どうしてファンは今、BABYMETALのニューアルバムを期待してるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、なんでみんなBABYMETALのニューアルバムを期待してるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
GreedyFirefighter431
どうしてファンは今、BABYMETALのニューアルバムを期待してるんだ?
最近バンドが新しいコンテンツを提供してないことに不満を持って、ニューアルバムを要求する人たちがたくさんいる。
Metal Galaxyは、2019年10月にリリースされて、その年から今までに多くの悪いことが起こった。
BABYMETALは2020年にいくつかのフェスでプレイする予定だったけど、残念ながらすべてキャンセルされた。
だけどそんな状況の中でも、BABYMETALは武道館での10回のショーを成功させたし、多くの要望があったライブストリームをやることになった。
だから俺から見ると、いつも音楽に完璧さ求めてきたバンドに対して、年に1枚のアルバムを期待するのは馬鹿げてる。
そういう人たちの頭の中がどうなってるのか知りたい。
すぅ、もあ、神バンドは人間で、特に今の世界の状況では、ショーのリハーサル、パフォーマンス、新曲のレコーディングをすべて同時におこなうことは簡単なことじゃないってことを、簡単に忘れちゃうんだよね。
 
 
 
z_zzzzzzzzz
殆どの人は、今年のニューアルバムを期待してないと思うぞ。

 

    GreedyFirefighter431
    TwitterでBABYMETALの最新の渡航を見てたら、みんなグッズ販売を嫌って、ニューアルバムを要求してたんだよw
     
     
    Mudkoo
    ↑文字通り、ニューアルバムを要求してるものがひとつあるな。
    君はちょっと過剰反応してるんだと思う。
     
     
    misterkitsune
    ↑いや、そんなことない。
    BABYMETALのソーシャルメディアの投稿をなんでもいいから見てみなよ。
    そしてコメントをざっと読んでみな。
     
     
    Mudkoo
    ↑BABYMETALになにかしてほしいという要求と、ニューアルバムを出してほしいという要求を混同しちゃダメだ。
     
     
    misterkitsune
    個人的には、このバンドを特別にしてるものは、なにが起こるか分からないってことだと思う…。
    もちろん、それはイライラする…。
    伝承、where’s yui?、living legend、わけ分からないカウントダウン、Fox Dayの謎、海外ツアーを発表するのか?、どのアヴェンジャーを観れるのか?、レアな曲をやってくれるのか?、新し衣装はあるのか?などなど。
    でもそれが、こういう狂っていて忠実なファンベースを維持させるものなんだ。
    もし定期的にアルバムを出して、週1でインタビューをして、彼女たちの日常生活を見せながら年中ツアーをしてたら、すぐに飽きちゃうよ。
     
     
    Mudkoo
    ↑君は“なにが起こるか分からない”ってことと、“グッズ以外のことをやらない”とか“ファンとコミュニケーションをとらない”ってのを混同してるように思える。
    なんのコミュニケーションもなく、ファンのものを離れ、何か月も見ることも声を聞くこともないってのは、“なにが起こるか分からない”って問題ではなく、機会損失に過ぎない。
    なにが起こるか分からないってのは、限度内で楽しくなり得るんだ。
    自分がチケットを買ったツアーに、ゆいがいないってことをショーが始まるまで分からないってのは、楽しかねーし、ビビりだし、ファンの信頼を悪用してる。
    チームBABYMETALは、その違いを学ぶ必要があるね。
    だってそれは過去にBABYMETALに害を与えたし、彼らが学ばないなら今後も害を与えらることになるからね。
     
     
    misterkitsune
    ↑BABYMETALの人気は、最高値を記録してる。
    彼らは毎年成長してることを示す調査/マーケティングの数字を発表したでしょ。
     
     
    Mudkoo
    ↑いや、それは日本の調査で、どれだけの人がBABYMETALを認知してるかを示してるだけだ。
    人気に関してはなにも言ってないし、海外での人気に関してもなにも言ってない。
    それに、たとえ人気が最高値にあったとしても、もっと上手くやれるはずだ。
    ずっと上手くね。
     
     
    misterkitsune
    ↑なんてこったw
     
     
    Mudkoo
    ↑俺の言ったことのなにが君にその反応をさせたんだ?
    俺は100%正しいぞ。
     
     
    misterkitsune
    ↑どんなことでも、もっと良くなるかもしれないって回答をされると、会話を続けることは難しい。
    それは文字通り、地球上のあらゆることに当てはまるんだぜw
    すぅの歌はもっと良くなるかもしれない。
    もあのダンスはもっと上手くなるかもしれない。
    世界中で最も金持ちの人は、もっと金持ちになるかもしれない。
    君の1番好きな映画は、もっと良くなるかもしれない。
     
     
    Mudkoo
    ↑もっと良くなるじゃなく、もっと上手くやるだ。
    もっと活動すればファンが増えるし、今のファンも女の子たちを見れるから嬉しいでしょ。
    つまり、ファンがイライラすることはないし、グッズを売っても金を使いたくなる。
    シンプルな話だ。
     
     
    misterkitsune
    ↑意見が全然合わん。
    もしBABYMETALがもっと活動をしたら、バンドの特別感が減る。
    1年に複数回、スーパーボウルがあったら、そんなに人気にはならない/特別にはならない。
    オリンピックが毎年おこなわれてたら、誰も気にしない。
     
     
    Mudkoo
    ↑>BABYMETALがもっと活動をしたら、バンドの特別感が減る
    いや、もっと特別になるね。
    >1年に複数回、スーパーボウルがあったら~
    BABYMETALが活動を増やすってのは、同じことを繰り返しおこなうことだと思ってるみたいだけど、そうじゃない。
    今までのBABYMETALの定番の活動とは違う活動がたくさんあるんだ。
     
     
    misterkitsune
    ↑君が週末を楽しむことを願う。XD
    See you
     
     
    Mudkoo
    ↑腰抜け。
     
     
    misterkitsune
    ↑ん?
    君をハグすることが出来たらいいのに。:/
    ここに君向きの初期の素晴らしいキツネ様の伝承があるぞ:

     
     
    Mudkoo
    ↑あぁ、古臭い“議論に勝った振りをするために上から目線の態度をとる”技かよ!
     
     
    JuniorImportance2
    ↑君は、“BABYMETALがやることはすべて正しい、BABYMETALがやらないことはすべて悪い”っていう人たちと議論をしても、賢明な結果は得られないってことを知るべきだ。

 
WOLFY-METAL
殆どのファンはなにも期待してないと思う。
YOUTUBEのコメントで根拠のない噂を流してる人やもmンくを言ってるだけの人が多いんだ。

 

    GreedyFirefighter431
    それって悲しい。

 
kitsunefromfinland
それは新しいファンがたくさんいて、彼らにんとってはMetal Galaxyが1年前のアルバムだろうと10年前のアルバムだろうと関係ないからだよ。
彼らか見れば、それはすでに古いものであって、未来に目を向けるほうがエキサイティングなのさ…。
それにBABYMETALが自ら今後の“LIVING LEGEND”を仄めかしてるんだから、当然、新しいファンは“10 BABYMETAL YEARS”が終わればすぐにニューアルバムが出るものと期待するさ。

 

    GreedyFirefighter431
    それはマジで良い指摘だね。
    新しいファンには、BABYMETALがどれだけ努力してるかを理解してほしいね。

 
Mudkoo
ニューアルバムを要求してる人がいるとは思わなかった。
殆どの人は、グッズ以外のことをしてるほしいと思ってるんじゃないかな。
 
 
XoneXone
ニューアルバムは早くて2022年だと思う。
今は懸命に新しい曲に取り組んでるんじゃないかな。

 

    GreedyFirefighter431
    俺もそう思う。
    それは10月/11月に発表される気がするけど、OTFGKだな。

 
TIMIMETAL
君がどのファングループをぶらついてるのか知らんけど、俺は近いうちにニューアルバムが出ることを期待してるコメントなんて見てないぞ。

 

    GreedyFirefighter431
    Twitterだよ。
    なんで自分がTwitterを見てるのか分からないわ。
    今後はここに留まることにする。
     
     
    Mudkoo
    ↑先週、Twitterを見てたら、“ニューアルバムを出すべきだ”って言ってる人より、“ニューアルバムを望んでる人がいる”って文句を言ってる人のツイートのほうが多かったぞ。
     
     
    GreedyFirefighter431
    ↑残念ながら、俺はTwitterのすべてのコメントを読んだんだ。
    そして新曲を要求するファンがいて、俺はそれにがっかりしたんだ。
    曲を作るってのは凄く難しいし、バンドは一生懸命やってるんだ。
    それに、俺にはグッズになんの問題があるのか分からなかった。
    グッズを作ってる人と曲を作ってる人が同じってわけじゃないんだ。
     
     
    Mudkoo
    ↑>新曲を要求するファンがいて
    新曲とニューアルバムは別物でしょ。
    >グッズになんの問題があるのか分からなかった
    それしかしないなら、それは問題になるさ。
     
     
    GreedyFirefighter431
    ↑>新曲とニューアルバムは別物でしょ
    はっきりさせなかったことは謝る。
    >それしかしないなら、それは問題になるさ
    今のところ、それしか出来ないんだと思うぞ。
    ライブストリームは、ファンの要望通り、すでに予定されてるし、なにがあってもおかしくないと思う。
    常になにかしら不満はあるけど、いつものようにいずれ解決するさ。
     
     
    Mudkoo
    ↑>今のところ、それしか出来ないんだと思うぞ
    他のバンドやグループやアーティストは、それ以上のことをやってる。
    どうしてBABYMETALには出来ないんだ?
    >ライブストリームは、ファンの要望通り、すでに予定されてる
    2か月後にコンサートをストリームするんだぞ?
     
     
    misterkitsune
    ↑だってBABYMETALだもん。
    BABYMETALがまだ存在する理由は、他のバンドとは違うからだ。
     
     
    Hooray4Yurei
    >Twitterだよ
    Twitterは、ゴミのような人たちが文句を言うために作られたものだ。
    他になにを期待してるんだ?
     
     
    malliecatthews
    ↑Redditにも同じことが言える。
     
     
    spacebug30
    今朝、俺が見たフェイスブックの最新投稿のコメントを読んだのが間違いだった。
    後悔してるよ…。
    このサブの殆どの人たちが冷静であることが嬉しい。

 
FutureReason
個人個人が不満を減らして感謝の気持ちを増やせば、世界はより良い場所になるね。

 

    FutureReason
    個人が、想像上の大きな集団を代表するのではなく、謙虚に個人として意見を述べれば、もっと礼儀正しい議論が出来るはずだ。
     
     
    GreedyFirefighter431
    同意する。
    BABYMETALの曲について語るのは、主にポジティブなんだけどね。

 
FutureMetal444
待ってくれ、みんなニューアルバムを期待してるの…?

 

    GreedyFirefighter431
    新曲だね。
    俺が明確にしなかったんだ、ごめん。

 
 
 
 
 
 

          ___
        /\  / \  俺のコメントだけ読んでればいいんだよ!
      /(●) (●.) \
     /   (__人__)     \
     |      |::::::|  ノ(  |
     \     l;;;;;;l   ⌒ ,/
      /ヽ   `ー´   ィ⌒ヽ
      rー’ゝ       〆ヽ .)
    ノヾ ,>      ヾ_ノ,ヽ}
    ヽ ヽ|        ヽ_ノ

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::       |   /      \  そうすりゃ 不満に思うこともないだろうし
.      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \  俺の発言がいかにイケメンか分かるだろうし
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
.       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
.       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  俺がクリソツってことがもっと広まる
       |::::::::::::::    |/      \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  そしてそれが広がっていくことで
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  いずれ すぅ もあ ゆいの耳にも届き
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\  “発言がイケメンで顔までクリソツ?”って興味を持つ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\             ____
      /      \           /       \
      |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  いやー 夢が広がるなぁ
     . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                      \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不満は自負の欠乏であり、意志の衰弱である。
エマーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nsqfmr/why_the_fans_are_expecting_a_new_album_from_the/