カテゴリ

Categories: BABYMETAL

YUIMETALを恋しく思ってる人いる? 【海外の反応】

 
 
本日は、ゆいを恋しく思ってる人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Lance Loften
“ゆいが恋しい人ー”


 
 
 
Cloe Kuwahara
俺ではないな。

 

    Lance Loften

 
Johan L Andersson
YESでもありNOでもある。
ゆいがいた頃は、基本的にBABYMETALの黄金期だった。
でもゆいが辞めた後、すぅともあが続けて、凄く上手くやってくれた。
彼女たちは、BABYMETALを生かし続けるのにゆいを必要としなかったんだ。

 

    Jack Brinkman
    だがゆいのポジションに誰もいないと全然上手くいかないことも証明された。


    Yogesh Shrestha
    ↑それでも、彼女たちはゆいを必要としないってことになる。
    でもいいか、ゆいの復帰は、パンデミックが始まった時以降、俺の人生最良の日になる。

 
Jeremy PandaPanda
俺は赤と黒がすげえ恋しい。
 
 
Ronal Garcia Carrillo
それ俺だな。


 
 
Soulrin Soulstone

 
 
Aj Lozano
“ちょっと待って、君、誰?”


 

    Aj Lozano
    ちなみに、俺もゆいが恋しいぞ。

 
Teemu Pasila
俺がそうだな。
 
 
Jerry Jackson
俺は腰抜けじゃあない。
MOAMETALがベストメタルだ。

 

    Ken Thill
    ゆいに選択肢はなかったんだ。
    健康上の問題で辞めたんだ。
    ゆいの身体は、もうBABYMETALでやれるレベルになかったんだ。
    辞めたかったわけじゃないんだ。

 
Karl Von Schneider
みんな恋しく思ってる!
ヘイターが“俺は違う”って言ったって、彼らだって恋しく思ってる!🌹🖤🍅🦊🤘🏻
 
 
Brian N Deb Guillory
俺たちはめっちゃ君を恋しく思ってる!
 
 
Mark Tolentino


 
 
Shane King
俺は、ゆいが辞めてすぐにBABYMETALを聴くのをやめた。
BABYMETALは、ゆいがいなければ同じものではないんだ。
ゆいがいなければ、俺にとってそれはBABYMETALじゃない。😢
今でも時々BABYMETALの曲を聴きはする。
でもゆいがいなくなった今はそれほど聴かない。😭
頑張れチームゆい。

 

    Karl Von Schneider
    俺も同じだよ!
    Metal Galaxyは全然好きじゃないんだ…。
    今でも最初と同じような情熱を込めて過去のアルバムを聴いてる!


    Raffaelo El Pachino
    俺も一緒だ。😞
    YOUTUBEや昔のビデオだね。
    ギミチョコ、GJ!、4の歌など。


    DeejayGQ Milabo
    俺もそうだ。🙁

 
Carmelo Ildefonso
ゆいは俺の1番好きなメンバーだった。
でも明らかに自分のやりたいことじゃなかったものから離れたゆいを凄くリスペクトしてる。
すぅともあは今でも格好良いけど、ゆいはBABYMETALに“Baby”をもたらすものだったし、健康上状態がどうであろうと、ゆいは他の2人と一緒にいることがしっくりきてなかったのが想像出来る。
ゆいはパワーパフガールズのバブルスみたいなものだった。
今、BABYMETALはありふれたメタルとポップの衝突みたいなものだし、今でも素晴らしいんだけど、BABYMETALをオリジナルにした多くのものを失った。
スパイスやすべての素晴らしいものは今でも素晴らしい。
でもギミチョコは本質的にゆいの曲だったし、ある意味、ゆいがすぅともあにはないJポップのキャンディアイドルの側面をバンドにもたらしたんだ。
 
 
Arturo Vega
彼女は誰?
 
 
Ken Thill
ゆいが恋しいよ。
ゆいを意気地なしだと言ってる人たちに言いたいのは、ゆいには選択肢がなかったってことだ。
もうフィジカル的にBABYMETALでやるレベルのパフォーマンスは無理だったのさ。
ゆいは辞めたかったわけじゃなく、辞めなければならなかったんだ。
ゆいは今でもすぅともあの友達だし、お互いを応援してる。
そして、たとえもうゆいがBABYMETALにいなくても、いつだってゆいはBABYMETALのメンバーだと見做されるんだ。

 

    Raffaelo El Pachino
    君が正しいことを願うよ。


    Ken Thill
    ↑すぅともあは、すでにゆいは今でもBABYMETALだと言ったよ。

 
Gary O. Drechsel
すっごくね。❤️
 
 
Daniel Geovane
ワイのことや。🥺
 
 
George Ellis
ほぼ確実にゆいを恋しく思ってるね。
 
 
James Shanahan


 
 
Josué Ortega
俺は元カノよりもゆいを恋しく思ってる。

 

    Anthony Imbaquingo
    俺もすげえ恋しい。

 
DeejayGQ Milabo
トマトプリンセス、君はどこにいるんだ?🍅🍅🍅👑👑👑
 
 
Corrado Ragusa
ゆいはソロキャリアを始めると言って辞めたけど、その後どうなったの?

 

    Ken Thill
    まだソロプロジェクトに取り組んでると思う。
    水野由結って名前でやるつもりだと信じてる。


    Corrado Ragusa
    ↑俺たちは3年待ってたんだぜ。
    まぁゆいが健康であることを祈るよ。

 
Lynn Schaeffer
‘`ィ (゚д゚)/
 
 
JoAnn Gomez
多くの人はYUIMETALがいなくて寂しがってるよ。
 
 
Arturo Vega
前に進んでもらっていいかな?
誰も今、ゆいがどんな風に成長してるかなんて知りさえしないんだぜ。

 

    Andrey Muravyov
    君が今のゆいの見た目がどうなってるかを心配してる理由が分からない。
    俺たちは、どんな感じになっていようと、ゆいを愛してる。


    Arturo Vega
    ↑そうだな、ゆいは愛されてる。
    でも、ゆいはいなくなったんだから乗り越えなよ。
    こういうことは、音楽業界じゃいつだって起こるんだ。
    特に日本の音楽業界ではね。
    何度も何度もこういうスレを目にして飽き飽きしてるんだ。

 
オルテガ エムス
前に進めよw
 
 
Kevin Dommer


 

    Jack Brinkman
    犯罪を実行中の犯罪者。
    “東京ドームのを…、全部…、吸い取らないと…”😉


     
     
    Daddioo Daddioo
    懸賞金はいくら?

 
Daddioo Daddioo
俺たちは💘ゆいちゃんを愛してる。💖😍


 

    Izrail
    ゆいは凄くキュートだ。🥰😍😘


    Eliborio Cortez

 
 
 
 
 
 

_____________
/|:: ┌──────┐ ::|
/.  |:: |          | ::| <本日 許可をとらずに街頭募金をおこなった
|… |:: |         | ::| <疑いでアムロ・レイが逮捕されました
|… |:: |         | ::|
|… |:: └──────┘ ::|
\_|    ┌────┐   .|     ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
/             \  `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 

      __ヽ
`ヽ!
l   ,イ             、._,ラ
,イノヽ、 ( `ー、ト、  ,イ 人      ヽ
, イナ=、-、`’ーゝ   )ノ l/_,.へ    ト、 }
  人{、y==ヽ`ニニイノ ,´ ,,リニ∠  ) ,  },レ’
く       (cト} ’ ;’    /´(r゚)`’∠ノ ノ
,.-‐、   ノ   ..`ー‐─‐’ ”    ( ー- ‘゙ ! ,r‐(‘
i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)   ゆいちゃん行方不明第三者委員会を
! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |’   立ち上げるために 募金の協力をお願いしまーす!
ヽヽ )ヽ(_        , -─‐- 、`”´     l
ヽ、__,ノ        /ー──– `ゝ     ,’
  (_,.        { , -─-、 /    /__
    ノ        `’ー—-`’    / /`─–;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ニニ¬   -一   /  /    /
.          |  | |       , ‐’´   ./    /

 
 

.__l__   _ __|__ ____   _  __
―|― \ \ /|| \ /  _l_l_  | | _|_    /r、    |_| |_| ―|― \
/ _|   /    /    .l三三l   | | .小   /  | \ .|_| |_|  / _|
(_ノヽ (___  (__.  ノ ヽ_!_!_   ̄/ | \    |      ノ _」   (_ノヽ

    ―― ーl―l―       ー┐v
   ――‐ -l-l-l-  ―/―   フ  ∨  |     ̄ ̄/  ―|―ヽ .|   |
    ニニ   .L二__   ⌒X  /ニlニlニ \ |      /   / Τ`ヽ  |   |
   l二二l  ニ木ニ  (__  ノ |_l  ヽ_ノ  ヽ_ ヽノ _ノ   _ノ  \

 千 __|_. .⊥ 幺|幺  | _|_  _|_  _|_ll   ̄不 ̄ | ̄| | ̄|
 田 / | /|ヽー|‐ヽ |  |   __|__  / ―  / .l ヽ | ̄| |二|
 土 / 亅/ | 人乂」 ∨ ○ヽ ._/|\_ / 、_    |      ̄ ノ _|

 
 

_____________
/|:: ┌──────┐ ::|
/.  |:: |          | ::|
|… |:: |         | ::|
|… |:: |         | ::|
|… |:: └──────┘ ::|
\_|    ┌────┐   .|     ∧∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _) いや動機はそのままやん…
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
/             \  `
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
 ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛が大きければ心配も大きく、いささかなことも気にかかり、少しの心配が大きくなるところ、大きな愛もそこに生ずるというものだ。
シェイクスピア

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • ゆいちゃんが居なくなって一番残念なのは、合いの手に違和感があること
    カラテとか、ギミチョコとか、違和感が半端ない
    確実に過去メンバーよりパワーダウンしているので、今後はそこを何とかしてほしい

    • 過去の曲はしょうがない
      しかしサードアルバムの曲は最初からいないから気にならないな

    • 過去曲は3人で8年近くやって聴き慣れてるのでしゃーない。だが新曲はそんなことはない。これからライブでやる新曲の比率が増えていくから安心しなさい。

    • わかる
      RORとかメタ太郎のラストとかの3人全員で歌ってるところが好き
      3rdのArkadiaとかはSUとバックコーラス止まりなんだよな
      MOAがパフォーマンスに集中するためか耳のことがあってか
      リップシンク中心になったのもあって
      自分もその点のパワーダウン感は否めない

  • ゆいちゃんが一番好きだった人はそりゃ現状は受け入れられないでしょうね。
    お気の毒に。

  • ロスになって恋しがるのと、あっという間に切り替えて新しい物に飛び付くのと。どちらが人間として誠実なのかを考えなさい。

    • その人が今いない事を嘆く暇があるなら、過去になしたことを楽しみなさい。
      その人が表現したメッセージややりたかったことを受け止め、そのメッセージを履行しなさい。
      やりたかったことの手伝いをしなさい。
      それがその人を大切にするという事です。

  • ユイちゃんがそのままなら、順風満帆の時が流れていただろう。
    スウちゃんはもちろんだけど、2018年からのモアちゃんの強靭な精神力がベビメタを支えてきたと思う。彼女はつよい、ぶれない。

    • すうちゃん、もあちゃんがだんだん精神的な支柱になってくれてうれしそうだ
      だんだん、地の年下キャラが表面に出てきてる感じがするが、良い事なのか?

      • すぅちゃんはライブ中の笑顔や柔和な表情増えたよね。もあちゃんは逆に場面によって女王感が出て来た。

  • 居た頃のベビメタの方が良かったのは言うまでもない。
    でももう過去の話。前に進んでるよ。ゆいちゃんもきっとそう。
    今が最強! だとは全く思わないけどw 早く活動再開しろや!