2日後に始まるBABYMETALの北米ツアー 1番観たい曲ってなに? 【海外の反応】


 
 
今回は、アメリカツアーで観たい曲です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yaraworlds
アメリカツアーファーストレグ。
2日後にアメリカでの最初のショーが始まることにみんなワクワクしてる!
セットリストを見るのが待ちきれないよ!
1番観たい曲ってなに?
俺はメギツネだね。

 



 
 
txjaybird
個人的には…、メタり!!とPA PA YAが観たい。

 

    yaraworlds
    生でPA PA YAはどうしても観たいね。
     
     
    fearmongert
    ↑タオル持ってくのを忘れるなよ。
     
     
    yaraworlds
    ↑会場で買うよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はRemyratioから凄く特別なタオルをもらったよ。
    2020年のBABYMETALのショーのためにタイのファンがデザインしたんだ。
    残念ながらそのショーは、パンデミックによるロックダウンの所為でキャンセルされた。
    すごいカラフルで、デザインとしてすぅともあとF. Heroが入ってるんだ。
    そのタオルはキャンセルされたショー用だったし、その時点では使えなかったから、ニューヨークのショーに持っていくつもりだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑やった。
     
     
    fearmongert
    ↑問題は、ショーにタイのファンが2019年に作ったシャツを着ていくべきか?ってことだ。
     
     
    RemyRatio
    ↑それはあなた次第よ!
     
     
    fearmongert
    ↑タイのシャツを着て、タイのタオルをもっていって、ショーの間、最前列で“Where’s Chujai!?!?”って叫ぶことにするよ。
     
     
    particledamage
    >タオル持ってくのを忘れるなよ
    俺はこのツアーのチケットを衝動買いした新しいファンだ。
    タオルってなんのため?
    他に持っていくべきものってあるの?
    ファンの関与が好きなんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑タオルは、PA PA YAの時に振り回すんだよ!

    小さなハンドタオルでやるべきだ。
    あと、スマホはバッテリーを充電しておけ。
    Monochromeで、すぅは“スマホを取り出して、ライトを点けて”って言うからね。
    それとグッズ用の金、並んでる時用の水、早めに行って他のファンに会う。
    どのショーに行くの?
     
     
    particledamage
    ↑ウォリングフォードだ!
    ニューヨークシティを考えてたけど、コネチカット州のショーのほうがずっと安いし、今年はすでにコンサートに金を使いすぎたんだよねw
    でもアドバイスをありがとう!
    間違いなく振り回すものを持っていくよ!
     
     
    fearmongert
    ↑コネチカットで会おう!
     
     
    particledamage
    ↑ショーは素晴らしいものになると確信してる。:)
     
     
    errwrx
    生でのPA PA YAは観客全体が盛り上がるとやばいね。
     
     
    Opening_Hedgehog934
    一緒だよ、しばらくやってなかった曲を復活させてほしい。
     
     
    Kmudametal
    ↑俺はセットリストが主に新しいものでも嫌じゃない。
    古い曲は数回観たことあるし…、それに俺が観たい曲はプレイしないって分かってるし…。
    ShineやNo Rain No RainbowやFDTDやおねだりのような曲ね…。
    一方で、Believing、Maya、The Legend、Monochrome、Metal Kingdom…、Time Waveさえ観たい。
    1度もやってるのを観たことない曲だし。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑Monochromeはすべてのショーでやると思う。
    俺もMayaはやってほしいね。
    今年のショーのセットリストで、Maya、Divine Attack、Metal Kingdomを入れたり外したりしてたと思う。
    多分、そういったことをしてくるだろうな。
     
     
    yaraworlds
    >古い曲は数回観たことあるし
    前回のツアーに行けなかったから生でやるのを観たことないし、古い曲をやってほしいね。
     
     
    Bones12x2
    >おねだり
    実現するかは疑わしいけど、もあと百々子でおねだり大作戦をやったら最高だろうな。
     
     
    txjaybird
    Oh MajinaiとBxMxCだ!
     
     
    firemunkee87
    同じだ!
    これは俺の初めてのBABYMETALになるから、メギツネを観たい。
    でもこのツアーのフェス3つすべてで、メギツネはやらないような気がする…。
     
     
    yaraworlds
    ↑メギツネをやってくれることを祈ってるよ。😭

 
fearmongert
このツアーでやってほしいリストがあるとすれば、
1、BxMxC→Metalizm→メタり!!
その順番通りにね。(トリプルノックアウトパンチ)
2、もあと百々子でBLACK BABYMETAL野極を復活させて、俺たちを驚かせてくれ。
とはいえ、1は2より遥かに可能性が高い。

 

    FutureReason
    BBAB!
     
     
    JMiguelFC
    ↑BBABに正義を!
     
     
    Pappy_OPoyle
    BxMxCはマジでやってほしいわ。
    俺たちは前回、BxMxCを観れなかったんだ。

 
Frostyfuelz
Yava!、あわだまフィーバー、おねだり大作戦は可能性が低いけどやってほしい。
新しい曲では、Mirror Mirrorとメタり!!だ。

 

    yaraworlds
    おねだりはまたデュオとして生で観たらすげえクールだろうな。

 
PAULINK
ドキドキモーニング!

 

    JMiguelFC
    確実に観客が盛り上がる曲だね…。

 
flamingtofuu
ヘドバンギャーといいね!は夢の実現になる。
BBABは実現しない可能性が高いけど、少なくともメタり!!はこのツアーで保証されてる。
 
 
MM305
最近のアジアツアーでのセットリストが、俺にとって完璧だね。
主なリクエストは、ドキドキモーニング、BLACK BABYMETALの曲、メタり!!だけだ。

 

    yaraworlds
    このツアーでDA DA DANCEをやってくれるのかな。

 
jwa725
まだチケットは手に入れてない。
咽頭がんの治療を受けてるからね。
彼女たちが街に来るのと同じくらいに治るはずだ。
幸いにも、この手の癌は治癒可能だし、そんなに問題なく回復するはずだ。
放射線療法と化学療法の副作用が、チケットを手に入れるのを保留してた理由なんだ。
あと2週間しか治療期間はないし、今は行けるくらい体調がいいんだ。
すべてが上手くいけば、多分ギリギリにフィラデルフィアのチケットを手に入れる。
フィラデルフィアで会おう。
メタり!!を観るのが楽しみだ。

 

    fearmongert
    幸運を祈る、癌なんてやっつけろ!
     
     
    yaraworlds
    治療が成功することを祈ってる。
    君が行けるといいな。

 
IAmBagOfMilk
BLACK BABYMETALのものをやってくれるなら、俺は幸福でぶっ倒れるね。
 
 
Pappy_OPoyle
100%メタり!!、そしてBABYMETAL DEATH。
 
 
Pope-Metal
いいね!かウキウキミッドナイトだ。
可能性は低いけど、願うことは出来る。
あと、MonochromeかPA PA YAかIDZ。
 
 
user829182928
GJ!、KARATE、ドキドキモーニング、4の歌、メギツネ、Maya。
Brand New DayとElevator Girlも楽しいだろうな。

 

    yaraworlds
    Elevator girlは俺のリストの3番目だ!
     
     
    user829182928
    ↑Elevator Gir大好きなんだよ!
    やってほしい!

 
Majestic-Quarter-723
俺たちは来週だ。
実際、なんだっていいよ。
セットアップに興味がある。
 
 
ForAnAngel
Metal Resistance、Metal Galaxy、The Other Oneの曲が増えて、ファーストアルバムの曲が減ってほしい。
ファーストの曲は今までに嫌ってほど観たしね。
 
 
_Greyworm
このツアーに行くつもりだけど、キュートメタルJポップタイプのものは好きじゃない。
生でBABYMETALを観るのを楽しみにしてるよ。
ショーってのは、バンドに対する気持ちを完全に変えることがあるんだ!
俺が知ってる唯一の曲だし、やってほしいのはI WANT CHOCOLATE!!!!とかそういうやつだ。

 

    yaraworlds
    君は新参かなにかか?
     
     
    _Greyworm
    ↑何年も前にBABYMETALのことを知ったけど、好みじゃなかったんだ。
    俺は一般的なメタルが大好きなんだ。
    特にデス/ブルータルデス/テック/プログレがね。
    DethklokとアニメのMetalocalypseが好きだから、チケットを手に入れたんだ。
    BABYMETALは面白い共同ヘッドライナーになると思ったし、たとえ俺の好みじゃなかったとしても、俺は凄くオープンだし、自分の考えを変えるのを厭わないタイプなんだ。
    なんかお勧めの曲ってある?
    ライブビデオの一部を観たけど、彼女たちのステージは楽しいし、振り付けがたくさんあったね。

 
worldpost6808
断トツでメタり!!だ。
 
 
LucidStarGazer99
観客がどんな感じか想像してみ。
BABYMETALファン vs Dethklokファン。
俺が読んだものからすると、DethklokファンはJポップ/ロックバンドにあまり満足してないんだ。
“Dethklokのために行って、BABYMETALでは帰る”
BABYMETALに最初にプレイしてほしいわ。
俺はDethklokでそこに残っていたくないんだ。
Dethklokファンに凄くナーバスになってるんだよ。

 

    yaraworlds
    みんなネットではくだらないこと言うんだよ。
    心配することなんてなにもないと思うぞ。
    たとえBABYMETALが最後にやるとしてもね。
    少なくとも、多くの人が帰れば、スペースが広くなるじゃん。
    俺にはどっちかのセットを観たくないって人の気持ちが分からん。
    俺はコンサートを楽しむだけだ。

 
 



 
 
 
 
キラキラネーム終了に賛成8割なのに人気の陽葵・陽翔が読めない問題:
https://www.yomiuri.co.jp/otekomachi/20230824-OYT8T50106/
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
職場で最高、と思う言葉がある。使えば使うほど周りが生きる。人間関係もスムーズになる。その言葉とは何か。“人の名前”だ。
金平敬之助

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/163oboe/first_leg_of_american_tour/