今年はBABYMETALとそのファンにとって、2017年以降で最高の年だ! 【海外の反応】


 
 
今回は、今年はBABYMETALとキツネにとって、2017年以降で最高の年だ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Christian-Metal
2023年は、BABYMETALとキツネたちにとって、2017年以降、最高の年だった。
・最長のツアー
・正式にトリオに戻る
・ニューアルバム
・さらなる新曲
・百々子の才能はバンドを活性化させた
・2018年以降、ファンダムをほぼ覆い尽くした悲観的なあらゆる予測が、ついにひと段落した。

 



 
 
SafetyAlternative359
百々子がこんな大きな影響をバンドに与えるとは思わなかったよ。
でも彼女は、あらゆる称賛と感謝に値する。
彼女が加わることで、BABYMETALの昔の雰囲気が蘇った。
百々子がいる新しいBABYMETALは、新しくても凄くなじみ深い。
諦めずに頑張り続けたすぅともあを称賛する。

 

    perSU-aded
    百々子はその感じを取り戻してくれただけじゃなく、すぅともあ自身も取り戻してくれたと思う。
    特に、今じゃすべての瞬間で幸せそうに見えるすぅね。
    誤解するなよ、彼女たちはデュオとして完璧だった。
    でも今はそれ以上なんだ。

 
JMiguelFC
>2018年以降、ファンダムをほぼ覆い尽くした悲観的なあらゆる予測が、ついにひと段落した
俺はそれに賭けたりしないね…。

 

    VulpineDeity
    ゆいが戻ってきたら、4人組になるのかな?(皮肉)
     
     
    JMiguelFC
    ↑ジェダイマスター・ヨーダ:“なんともいえん、未来は常に揺れ動く”
     
     
    Pope-Metal
    >ゆいが戻ってきたら、4人組になるのかな?
    いや、BABYMETALは、ゆいとマッスルメタルの2人を復活させて、毎回ランダムな代替ラインナップにするよ。
    だから君は、すぅ/もあ/百々子を観るか、ゆい/マッスルメタルを観るか分からないんだ。
     
     
    MiguelFC
    ↑ミス水野とマッスルシスターズ!


    🎶 Sisters are doin’ it for themselves. Standin’ on their own two feet and ringin’ on their own bells 🎶(注:シスターズは自分たちのためにやるの。自分の2本の足で立って、自分たちの鐘を鳴らすの)

     
     
    fearmongert
    >ゆいが戻ってきたら、4人組になるのかな?
    いや、トリオに戻って、百々子は解雇される。
    ファンダムをカオスにするためだけにね。(ジョークだぞ、俺を始末しないでくれ)
     
     
    VulpineDeity
    ↑コアラをテーマにしたフライドチキンの店をオーストラリアでオープンするために、もあが辞めるよ。
     
     
    fearmongert
    ↑どんでん返し:そのチキンはコアラだ!!!
     
     
    VulpineDeity
    ↑“さくら学院は人肉だ”

     
     
    Vin-Metal
    まぁ重要なのは、音楽ではフェアであろうとなかろうと、直近のアルバム1枚か2枚と同じくらい良いかってことなんだ。
    でも確かに、また良い時期になってるような気がする。
    少なくとも、KOBAが次に大きな失態をするまではね。
     
     
    JMiguelFC
    ↑>KOBAが次に大きな失態をするまでは
    それは四季のようなもんだ…。
    春、夏、秋、そして冬。

 
Tasty_Recording_8541
それなら、グッズ、ツアー、アルバム、セールス、ストリームなどの比較はどうなんだろ?
世界中に影響を与えたから、パンデミックの数年間は除外する。
ストリーム数を示すだけじゃない限りね。

 

    PearlJammer0076
    ぶっちゃけ、比較する必要はない。
    BABYMETALが物凄い1年を過ごし、上昇気流に戻ってるという事実を楽しんでくれ。
    BABYMETALは、これを次のレベルに引き上げるための経験とスキルを持ってる。
     
     
    Christian-Metal
    ↑100%それな。
    それこそ俺たちキツネの殆どがいつも望んでたものだ。
     
     
    SilentLennie
    BABYMETALは、いつだってファンベースを成長させてきた。
    たとえはこの統計:

    https://subredditstats.com/r/babymetal
    残念ながら、セカンドアルバムをリリースした後でさえ、“もうキュートじゃない”と去っていく人がいた…。
    だから常に去っていく人もいるけど、それ以上に増え続けてる限りは問題ないんだ。
    全員を喜ばせるのは不可能だ。
     
     
    Tasty_Recording_8541
    ↑凄いクールだ…。
    これは俺が見るのを楽しむタイプのものだ。
    ありがとう!
    そういう統計は、見て学ぶには素晴らしい。
     
     
    JMiguelFC
    >たとえはこの統計
    マーク・トウェイン:“事実は曲げられないが、統計は融通が利く”
     
     
    SilentLennie
    ↑もちろん、統計は完璧じゃない。
     
     
    Zeedub85
    >マーク・トウェイン
    マーク・トウェインの引用はもうひとつある:“3種類の嘘がある。嘘、ひどい嘘、統計”

 
Kmudametal
2017年は特別良い年じゃなかったよ。
その時にネガティブなものが始まったんだ…。
だから俺なら2016年にするね。
>2018年以降、ファンダムをほぼ覆い尽くした悲観的なあらゆる予測が、ついにひと段落した
残念ながら、おそらくそんなことない。
悲観ばかりの人たちは、それがその人の性格なんだから、続いていくよ。
ネガティビティバイアスは、一部の人の中で強いんだ。
でも確かに、論理的に考える人にとっては、“完全に終わらせる”べきだね。

 

    Christian-Metal
    >2017年は特別良い年じゃなかったよ
    そう?
    俺は良い年だったと思う。
    確かに2016年ほどはないけどね。
    でも、少なくともその年の年末に広島でおこなわれたレジェンドSのショーの前は、BABYMETALは愛すべきすぅ、もあ、ゆいのラインナップで明るくバラ色の未来を歩んでた。
    その年の12月になって、ゆいは戻ってこないかもしれないという推測が始まって、2018年4月に本物のひどい状態が始まったんだ。
    だけど今年が2016年以降でベストだと君が感じてるなら、別の意味で君の言ってることも理解出来るから、そうなのかもしれない!
    悲観論者や前に進めないゆいの熱狂的なファンたちは、バンドが終わったってことに関してすべてで間違ってることを証明してた。
    彼らはまだ文句を言おうとするかもしれないけど、彼らの声は、新しいラインナップに熱狂するファンの声にかき消されてる。

 
miku_dominos
俺は凄く幸せなファンだ。
今年はアメージングだった。


 

    perSU-aded
    だね。:)
    6月1日にBABYMETALを発見したことは、少なくともここ何年もの中で、ベストのタイミングだった気がする。
     
     
    miku_dominos
    ↑俺たちのコミュニティに入ったタイミングは最高だね。
    君は、あらゆるドラマや悲しみを見ずに済んだんだ。
    BABYMETALがエンジン全開の時に、俺たちに加わったんだ。
    もう生で観た?
     
     
    perSU-aded
    ↑まだ観てない。
    ヨーロッパツアーが終わった時に、またその質問をしてくれ。
    答えは、8回観たってものになる。

 
fearmongert
2017年じゃなくて2016年だ。

 

    Christian-Metal
    う~ん、OK、クールだ。

 
SilentLennie
ベストは2016年だった。
セカンドアルバムがリリースされ、チャートも上手くいて、初めてアメリカのテレビに出演して、初めて日本以外でアリーナコンサートをして、初めて東京ドームでショーをやった。
 
 
heroh341
俺は、The Other Oneはファンタスティックだったと思ったし、ぶっちゃけMetal Galaxyよりも好きだった。
でもメタり!!は、音楽のレベルの次の段階に上げてる…。
だから俺たちはご馳走を食べることになると言いたいとこだけど、フルコースディナーと言ったほうが正確だね。

 

    Christian-Metal
    同意する!

 
gbb433
KOBAは、1度だけ俺たちの声を聞いてくれてるような気がする。
それは俺が口にするとは決して思わなかったことだ。
ここ数週間で、
1、神バンドのソロの潜在的復活
2、本物のミュージックビデオ
3、新しい音楽を引っさげた適切なトリオ
あと俺たちに必要なのはこれだけだ:
4、神がマスクをとる
5、BLACK BABYMETALの復活

 
 



 
 
 
 
岸博幸氏 スキンヘッドになって意外な“気づき”「5分で慣れる!」「カッコつける必要ない」:
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/274492
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界にあなたの持っているベストを与えれば、最善のものがあなたへ返ってきます。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/15ulck5/2023_has_been_the_best_year_for_babymetal_and/