藤平華乃にBABYMETALの3人目のメンバーになってほしい! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、藤平華乃にBABYMETALの3人目のメンバーになってほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Stefan Costilow
俺は、BABYMETALの3人目の正式メンバーになるのは、藤平華乃であってほしい。
でもひょっとしてそう思ってるのって俺だけ?

189958060_10165301858450344_8208263333111012518_n.jpg
 
 
 
Christian Madara Comision
俺は岡崎百々子だな。
 
 
ALexandre BE
いや…、君だけじゃない!
 
 
Crismar Froilan Limas
華乃はパーフェクトだ。😍😍😍
でも悲しいかな、華乃は@onefiveを必要としてるんだ。🤞🖖
 
 
Mumeino Ronin
田口華が完璧なチョイスだよ…。
でも彼女は計画の中に入ってさえいない。🤷
#KOBAはなにを待ってるんだ

 

    Arkadia
    華はその仕事を望んでるってわけじゃないんだw
    どうしてみんな誰もがBABYMETALのメンバーになりたがると考えるんだよ。🤣
     
     
    Mumeino Ronin
    ↑なりたがるなんて全く行ってない。
    想像力働かせすぎ。🤷

 
Ken Kendappe
華乃はアヴェンジャーズの中でベストだと思う。
 
 
Leowen Cartagena
俺からすれば、ゆいのベストの代わりは、Ladybeardだ。
 
 
Sushimonster Tairven
華乃はサイズ的にも、その役割にぴったりだと思う…。
でも残念ながら華乃には@onefiveでやるべきことがある。
アヴェンジャーとして彼女がいるのは素晴らしかったけどね。
Metal Galaxyの衣装を着た彼女はアメージングに見えるんだ!
 
 
Rick Wagner
華乃は素晴らしかった。
BABYMETALで5回しかパフォーマンスしなかったけど、3つのオフィシャルミュージックビデオに出ることが出来た。
BABYMETALでの彼女の最後の登場は、Legend Metal Galaxyだったから、今のところ新しいグループの@onefiveに集中してるように思える。
あと、華乃は8月に“夕凪の街 桜の国”で、初めて舞台に出たんだ。
 
 
Carmelo Ildefonso
華乃は、ゆいのいないBABYMETALが必要とする種類のエネルギーを最も届けることが出来る存在だ。
だから彼女は素晴らしいチョイスになると思う。
 
 
Earl Skiff
俺も華乃が1番のお気に入りだ。
 
 
Joevelle Alonto
性格という観点では、華乃が好きだね。
 
 
Todd Lucas
非論理的だってことは分かってるけど…、どういうわけか俺はいつも鞘師里保や岡崎百々子より、華乃が1番すぅともあにフィットするように感じたんだよね。
華乃のダンスムーブは、他の2人より少しだけシャープで、もあと調和してるんだよ。

 

    Pedro R Parkerstein
    それこそ、アヴェンジャーのローテーションの好きだったとこだ。
    すぅともあと一緒に、振り付けを進歩させる機会をそれぞれに与えてるんだよ。
    鞘師里保=経験豊富なアヴェンジャー。
    藤平華乃=情熱的なアヴェンジャー。
    岡崎百々子=ラッキーな/新しいKawaiiアヴェンジャー。
    願わくば、しばらくしたら華乃と百々子が自分たちのパフォーマンスの経験についてインタビューを受けてほしいね。
    あと初めてサークルピットを目撃した話とかさ。😲🤘🏃🏻‍🔄
     
     
    Rick Wagner
    さくら学院を経験したメンバーの中で、華乃は最も性格的にもあと比較された子だ。
    ダンスの精度的には、ゆいを思い出させるけどね。
    里保のダンススタイルは最もエレガントで、百々子は純粋な歓びを伝えてくれると思う。
    でも、確かに華乃は超シャープだ。
    華乃が初めてBABYMETALに登場した時は僅か14歳だったのに、彼女がアヴェンジャーに選ばれた理由があるんだよ。
     
     
    Paul Benwell
    ↑まさに俺の考えたことだ。
    俺は運良く生で百々子と里保を観れた。
    里保は流れるような優雅さがあった。
    百々子は君の言うように幸せを振りまいてた。
    華乃はDVDでしか観てないけど、シャープなダンサーで、ゆいを思い出させる。
    それに華乃の身長と体格は、もあを引き立たせてた。
     
     
    Cloe Kuwahara
    同意する。
     
     
    Queenie Rani

    giph.gif
     
     
    Dale Fredeluces
    giph.gif
     
     
    Gee Rock
    華乃…👌

    giph.gif
     
     
    Kat Rogers
    いつもすべてのアヴェンジャーズの中で、華乃が1番愛されてないと思ってたわ。
    多分、日本でしかパフォーマンスしなかったからかな?
    でも同意するわ。
    華乃ともあはステージで素晴らしい関係を持ってた。
     
     
    Rick Wagner
    ↑君は正しいと思う。
    華乃はミュージックステーションでのPA PA YAを含めて、5回しかBABYMETALに登場してない。
    里保は27回で、百々子は45回だ。
    殆どの人は、すぅともあに焦点を当てたミュージックビデオを除いて、華乃を観てないんだよ。
    それでも華乃は16歳にしてかなり印象的な経歴を持ってる。:)
     
     
    Jason Draksler
    華乃のほうが良いダンサーだったね。
    里保は正気じゃないダンサーだけど、華乃は若さをもたらした。
    それに疑いの余地なく、華乃はさくら学院史上最高のダンサーだから、理に適ってる。
    だけど百々子はスピリットを持ってるし、君を引き込むなにかを持ってるんだ。
    最もプロフェッショナルってわけでも、ベストダンサーってわけでもないけど、精神的には1番合ってる。

 
Michael Vogt
華乃は@onefiveで十分だと思う。😉
 
 
Arie Gintza
華乃は自分自身で輝くに値する…。
彼女には可能性がある。
 
 
Brandale Britanico
華乃大好きだ!
彼女がBABYMETALにいた時、完璧だった。
俺の1番好きなアヴェンジャーだね。
俺は@onefiveの華乃をチェックしてみたけど、今でも彼女をKanometalとして見ちゃうんだよねw
 
 
Anthony Humetewa
アヴェンジャーズはみんなそれぞれアメージングだ。
俺の1番は華乃だね。
2019年に最初に観たアヴェンジャーだからね。
それに華乃を加えると、第2代、4代、9代のさくら学院生徒会長が揃う。
 
 
Chris Morawski
華乃が出たミュージックビデオは最高だったけど、残念ながら可能性があるとは思わない。
華乃は仕事でいっぱいのように思えるんだよね。
もしアヴェンジャーズの誰かが正式メンバーになるなら、それは百々子のように思える。
 
 
Anas
別に俺はそれで問題ない。
メンバーを置き換えるってのは、アイドルグループでは普通のことだし。

 

    Stefan Ehekircher
    メタルバンドでもね。

 
Brahma Aqp
いや、華乃は今じゃ@onefiveだ。
別の夢があるんだよ。
 
 
Rafael Bm
俺は百々子だと思う。♥️

giph.gif
 
 
Dennis Happy Hopsasa
華乃好きだけど、BABYMETALに参加してから最もそれを望んで完璧に満足するのは百々子だよ。
里保は百々子の控えダンサーとしてならフィットするね。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \
     / ─    ─ \  まぁみんなの気持ちを代弁すると…
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  BABYMETALの正式メンバーの格好をしたら
/    (●)  (●) \  どんな感じになるかが 今の段階じゃ分からないんだ
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

   / ̄ ̄\
 /   __ノ ヽ
 |    ( ●) )  あー 確かにそういう視点もあるわな
 .|       (__人)
  |         rつ
  .|        ((三)
  ヽ       ( 〈
   ヽ    /∧ ∨
   ∠    /⌒ ∧ ヽ
  (  \ /  / ___)
  |\  ”  /|
  |  \_/  |

 
 

             / ̄`V/ ̄ ̄ ̄\V´ ̄\
           /   、イ ─    ─ ト、     \  だろ? まずはみんなツインテール姿を
           |    /| (●)  (●) |\    |  見てみたいんじゃないかな?
           |  /| l |  (__人__)   | l |\  |
           |/  N .|   ` ⌒´     | N  \|
                 |/           | |
              (_ )   ・     ・  .リ|
               l⌒ヽ        _ノ |

 
 

     __
   /::::::::::::\
 /   __ノ::::ヽ
 |    (;;;;;;)::::)
 .|      ::(;;;人)  なにアピールしとんねん…
  |      :::::::::rつ
  .|      :::::::((三)
  ヽ    ::::::::::(::::〈
   ヽ  ::::::::::/∧::::∨
   ∠::::::::::::/⌒ ∧:::ヽ
  (:::::\ /:::::::/;;;;;;;;;;)
  |\::::::::::::/|
  |:::::\_/:::::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜中に眠れずに問いかけることがある“人生は多項選択式テストですか、それとも○×テストですか?” すると暗闇から声が聞こえる“言いたくないがね、人生は1000字の小論文なんだ”
チャーリー・ブラウン(スヌーピー)

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/