浜辺美波と橋本環奈の卒業ビデオ 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、高校時代の思い出です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
2人のキュートな日本人の女の子

 
 
 
spasms_on_mars
“俺はどう感じればいいんだ?”

a497B2NB_700w_0.jpg
 

    (OP) razaxun
    愛か鬱だ。
    ひとつ選びな。
    中間はない。
     
     
    spasms_on_mars
    ↑これを観てもなんも感じないんだが。
     
     
    (OP) razaxun
    ↑えっと、おめでとう?

 
(OP) razaxun
ぶっちゃけ、この手のスウィートなものを見ると、俺のめちゃくちゃな高校生の日々を思い出す。
後悔してることがたくさんあるよ。
ちなみに、最後の言葉“あっという間だけど、忘れない”は、Even though it’s for an instant, I will never forgetだ。

 

    jesus2020
    “あっという間”はむしろ“a moment of surprise”でしょ。
     
     
    (OP) razaxun

    aQeNmwJV_700w_0.jpg

 
gatitop
けいおん!実写版だな。
 
 
dewaruci
その2人のキュートな日本人の女の子は、橋本環奈と浜辺美波だ。
 
 
peepingcreeper
Boku wa totemo tooootemo uramayashi desu
 
 
rogerklotz

aGKNWaNX_700w_0.jpg
 
 
goodguy_tomas
2人の日本人の女の子をストーカーしないでもらえるかな。
 
 
apoplexy26
学校に戻れたらなぁ。
人生がずっと楽だったよ。
 
 
the_meromex
みんな30歳以上に見える。
 
 
shonenkane
高校生活を楽しめなかった人たちに黙祷。

 

    SKT YT
    俺は高校生活は楽しかった。
    でも大人になって、カラフルな生活が白黒の生活になった。
     
     
    G B107
    俺の高校生活は地獄だったし、こんなに幸せそうな人なんて見たことなかったね。
     
     
    Neko
    俺の高校生活は、日本だったらずっと良いものだっただろうことは分かってた。
    辛い…。
     
     
    Formula 1
    俺はイジメがあったから、高校よりも大学のほうが楽しかった。
    高校はイジメがたくさんあったけど、大学ではイジメがなくて、友達と一緒に楽しく遊んだよ。
    もし君が高校時代にイジメを経験しなかったのなら、凄くラッキーだ。
     
     
    vilmary fig
    ↑でも俺は日本で勉強したかった。
    なのにパンデミックが日本の学校に入るのを困難にしたんだ。
    だから海外で勉強するという希望を失った。
    でも君の言うように、まだ大学がある!
    日本で勉強するという最後のチャンスを無駄には出来ない。
     
     
    Lexordous !
    ↑日本の教育レベルが高いことは知ってる。
    それでもそれだけの価値はない。
    だって入学するために日本語を学ばなければならないんだぜ。
    たとえインターナショナルスクールに入ったとしても、この子たちのような日本人の友達は作れないと思う。
    なんせインターナショナルスクールは主に外国人が入るとこだし。
     
     
    vilmary fig
    ↑でも俺はすでに日本語を学んでる最中なんだ。
    そして後で日本に引っ越すことを計画してる。
    君の言いたいことは分かるけど、それでも俺は喜んで日本に行く!
     
     
    Safe and Sound
    俺の高校生活は楽しかった。
    でも、このビデオを観たら、俺のストーリーがしょぼいものに感じる。
     
     
    unknown ??
    パンデミックの所為で、高校に行くことさえ出来ないんだが。😔
     
     
    Guest how much It feels
    振り返ると、俺の高校生活は、人生え最もクソみたいな日々だったと思う。
    でも3年間、大学に通って…、今じゃ自分が凄く無邪気だった高校生活が恋しい。
     
     
    Michael Tsang
    俺は高校に行かなかった。
     
     
    aditya
    俺の高校生活は悲惨だったよ。
     
     
    Saif Sayyad
    >高校時代にイジメを経験しなかったのなら、凄くラッキー
    俺はインドに住んでるけど、ここじゃ誰もイジメなんてしない。
    どこでもだ。
     
     
    Mohammed Hussein
    俺は高校の間ずっと10人以上の集団からイジメられてた。
    だから高校時代は俺にとって悪夢だったよ。

 
guilty and worthless
この手の高校生活を君が望んでた、或いは必要としてたのに、孤独で空っぽで憂鬱な高校生活だったと気づく時だな。

 

    Zul
    俺に言ってんのか!?
     
     
    Wibisono Danu
    めっちゃ事実だ。😭😭
     
     
    Hang Tuah
    そして上級生にイジメられる。😭
     
     
    V P
    このビデオは、広く一般的な高校生活ではない。
    クソみたいな時がないじゃないか。
     
     
    guilty and worthless
    ↑その通り。
    これは俺が“こんな高校生活だったらなあ”と呼ぶものだ。
     
     
    HF23 TV
    君がWeeabooだったからこの学校を望むんだよ。
     
     
    guilty and worthless
    ↑頭大丈夫か?
     
     
    Rohit Agrawal
    >君がWeeabooだったからこの学校を望むんだよ
    それを受け入れるつもりはないけど、否定するつもりもない。
     
     
    S. Franco
    高校時代の最高の思い出?
    卒業したことだね。
     
     
    Francis Abellana
    子供の頃、世界は自分を中心に回ってると考えてるマヌケどもがいたから、高校が大嫌いだったよ。
     
     
    Acquired Sceptics
    俺の脳に偽りの記憶をインストールし始めてくれ。

 
DRA gaming
高校での彼女たち:色んなとこに行って、色んなことに挑戦して、友達と楽しむ。
高校での俺:オンラインクラス、友達なし。🙃

 

    Anurag Sadhak
    気の毒だ。
    俺はコロナ前が数年前のように感じる。
    でも君たちにとっては、確実に10年前のように感じるだろうな。
     
     
    Третий Ребёнок
    理解してくれてありがとう。
     
     
    Nathan
    まぁオンラインだとしても、君がまだ学校にいることが嬉しい。
    だって君はいつかそれを恋しく思うからね。

 
G. Y. Voss
これに関してアニメはかなりリアルに見えるな。
 
 
Drakonus
サノス:“現実はよくがっかりするものだ”

 

    Coldy
    ↑人生はフェアじゃないんだ!- おそらくサノス。

 
Rasya Harliananda
その人生最良の時を過ごしてるように見える親友の2人の女子高生は、ルックスがかなり良いな。
 
 
WR 245G
これは、俺が高校に行く前にこんな高校生活になるだろうなと思ってたものだ。
 
 
Rich Hutabarat
“俺は2人とも可愛い親友なんて見たことない”
美波と環奈:“自己紹介させて”

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  高校生活かぁ…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

..    ____
   /_ノ ‘ ヽ_\  俺の場合はー モテモテでー
.. /(≡)   (≡)\  毎日 誰かから告白されててー
/ /// (__人__) ///\  勉強もスポーツも1番でー
|     |r┬-|      |
\     ` ー’´    /

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  という高校生活を夢見てたけどー
       /      \        (__人__)     |  現実はー
     /::          \     (`⌒ ´     |  って続くんだよな?
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 

     ____
   /      \  う~ん… なんだろ…
  /         \  友達と一緒に馬鹿なことばっか
/           \  やってたなって記憶だな…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

      ___  初めて学校をサボったのも
    /       \  ナンパってものをしたのも
   /          \  河川敷でヤンキーにからまれたのも
 /   ノ  ヽ、_    \  バイトってものを1日だけしたのも
 |   ( ●) (● ).     |  全部その馬鹿(悪い意味じゃなく)な友達と一緒にやったなぁ…
 \ l^l^ln__人__)     /   あいつら 今はどうしてんだろ…
  /ヽ   L⌒ ´
      ゝ  ノ

 
 

          ____
        /ノ ヽ、_\  結局 大人になっても続くのって
       (●) (● ) \  殆ど中学時代の友達だよね?
    /⌒(__人__)⌒   \  
    |    )  )    u.   |
    \   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりでいるのがこわくなるようなたくさんの友達よりも、ひとりでいてもこわくないと思わせてくれる何かと出会うことのほうが、うんと大事な気が、今になってするんだよね。
角田光代

 
 
https://9gag.com/gag/an44Kdz