杉崎寧々が看護師の国家試験に合格したぞ “茨城では原因不明の病気が増える” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、杉崎寧々が看護師の国家試験に合格した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
KaigaiFukei
さくら学院の日誌 2021年6月5日 杉崎寧々

https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12678716335.html
 
注:英訳されてます。
 
 
 
thebossreturn
翻訳ありがとう。
 
 
bservies
おぉ、ファッキンYES。
追記:寧々はやったんだな。
寧々は明らかにやってのけた。
嬉しくて堪らない。
 
 
IndianFukei
おめでとう、ねねどん! 👏👏
 
 
Fukei-Metal
茨城県は原因不明の病気が増えるかもしれない…!
 
 
D-A-C
この日誌は嬉しい驚きだった。
寧々は間違いなく、今じゃスーパーレディだな。
或いは、多分寧々はずっとスーパーレディだったw
 
 
Rindaow
Awwwww 😭😭😭
俺たちに寧々はもったいない。
 
 
unacceptableinsider
1、茨城に旅行する
2、嘘の病気か怪我
3、茨城にあるすべての病院に繰り返し行く
4、寧々に会う




1、医療費で文無しになる
言っておくけど、これはジョークだ。
俺のことをストーカーだなんて思わないでくれ。

 

    SakuraFromParis
    結局のところ、さくら学院の卒業生に会うには、このプロジェクトは理に適ってる…。
     
     
    Harpock
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日誌を読んで同じこと考えたよ。
    茨城の父兄になって、絵がをして、ナースの寧々に治療してもらうことを考えてた…。
    (即回復)

 
surfermetal
スレタイを見て、こう考えた:“おぉ、寧々の日誌の翻訳じゃん。すでに全部翻訳されたもんだと思ってたわ。いや、すでに全部翻訳されたろ!待ってくれ待ってくれ…、これは新しい日誌だ!”
満面の笑みになってるわ。😃
これで俺たちは、ナース寧々と呼ぶことが出来るんだな。
これって凄いことだし、俺も嬉しいし。寧々を誇りに思う。
おめでとう!🌸🤗🙏👩‍⚕️
あと、もう寧々はアミューズに所属してないのに、この日誌を投稿させてあげたスタッフもクールだと思う。
1度でもメンバーになれば、ずっとメンバーなんだ!
寧々は美しく、幸せそうに見えるな。

 

    Zeedub85
    俺もスレタイを見て同じこと考えたわ。
    それからスクロールした。
    俺がスレにコメントしなかったのは、俺の脳は“AAAAAAAAA!”しか出てこなかったからだ。
    今でも“AAAAAAAAAAAA!”のままだ。
     
     
    surfermetal
    ↑ハハ…、俺も一緒だよ。
    でも俺はスレに高評価を入れた。
    俺の顔には最大の/最も馬鹿な笑顔が浮かんだよ。
    昨日の夜、仕事が終わった後にスレを見たんだ。
    明らかにクレイジーな金曜の夜の良い寝酒だね。😁

 
brunofocz
昔の日誌の翻訳なんだと思ってたわ…。
マジで驚きだ。
卒業生がさくら学院の日誌を書くという新しい傾向が始まるのかもしれない。

 

    ForAnAngel
    新しいゆいの日誌を祈ってる。
    でも期待して待ったりはしない。

 
FutureReason
ありがとう、素晴らしいニュースだ。
 
 
Lorrybus
Awwww 寧々!
これは素晴らしい。
彼女はやったんだ!
ワォ、やったぜ!
おめでとう!
 
 
jwp1991
寧々は、スーパーレディになるには芸能界で働くことは必須ではないことを証明した。
彼女がさくら学院の日誌でこれを発表することにしたなんて最高だ。
 
 
FragrantKitsuneFukei
寧々、おめでとう!
 
 
araujorenato
俺も嬉しい!
考えてみると、寧々は今さら日誌を書く必要なんてなかったんだ。
これは、寧々は父兄さんとさくら学院のことを考えてることを示してる。
翻訳をありがとう!
 
 
TiggsPanther
俺はイライラしてたんだ。
でもこれが俺を笑顔にしてくれた。
 
 
Riff_rima
>でも寄り道もせず(笑)
寧々は佐藤日向をからかってるんだな。

 

    bservies
    日向ってどんな寄り道をしたの?
     
     
    Riff_rima
    ↑日向は、昔の新年のツイートや10周年記念のコメントで、寄り道について言及したんだよ。
    自分がどんな寄り道をしたのかには触れてなかったけど、俺が思うに、女優であることだけに焦点を当てないことにしたってことじゃないかな。

 
ForAnAngel
https://ameblo.jp/sakuragakuin/entry-12257812245.html
 
 
Soufriere_
俺たちの最愛の寧々どんおめでとう!🎉🎊
これでもう俺たちは寧々を“茨城のナース”と呼ぶことが出来るな。
彼女は夢を叶えたんだ。
そのことを考えると馬鹿みたいに笑顔になる。
 
 
TreadheadA1
これはあまりにもクールだ!
翻訳をありがとう、そしておめでとう寧々!
 
 
Oneirod
俺にもナースをしてる家族がいるんだ。
だから準備をして国家試験に合格することがどれだけ大変か目にしたんだ。
それってかなりの偉業だし、ナースってのは最高だ。
寧々を称賛する。
 
 
Ghost_t
ワォ、予想外のサプライズだ!
おめでとう、寧々!
 
 
bservies
Aaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhhh
 
 
Benny-Shoga
寧々は夢を追うことを選んだだけでなく、叶えたんだな!
10年経ったけど、さくら学院はついにスクールナースを獲得したんだ。
 
 
D-A-C
アメージングな女の子だ。
さくら学院時代の彼女は、めっちゃ面白くて才能があったと思うから、アイドルにならなかったことがちょっと残念だった。
でも夢を追いかけてナースになったことで、彼女は間違いなく彼女なりのスーパーレディになった!
ファンタスティックな成果だし、これを彼女がシェアしてくれたという事実が素晴らしい。
なんて素晴らしいサプライズなんだ。
 
 
rickwagner
これから数か月、寧々は人の腕に注射する練習をたくさんすることになると断言する。
いずれにせよ、良かったね!
 
 
Oneirod
これは他の卒業生にも日誌を書いてほしくさせるな。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /         \  これはひょっとして あれか?
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____   
   /      \  
  /  \   ,_\.  国家がらみの陰謀か?
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  どういうこと?
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ○) |       ____
   |   U   (__人).   /       \  つまり国の宝であるクリソツに
   |       |r┬|.   /   ─   ─\  ワクチンを接種させるには
   ヽ       `ー’}. /    (●)  (●)\  寧々にうたせるしかないと考えたわけだ…
_   >         }  |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の張った罠にいかにもはまり込んだような様子を見せるのが最たる策略である。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/SakuraGakuin/comments/nsnck2/sg_students_diary_20210605_nene/