YUIMETALがBABYMETALを続けるかもうすぐ知ることになる 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆいがBABYMETALのメンバーとして続けるかをもうすぐ知ることになる、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MoaSuuYui
ゆいが、BABYMETALのメンバーとして続けるかどうかを俺たちが知る時はもうすぐだと思う。
そして多分、ゆいは決して戻ってこない。
ゆいが今までより強くなって戻ってきてほしいけど、この時点で凄く不明確だ。
君はどう思う?
ゆいは戻ってくるのかな?
もし戻ってこないなら、BABYMETALは今のようにバックアップのダンサーたちと一緒にやるべきなのかな?
それとも、ゆいの代わりの人を入れて、また3人に戻すべきなのかな?
 
 
 
 
D-A-C
個人的に、もしゆいかもあが去ったら悲しむだろうけど、バンドは続けるべきだと思う…。
俺にとっては、すぅが絶対に替えが利かない唯一の存在だ。
おそらくそれは俺が意図してるものより手厳しく聞こえるだろうけど、俺は間違いなく、ゆいともあがバンドにもたらしてくれたユニークさとスキルを10000%評価してるぞ。
だけど、彼らはすぅのアメージングな歌を増大し、強化すると思う。
だからもし五感へのアメージングなビジュアルのご馳走が減っても、アメージングな音楽をまだ聴けるよ。
現在の4人の女の子ってのは、その場しのぎとしては問題ないし、俺は徐々に惹かれていった。
もし来年、ヨーロッパをツアーするなら、俺はコンサートに行こうと考えてるし、4人の女の子でも問題はない…。
それでも、もしゆいを戻すことが出来ないなら、代わりの新しい女の子を歓迎すると思う。
もしすぅ、ゆい、もあと親しく、同じくらい才能があっても、おそらくさくら学院に関わってる他の何人かの女の子たちを入れるには遅すぎるってのがちょっと残念だね。
BABYMETALの創設者は、明らかに最も才能のある3人を選んだと思うし、今でも今までと違うBABYMETALを想像出来ないけど、何人かの女の子たちならひょっとしてやれるのかな?
なにより悲しいのは、BABYMETALが真剣に受け止めらるように何年も物凄い努力をしてきて、それが実ろうとしてたように思えるってことだね…。
だからその意味で、彼女たちが値する成功を楽しむことが出来るように、俺はゆいに元気になって戻ってきてほしい。
まぁはっきり伝わるように書けたかどうかは分からん…。
複雑なんだよ!
古参ファンにとって、これがどんな感じなのかを俺には想像することは出来ない。
3人と共にバンドが成長するのを観てきて、今ではこんな状態にあるってのは、苦しいに違いないよ。

 

    HTWingNut
    華だね。
     
     
    FutureReason
    ↑日向だよ。

 
ConstableBlimeyChips
ひとことで言えば、NOだ。
ゆいが技術的なレベルでは交替することが可能だと信じてるけど、グループはあまりにも長いこと現在のラインナップで売り込まれてきたし、感情的な心の繋がりがある。
個人的に、人々はBABYMETALの2人とバックアップダンサーを受け入れると思うけど、メンバーを交替させるってのは受け入れないと思う。

 

    Pope-Metal
    100%同意だ。
    新しいバックアップじゃないダンサーは、ファンから受け入れられることはないね。
    すぅ、ゆい、もあは替えが利かないよ。
    ファンは、3人のうち2人(ひとりはすぅ)を受け入れはするだろうし、バックアップダンサーが何人でも受け入れるだろう。
    でも、もあ+新しい女の子でBLACK BABYMETALの曲をやろうとしたら、ブーイングされるか、トマトを投げられるかもしれないと思う。
    tenor (22).gif

 
h-metal
暇な日だな。

 

    AJH-METAL
    そうだね。
    何年にも亘るバンドのメンバーについての事実上の情報規制は、こういうものを生み出す傾向があるんだよ。😁
     
     
    h-metal
    ↑1週間でこんなスレばかりたくさん立つけどね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑イライラするのは分かるけど、情報規制が続く限り、当たり前のことだよ。
    ゆいが宇宙人に拉致されたという説のスレがまだないことを幸運に思おうぜ。👽
    いや待てよ、多分、俺はこの説を口にするべきじゃなかったな。
     
     
    HTWingNut
    ↑俺は信じたい。

    51Gzt0WcWbL.jpg
     
     
    BS-NIB70
    ゆいがBABYMETALでパフォーマンスしてから、9か月と14日だ。
    アミューズは、はっきりさせる頃合いだよ。
     
     
    TerriblePigs
    便りがないのは良い便りってね。
     
     
    AJH-METAL
    ↑それであってほしいけど、OTFGKだ。🦊
     
     
    DieGenerates97
    >便りがないのは良い便りってね
    個人的には、便りがないのは便りがないってだけだと思う。:p
    俺は、それが良い便りでも悪い便りでも、便りを出したいw
     
     
    TerriblePigs
    ↑アミューズがゆいが辞めたと発表せず、まだメンバーでいるという声明を出したという事実は、すべての推測を無意味にするよ。
     
     
    DieGenerates97
    ↑その通りだな。

 
AJH-METAL
みんな(少なくとも俺たちの99%は)ゆいに戻ってきてほしいと思ってる。
だから俺は、ゆいが続けることが出来ない、或いは続けないことを選択したという最悪のシナリオについてコメントしたい。
俺は、適切な代わりの人か、俺たちがマッスルメタルと愛情を込めて呼ぶ2人と続けていくことに満足するよ。
もしBABYMETALから離れるゆいのファンがいるなら、俺はそれを理解するし、尊重する。
俺だってすぅが交代したら同じことをするだろうしね。
まぁいずれにせよ、現在のファンには、新しいラインナップに公正なチャンスを与えてあげてほしい。
今、“なんで俺たちはネガティブになってこんなことを議論してんだ?”って人々の声を聞くことが出来る。
まぁありそうもないことだし、すげえポジティブなんだよ。
それに、前もって心構えをしておくってのは良いことだぞ。
 
 
Kmudametal
もし10月のショーでカーテンが落ちて、3人目の女の子がそこにいて…、それがゆいじゃなかったら、ゆいが交代させられて、もう戻ってこないんだってことを知る。
もし4人の女の子がいたら、ゆいのために“3人目”の場所を取っておいてるってことを知る。
それが俺の見解だ。

 

    AJH-METAL
    もしその最初のシナリオが、アミューズからの事前の告知なしで生じるなら、フランケンシュタインの怒れる村人の映像にキューを出す時になるぞ!
    そしてそれさえも、実際のファンの反応からすれば見劣りするかもしれん。


     
     
    Stamango22
    ↑めっちゃ笑えると確信してる君のビデオを観れるように、それが実現してほしいね。
    いずれにせよ、ゆいの件の大失敗の後、俺はピッチフォークの先をとがらしてるよ。
     
     
    Kmudametal
    >フランケンシュタインの怒れる村人
    俺たちは別ルートにくと思うぞ。
    アミューズ本社前にブリトーとビールの屋台を出して、みんなで一緒に大量に飲み食いしてから、アミューズの玄関前にみんなで一緒にでっかいクソをすると思う。
     
     
    voidmetal
    >アミューズからの事前の告知なしで生じるなら
    発表があったらラッキーだよ。

 
bennyrio
アミューズが大金を失う覚悟が出来てるならねw
 
 
randyjones9
マッスルメタルを侮辱するつもりはないけど、長期的な解決策としては適切じゃあない。
ゆいに戻ってきてほしいけど、もし戻れないなら、Kawaiiメタルにフィットする交代要員が必要だね。
そんなダークサイドなんてやめちまえ。
意図的に、BABYMETALを人気にしたものの真逆にグループを変えるんじゃあない。

 

    perkited
    まさに俺の気持ちだ。
    もしゆいが戻れない、或いは戻りたくないなら、アミューズには適切なゆいの代わりの人を見つけてほしい。
    3人のメンバーってのは特別だし、もしメイン2人とバックダンサーで続けることにしたなら、元々の魅力の多くを失っちまうよ。
    このダークサイドは、年末までに終わる必要がある。
    マジで多くの古参のファンが興味を失ってると思うぞ。

 
buddhatheone
このスレの独創性が最高だわ。
その調子で続けてくれ。
 
 
kkkouldntBeBlacker
ニューアルバムは出るけど、いつかは分からん。
俺の願いは、日本での10月のショーの前だけどね。
彼女たちはおそらく、今から日本でのショーまでにアルバムのレコーディングを終えてると思う。
いつもはアルバムにBLACK BABYMETALの曲が2つあるし、ゆいはその曲で歌ってる可能性が高い。
まぁゆいの背中の状態が、スタジオでのゆいの歌の能力にどれだけ影響を与えるかは分からんけどね。
あと、株主総会で、“10月に大きなことを期待してくれ”みたいなことを言ってた。
その“大きなこと”ってのが、すぅともあとマッスルメタルだなんて大いに疑わしい。

 

    HTWingNut
    >ゆいの背中の状態
    ゆいが出ない理由なんてなんも確定してないでしょ。
    あと、“大きなこと”だなんて言ってないぞ。
    この時点でなにも発表がないってことは、10月にアルバムが出るだなんて疑わしい。
     
     
    kkkouldntBeBlacker
    ↑君が正しい、なにも確定なんてしてない。
    でも、巨大キツネ祭りでのゆいを見れば、顔がむくんでいて、背中にコルセットをつけてるのが見て取れる。
    その状態がなんて呼ばれてるのか忘れたけど、俺は友達と一緒に調べてみたんだ。
    そして俺たちは、その状態の治療法は、顔のむくれを引き起こすプレドニゾンっていうある種のステロイドを服用することだって気づいた。
    あと、俺は10月にアルバムが出るとは言ってない。
    或いは、そういうつもりで言ったわけじゃあない。
    10月に出てほしいだけだよ。
     
     
    futonsrf
    ↑俺も顔の変化に気づいたし、もしゆいに問題があるなら、ステロイドに起因するかもしれないとは思ったよ。
    あと、背中のコルセットには1度も気づかなかったね。
    肝心なのは、ゆいが抱えてるフィジカル的な問題がなんなのかは確定してないってことだ。
     
     
    kkkouldntBeBlacker
    ↑俺には背中にコルセットをつけてるように見えるね。


     
     
    futonsrf
    ↑照明やそのようなものが、ゆいの背中に板が付けられてるように見えさせてるみたいに思える。
    俺はそういうコルセットを1度も見たことないし、そんなの付けてたらダンスなんて出来ないし、屈めないよ。
    この銀キツネ祭りの写真では、そんなものはなにも見えない。


     
     
    MightMetal
    ↑照明の所為だとは思えないね。

    qGWTb9P (1).gif
     
     
    kkkouldntBeBlacker
    >銀キツネ祭りの写真では、そんなものはなにも見えない
    銀キツネ祭りでは、おそらくつけてなかったんだよ。
    でも、自分の目で見ることが出来るものに基づくと、巨大キツネ祭りではつけてると思う。
    俺たちはゆいになにが起こったのか知らないけど、巨大キツネ祭りでは衣装の下になにかを身につけてるよ。

 
BLAKEPHOENIX
俺の答えは、YES.YES YES.の逆だ。
 
 
amichi1
俺たちはみんなゆいに戻ってきてほしいと思ってるから、考えるには凄く難しく、不安になるような質問だな。
7年間の魔法は、誰かに交替することなんて出来ない。
俺たちの心に焼き付いた歓びとイメージは、永遠だよ。
才能のあるファンがBABYMETALを模倣してるのを観ると、すぅ、もあ、ゆいが一緒だとどれだけ完璧かがよく分かるぞ。
何年も一緒にトレーニングして働くってのは、世界中から愛される異例のエンタテインメントをもたらしたんだ。
 
 
tackle74
ゆいを愛してるけど、もし適切な人を捕まえることが出来るなら、答えはYESだ。
ゆいはBABYMETALに留まることが出来ないなら、それが唯一の上手くいく方法だし、俺たちはそれを分かってる。
数人のさくら学院のメンバーは、受け入れられると思うぞ。(大賀や華)
とはいえ、俺はゆいなしで前に進もうとしてる兆候をBABYMETALから感じない。
マッスルメタルの起用は、ゆいの復帰を待っているという明確な指標だ。

 

    BS-NIB70
    確かにそうかもしれないし、交代要員を訓練するために時間が必要だったのかもしれない。
    後者じゃないことを願う。

 
XoneXone
もしゆいが戻らないなら、俺は余計なダンサーをつけずに、すぅともあの2人組でいってほしい。
とはいえ、そうなるとは思わない。
代わりの人を入れるんじゃないかな。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \  ゴルゴさん…
     /   _ノ  ヽへ\  
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

          ,. ‐””´ ̄ ̄ ``’‐.、
       .,.‐””;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`’‐.、
      ,.‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐、
     ,‐´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`‐、
    ,l”;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙’i,
   ,l”;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;く ̄` `”=;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`゙l、
  ,,,,L;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`i,  _,,,,、 ゙”’li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
.,i”,-..,.゙ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l” `  .~ヽ、 ~’=i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i、
゙,l´;;;;;;l l;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ”’,,,==二^”’i、 ゙’ ,、  ゙゙゙’!i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
`イ;;;;;;| |;;;;;;;;;!”   ヽ,,,_  ゙゙i;;;;;;;;゙l,,  i、    `゙゙ヽ、;;;;;;|
. ;;;;i´::,l”;;;;;;;i”     ゙ `’tッ.、ミ;;;;;;;;;`”゙;> ,l゙ ,,,,,,-””ヾ |;;;!
. ,;;|`::,l;;;;;;;l”       `”’─゙”ー–””ノ /, .ヘ_,,,..-‘ヽ,ノ;;l
 ”;>,l;;;;;;;;l゙          _,,,,-‐  .,,.” ‘.ノ;;;;;;;;;;ッ-、!l;;i´
l,  /;;;;;;;;i’      _,,r‐‐””`     |  l, ゙ミ’t,-、_ッ//
. “く;;;;;;;;;|    ,,,r‐'”            .i. ,!:l::::`”””//”
:’,:::’,゙ー-”  ,,r””           ,、   ,i ,!::|::::::::::://
、゙l,::’               :–、,,,,  i::::|:::::::://
‘゙;;,’、::               `ヽ;;;;;;;;>”:::|::::://  …
゙、;;ヽ、::ヽ       jll、,,,,,,,,,,,,,,.:”,、:::::::::::::::,,ソ”
 ゙、;;\:::\           `゙゙);;’:::::::.,,∠-‘
  ヽ;;;\:::゙.、     ー-=-”’-、 ``:::::/`
    \;;`ヽ;:ヽ、      , ”、:::/
     \;;;”-、゙’- ,_    ノ  レ'”
‐、.      \;;;;`ー、;:~”ー、,,,__,,.ノ
  `‐、.     ヽ;;;;;;;;;゙-、l” `
    ゙‐、    \;;;;;;;;;;゙゙’-、
      ゙‐、    \;;;;;;; ”
        ‐、    ヽ;;;;;L、
          ‐、   ヽ;;;;|
゙゙””― 、,_  : : : ::::::: ゙‐、  ヾ゙i、
      \    : : : \ : :ヾ!

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  もしゆいちゃんが他の人に交替したら…
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

           _____
        ,.≠´三三三三三三三ニ=-___
      /三三三三ニr´ ̄ヽ三三三三二ニ=─-
     /三三三三ニ/    ` ̄ ̄=ニ三三三ニ/
    /三三三三三ム、   ´ ̄ ̄`ヽ      `!/
    /三三三三三ニ7  /´⌒ヽ._    j  ‘´ 、
   /三三三三三ニノ  ’´⌒ヽ三ニ`ヽ.__ ’ _,.ィ’}
  ハ三三三三三/´  !、 _ニ\三三ニ=〉 〉三ニ=1
  !三ニ/^ヽ.三 |     `ー`´ ̄ヽァ <j /‐、,-、/
  、三イi´ノ!| }三.!          / / |  |ヽ ̄ !
  ヽニ|  / /1三.|        /  ‘  1 | ヽ  |
   ヽ !、ん_ソ{三.1      /      ! l  ヽ.│
   ヽニ\`ーl三 |      /     -__ナ_`.〉  |  …
    Y´ `ー>‐’     ’     ‘ -ヽ/  ./
    /    ヽ           _,.==、     /
 r-‘7      `、       ,.ィ/´  ソ`ヽ. /
,ノ  キ       \        、_,. ⌒ヽ  /
   \        `\            /
     \         \       ! /
      `ヽ         ヽ.____ソ
 ̄``ー、   ``ー、       三三フ|`ヽ.
     \      \      ./ |   \
       \      `ー-.._     ノ、    \

 
 

            ¨¨¨¨¨   、
         /  i l! |      \  変わった! 明らかに表情が変わった!
         ′u | | |l !      u. ヽ  やっぱ ゆいちゃんじゃないと駄目だぞKOBA!
      /     !   (___人___)   }
       i u      !ililililil|   /
      !        {ililililiノ  /
        ゝ          イ..ノ}
         7 ..ノ}      ! ノ
         /  .ノ     |´
          /          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常に次のように自分に言い聞かせ、自らを励ますとよいだろう。ゆいちゃんは素晴らしく、かけがえのない存在である。ゆいちゃんと同じ人間はこの世に二人といない。最新のゆいちゃんは過去を通じて最高のゆいちゃんである。
ボブ・モワッド

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/92wbtf/is_it_an_option_to_replace_yui/