旗を槍のように投げるSu-METAL 【海外の反応】


 
 
本日は、旗を槍のように投げるすぅです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Los1985
https://twitter.com/Shiromato_META/status/1399969280389615621
 
 
 
deadinside_mindofkil
これはすげえキュートだ。
ちびっこBABYMETAL至上主義。
 
 
Jing0oo
凄くキュートだ!
君は最高の絵のスタイルを手に入れたんだな。😄
すぅの投げる力をマジで上手く伝えてるよ。😃

 

    Los1985
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    だといいんだけど、俺の絵じゃない。
     
     
    Jing0oo
    ↑まぁ、とにかくシェアしてくれてありがとう。☺️

 
Kmudametal
最初に観た時、そこ見逃したよ。
後でみんなが話してるのを聞いて、観直してみたんだ。
残念ながら、もあと百々子がどういう風に旗を渡したかは観れなかったけどね。

 

    SeanGMetal
    俺も見逃したよ。
    それどこのやつ?
     
     
    Bones12x2
    ↑殆どの人がそれを最初に観たのは、WOWOWの武道館の放送だ…。
    スレにリンクがあるよ。
     
     
    Mokban
    別のイラストもあるぞ。


     
     
    ImaginaryComfort6411
    すぅの投げる動作を最初から見て、演技をしてるのかもしれないと思ったから、それが普通のことなんだと思ってたわ。😅😅😅
    でも多くの人がそのことを話してるのを見て、おかしいと感じて、他の女の子の行動をよく見たんだ。
    他の女の子は遥か遠くにいて、ぼやけてたけど、それでもすぅよりソフトな動作で、旗を転がして下にいるスタッフに渡してるってのは分かった。
    とにかく、これはかなり面白いネタだw

 
Bones12x2
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これは素晴らしい。
こういうものは、他のメタルバンドと比較してBABYMETALってユニークだなって感じるもののひとつだ。
それは間違いなくアイドルのバックグラウンドに由来するものだね。
 
 
Pappy_OPoyle
すぅは間違いなく、我を忘れてたんだ!
 
 
Moametalsmile
すぅがディーヴァの段階に達してしまった。
 
 
Homeworld2

huh_huuuuh_moa.gif
 

    Zeedub85
    間違いなく、すぅの伝説的な瞬間リストに入るな。
     
     
    __M-E-O-W__
    Su The Impalerだな。

 
注:Su The Impalerとは、ヴラド3世(ドラキュラのモデルになった人物)というワラキア公国の君主が、反逆者を串刺しの刑にしまくったことから、ヴラド・ザ・インパラー(インパラー=突き刺す人)と呼ばれたんです。
だから、今回のこの件をネタにして、すぅ・ザ・インパラーってわけです。
 
 
Jetwave1
1963年の広東映画:

 

    SilentLennie
    “すべてのショーは戦いみたいなものです”- BABYMETAL、インタビューにて。

 
heresyourtea
すぅはキツネ様に憑りつかれたんだよ。🤣
 
 
koba11
実際、すぅは次の瞬間にしなければならないことがあったから、そういう風にしなければならなかったんだよ。
他の2人の女の子は、優しく渡すだけの時間があったのさ。
すべてが綿密に計画されて実行しなければいけないから、日本のアリーナショーは準備に数か月かかるんだよ。
もちろん、それはウィットに富んだコメントをすることから俺たちを止めることはないけどね。

 

    Mokban
    これはDOOMSDAY IIで起こったんだ。
    DOOMSDAY Iでは、すぅは旗を投げてない。
     
     
    koba11
    ↑確信は持てないけど、君が正しいのかもしれない。
    もちろん、100%計画するなんて無理だ。
    すぅはおそらく1回目のショーの後、もっと早く旗を渡さないとって伝えて、2回目のショーの朝、旗の投げ方を練習したんだよ。
    その後は毎回、旗を投げてたし。

 
martin84jazz
キラーすぅだw
 
 
alterego1984
彼女たちのキュートさをちゃんと捕えてるね。
 
 
xneezy
すぅは東京オリンピックのために練習してるのか?
 
 
PapaXan

huh_huuuuh_moa.gif
 

    MetalNCarnet
    Su-METAL WINS!

 
Kingpk1982
百々子:“はい、ありがとう”
もあ:“はい、ありがとう”
すぅ:“FUCK YOU 私はピットを開かせないといけねーんだよ”
 
 
SilentLennie
受け取る人が、キツネ様に命を捧げる必要がなかったことを願う。
 
 
RequiescatxInxPace
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
sugoi!
 
 
~Rolo~🍑MomokoForThirdMember🍑

 

    Jefumetal
    クソッ、すず香、サポートスタッフを始末するのはやめるんだ!

 
MOAisthebot!wrestle

 
 
Suguru Goto


 

    Lindsey Molemans
    爆笑したわ。😆😂
    すぅは確かにクイーンのようだ!😆
    クイーンのように投げてる。

 
Brahma Aqp
だからスタッフは、すぅがセンターステージに戻る前に橋を下げて孤立させたんだな。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  …
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
高岡早紀、虫を怖がる女性は苦手「鼻で笑ってしまった」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b4c7e9332aec28005fbbedb9be0edab941b9f3e1
 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 
 

        / ̄ ̄ ̄\
      /  _ノ   ヽ_ \  俺 漢だから虫を怖がってもセーフだわ
     /   (>)  (<) \  あぶねえ あぶねえ
     |  ::::::⌒(__人__)⌒::::l
     \    |r┬-/   /
.  グッ /⌒/^ヽ、`ー’´ ,ィヽ、
     /  ,ゞ ,ノ      ,  \
    l /  /       ト   >
      ヾ_,/          |/ /
      |          |/

 
 

     ____
   /_ノ   ヽ_\  虫とかありえないよね?
.. /( >)  (<)\  俺 てんとう虫だって触れないよ
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \  基本 飛べる虫はマジ無理
|     |r┬-/      |
\     ` ̄’´     /

 
 
セミ、コオロギ…10種を素揚げ 昆虫食の自販機が登場:
https://www.asahi.com/articles/ASP627H8GP50UOOB006.html

>売っているのは10種の虫の素揚げ。ほかには、コオロギ、イナゴなどだ。塩やレッドペッパーなどで味付けし、瓶詰めしている。先月31日に自販機を設置すると、わずか2日間で100個近くが売り切れる人気だという。
 
 

.     ./ ̄ ̄\
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\  売り切れんのかよ…
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
虫だって光の好きなのと嫌いなのと二通りあるんだ!人間だって同じだよ、皆が皆明るいなんて不自然さ!
ゴッホ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nquz5y/ok_girls_now_remember_to_just_lightly_toss_the/