中元すず香の“デロリアン”は、さくら学院のメンバー間で伝説になってる 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅのデロリアンがさくら学院のメンバー間でも伝説になってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KANOMETAL
すぅのデロリアンは、まださくら学院卒業生の間では伝説だ。


 
 
 
13megatron13
アメージングだ。
 
 
FlyontheWall412
それ誰?
ジョークを説明してる子。

 

    ✮KAZE✮
    さくら学院の2016年の卒業生、黒澤美澪奈だ。
     
     
    FlyontheWall412
    ↑その子がさくら学院にいたことは知ってたけど、彼女の声を知らなかったw
     
     
    ✮KAZE✮

    733542180978688120.png
     
     
    Dartais-Metal
    マスクしてる状態の女の子を全員見分けることが出来るほど、さくら学院のことを知らん。
     
     
    Lenzer
    ↑俺なんてその子たちがさくら学院の子なのかすら分からん。

 
BLAKEPHOENIX
“That’s crazy!”:)

 

    Capable-Paramedic
    実際、その女の子は“ヤバいね/Yabai-ne”って言ったんだ。

 
FutureReason
それはマジでびっくりだけど、クールだね。
 
 
fearmongert
彼女たちはみんな、トマトやバーガーについてのジョークも言うのかな。
 
 
Facu_feg
これは凄くキュートだ。🦊🤘 👸🏻❤
 
 
Sten4444
これなんのこと?

 

    craigb00000
    すぅがテストで、DVDの2つ目の“D”はデロリアンを表してるって答えたんだよ。
     
     
    Sten4444
    ↑なんか最初のDとVはなにを表してるのか知りたくなったわ。
     
     
    craigb00000
    ↑そんなの一体誰に分かるってんだよ。
    すぅなんだぞ。😂

     
     
    Sten4444
    ↑美しい!😂
     
     
    bennitori
    >そんなの一体誰に分かるってんだよ
    Only the Fox God knowsと言えなくもない…。

 
HodlerRanger
まぁ…、おrネオ覚えてる限り、それは森先生が空欄を埋めるように求めた筆記テストでのことだった。
>CDが表すものは、 Compact ______
俺たちのラブリーな中元すず香は、デロリアンと書いたのさ。
だからDVDではなく、CDだったんだ。
だよね?😅

 

    ForAnAngel
    質問は、“CD、DVD、BDのDはなにを表してるか?”だ。
     
     
    HodlerRanger
    ↑あぁ、そう!
    それだったわ、ありがとう。

 
tackle74
目を拭かずにはいられなくなる佐藤日向の笑いが好きだわ。
あと杉崎寧々の表情。
寧々はオリジナルメンバーの中で1番頭が良かったんだ。
 
 
RequiescatxInxPace
Sugoi!
確かにすぅは、さくら学院の女の子たち全員にとって、素晴らしネタ元なんだ。
ちなみに、俺はしばらくの間、年度テストの答えは、実際はすぅの間違いではなく、さくら学院のライターがでっちあげたスマートなジョークで、すぅが完璧に演じあげたんじゃないかって考えてたんだよね。

 

    davw8721
    俺は間違いなく、生徒会長は馬鹿な解答をいて、基本的にすべて間違えるものだと思ってる。
    ある種の伝統だね。
    生徒会長の点数はいつも酷いんだ。
    もあは自分が生徒会長になった時、自分の酷さに心からびっくりしてるように見えたけどね。
    まぁもあの場合は、演技が上手いだけかもしれない。
     
     
    RequiescatxInxPace
    ↑確かに、もあは天性の女優だ。
    でもそれがもあの本質なのさ:“ちっちゃくないです”っていうのは“私の成績は悪くない”と密接に関連してるんだと思うw
     
     
    Zeedub85
    >生徒会長は馬鹿な解答をいて、基本的にすべて間違えるものだと思ってる
    年度テストがどれだけ台本なのかに関して、俺が優柔不断だった。
    磯野莉音が泣きだした2015年のテストまでは、“すべて台本”ってのに心が傾いてたんだ。
    莉音のあれは台本じゃなかったし、莉音は演技なんてしてなかった。
    それから数年後、森先生が“すべて台本ってのは好きじゃなくて、アドリブのよりがあるほうが好き”ってコメントをしたんだ。
    だから彼女たちは、森先生にいじってもらうために、わざと馬鹿な解答をしてるんじゃないかな。
    だってそれがテストの目的なわけだし。
    彼女たちは、間違いなくカメラに向かって演じてる。
    俺は、もあは演技をしてたのかもしれないとか、それはセカンドテイクだったのかもしれないって思ったことがあるんだ。
    まぁでも、確信は持てない。
    メンバーがそれについて言及することもないしね。
    かん口令は信じられないほど厳しいんだ。
     
     
    KANOMETAL
    ↑台本じゃないけど、女の子たちはバラエティ番組を理解してるんだよ。
    全員、全く笑えない真面目な解答をしてたら、観てて面白くないでしょ。
    だから彼女たちは特に正解が分からなくて、どうせ間違えるって時、わざと面白い回答をすることもあるんじゃないかな。
     
     
    KANOMETAL
    >生徒会長は馬鹿な解答をいて、基本的にすべて間違えるものだと思ってる
    実際、そんなでもない。
    武藤彩未(2010-11)、中元すず香(2012)、菊地最愛(2014)、磯野莉音(2015)、藤平華乃(2019)は酷かったけど、堀内まり菜(2013)、倉島颯良(2016)、山出愛子(2017)新谷ゆずみ(2018)は成績が良かった。
    莉音の後、生徒会長はテストで上手くやってたんだよ。

 
mtobing11
このデロリアンジョークは、ファンの間でだけ続くもんだと思ってたわ。
さくら学院の卒業生の間っでも広まり続けてるだなんて知らなかった。
 
 
Mustafa Brinke

gie.gif
 
 
TiggsPanther
仲間内のジョークが、ファンダムと同じくらいメンバー/卒業生の間でも使われてるってのは最高だ。
 
 
pspatino
今じゃ“DELO”と呼ばれてるってことは、独自の進化を遂げてるってことだ。
 
 
luisquin
最高だ。
9年経っても、まだ言われてるんだぜ。
黒澤美澪奈が、他の卒業生よりも、すぅに会ってただなんて疑わしいしね。
 
 
IndianFukei
ほんと伝説的な話だ。
 
 
Harpock
これは俺を笑顔にした。
この伝説がまだメンバーの中で生き続けてることが嬉しい。
俺たちが知ってる他の内輪ネタってなんだろ?
 
 
surfermetal
確実にそれは俺を笑顔にした。😀
あの内輪ネタを使ってるのが父兄だけじゃないなんてクールだ。
さくら学院のメンバー間でもちゃんとしたさくら学院の伝説になったんだね。
 
 
UnicornFukei42
いいね。
 
 
robometal
FRESHや似たようなものでも、デロリアンが言及された例ってあるの?

 

    KuroSakura1001
    LoGirl 83で言及されたと思う!

 
D-A-C
美澪奈はマジでワンダフルだ。
彼女が戻ってきてくれたのが嬉しい。
彼女のような才能のある人が、芸能界を完全に辞めちゃうなんて残念だったし。
 
 
alterego1984
美澪奈の声がどれだけ面白かったか忘れてたわ。

 
 
 
 
 
 

      ___
    /      \
.. /          \  そうか そうか
/   ⌒   ⌒   \
|  /// (__人__) ///   |
\              /

 
 

     ____
   /⌒  ⌒\
.. / ,,,⌒   ⌒,,,\  すぅちゃんにもあったんだね
/:::::   (__人__) :::: \
|       |r┬-|     |
\      `ー’´    /

 
 

      / ̄ ̄ ̄ \
    //     \\  俺の“ぐしょ本”に匹敵する伝説が
   /  ( ≡)   ( ≡) \
   | ///  (__人__) /// |
    \__ `ー ‘ ___/
   /    ヾ、 //  \ ヽフ
   ヽ_⌒)ハ //   | レつ||)
  i⌒l ミ゚Д゚,,彡⌒)  ヽ_ノ  ̄
  |  | ヽ__”” ヽ_ノ|  |
  ヽ  ̄ ̄ ̄/ ヽ ヽ_ノ
    ̄ ̄ ̄ /  /ヽ__)
       (__ノ

 
 

                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● )   |  やめとけ 怒られるぞ
       /      \        (__人__)     |
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝説には民衆の愛憎と夢が託されている。
亀井勝一郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nlk822/sus_delorean_is_still_stuff_of_legend_among/
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/nlh2kj/the_legend_of_the_delorean_lives_on/