BABYMETALファンになったばかりなのに1番好きなゆいがいなくなってた! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、ファンになったばかりなのに1番好きなゆいがいなくなってた!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
terminal_styles
ファンになったばかりだけど、俺は悲しい。
明らかに数年前からBABYMETALのことは知ってた。
でも注意を払わなかった、或いは音楽に興味を持とうとはしなかったんだ。
数週間前、このeスポーツのトレーラーが公開されて、また俺にBABYMETALを紹介してくれたんだ。

だからBABYMETALの音楽を検索して、聴いてみた。
多くの曲を、特にメギツネを気に入ったよ。
ビデオを観てて、メンバーのひとりにバイアスを感じた。
でも残念ながら、その子はもうグループにいいないんだ。
グループのファンになって、お気に入りのメンバーがいたのに、もうメンバーじゃないと知って、どれだけがっかりしたかを説明することが出来ない。
悲しい人生だ。F
 
 
 
soulbicycle
遅くはないぞ。
 
 
Spotmetal
ゆいが映ってる何年もの映像をたくさん観れることを嬉しく思いなよ。
悲しく思うんじゃなくね。

 

    errwrx
    同意しなければならんな。
    俺は四六時中ずっとチームもあだけど、君がゆいに好意を持ってるなら、このサブに何年もの映像、パフォーマンス、写真がある。
    それは彼を満足させると確信してる。
    コンテンツを観てるうちに、すぅやもあ、或いはBABYMETAL全体への理解が深まるかもしれない。
    いずれにせよ、The Oneへようこそ。
    キツネ様がメタルへの愛で君を祝福してくれますように。
     
     
    terminal_styles
    君は正しい。
    俺は幸運に思うべきだね。
    まだ悲しいけど、同時に幸せだ。
     
     
    Spotmetal
    ↑キツネ様が教えてくれた。
    なにか上手くいかなかったら、:ひぃやぁぁぁぁぁああぁぁ!


    このビデオがまた君を笑顔にしたことを願う。
    あまり考え過ぎず、BABYMETALを楽しめ。

 
BlackSelito
ファンの人生が辛くないとは誰も言ってない。
歓びがすべてじゃないんだ。;)
君はひとりじゃないし、俺はもあが1番で、ゆいではないけど、2019年からファンになったから、似たような気持ちを持ってる。
とにかく、人生は人生だ。
だから過去を楽しみ、現在も楽しみ、未来にベストがやってくることを願うんだ。
 
 
kripkrip
ようこそトマト狂!
ゆいの姉妹がBABYMETALでベストを尽くしてて、ゆいの遺したものは続いてるんだから、悲しんだりするな。
過去スレを漁って、いつだって活動中のゆいたんを観ることが出来る。
Discordに参加することを忘れるなよ。
 
 
spacebug30
ようこそ!
君の気持ち分かるよ。
俺は2018年の混乱を乗り越えたんだ。
でも、君はファンダムにゆいだけよりも多くの歓びがあることに気付くだろう。
それに俺たちにはまだ7年分に相当するゆいのものがある。
だからしばらくの間、君を忙しくするはずだ。
サイドバーにあるプロショットビデオのスプレッドシートをチェックしてみなよ。
あと、Metrockは観たか?

 
 
WOLFY-METAL
グラスは半分いっぱい(訳注:半分入ったグラスを見て、悲観的なものはもう半分ないと思い、楽観的なものはまだ半分あると思うってものから、悲観的じゃなく楽観的でいろって意味です)だよ。
少なくとも、BABYMETALはまだあるし、強くなっていってる!
本当に悲しいのは、あるバンドを見つけても、数年前に解散してて、もう生で観ることは出来ないと知った時だ。😅

 

    A-Golden-Frog
    妹にロニー・ジェイムス・ディオの曲を紹介したら、妹は大好きになったんだ。
    でも彼が亡くなってることを知った時、妹は泣いた。😭
    酷い気分だったよ。

 
babyadamdesu
俺は、ファンとしてバンドにいるゆいを逃してしまった。
前からBABYMETALのことは知ってたけど、2018/2019年になってハマったんだ。
でも心配するな。
バンドは絶好調だし、物事は良くなっていく一方だ!🤟🏽🦊🤟🏽
 
 
meta_tom
同意するよ、
ゆいにはなにかがあるんだ。
このサブは何時間分ものゆいが映ったビデオがある。
でも、すぅともあを軽く扱わないでくれ。
ゆいが辞めてから2人がやってることはアメージングだし、観る価値があるぞ。

 

    terminal_styles
    俺にとって、それは一見してのバイアスなんだ。
    観るべきビデオがまだたくさんあるってのは、君が正しい。

 
erimus61
YOUTUBEやDVDで、何年ものBABYMETALとさくら学院でのゆいの活躍を観れることに感謝しなよ。
Yui Tuesdayだってあるし、もちろんゆいはまだアミューズと契約してるから、これからなにか新しいことをするかもしれない…。

 

    JoshuaGuiMetal
    同意する。
    ゆいさんの映像やパフォーマンスを楽しんでくれ。
    それにいつかアミューズでなにか別なことをするかもしれない。
    だけどBABYMETALは色んな形で成長してきたけど、BABYMETALはまだBABYMETALでいることに成功した。
    つまり妥協のないダンスとメタルとキュートであることね。
    彼女たちは信じられないほど素晴らしい仕事をしてるし、アヴェンジャーズやダンサーチーム全員、アメージングなパフォーマンスを俺たちに届けてくれてる。
    俺だってゆいが恋しいけど、BABYMETALのジャーニーを楽しんでるし、楽しめばもう悲しみなんて感じないよ。🍅
    Stay Safe, Stay Metal

 
Kmudametal
悲しむことなんてなにもない…。
少なくとも、ゆいのために悲しむ理由はない。
ゆいは、他のものに進むという勇気ある決断をしたんだ。
確実なものを捨てて、確実でないものを追求する勇気のある糸なんてあまりいないぞ。
ゆいはBABYMETALとは無関係の夢があって、それを追求することにしたんだ。
俺からすれば、称賛しかないよ。
それに、2017年のツアーを偏見なく見れば、今までよりもゆいが楽しんでないことが見て取れる…。
なにかが“おかしい”って分かるんだ。
すべてのゆいファンが最も望まないことは、ゆいが楽しめないことをやり続けることだ。

 

    terminal_styles
    俺はまだ全体の状況については詳しくないんだ。
    でも当然、ゆいの決断には満足するよ。

 
waisonline99
ゆいが恋しくて、戻ってきてほしいという気持ちがないなら、キツネとは呼べないよ。
 
 
maxcrossover
幸いにも、ゆいはバンドを辞めただけだ。
まだ生きてるし、俺はゆいの幸せと健康を祈る。
俺だってゆいが恋しいけど、すぅともあが元気に、そして強くなって世界征服を続けられるようになったのが嬉しい。
 
 
ronbo1111
俺もゆいが恋しい。
でもBABYMETALはいつだってすぅの声だし、もあのお姉ちゃんを支えるアメージングなダンスとサポートボーカルはまだある。
BABYMETALは、何年も停滞してた俺のメタルへの愛を取り戻してくれたんだから、この先何年も続けられることを願ってる!
ゆいに関しては、もっと元気になって、ゆいが望むなら新しくて楽しいことをやって、いつか俺たちを祝福してほしいね。
そうじゃないなら、俺はすでにゆいがくれたものを大切にして、YOUTUBEなどでオリジナルの3人のアメージングなパフォーマンスを観直すことが出来る。
 
 
BLAKEPHOENIX
忘れるな、俺たちが話してる今、ゆいはどこかにいるんだ。🍅
 
 
Mokban
YUIMETALはいなくなった。
でも、水野由結は夢に向かって進み続けてる。

 

    WOLFY-METAL
    Yume ni mukatte!

 
Lizzie-Metal
メタルの銀河を旅してるメタルアークへようこそ。
私たちは、ゆいのいない2018年の終わりにBABYMETALを見つけたの。
BABYMETALは、アメリカの私たちが住んでるとこに近いとこでツアーをしてたわ。
あともうちょっと早く発見してれば観れたことにがっかりしてるわ。
その間、私たちは手に入れることが出来るすべてのデロリアンを観まくって、BABYMETALコレクション中毒への道を歩み始めたのよ。
凄い楽しいわよ!
そして幸いにも2019年にBABYMETALのアメリカでのコンサートを2つ観ることが出来た。
分かる?
いつだってBABYMETALファンでいることが嬉しい理由があるのよ。🥰🤘🦊🤘
 
 
nvtoph
ゆいが辞めたって発表されてから毎日君と同じ気持ちだよ。😩💔😭
 
 
NideoK
まず、ようこそ!
BABYMETALは物凄い中毒性があるんだ!:)
ゆいのメガファンとして、君の気持ち分かるよ!
俺が聴き始め/観始めたのは、ゆいが辞める1年くらい前だった。
もうゆいのいるいいね!、おねだり、GJ!や他のBLACK BABYMETALの曲を生で観れないのが残念だ。
でも、すぅともあはまだ素晴らしいし、BABYMETALを新しい世界に連れていってる!
それに、君が見つけ出すのに長いことかかるであろう、ゆいがいるビデオがたっっっくさんある。:)
ここに、まず最初に観始めるべき俺のお気に入りがあるぞ!

 
 
jwa725
ゆいが辞めた時、俺はファンだったから、乗り越えるのに時間がかかったよ。
BABYMETALはゆいがいなくても順調にやってると思うけど、ゆいはいつだって俺の1番だったんだ。
でも、今でもゆいが恋しいけど、すぅともあが続けることにしてくれて嬉しい。
ゆいのいた頃を振り返るより、今の2人を見て、これからどうなるのかを他の意味にしてるよ。

 
 
 
 
 
 

    ; ____;
   ;/      \;
  ;/   /   \\;  ついに解散してしまった…
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
;/             ヽ;

 
 
赤い公園、ラストライブで29曲を届け解散「12年間ありがとうございました!」:
https://natalie.mu/music/news/430208
 
 

    メ ,, -──- 、._\
  メ/ u    ゚ 。 \\
/ /    ノ  ヽ、   \\  返す返すもチケット落選したのは残念だった…
 ! |  o゚((●)) ((●))゚o  |
\\    (__人__)   /く〈
 ノ メ/   ` ⌒´   ヽヽヾ

 
 

     ____
   /     \  
  /  _ノ   ヽ、\  もう一生観れないんだぜ?
/   (○)  (O)  \
|       ||  (__人__)  ..|
\    ノi   !  |.  /
 /    し’   `⌒´ .ノ
 |       ./ ./

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  そう考えれば ゆいがいなくなっても
    o゚(>) (<)゚o.、  BABYMETALは残ってるんだ!
 /   (__人__)  …\  それに感謝せずにどうする!
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!
サウザー(北斗の拳)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nmsj6u/new_fan_here_and_now_im_sad/