日本のユーモアのセンス + ネットで日本人女性を口説く外国人 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、日本のユーモアのセンスと、ネットで日本人女性を口説く外国人です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のユーモアのセンス

 
 
 
longlivebelarus
面白い。
 
 
readentagag
このアニメには、変態ジョークさえあるんだ。
一体こりゃなんなんだ:

https://www.youtube.com/watch?v=oHg5SJYRHA0
 
 
alx5387
ネットに、日本のアイドルに関するダークなものがあるんだ。
“日本のアイドルであることと日本の芸能界の闇をあばく”とかそういうもので検索してみな。
すべて真実なのかな。

 

    ledog3
    Kpop業界に似てるの?
    それとも、ずっと酷いものなの?
     
     
    joksder
    芸能界は、いつだって裏側はめちゃくちゃだ。
    特にアイドル関連はね。
     
     
    kupfercat
    アイドルの多くと、特にグラビア業界はめちゃくちゃだよ。
    たとえば”ジュニアアイドル” (Junior Idols)ね。
     
     
    alx5387
    >芸能界は、いつだって裏側はめちゃくちゃだ
    そうだけど、日本みたいなものではない。
    日本は別物だ。
    ドキュメンタリーを観たり、いくつか記事を読んだりしてから、君の意見を聞かせてくれ。
     
     
    joksder
    ↑アイドルの扱い方がめちゃくちゃってこと?
    それとも、中身がモラルに反するってこと?
    俺は長いこと日本のアイドルグループをフォローしてきて、こういうトピックに関する情報や噂やストーリーをたくさん見てきた。
    それでも君の言いたいことが分からない。
     
     
    alx5387
    ↑説明出来ないけど、例を挙げることは出来る。
    俺たちには、私生活をシェアするアーティストたちがいて、だからみんな好きなんだ。
    でも日本のアイドルは、生活を偽造するのさ。
    みんなが好きになってくれるようにね。
    まぁ俺は書かれたものを読んだだけで、どの日本のアイドルもフォローしてないから、君のほうが詳しいかもしれないな。
    もうひとつの例は、私生活だろうな。
    アイドルに私生活はないんだ。
    俺の言ってることは真実なのか?
    それとも嘘?
     
     
    joksder
    ↑“私生活がない”ってのは誇張かもしれない。
    だって私生活はあるからね。
    でもどんな種類のアイドルかによっては、真実みたいなものとも言える。
    たとえば、アイドル化した声優は、多くのファンや信者がいる。
    だけど一般的に凄く自由だし幸福だ。
    とはいえ、AKB48のようなアイドルは、多くのことが契約によって縛られてる。
    主にボーイフレンド禁止、外見の維持などね。
    彼女たち(少なくとも人気がない子たち)は、殆どの場合で自分が参加したいものを選ぶ自由を持ってない。
    殆どの子はめっちゃ低賃金だ。
    日本では性差別が激しく、それが仕事をする上で余計な問題を引き起こすことは言うまでもない。
     
     
    jojo1919ko
    その闇について語ってる漫画もたくさんあるぞ。
    あとHENTAIね。

 
winduphero7

 
 
jakasembunger
なんてどんでん返しなんだ。
 
 
redblastinside
一体これはなんなんだ?

 

    r0nswanson
    いいものさ。
     
     
    joksder
    死のバク転。
     
     
    kurva17
    “苺ましまろ”だよ。

 
aheroudontneed
これは苺ましまろ(Strawberry Marshmallow) で、ちなみに彼女は生きてる。
 
 
d1ckhead
なんでこういうのを観て、そういうイラつく声を聞く人がいるの?

 

    clearlynotaduck
    だな、ひでえわ。

 
_idadarklord_
どこが面白いんだよ。
 
 
meowzooka
マイケルジャクソンのSmooth Criminalをやってて、バク転をしようとして亡くなった男のスレを思い出させる。
 
 
zainurrozi
もうキャラクターを必要としなくなった時にあることだな。
 
 
macbad
またもやアニメスレだけど、どういうわけか面白いスレになっとる。
 
 
professor_dildo
あぁ…、日本語吹き替え。
 
 
donvale
アニメのスレはやめろ!
 
 
nanananann
凄く暗い話だ。
なのに一体どうして俺は笑ってるんだ?

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、ネットで日本人女性を口説く外国人です。
 
 
彼は日本語を喋れる
“君は日本人?ボクはドムで、アメリカ人だ。日本語を話せるし進撃の巨人が大好きなんだ。いつか君をデートに連れていきたいな”
“日本人じゃないです”
“ごめん、中国語は話せないんだ”

image (16).jpg
 
 
 
pntbttrjllytime
“Nihonjin janai desu.”
“I am not japanese.”

 

    lazy_god
    “Janai desu”だけ読めたから、君が正しいと思う。
     
     
    bosscoffeelife
    100%正解だ。
    俺は日本で暮らして仕事してるんだよね。
     
     
    quackattack1
    Amari nihongo anasemasen
     
     
    bosscoffeelife
    ↑“H”を忘れてる。
    “Hanasemasen”だ。
    でもそれ以外は完璧だったぞ!
     
     
    ever_vigilant
    でもさ、なんで彼女は日本語で書いたんだろ?
     
     
    negrodamas
    ↑彼女は日本語を知ってるからさ。

 
poseidon595
日本語を話すことは、日本語を読むことと同じではない。
とはいえ、ちょっとみっともないな。

 

    meme_marceau
    なんで?
    俺は日本語を学んでるんだよね。
     
     
    wraarrwr
    それでも日本語のアルファベットを認識することは出来るでしょ。
    このWeeabooのアホは、それさえ出来なかった。
     
     
    poseidon595
    ↑だからみっともないんだよ。

 
rapeydolphin
日本語を話すことと読むことは、凄く別物だ。
クソッ、日本人はアルファベットに切り替えてほしいわ。
 
 
dauzzz90
なんでドムは、俺は日本語字幕を話すって言わなかったんだろ?
 
 
gotarum
多分、彼は読めないんだよ。
 
 
op_oppar69
“Yamete Kudasai”

 
 
 
 
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  潰れちゃったよ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 
AKB48グループの握手会を企画・運営していたSLDKが破産:
https://news.yahoo.co.jp/articles/bce2aaa447d325547a553d19b3a06bcd0cd127e7
 
 

           ____
         /     u.\
       /ー‐-::::::::-‐’ \  これって乃木坂46は関係ないよね?
      /   t  j:::::::ィ  ッ   \  関係あるの?
.     |. u   `¨、__,、__,¨´    |
.    \      `こ´     /
      /         u .\

 
 

     ____
   /      \  握手会を初体験してみて
  /         \  どんなだったか大先生がレポを書くってみんなに約束した以上
/           \  どうしても1回は行っておきたいのに…
|     \   ,_   |
/  u  ∩ノ ⊃―)/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

         ____
       /      \
     /   _ノ  ヽへ\  さすがにコロナ下では嫌だったんだよね…
    /   ( ―) (―) ヽ
   .l  .u   ⌒(__人__)⌒ |
    \     ` ⌒r’.二ヽ
    /        i^Y゙ r─ ゝ、
  /   ,     ヽ._H゙ f゙ニ、|
  {   {         \`7ー┘!

 
 

     ____
   /      \  だって考えてみ…
.. / ─    ─ \  コロナの感染理由が レポ書くためにアイドルの握手会に
/ -=・=-   -=・=- \  行きました だなんて一生の不覚じゃん…
|      (__人__)  U  |  もうイケメンアピールできなくなるやん
\     ` ⌒´     /

 
 

            ____
          /      \  俺はライブで飲み物売ってる人が女性なら
        /_ノ   ヽ、_ \  オレンジジュースがよくても酒を頼んじゃうタイプだよ?
       / (●)  (●)   \  イケメンでいるために 物凄い犠牲を払って
       |     (__人__)   u   |  生きてる漢だよ? 無理無理
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
 \>ヽ/ |` }             ヽ
   ヘ lノ `’ソ イ            |  |
    /´  / ./ |         |  |
    \. ィ_ノ .|         |  |
         |         |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
男は一週間もたてば忘れてしまうに決まっているたった一言のために、斬り合いをしたり、命ばかりか、良心までも犠牲にしようとする。
プーシキン

 
 
https://9gag.com/gag/aGpM0on
https://9gag.com/gag/aeAVMLm