BABYMETALのKawaii瞬間で萌え死にそうになる人っている? 【海外の反応】


 
 
本日は、Kawaii瞬間による死です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
YUIMETALtheKAWAIIest
Kawaii瞬間による死。
Live at Budokanの4の歌を観た時、めっちゃキュートでやられちまったんだ。
すげえKawaiiから好きな曲なんだけど、あのパフォーマンスで完全に別次元に持っていくように感じる。
あのパフォーマンスであの曲だと、俺は近いうちに死ぬかもしれん。
ゆいちゃんの元気いっぱいの顔のアップで死ぬかもしれん。
ふぅ、ゆいちゃんって完全に最高だね。
そんなわけで、特定のショーの特定の曲で、似たようなものを感じる人はいるのかな?
 
 
 
 
AJH-METAL
俺は、“You are guys amazing!”でウェンブリーのショーを終わらせた後の、すぅの眩しい笑顔が大好きだね。
あんなに眩しい笑顔をした理由は、すぅが自分が正しく言えたと思ったからなのか、或いはちょっと間違ったことに気づいたからなのかは分からんけどね。
いずれにせよ、すぅはめっちゃキュートだ!

 

    imboredatworkdamnit
    レッチリのツアーでの携帯の光へのすぅの反応に、なにより心を動かされるね。
    アトランタのショーで俺の携帯の光を向けることに、とんでもなくワクワクしてたよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑うん、あれは素晴らしかった!
    マイアミでBABYMETALを観たんだけど、タブレット、携帯、俺の腕とポケットに収まるだけの光を発するあらゆるデバイスを持って行ったよ。😁
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑君を見つけたぞ!

    tenor (22).gif
     
     
    AJH-METAL
    ↑😂
     
     
    fearmongert
    >携帯の光
    俺はワシントンで、すぅがそれを初めてやった時を直接目にしたぞ。
    あのようなやり方で、レッチリの観客を引き付ける彼女を見るのはマジで衝撃的だったね。
     
     
    JMSMinnesota
    そのビデオってある?
    ひとつ見つけたんだけど、そのファンカムは観客を映してるだけなんだよ。
     
     
    AJH-METAL
    ↑正直言って分からん。
    デロリアンで観ただけだし。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑あぁ、OK。
    俺はCDしか持ってないんだよね。
    これはDVDを手の入れるべき理由だな。
    いや、DVデロリアンか?
     
     
    AJH-METAL
    ↑まぁ俺たちがそれをなんて呼ぼうとも、値段の価値はあるよ。
    買ったほうがいいぞ。
    決して後悔することはない!
     
     
    YUIMETALtheKAWAIIest
    すぅは最高だよ。
    すぅの態度は凄くポジティブで、朗らかなんだよ。
    なんてワンダフルなパフォーマーなんだ。

 
kripkrip
俺はゆいがスクリーンに映る度に、萌え死ぬよ。
Kawaiiプリンセスによって、キツネ様の生贄になるのって嬉しい。

 

    GhostFan29
    その通りだ。
    ゆいはいつも俺を明るい気持ちにしてくれるし、笑顔にしてくれる。
     
     
    YUIMETALtheKAWAIIest
    死ぬにはベストの方法だな。:P

 
imboredatworkdamnit
俺はこれを残していく。

tumblr_oc4dd3T5Sg1ut3do6o1_400.gif
 

    Homeworld2
    うん、それはすべてを物語ってる…。
     
     
    surfermetal
    オーマイガッ!
    数回そのインタビューを観たけど、どういうわけかそのシーンを見逃してたわ。
    ロブハルフォードの話を聞くのに集中してたんだと思う。
     
     
    BlueMetalDragon
    ゆいは、“aaaaww そんなこと言ってくれるなんて、なんて優しいの!”って感じだね。

 
10969skhar
今、思い浮かぶ特定のショーはないけど、彼女たちがお互いにふざけ合ったり、ちょっとした害のないミスをする度に、俺の心は完全に“aaaaaaaaaaawwwwwwwwwww💛”ってなる。


 
 
LordApparition22
前にウェンブリーを観てて、Kawaiiの過剰摂取になりかけたね。
あぁ、ゆいちゃんがめっちゃ恋しい。😭
 
 
BMDesu
第1段階のKawaii。

 
注:ゆいがなんて言ってるのか何度聞いても分からない…。
 

    BMDesu
    不正行為をしちまったわ。
    それはBABYMETALのショーじゃない。
     
     
    Trent_Boyett
    ↑Solly?


     
     
    surfermetal
    それはKawaiiによるダブル殺人だ!
     
     
    BlueMetalDragon
    それはもあの急成長期だったんだよ。:-)
     
     
    SilentLennie
    ↑シーッ! d( ゚ε゚;)
    それは秘密だ。;-)

 
ROGUE_METAL_DEATH
YUIMETALの魂を盗むDEATH!


 

    surfermetal
    だな!

 
KAR-METAL
Yes, of Course, ゆいはイギリスを愛してる。


Yes, of Course, ゆいはまだイギリスを愛してる。

 

    Homeworld2
    Yes of course….I love the UK….
    ゆいがそれを言う時…、ゆいが特別なレディであることに疑いの余地はない…。
     
     
    YUIMETALtheKAWAIIest
    “観るつもりなの?”の時に、すぅともあが“Yes!”って言ってるのに、ゆいはカメラを見つめてるw
    最高だよ!

 
Homeworld2
ゆいに見つめられても死なずに乗り切ることが出来るかもしれないけど、ゆいとすぅに見つめられて死なずに乗り切ることが出来るか…?


 

    surfermetal
    無理だね…。
    でも、俺はまだトライしながら微笑んでるよ!
     
     
    JMSMinnesota
    すぅの目がキョロキョロしてるとこが好きだわ。:)
     
     
    Kmudametal
    ↑それは、彼女たちの目や表情を見ることが出来たアトランタのショーで、俺の心に焼き付いてる記憶のひとつだね。
    カーテンが落ちて、In the Name Ofが始まった時、すぅの目は会場の隅々まで動いてた。
    すぅの視線から逃れることが出来た人や場所があるとは思わんね。
    まるで、すぅがオーディエンスを品定めしてるかのようだった。
    すぅは、観客に杖を向けるのをやる度に、俺と視線が少しの瞬間合った。
    最初に目が合った時、みんながなんで最前に行くために大金を使い、必死で頑張るのかを理解したよ。
    まぁそれは陳腐に…、ファンガールっぽく聞こえることは分かってる。
    でも、クソッ、すぅの視線を感じることが出来るんだよ。
    どう適切に言葉で表現したらいいのか分からん。
    まぁいずれにせよ、In the Name Ofの間、すべてのオーディエンスとアイコンタクトすることが、すぅのミッションかのようだった。
    たとえそれが一瞬のものだとしてもね…。
    そしてすぅの目は、殆ど狂ったように動きまくってた。

    tenor (23).gif
     
     
    JMSMinnesota
    ↑もしそれが実現するなら、俺はVIPに金出すわ。
     
     
    Kmudametal
    ↑VIPじゃないと、BABYMETALで柵前は取れない。
    VIPを買って、ショーの日の朝早くに会場に行くんだ。
     
     
    JMSMinnesota
    ↑クソッ!
    VIPに200ドル出して、ショーが始まる5分前に会場に行きたかったよ…w
    でも、素晴らしいだろうなぁ。
    その時が来たら、みんなからもっと多くのアドバイスが必要だな。
    俺はまだ1度もどんなコンサートにも行ったことがないんだ。

 
JawaScrapper
彼女たちが可愛らしい瞬間なんてたくさんあって、選べないよ…。
一応、ショーじゃないけど、これを残しておく。



 
 
alfons8film
https://www.dailymotion.com/video/x3lqbq9
 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     /  ─-  -─\  …
   /──( )─( )- \
    |       (__人__)    |  _________
   \      ` ⌒´  ,/  | |              |
   ノ           \  | |              |
. /´               | |              |
 |    l                | |              |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   |_|_______|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)二二二     | |   |

 
20~50代女性に聞いた 世界で活躍する日本人 TOP10
http://www.ntv.co.jp/hirunan/friday/2018/07/27/
1位 イチロー
2位 大谷翔平
3位 錦織圭
4位 渡辺謙
5位 本田圭佑
6位 羽生結弦
7位 渡辺直美
8位 北野武
9位 小澤征爾
10位 YOSHIKI
 

       ____
     /      \  正直 失望を隠せないお…
   /           \
  /   _ノ ::::::: ゝ、  \
. |   (○)  (○)  u |
  \   (__人__)   ,/
  /    `⌒´    \

 
 

           ____
         /     u.\  なんで入ってないわけ?
       /ー‐-:::::::::::-‐’ \  どう考えても 活躍してるとは言えないだろ!
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  って人も含まれてるやん…
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  日本での人気はまだまだとはいえ
  /         \  少なくとも 知名度はあると思ってた…
/           \  でも違ったんだね…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

                       ___ノ L
                  /\ / ⌒.  1位 クリソツだろ! 常識的に考えて!
   / ̄ ̄\       / (●) (●) \
 /   _ノ  \    /    (__人__)   \
 |    ( ●)(●)  |       |::::::|       |
. | U   (__人__)  \    l;;;;;;l    / l!| !
  |     ` ⌒´ノ  /    `ー´    \ |i
.  |        } /           ヽ !l ヽi
.  ヽ         } (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
   ヽ     ノ ̄ `ー、_ノ ̄ ̄ ̄ ∑ l、E ノ 
   /    く.\               レY^V^ヽl”
   |     \ \                     \
    |    |ヽ、二⌒)                   \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、限りある失望を受け入れなければならない。しかし無限なる希望を失ってはならない。
マーティン・ルーサー・キング・ジュニア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/92qp3h/death_by_kawaii_moments/