ロブ・ハルフォード:BABYMETALと一緒に曲を書きたい メタラーの反応編 【海外の反応】


 
 
今回は、ロブがBABYMETALとのコラボを夢だと語った件に対するメタラーの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Metal Hammer
ロブ・ハルフォードは、BABYMETALと一緒に曲を書きたいと思ってることを明かした。

Metal Hammer:ロブ・ハルフォードは、BABYMETALとのコラボは“夢”だと語る 【海外の反応】


 
 
 
Bill Nason
まぁ、彼はメタルゴッドだし。
 
 
May Allen
ひとつ言えることがあるわ。
メタル狂は、私が今までに会った中で、余裕で最もヘイトに溢れた人たちよ。
どうして多くの若い人たちが歓迎されてないと感じるのか理解出来るわ。

View post on imgur.com


 

    Miranda Paige Jordan
    どうしたらあなたの一般的な経験で、メタル狂の世界全体を自信満々に一括りにすることが出来るの?
    多分、あなたは個人的な問題を抱えてるわ。
     
     
    Nick Giannopoulos
    ↑その人は、すべてのメタル狂が有害だとは言ってないでしょ。
    メタル狂の大多数が有害だと言ったんだ。
    それは、どんなフォーラムに行こうと確認出来ることだぞ。
     
     
    May Allen
    >自信満々に一括りにすることが出来るの?
    すべての人を一括りになんてしてないわ。
    メタル狂は素晴らしい人だっているし、私もメタル狂よ。
    でも集団としては、一般的に凄くヘイトに溢れてる。
    気に入らないジャンル、サブジャンル、バンド、ギタリストなどに対して、こんなに否定的な音楽のコミュニティなんて他に見当たらない。
    彼らはメタルはこうあるべきっていう強い意見を持ってて、そこからはみ出すものを攻撃するのよ。
    メタルはルールを破ることで作られたのにね。
    何十年も停滞してるわけにはいかないから、変化し続けなければならないのに、彼らはどういうわけかそれを嫌うのよ。

 
Volthor Six
俺は、BABYMETALが確実にヘイターたちよりもビッグで大きいことを知ってる。
だけどメタルコミュニティの一部が、より多くの人にメタルを知ってもらって好きになってもらうことを目的としたバンドをどうして嫌うのかが理解出来ん。
意味不明だ。😒
 
 
Rafael Pereira
あまりにも謙虚すぎる=図太い。
BABYMETALがほんの僅かなリスクにも見合うとは思わないけど、もしロブが上手くやるなら…。

gie.gif
 
 
Robert Peto
ロブにとっては夢なんだろう。
でも俺にとっては悪夢だw
 
 
Jøn Vieira
彼の目標はちょっと低めに設定されてるな。
 
 
Daniel Owen
ぶっちゃけ、意味が分からない。
プリーストはレジェンドだ。
Baby Metalはただのギミックだ。

 

    Morgan Williamson
    BABYMETALは、俺が今までに行った中で最もハイエネルギーのショーのひとつをやった。
    ギミックだろうとそうじゃなかろうと、彼女たちはすげえ一生懸命やってるよ。
     
     
    Philip Malone
    10年間も生きながらえたギミックだな。
     
     
    Daniel Owen
    ↑俺はメタルエリートってだけなのかもしれないな。😂
     
     
    Philip Malone
    ↑エリート主義者のくせに、スレイヤーとメタリカを評価してる。
    痛すぎだろ。
     
     
    Chris Stewart
    ↑フェアにいって、BABYMETALの人気は確実にちょっと下がっていってる。
    2016年、彼女たちはウェンブリーアリーナを速攻でソールドアウトしたんだぜ。
    なのに2019年、彼女たちは比較的ずっと小さな会場でプレイしたし、チケットが売れるまでかなり時間がかかった。
    ちなみに、俺はBABYMETAL嫌いじゃないぞ。
    生だと素晴らしいと思う。
    でもBABYMETALを取り巻く盛り上がりは、時間と共に消えつつある。
    俺は別に、BABYMETALの人気は凄くギミックに依存してたとは思うけど、ギミックが悪いとは思っちゃいないぞ。
     
     
    Philip Malone
    ↑そうだけど、ギミックってのはもっと速く消えていくもんだ。
    メンバーを失っても丸10年ってのは、かなりの偉業だよ。
     
     
    Chris Stewart
    ↑それはその通りだ!
    GhostやAlestormのように人気が出てこないのが奇妙だ。
    でも今後、それも変わっていってほしいね。
    若い人たちにとって、素晴らしいゲートウェイバンドだったと俺も思う。
     
     
    Philip Malone
    ↑うん、ぶっちゃけ、前回のアルバムがちょっと弱かったことが理由かもしれん。

 
Harry McNeil
正直、Bring Me the Horizonとの曲はそんなに悪くなかったね。
 
 
Christian F. Cortes
代わりに、ANTHEMとコラボしてもらってもいいかな?
 
 
Raymond Jön Sta Ana
BABYMETALのファンじゃないけど、ロブがなにをしようとしてるのか見てみようぜ。
 
 
Hisham Saade
でも彼女たちの夢は、ロブの夢とは違うはずだぞ!
 
 
Josh Lee
ぶっちゃけ、すでにやったもんだと思ってたわ。

 

    May Allen
    一緒にパフォーマンスはしたけど、ロブは一緒に曲を書くことについて話してるんだと思うわ。

 
Charlie Von Moonshine
誰もメタルゴッドに疑問は抱かない。
 
 
James Reilly
ライブコラボは正直かなり面白かったわ。
 
 
Michael Vogt

😉
191972580_4539742129373748_4399617509932101872_n.jpg
 
 
Chris Stewart
俺にとっては、ロブ・ハルフォード/イーサーンのアルバムが出るなら、それが夢だ!
2006年の時点で、その話は出たり消えたりしてたんだ!
 
 
Mrc KF
ロブは悪夢って言いたいんだと思う。
 
 
Mafaka Hnamte
最高のものになるだろうな…。
BABYMETALは素晴らしいバンドだ。

 

    Kathleen Beck
    みんな女の子たちに注目するけど、後ろのバンドは俺が見た中で1番タイトなユニットだぜ。
     
     
    Cristian Cabello
    ↑俺もそう思う。
    あのバンドは、俺がBABYMETALのファンである主な理由だ。
     
     
    Ilie Cristian
    もし君が15歳なら…、当然素晴らしいだろうな。🥴
     
     
    Johnny Utah
    素晴らしくなんてない。
    ツェッペリン、サバスが素晴らしいんだ…。
    大局的に見ようぜ。
     
     
    Stephen Vartanian
    シンガーはアメージングなボーカリストだし、ダンサーは置いといて、バンドも日本のトップスタジオミュージシャンで構成されてる。🤘🦊🤘

 
Maurice Fyne
1991年のロブ・ハルフォード=メタルゴッド。
2021年のロブ・ハルフォード=盛りを過ぎた人。
引退しなよ。
 
 
Chris Doran
すでにひとつも曲を聴かずにBABYMETALを批判してるコメントがある。
馬鹿なダチの話なんて聞くのやめて、自分でBABYMETALを判断しなよ。
怠け者であるのをやめて、Road of Resistance、紅月、悪夢の輪舞曲、BxMxCをチェックしなよ。(出来ればライブバージョン)
YOUTUBEにたくさんあるし、おまえらの好きなストリーミングプラットフォームにだってたくさんある。
ダチの言ってることで人を判断するな。
 
 
Justin Ardito
やめてくれ。
 
 
Pedro Flores
Baby Metalに関して唯一良いのは、ギターだ。
それ以外はポップロックのゴミだ。
メタルと呼ぶのをやめろ。
 
 
Fernando Padron
今のゲートキーパーども:

giph.gif
 
 
Vanberry Crodka
むしろインダストリアル/サイバーメタルのLimp Bizkitを聴きたい。
 
 
Corey Truglia
これは上手くいくかもな。
 
 
Blake Smith

giph.gif
 
 
Jeff Willemain
BABYMETAL大好きだ!
バンド自体、最高だ!
 
 
Diana Chavdarova
ソーシャルメディアでの幼稚なコメントがエスカレートしてることを考えると、驚きはない。
 
 
Chiche Il Malviviente Montanaro
メタルゴッドは、やりたいことはなんだって出来る。
なんでもだ。
 
 
Anton Johannes Veldsman
BABYMETALを聴いてると、これを見ずにはいられなくなる。

giph.gif
 
 
 
 
 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  やばい…!
   /  し (>)  (<) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

        ____
      /   u \
     /  \    /\  大変なことに気付いちまった…!
   /  し (○)  (○) \
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

                / ̄ ̄\
.            / ノ  \ \
.            |  (●)(●) |  なににだよ…
             | u (__人__)  |  なんか怖い話じゃねーだろーな
      _ __       |   ` ⌒´   |
.   r( \\r、  ‘,      ノ
    \\\ヽ}    ヽ      /
   r─ヽ `   ヽ  /     ‘⌒ヽ
     ̄`ヽ     \|   /   ノ
         \____ \_/   /|
           \   /  |
             | ̄       |

 
 

いや この記事のShohei METALの名前をブラピに置き換えても
違和感がまったくないことに気づいたんだよ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    |
        /       ─ \       (__人__)   U  |  あ そ…
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 
大谷翔平は「なぜ恋人がいなかったのか」今後待ち受ける“ワールドクラスの誘惑”:
https://news.yahoo.co.jp/articles/d51b33d6c1e02c3fe919132b94321bcf6bcd87d6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
易きになじまず難きにつく。
岩崎俊彌

 
 
https://www.facebook.com/metalhammer/
https://www.facebook.com/Blabbermouth.net/