
     
     
    lstymaid
    ↑1位の国の国歌が流れてる時、2位の人がシャツを脱ぎ去って、身体にBLMって書かれてたらと想像してみなよ。

 
laidback_stoic
“アジア人ヘイトをやめろ”の仕事してる人たちはどこだ?
 
 
greentealist
少なくとも、日本には脳がある。
 
 
deadpool0291
一部の馬鹿が結集して、オリンピックをキャンセルしようとすると断言する。
 
 
gr1mhunt
いいね…。
黒人だけじゃなく、すべての命が重要なんだ…。
君らはアジア人を悩ませ続けてるじゃないか。
君らは、過去に君らが抑圧者と呼んだものとなんら変わらない…。
 
 
allmightea17
日本人をめっちゃリスペクトする。
これがアジア人に対する黒人の攻撃を増やすことがないことを願うだけだ。
 
 
krzychomistrz
これこそ日本が世界で最も先進国である理由だ。
彼らは常識ってものがあるんだよ。
 
 
darkingo
“俺たちはみんな価値がない”

a0NJ4332_700w_0.jpg
 
 
 
 
 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  まぁ俺がオリンピックに出れば
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\  どんな競技だろうと金メダルを取る
.. /( ―)  (―)\
/:::::⌒(__人__)⌒::::\
|             |
\              /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  だがこの決定に抗議の意志を示すために
    /    (●)  (●) \  オリンピックには出てやらない!
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 

         ___
       /     \ 
      /   \ , , /\  …
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      ` ⌒ ´  ,/
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼らの弁解は異なるが、彼らの要望は同じである。善きにつけ、悪しきにつけ、名声を好む。
アレキサンダー・ポープ

 
 
https://9gag.com/gag/aZ0wNEn