BABYMETALはブラジルやアルゼンチンでギグをやれるくらい南米にファンがいるの? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、BABYMETALはブラジルやアルゼンチンでギグをやれるくらい南米にファンがいるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MerdaGorda
BABYMETALって、ブラジルやアルゼンチンでギグをやれるくらい南米のファンがいるの?
南米のファンって、最も盛り上がる観客のひとつになんだ。
日本人を除いてね。XD
アルゼンチンでのメタルギグのライブものなんて、俺が1番好きなものだ。
あいつらは正気じゃないんだよ。
 
 
 
KMiller152
やめてくれ。

 

    k4wan
    ええやんけ。
     
     
    ceaselesstumult
    なにが問題なんだ?
     
     
    MidoriOCD
    南極大陸でさえ、BABYMETALに値するっての。
     
     
    Kmudametal
    ↑南極大陸への航空券って幾らするんだろ。
    そしてホテルやバーはどうなるんだろ?:)
    あと、どこかでプレパーティとアフターパーティをやらなければならない…。
    まぁラム酒を2本持っていけるし、“氷”が不足することはないと思う…。
    あとはいくつかコーラがあれば問題はない。
    パーティっだ!
    南米については、もしBABYMETALがアンデス山脈付近でプレイするなら、俺は行くよ。
    俺の死ぬまでにやりたいことリストのひとつは、色んなアンデス文明の遺跡を訪れることなんだ。
    アンデス文明といえば、みんなインカのことを考えるんだ…。
    インカなんて、アンデス文明3000年のうち、最後の100年に過ぎないのにね。
    10年前、俺の死ぬまでにやりたいことリストんいんは、アマゾンに行くことがあったんだ。
    30年間、水生生物が大好きだったしね。
    リオネグロの黒い水への魚集めの旅は、俺の死ぬまでにやりたいことリストにあったんだ…。
    そして適切な魚がいれば、それで旅行代を賄えちゃうしね。
    でも最近はそういう冒険をするには、身体にガタがきちゃってるんだよね。
     
     
    Bjorn_Howlett
    ↑南極大陸は、コロナ感染者がいない…。
     
     
    SilentLennie
    >あとはいくつかコーラがあれば問題はない
    コカ・コーラは、これのスポンサーだったぞ。

     
     
    MerdaGorda
    一体なんなんだ。
    君はアルゼンチン人だろ…?

 
fearmongert
南米のメタルフェスに出れるでしょ。
 
 
k4wan
残念ながら、そんなにファンがいるとは思わない。
もし今、サバトンやマキシマム ザ ホルモンがやったようにサンパウロのような大都市でプレイしたら、比較的大きな会場を埋められるくらいはいると思うけどね。
Ginásio do Iburapueraみたいなアリーナね。

そこは武道館のステージに凄く似てるんだ。
 

    PearlJammer0076
    そこは大きな会場だぞ…。
    多分、BABYMETALはBring me the Horizonと一緒にツアーすれば、そういう会場でやれるかもしれない。
    コストと収入を分け合ってね。

 
FutureReason
それくらいファンはいるよ。
 
 
PearlJammer0076
個人的には大きなファスが同時期にないとダメだと思う。
Knotfest/Rock in Rio + リオ、サンパウロ、ブエノスアイレス、サンティアゴでのショーみたいなものね。
ヘドバンギャー中のアルゼンチン人を想像してみなよ。

 

    RequiescatxInxPace
    メギツネもね。
    すぅは“are you ready to juuuump”って言って、3カウントしてキツネマスクを放り投げて“Sore!”って言ったら、地震が起こるね。

 
JMSMinnesota
KOBAは、南米に行きたいけど、費用やロジスティックの面で難しいとも言ってた。
彼がツアーに関する一般論を語ったのか、南米でのツアーは努力に見合った価値があるかどうかに関して躊躇してたのかは分からないけどね。
それでも、ここ2、3年で耳にしたことによると、BABYMETALは南米ツアーを問題なくソールドアウトさせるよ。
 
 
Mathi12
多分、ロラパルーザやRock in Rioのようなフェスだね。
でも単独?
それは確信が持てん。
 
 
ConstableBlimeyChips
簡単に言えば、YESだ。
サンパウロ、リオデジャネイロ。ブエノスアイレスなどの大都市なら、アメリカやヨーロッパと同程度の会場を余裕でソールドアウト出来るよ。
問題は、もしツアーをやるなら、その程度のサイズのショーで利益が出せるかどうかだ。
南米ツアーってのは、北米やヨーロッパでのツアーとは違うんだ。
距離がずっと離れてるし、コストも高いし、多くの場所の購買力が低いから、収入だって低いんだ。
アミューズがそのリスクを許容するとは思えない。

 

    Kmudametal
    ペルーに行って、サクサイワマンの前の野原に野外ステージを設置して、異常にシアトリカルなパフォーマンスで途方もない伝承をやって…、それをブルーレイでリリースすればいい。
    そのブルーレイが旅費を賄ってくれるよ。:)
    サクサイワマンはクスコのすぐ外にあって、人口は50万だ…。
    だから施設がないわけじゃないんだ。
    元インカ帝国の首都だから、クスコは主要観光地なんだよ。
    ホテルなどは問題にはならない。

 
Pitiful-anonymous
来てくれれば最高だけど、他の人が言ったように、唯一の可能性はRock In Rioのようなフェスだと思う。
個人的には、フェスで数曲やるよりも実際のショーを観たい。
でもビデオを観る限り、雰囲気はすげえ違ってるように思えるね。
 
 
arnold-metal
俺もそれを考えてるよ。
10年ね…。
OK、パンデミックを省いて8年だ。
なんでBABYMETALはRock In Rioに決して出ないんだろ。
 
 
RequiescatxInxPace
ブラジルとアルゼンチンだけじゃなく、ペルー、チリ、コロンビアだってある。
それらの国の大都市なら、まともな会場を埋めるのために3000人を集めるのは難しくないでしょ。
もちろん問題は、ここで言われたように、利益だ。
でもそれに関する俺の答えは、利益はあるだ。
そこに疑いの余地はない。
ブラジル、アルゼンチン、他の2、3の国でね。
 
 
MacTaipan
南米人のファンがひとりもいなくても、南米でソールドアウトさせられるかもしれないと思う…。
 
 
JENO
KOBAの最近のインタビューを読め。

 

    tyler 3
    なんて言ったの?
     
     
    Shrike
    ↑アジアと南米でツアーしたいけど、ロジスティック的に難しい。
     
     
    DragonFur
    BABYMETALのスタッフが多すぎるんだよ。
    でも、その大部分が日本人だと、全員のスケジュールを合わせるのがちょっと難しくなるな。

 
tigelar
アルゼンチン人がBABYMETALを愛してることは分かってる。

 
 
 
 
 
 

.        ____    ━┓
      ./      \   ┏┛
.    /  \   ,_\  ・
  ./    (●)゛ (●) \   .__________
_.|  ∪   (__人__)    |  |^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄!
| | ./     ∩ノ ⊃  /  | |                |
| | (  \ / _ノ |  |     | |                |
| | .\ “  /__|  |   .| |                |
 ̄   .\ /_ . _____|_|_,_,______,_,_|
            .`――――-((」II IIニニニニニニニニニニエ!

 
 
“逃走ヘビ”天井裏に?住人訴え「不安で仕方ない」:
https://news.livedoor.com/article/detail/20220950/

>行方をくらましているニシキヘビですが、飼い主が住んでいたアパートの住人が“ある異変”を訴えています。屋根裏から不審な音がするというのです。
 
 

            ____
          /      \
         /  ─    ─\
       /    -━-  -━- \
        |   U  (__人__)    l ________
       \      ` ⌒´   __,// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
_____/     、____,/、            /
| |      ./        _____丿          /フ
| |    ,/               //               /´
| |    !     _____//_,_,______,_,_/
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

        / ̄ ̄\  おい どうすんだよ さすがに言い訳はネタ切れだぞ…
      /      \      ____
      |::::::       |    /     \
     . |:::::::::::     |   /  ⌒   ⌒  \  見てたの!?
       |::::::::::::::    | /  (○ )  (○ ) \
     .  |::::::::::::::    } |  U   (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  ガ… ガッキーロス…?
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下手な言い訳は、黙っているより悪い。
トーマス・フラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nfjfx5/does_babymetal_have_enough_south_american_fans_to/