KpopグループのWoo!Ah!がBABYMETALのギミチョコをカバーしたぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、KpopグループのWoo!Ah!がBABYMETALのギミチョコをカバーした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
まずはBABYMETALサブから
 
 
CrayonpOppa
Kpopグループ“Woo!Ah!”のギミチョコダンスカバー。

 
 
 
FutureReason
韓国のマーケットに入り込み始めてるな。
素晴らしい。
 
 
M3lodicBunny
振り付けに独自の個性を加えるダンスグループを見るのが大好きなんだ。
これはキュートだったし、舞台で踊るってのはめっちゃ勇気がある。

 

    Bones12x2
    俺はそのでかいブーツについてコメントするつもりだった。
    でもまぁこの曲は、クレイジーなフットワークがないし、主に上半身を使ったものだしね。

 
dafsuhammer
メタルの世界でもポップの世界でもBABYMETALが評価されてるのを見るのは最高だ。
世界征服だ!

 

    ConstableBlimeyChips
    >世界征服だ!
    それBand Maidだけどね。
     
     
    Semi-definite
    ↑最初に言いだしたのはBABYMETALなんだよ。

 
rethafrey
それは…、キュートだ。
 
 
waisonline99
思って他よりずっとセクシーだ。
でもコメントを読むと、Kpopファンってのは確かに…、熱狂的だな。

 

    Nhom12
    Kpopスタン(訳注:前にも説明しましたがファンのこと。エミネムの曲から生まれました)について心配してるのは、その執着が危険なものになり得るってことだけだ。
     
     
    MrPopoGod
    ↑だな、このサブでは危険な執着を目にしたことがなかった。
    ラインナップが変わった後、確かにメッセージに苦しめられることはない。
     
     
    WodashLatem
    >その執着が危険なものになり得る
    Kpopは、あまりにもたくさんイジメがあるんだ。
    何人かのアイドルは亡くなってるんだぜ。
    日本に関して良いことは、日本文化は望むなら、誰でも公から姿を決すことが許されてるってことだね。

 
mikasas_ratty_scarf
KpopとBABYMETALのスタンとして、これはクールだ。
 
 
DokiDokiEvening
これが存在するという事実だけでなく、アミューズがWoo!Ah!にBABYMETALの曲を使用する許可を出したという事実が嬉しい驚きだ。

 

 
Crazy-Ad2222
トライアングルの真ん中の子がローテーションするのがいいね。

 
 
 
 
ここからはKpopサブのスレです
 
 
weremybattleaxe
クソッ、今やwoo!ah!スタンにならなければならないと思う…。

 

    ReluctantCat
    なるべきだ、彼女たちはまじで良いぞ。

 
ViolentReaction
KpopグループがBABYMETALをカバーするなんて予想してなかったけど、大歓迎のサプライズだ!
 
 
Razgriz917
俺の中のメタル狂は大喜びしてる!w
少なくとも、1度はBABYMETALのディスコグラフィを聴いてみないとな。
 
 
ReluctantCat
これは俺が期待してたカバーじゃなかったけど、気に入ってる。
 
 
loveletterlightning
woo!ah!とBABYMETAL大好きなんだ。
かなり面白いサプライズだったわ。
 
 
Dangerous-Spinach267
まさかKpopサブでBABYMETALが言及されるとは思ってなかった。XD
 
 
HayoungHiphopYo
素晴らしかった!
彼女たちのメンバーのひとりって日本人だよね?

 

 
ch03rry
BABYMETALをカバーしてるwoo!ah!は、とんでもなく素晴らしいな…。
俺の内なるメタル狂が凄く喜んでる。
 
 
yotamolenik1
BABYMETALは最高だ。
どうやらwoo!ah!は高評価に値するみたいだな。
 
 
tsutomo_DIA
BABYMETALのファンじゃないけど、Kpopグループが日本のアイドルをカバーするのを見る度に笑顔になる。
残念ながら、それって滅多にないんだ。
Sora-chan、次はBiSをカバーするようにメンバーを説得してくれ。

 
 
 
 
ここからはYOUTUBEのコメント欄を
 
 
Angel Castle
Soraは日本語の曲をカバーできるんだ。😊
文字通り、今夜のラジオ番組でそう言ってた。
願わくば、彼女が日本語の曲を歌えるといいな。

 

    Scott Humphreys
    あぁ、彼女たちは韓国人なのか。
    最初、日本人なんだと思ったわ。
    かなり良いダンスカバーだね。
    カメラ的にちょっと奇妙に見えるけどね。
    後ろにいた人をずっと背が低く見えさせるんだ。
    とはいえ、彼女たちがスイッチすると、多かれ少なかれ同じくらいの身長だと見分けることが出来る。
    それってBABYMETALの逆なんだ。
     
     
    LOOΠZ
    ↑Soraは日本人だ。
     
     
    Scott Humphreys
    ↑うん、それは分かるけど、彼女たちは韓国のグループだ。
     
     
    Otaku Gamer
    踊ってるだけだって分かってるよね?
    オーディオはBABYMETALが歌ってる。
    君のコメントを誤解してたならごめん。
     
     
    Angel Castle
    ↑うん、当然だ。
    それはダンスカバーなんだ。
    そして、いや、君は誤解してない。
    俺は、日本語の曲を“もっと”歌えるといいなと書いてしまった。
    編集して“もっと”ってのを省かないとな。
    半分寝ながら書き込んでたんだw

 
Pluto Jay
なんてこった、予想外のクロスオーバーだ。
最高だね。
 
 
kuncept
BABYMETAL大好きなんだ。:”(
これは夢だ!!
 
 
Dr Magus
これはBABYMETALがどれだけ素晴らしいかを評価させるものだ。
 
 
Super Mayuge Bros.
ダンスカバーされる地球上で唯一のメタルグループ。
それがBABYMETALだ!🤘🦊🤘
 
 
liorocker1
メタル狂のKpop好きとして…、このカバーに凄く満足してる。
 
 
Nabila Aulia Rahmah
人生で、“woo!ah!”と“BABYMETAL”ってワードを一緒に見るとは思ってなかった。
全く文句を言ってるわけじゃないぞ。♥
 
 
geekdiggy
今度はBABYMETALがwoo!ah!のPurpleをカバーしてくれ!😁

 
 
Rico Dieva Inzaghi
次はAKB48のフォーチュンクッキーを頼む!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  ぶっちゃけ このカバーは好感が持てたね
     / ─    ─ \
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

     ____
   /      \  恥ずかしそうにやったり
  /  ─    ─\  適当にやったり
/    (●)  (●) \  ダルそうにやってたらイラっとくるけど
|       (__人__)    |  やりきってるもんね
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

 
 

               ____
             /      \  みたいな感じで ダルそうに
           / ─    ─ \  ちぇけら ちょっこれいと♪とか踊られたら
          /   (●)  (●)  \  馬鹿にしてんの?って思うじゃん
            |      (__人__)     |    
          \     `⌒´    ,/
          /⌒    ー‐    〈
       /  _/          \
   ((  〈  ,-”/               ヽ
       |  | | ,,, -      _  ィ ,,  ヽ  ))
        /  ) |         ”’ |  |   |
      (((∪ |            | (  .i
          /     ,,,_,,     | ∪)))
         /     /   ヽ    ヽ
     (( 〈    /     ヽ     ヽ
          |   /       ヽ    )
       /  丿            |   /   ))
      (__ノ            |   |
                   ( ”⌒’)
                     ̄ ̄

 
 

               ____
    , ヘー‐- 、    /ヽ  / \  でもこのカバーは やりきってて
  -‐ノ .ヘー‐-ィ  /(●.)  (● )ヽ  リスペクトが感じられたお
 ””//ヽー、  ノ ./:::⌒(__人__)⌒::::::ヽ
  //^\  ヾ-、.|    |r┬-|      |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)\   `ー’´    /
/    〈^_,.イ `r‐’゙ ::::ヽー‐-..、  ,..-‐|、
\___,/|  !  ::::::l、:.:.:.:.:.ヽ /:.:.:.:.| \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から全力でいかない奴は、その時点で先がない。
志村けん

 
 
https://www.reddit.com/r/kpop/comments/np19mh/wooah_lucy_sora_minseo_gimme_chocolate_orig/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/np1cw7/kpop_group_wooah_members_gimme_chocolate_dance/