10 Babymetal Budokanワールドプレミアのプロモーションとステッカー 【海外の反応】


 
 
本日は、10 Babymetal Budokanワールドプレミアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Taycan8888
10 Babymetal Budokanワールドプレミアのインスタプロモーション。

86h3qg369i471.jpg
dtqcig369i471.jpg
7cf4ih369i471.jpg
 
 
 
Taycan8888
フルビデオ:

https://twitter.com/SHOTA_XTMETAL/status/1402978685733404690
別バージョン:
https://twitter.com/mametal3/status/1403408304047489026
日本のファンが投稿したそれらのインスタの写真を見た。
とにかく、クールに見える!

 

    Metalgearsolid48
    聞こうと思ってたんだよ。
    ファンが作ったもののように見えるんだよね。
     
     
    Taycan8888
    ↑Twitterをチェックすれば、BABYMETALの公式だと言ってる。
    このファンもそう言ってるよ。


 
jabberwokk
白と赤のオープニングは、紅白歌合戦を思い出させる。
 
 
User_Cero
ファンがフェイクプロモーションビデオを作ると、酷いもんだってことはみんな分かってる。
彼らは、このイベントのプロモーションにおいて酷い仕事をしたよ…。
彼らはナイトウィッシュやEpicaから学ぶべきだ。
マジでストリームをプロモーションしたんだよ。

 

    ViperRby2
    いや、それオフィシャルだよ。
     
     
    shinpuu
    >ファンがフェイクプロモーションビデオを作ると、酷いもん
    放送されてない映像を使ってるように見えるから、これがフェイクだとは思わない。
    >ナイトウィッシュやEpicaから学ぶべき
    でもプロモーションに余計な金を使えば、十分な数のチケットを売ることに繋がってたのか?
    そうじゃないなら、金を投資するのではなく、金を使ってるだけだ。
     
     
    User_Cero
    ↑多くの金をプロモーションに使ったとは思えない。
    ソーシャルメディア上で、超アクティブだっただけじゃん。
     
     
    PearlJammer0076
    >ナイトウィッシュやEpicaから学ぶべき
    Epicaってストリームしたの?
    初めて聞いたわ。
    俺はメタル関係のソーシャルメディアや多くのリアクターをフォローしてるんだ。
    ナイトウィッシュは、自分たちのイベントをプロモーションしたし、1週間前から凄くプロモーションしてた。
    BABYMETALも今後のイベントをプロモーションしたし、その日が近づくについてどんなことをしてくるか見てみようぜ。
    追記:Epicaのストリームは土曜日だな。
    知らせてくれてありがとう。

 
lennyg47
赤い背景にもあのシルエットってのは完璧だね。

 

    Bones12x2
    俺もそう思う。
    昔のオリジナルの武道館のテーマと新しい武道館のテーマ―が完璧にミックスされてる。
     
     
    User_Cero
    実際、かなりクールだね。
    セーラームーンみたいに見える。

 
shinpuu
どの映像がどの曲のものか分かる人っている?
ライブストリームでそれらの曲をやる可能性が高いから聞いてるんだ。
今のところ俺は、RoR、KARATE、ギミチョコ、メギツネ、ドキドキモーニング、The Oneは分かる。
 
 
kross2302
KOBA/マーケティング部門は、ファンアートを広告に使い始めたのか?
 
 
AsianKek
ワールドワイドストリームは、日本時間で午後9時にスタートだよね?
クソッ、それを観たいなら、超早起きしなけりゃならんやんけ。
俺が時間を勘違いしてないならな。
 
 
babyadamdesu
全部最高に見える!
 
 
Ivan Chirinos Ramirez
これオフィシャル?

 

    Hermanto Syafrudin
    うん、オフィシャルが武道館のオンラインショーをプロモーションしてるんだ。

 
Jason Draksler
Momoko Metalが必要だ。
 
 
z_zzzzzzzzz
10 Babymetal Budokanワールドプレミアのチャットステッカー:

https://mobile.twitter.com/BABYMETAL_JAPAN/status/1403188991596269571
 

    ZlleH
    KOBAが3番のステッカーのクオリティ管理を徹底的におこなったとは思えない。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑うわぁ!!!w
    クオリティ検査官はその日、自分の仕事を放棄したんだな…。
     
     
    maxcrossover
    テレグラム用のそのステッカーが欲しい。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑私はiPhoneメッセージ用のが欲しいわ!
     
     
    Roger Jamieson
    3番はあまり熟慮しなかったんだな…。😉
     
     
    Roger Jamieson
    ↑特定の曲の途中で、ファンがやるようなお辞儀してる人を表してるんだと思う。
    でもぱっと見、変なことをしてるように見えた。
    そしてそう見えてしまったものは、そう見えてしまうようになるんだ…。
     
     
    Jason Caesar
    ↑骨がヘドバンしてるだけだよ。

    huh_huuuuh_moa.gif
     
     
    Ben Ivison
    ↑いや、ゆいともあが、ヘドバンギャーですぅにお辞儀する時にやることを繰り返してるんだよ。
     
     
    Joe Van Osten
    OK、混乱してる。
    ライブストリーム用に、他のものと一緒にそれらのステッカーを手に入れられるの?
    自分がなにを注文したか忘れちゃったよ。
     
     
    Michael Vogt
    これはあまりよく考えなかったのか…。
    それとも、意図的なのか…。🤔😅

    198244506_4578423988838895_497440234866203113_n.jpg
     
     
    Queenie Rani
    ↑容易に誤解され得るな。🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 
MetalNCarnet
なんでKOBAは骨の衣装と声変換を使って、Twitchでストリームを始めないんだろ。
彼は一夜にしてTOPストリーマーなるぞ。

 

    Dartais-Metal
    KOBAがホットタブストリーム(訳注:湯船につかりながら配信すること)をする時はな。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑その通り、KOBAのホットタブストリームが必要だ。
    BABYMETALのキャンドルを周囲に置いて、タオルを持ったbabybonesを立たせておくんだ。
     
     
    Dartais-Metal
    ↑殆ど金を印刷するようなもんだな。
    ベル・デルフィンに出来るんだから、KOBAだって自分の浸かった浴槽の水を売れる。
     
     
    MetalNCarnet
    ↑KOBAが浸かった浴槽の水入りボトルを買うであろう人たちを何人か知ってる。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“純粋で強烈な思いがあれば、必ず成功できる” このことを信じ、ただひたすらに、美しく清い心を持って、誰にも負けない努力を重ねていけば、必ず新しいことを成し遂げていくことができるのです。
稲盛和夫

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nx7y0i/chat_stickers_for_the_10_babymetal_budokan_world/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nwyu31/10_babymetal_budokan_world_premiere_instagram/