ソニスフィアのBABYMETALの写真 + スキャンダラスなMOAMETAL 【海外の反応】


 
 
今回は、またポジティブなネタを必死で探しましたw
なので、ポジティブ?なのかどうか分かりませんが、一応、ネガティブではないネタです!
ソニスフィアの写真(と言っても、昔のコメントではなく最近のもの)と、スキャンダラスなもあをフェイスブックから。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
John Stamango
2014年、ソニスフィア直前のバックステージのすぅ、ゆい、もあだ。
彼女たちは、16歳、14歳、14歳だった。
もあとゆいは、ショーの前にすぅにしがみついた。
外国で、6万人の熱狂的なメタルファンの前に出る直前だったのさ。
このほんの1か月前に、彼女たちはソニスフィアの小さなステージにブッキングされてたけど、プロデューサーがメインステージに移したんだ。
YOUTUBEの視聴数とライブショーの力に基づいてね。
彼女たちはビビってたけど、恐れの中で戦い、そのショーで圧倒した。
あれは音楽の歴史のターニングポイントだったよ。

32393283_2065129550474674_8926809501458235392_n.jpg
 
 
 
Jose Antonio Quiles
ソニスフィアは、ウェンブリーと東京ドームと共に最も重要なギグのひとつだったね。
 
 
Joe Lawrence
俺たちは一生感謝するよ!
 
 
Misha HJ
ブッキングしたバンドが来なかったから、メインステージにBABYMETALが移されたんじゃなかった?

 

    John Stamango
    後でそれは多くのファンの誤解だったことが分かったんだよ。
    そのショーの1か月前に、メインステージに移されたんだ。

 
Jonathan Young
観客は最後に、“one more song”ってチャントしてたよな。
 
 
Erik Albertson
俺はこのソニスフィアでハマったんだよ!
歴史的だ!
 
 
Louis Appleby
それは彼女たちにとって物凄く未知だった。
彼女たちは、自分たちが受け入れられるか、ブーイングされるか分からなかったんだ。
そして大成功して、そこから人気が膨れ上がった。
イギリスは、あのショーの所為で、彼女たちにとって特別な場所になったんだと思う。
イギリスはめっちゃラッキーだよ!

 

    Misha HJ
    彼女たちはメキシコでも東南アジアでも大成功したけど、2度と戻ってはこなかった。:(
     
     
    Louis Appleby
    ↑そうだな、少なくともまだね。
     
     
    Paul Collett
    (^Д^)ギャハハハハ
    そう、俺たちイギリスは甘やかされてたんだ。:)

 
Gareth Booth
俺はその場にいたよ。
旗が上がっても、BABYMETALはそこにいるだなんて信じることが出来なかったね。
めっちゃ興奮して、俺の携帯を友達に預けなければならんかったわ。
ちなみに、俺はNirvanaのカバーバンドのドラムスティックを巡ってフランス人の男と取っ組み合いになったんだ。
そしてゲットした後、Baby Fucking Metalって叫びながら、ポータブルトイレを含めて目についたあらゆるものをドラムスティックでぶっ叩いたよw
過去最高のフェスだった!😁
あ、ちなみに、そのドラムスティックは折れちまった。( ;∀;)
 
 
石井 隆介
これは、ステージで出る数秒前だ。

32684096_1675485729186214_1903837454742323200_n.jpg
英語を理解してさえいないし、そこら中、知らない外国人だらけだ。
ゆいともあは知らない60000人の外国人のメタル狂だから、泣きだしそうに見える。
でも、すぅはワクワクしてるように見えるね。
すぅはマジで固い鋼のハートを持ってる。

 

    Gareth Booth
    もあは、“こんなのもあにはどうすることも出来ないよ”って感じだな。
     
     
    Paul Collett
    ↑“ハンバーガーの匂いがする”って感じだろ。;)
     
     
    Gareth Booth
    ゆいは、“レオタードとチュチュ以外のなにものでもないものを着て、ゆいに65000人のレザーを着込んだメタル狂の前に出て、チョコレートの曲を歌ってほしいって言うの?”って感じだ。
     
     
    Gareth Booth
    ↑“ゆいはチョコレートを英語でなんて言うか知りもしないのに!”
     
     
    Paul Boudreau
    もあは、“この後、1番大きくて肉が多いピザを手に入れないと!”って考えてるよ。
     
     
    Gareth Boot
    ↑いや、2人とも“私たちってまださくら学院だよね?”って考えてるね。
     
     
    Rob Lowell
    俺には、ゆいが1番怖がってるように見える。
    それでも、3人とも出ていって、素晴らしいショーをやったよ。
     
     
    Rio Permadi
    ↑ゆいは、コンサートでも緊張してて不安そうに見えたね。
    間違いなく、3人とも不安だった。
    そして最終的に持てる力すべてで素晴らしいショーをやって恐れを克服した時、俺は彼女たちはその場にいる俺よりもメタルだってことを謙虚な心で受け入れたよ。
     
     
    John Stamango
    それは俺が個人的に大好きな写真のひとつだ。
    その写真で3人が考えてる/感じてることの俺の解釈:
    すぅは怖がってるけど、それを表には出すまいと強く決心してる。
    ゆいは怖がってて、どこかに隠れたいと思ってる。
    もあは怖がってるけど、“お手上げだ”って考えるのにすでに慣れてしまってる。🤣
     
     
    Fai Mak
    それこそ、すぅがクイーンである理由だな。
     
     
    Enzo Victoriano
    それってビデオ?
    ドキュメンタリーなの?
     
     
    Rob Lowell
    ↑ステージに上がる直前の写真だよ。
    マジで素晴らしいよな!

 
Rio Permadi
これは決して忘れないよ!
BABYMETALにめっちゃ驚かされた時だったんだ。
IDZは、俺のような懐疑的な年寄りのメタル狂に、良い意味で彼女たちのハードワークをリスペクトすることを強制した極めて爆発的でパワフルなメタルだ。
そしてこのコンサートの背後にあるストーリーは、もっともっとBABYMETALをリスペクトさせられたよ。
彼女たちは踏ん張って、懐疑的なメタル狂の前でやって、自分たちなりのメタルを届けた。
そして、観客は人生最良の時を過ごしたんだ!
そのエネルギーは凄く強力だったから、今でもビデオを観る度にそれを感じるよ!
今じゃ俺は熱狂的なBABYMETALファンだ。😊
 
 
Kurt Hendricks
俺の記憶が正しいなら、もあのイヤモニが機能してなかったから、他のみんなと同じように音楽を聴くことが出来なかったんだよな。
それって物凄い大惨事にだってなってたはずだけど、もあはそれを乗り切って、伝説をより凄いものにしたんだ。

 

    Vasant Paradissa Nuno Sakti
    え、マジで?

 
John Stamango
IDZのブリッジで、すぅが泣きだしそうになってるのを観てみなよ。
ゆいともあのファイトシーンの直前に、すぅは懸命に涙を堪えて、涙を押し戻してる。(4:02)
これはセットの最後の曲だし、すぅは観客を納得させたんだってことに気づいたんだよ。


 

    Jed Klemp
    そんなシーン見つからんぞ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、スキャンダラスなもあです。
 
 
Isabella Alcantara
スキャンダラスなもあ。😆

37358726_2337528792928956_3579943919405760512_n.jpg
37394778_2337528629595639_4463108750173011968_n.jpg
 
 
 
Jack Brinkman
“みなみたん!みなみたん!おしり?”:p

tumblr_mux9fzKbNt1r31n4zo2_250.gif
 

    Isabella Alcantara
    もあは部分的に、セクハラするのが大好きな男の子っぽい人なのよ。😆
     
     
    Jack Brinkman
    そんなことして刑務所に入らないで済むなんて、もあはラッキーだな。:D
     
     
    Isabella Alcantara
    ↑もあに逆らうことなんて誰も出来ないわ。
    みんなもあのセクシャルな行動が大好きなよ。😆
     
     
    Jack Brinkman
    彼女はエリートスクールの先輩だぞ!:D
     
     
    Anton Vasiliev
    ↑いや、AKB48のメンバーのひとりだよ。
    マジで黄金世代が恋しいわ。
    Yuko、Acchan、Tomochin、Mayuyu、Takamina!:-)
    もうAKBは同じAKBじゃあない…。:-(

 
RevFallen
お巡りさんここです!😎
 
 
David Kingsley Johnston
最初の写真は、“りのんのスカートは青だ。見たい、見たい!見せて!”って書いてある。

 
注:念のために言っておきますが、本当に“Rinon’s skirt is blue”って書いてありますw
 
 
Jack Brinkman
そしてもあは、あやかを非難する図々しさを示したこともある!:p


注:もあ:“ネットにさー、女の子たちがあやかちゃんのスカートを調べて検査してる写真があるよね”
すぅ:“アハハ”
あやか:“もあちゃんいつもちょっかい出してるじゃん”
これ字幕変えてますねw本物は↓で、鼻血のことを話してます。

 

    David Kingsley Johnston
    でもあやかは、スカートを調べられた人だった。
    もあは見るほうの人だった!

 
Rick Wagnr
ちょっかいだすもあ:

Meddlesome Moa


 
 
Norton Derby
これは、もあがラブライブの女の子たちの中で、Nozomiのコスプレをすることにした理由だ…。
 
 
JoeMark Canedo


 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \  ふむふむ…
       /  ─    ─\  なるほどね…
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

       _____
     / ノ ‘ ヽ_\
   / .( ●) ( ●)\  善は急げだお
  /  ::::::⌒(__人__)⌒ \
  |      |r┬-|    |
  \       `ー’´ __/
  /        (
  |     \/⌒) /⌒)
  |    \   /|,,.__ノ
  |    ( \/
  /   /⌒\
 |        \
 \___ノ\  l
  ノ  ノ   ) ノ
  レ´ ^    レ´

 
 

              「 ̄ ̄了
              l h「¬丨
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____ はいどいて どいて!
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   ./:::’ / /  /.i l iー――‐u’ ̄
   ./   /ー” / /  / / l l
   i’  /   l ヽ../  レ’  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y”/ー’  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i’    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー”   `ヽ_」
   `ー’ `ヽ_」

 
 

   君さあ…何で女性のお尻を触ったの?
            ___
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \ もあちゃんが許されて
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ ボクが許されないのは差別だと思って
 ∥     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |  なにより差別が嫌いだし
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ
 ||   ./ !           /  ハ、      ̄    \
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |

 
 

||    ||        ||   ||  .||
||   ..||        ||   ||  .||
||    ||        ||  ..||  .||
||    ||./ ̄ ̄ ̄\||  ..||  .||
||    || ─    ─ .||   ||  .||
||    ||  .||   ||  .||
||   |||  (__人__) .|| |  .||  .||
||    ||  ` ⌒´  ..||/  ||  .| |
||    ||       …||   .||  .||
||  /||_.       … | |\ …||  .||
||/ ̄/_ ヽ      ,r’ _\ ̄ヽ |  .||
| |.|   | |  .||
| |.|   | ┼ヽ  -|r‐、. レ |
| |.|    | d⌒) ./| _ノ  __ノ
||\ <_ __> /.| └―┘└―――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
差別を論じたものがほとんど全て駄目なのは、その筆者が自分だけはそんなものとは無縁だと、心の中で決めてかかるからである。
オーウェル

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/