カテゴリ

実写版“鬼滅の刃”の禰豆子役のファン投票で1位が橋本環奈 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、実写版“鬼滅の刃”の禰豆子役のファン投票です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ファンが選んだ実写版“鬼滅の刃”の禰豆子の夢のキャスティング
 
1位 橋本環奈

 
2位 浜辺美波

 
3位 今田美桜

 
4位 永野芽郁

 
5位 広瀬すず

https://news.livedoor.com/article/detail/19418413/
 
 
 
 
yongkz92
浜辺美波だね。
 
 
smoking_cat
“同じ写真やんけ”


 

    unsaletype
    そのコメントは面白いけどレイシストだ。


    musictheory101
    This rowkey lacist


    注:これは地味なレイシストって意味ですが、このコメント自体がRとLを逆にしていて、レイシストコメントなんです。
    本当はlowkey racistです。


    rezno
    ↑それは多くのレベルでレイシストだ。


    lechau91
    俺はアジア人だ。
    それでも違いが分からない。


    olesor
    君は、ヨーロッパ人やアメリカ人も同じ見える白人の男に違いない…。


    tomato_ghost
    白人だって同じに見えるっての。

 
rush_aladeen
俺はこの子を選ぶ。


 
 
lukimki
俺にとっては3位の子がベストだね…。
この選択肢からだと、彼女が1番似てると思う。
 
 
indon
ぶっちゃけ、彼女たちはみんな見た目的には問題ない。
でも、演技のスキルはどうなんだ?
それが1番重要だろ。

 

    its0ver9000
    他の子はどうか知らんけど、橋本環奈は色んなもので観たことあるんだ。
    彼女は上手いぞ。
    彼女の声は好きじゃないけどね。

 
nikol14
俺は2位の子を選ぶ。
彼女はやばいくらい美しい…。
 
 
iwayankurosaki
橋本環奈が凄いキュートだってことは分かってるけど、勘弁してくれよ…。
 
 
lynchlee110
1位と4位の子だな。
 
 
fondles
4位の子か5位の子。
 
 
shodesu27
禰豆子は大嫌いだけど、4位の子はすげえキュートだ。
 
 
sombrerocattx
今際の国のアリスの朝比奈彩だろ。


 

    vvlespinguin
    それは男だ。


    tevanpogi1201
    背が高すぎるな。

 
akchoong
今田美桜がいい。
 
 
zaksiamichal
このキャストはどれも実現しないよ。
 
 
yuhitaihitbek
俺からすれば、実写版はいつだって台無しにしちまった。

 

    cut_the_crab
    でも日本が作る実写版だぞ。
    俺が信頼できるのは日本人以外にはいない。


    arexyz
    アニメより実写版のほうが良いやつをひとつ見つけたよ。
    The King’s Avatarだ。




    kaco92
    るろうに剣心を観てから、まじめくさった顔で俺にそれを言ってみろ。

 
halabira11
橋本環奈は、禰豆子役をやるには歳をとりすぎてる。
彼女は美しいけど、俺たちには若い禰豆子が必要だ。
 
 
dilesun
No、ありえん。
 
 
needsuicidepart
アジア人はみんな同じに見える。
だから実写版で誰が演じようと違いはない。

 

    butthurtasian
    (*´0)ゞファァ~
    次のジョークを頼む。


    csking0105
    或いは、そんなことを言うくらい君の知能が低いかだな。

 
sovanrattanak
やめてくれ。
日本人は実写版を作るのが下手くそだってことはみんな分かってる。

 

    varchar255
    るろうに剣心はそんなに悪くないけどな。


    pojanxy
    ↑るろうに剣心は良いけど、日本の実写版の殆どは酷いってことを認めなければならない。


    kaco92
    >るろうに剣心はそんなに悪くないけどな
    多分、あれは実写版の中でベストだ。

 
ritchifcul
俺は4位の子に投票する。
 
 
arnosinclair1
橋本環奈はコメディ女優になっちまった。


 
 
 
 
 
 

____
/      \  外国人的には永野芽郁が1番人気みたいだけど
/ ─    ─ \  個人的には… この中だと断トツで浜辺美波だね
/   (●)  (●)  \
|      (__人__)     |
\    ` ⌒´    ,/
  /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
/      ,⊆ニ_ヽ、  |
/    / r─–⊃、  |
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

   ____
/      \
/  ─    ─\  ぶっちゃけ 演技力が段違いだと思うから
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

___
/ノ  ヽ、_ \  まぁ演技力でいえば 俺の好きな
/(●) (●.) \  白石聖や森川葵より上だし
/  (__人_,)    \  俺の嫌いなアンジェリーナ・ジョリーより上だよ
|  l^l^ln ⌒ ´        |  若手の中じゃ抜けてるよね
\ヽ   L         ,/
ゝ  ノ
/   /

 
 

___
/ ノ’ ヽ_\  ただし! その上をいくのが
/ ( >) (< \  ゆいちゃんだってことは まだあまり知られてない
/   :::::(__人__)  |
. |      `i  i´  |
\ _    `⌒ ./
/       ⌒

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は大なり小なり、演技力なくしては生きられない。
田辺聖子

 
 
https://9gag.com/gag/aK7bpwb



Tags: 橋本環奈
Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • AA
    ブラピに完全同意

    実際
    漫画・アニメの禰豆子のビジュアルって
    えこひいきじゃなくて
    ゆいちゃんに似てるよね

    たぶん
    ゆいちゃん知らない一般層でも
    「あれ? なんか この娘イメージ崩してないな…」ってなるんジャマイカ

    ゆいちゃん
    ビッグチャンスの波
    到来だよ!!

    • ワシもそう思う。
      浜辺美波や今田美桜もそこそこイメージに合うと思うけど、橋本環奈が一番原作のイメージに合うと思う。

      • ゴールデンカムイのアシリパさんならダークサイド初期衣装のもあちゃんで違和感ないと思う。

    • ぢや、候補は20代だから全滅だろw
      それに炭治郎も13歳の低額厨房だからもう実写化無理。

      • 日本の実写化は設定無視で有名
        ぬーべーとか暗殺教室とか、生徒の年齢わざわざ高校生設定にしてアイドル使って実写化した
        この手の原作実写化は、「原作のイメージを形にすること」ではなく、「アイドル俳優の話題作り」ってのが目的だったりするので、年齢なんかは一番なかったことにされやすいw下手すりゃ性格まで変わる
        鬼滅なら話題性が大きいんで変な改変はやりにくい気はするけど、進撃の巨人という前例もあるからなあ

  • いや、やっぱ酒飲みでダミ声とお笑いキャラになったんで
    やっぱ橋本環奈は無しでお願いします。