Amazon PrimeでBABYMETALのレジェンドSが利用出来なくなった! 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、Amazon PrimeでレジェンドSが利用出来なくなった!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
jwa725
レジェンドSのストリームがもうAmazon Primeで利用できなくなった。
デジタルストリーミングは、BABYMETALのライブショーを手に入れる安価な手段で、レジェンドSは最も安かった。
君がまだ観ることが出来たなら、それは得したね。
俺は過去にAmazonで購入したアルバムが販売中止になって、Amazonに騙されたことがある。
まぁ安い価格で、長期間のレンタルをしたと考えればいいんじゃないかな。
所有するのではなく、ストリームのほうがいいって人は気をつけろ。
あと、最近まで、プライム会員になると、3枚のアルバムすべてをストリーミングで聴くことが出来たってことも付け加えるべきだな。
今はMetal Galaxyしか聴けなくなってる。
 
 
 
InFerrNoAl_desu
Amazonがいきなり返金してきた理由が分かったよ。
悲しいわ。
追記:いや、俺はまだレジェンドSを観ることが出来るわ。
悲しくない!:)

 

    jwa725
    少なくとも、君が金を取り戻せてよかった。
    俺は購入してないし、Amazonが販売中したアルバムで返金されたか覚えてない。

 
BrianNLS
俺はストリームでリリースされた直後にYOUTUBEで購入したよ。
物凄いバーゲンでもあったんだ。
正確な金額を覚えてないけど、10ドル以下だぜ。
そっちはまだ存在する。

 

    jwa725
    他の場所も同じことにならないことを願ってる。
    でも、君が使ってるストリーミングサービスでも、同じことになる可能性はいつだってあるぞ。

 
Geiseric222
ストリーミングの権利ってどうなってるんだろ。
誰も分からないと思う。

 

    UridiMetal
    すでに購入した人には利用可能にし続けなければならないってのはむしろ奇妙に思える。
    だから、どうして販売し続けないんだ?
    バーチャルショップの場所を取り過ぎてるのかな?
    3か月間、誰も観なかったら、削除されるのかな?
    ストリーミングの人たちは信用出来ん。
    彼らは金儲けのためだけに存在してるんだ。
    サービスを提供することや、デジタルビデオの歴史を保存することには興味なんてないのさ。
    本物のブルーレイを買って、大切にしなよ。
    じゃないと、そっちも製造中止になってしまう。

 
Omnifauxzero
ドイツのAmazon Primeで買ったけど、今のところまだ観れるね。
それが変わらないことを願う。

 

    jwa725
    変わらないといいね。
    俺はこの話はアメリカのストアの話だって言うべきだったね。
     
     
    Omnifauxzero
    ↑だから俺はフィジカルメディアのほうが好きなんだよ。

 
lennyg47
まだPrime VideoでレジェンドSをストリーム出来るぞ。

View post on imgur.com


でも、新規購入は出来なくなってる。

View post on imgur.com


あと、Amazon Musicですべてのアルバムとシングルもストリーム出来る。

View post on imgur.com


ひょっとして、これは地域的なものなのかな?
それとも、もしかしてAmazon Music HDにアップグレードするのと関係してるのかな?
ちなみに、俺はアメリカにいる。

 

    InFerrNoAl_desu
    ドイツではまだ新規購入も出来る。


     
     
    NoReapers
    ↑うん、ドイツは保証出来る。

 
Raggie2
まだアメリカで問題なく観れるぞ?
 
 
Velmetal
俺はまだ所有してる。
でも、すでに言われたように、もう購入は出来なくなってるように見える。
 
 
LewMetal
俺はかなり新しいキツネだ。
3月からだね。
だからAmazon VideoでレジェンドSを観た時は興奮したよ。
でも、クリックしたら、利用出来ないって表示されたんだ。
トレーラーは観れるんだけどね。
そしてトレーラーを観て、Amazonでデロリアンを購入した。
85ドルもしたけどね。
でもそれだけの価値はあった。
何度も観てるし、お気に入りのブルーレイのひとつだ。
利用可能だったことがあるなんて知らなかったよ。
もうすぐ利用可能になるってことなんだと思ってた。

 

    InFerrNoAl_desu
    俺のお気に入りの瞬間のひとつは、BABYMETAL DEATHの後に、すぅともあが変身して現れた時だね!
    もあがすぅと再会するために雲状のもので出来た道をすぅのほうに歩いていくんだ…。
    そしてオーディエンス全体が、星で一杯の銀河のようになってる…。
    かなり壮大な瞬間だ…。
    そこにゆいもいたらと想像してみなよ…。:(
     
     
    LewMetal
    ↑壮大さに溢れてるね。
    そのショーの最初のIn the Name Ofも壮大だった。
     
     
    InFerrNoAl_desu
    ↑同意する。
    序文とITNOの組み合わせは、完璧に作られてた。

 
DGer
Xboxも同じ状況だ。
俺はしばらく前に買ったんだ。
でも今はマーケットからなくなってる。
すでに購入してあった人はまだ観れるけどね。
 
 
RinonTheRhino
まさにこういうことがあるから、俺は殆どのものをフィジカルで購入してるんだよ。
もちろん、コレクションを所有したいって理由もあるけどね。
誤解しないでくれよ、俺だってストリーミングサービスを利用してる。
でも、当然いつまでも利用できるものとしては考えてないんだ。
 
 
PeetBurton
ストリームは、多くの理由で素晴らしい。
でも、削除されてしまうリスクはいつだってある。
だから俺は大好きなバンドのCDを所有したり、映画となるとブルーレイやDVDさえ所有するんだ。
俺を時代遅れと呼んでくれても構わない。
それでも俺は今でもフィジカルメディアのほうが好きなんだ。
PrimeやNetflixを使ってはいるけどね。
 
 
FutureReason
クラウドストリーミングの欠点は、なんの警告もなく消えてしまうことだ。
BABYMETALは、ストリーミングからじゃ殆ど金を儲けられないのさ。
 
 
Katerina2016
あなたは、またAmazonで私にレジェンドSとウェンブリーを観させたわ。
ありがとね。
しばらく観てなかったのよ!
 
 
DogWallop
君も知ってるように、プロショットビデオのリンクを右側で見つけられるぞ…。

 

    jwa725
    実際、俺はRedditのことを知る前にそのスプレッドシートを見つけたよ。
     
     
    DogWallop
    ↑それは過去最高に素晴らしいことだ。
    もちろん、俺はBABYMETALを経済的にサポートするために、ショーのブルーレイバージョンを手に入れたいと思ってるけどね。

 
 
 
 
 
 

       ____
    /   \  /\  きっと見間違いだ…
  /  し (>)  (<)\  ありえないもん…
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 

       ____
    /  \    ─\   チラッ
  /  し (>)  (●)\
  | ∪    (__人__)  J |  ________
.  \  u   `⌒´  / | |          |
   ノ            \ | |          |

 
 
山寺宏一&岡田ロビン翔子が結婚を発表「笑顔の溢れる家庭を」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/1c61df34c2659cd89ad98df503b7cd587d1d6302

>声優の山寺宏一(59)とタレントの岡田ロビン翔子(28)が14日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを発表した。
 
 

       ____
    /::::::─三三─\
  /:::::::: ( ○)三(○)\
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
.  \::::::::   |r┬-|   / | |          |
   ノ::::::::::::  `ー’´  \ | |          |

 
 

         ___
        / .u   \  ちょっと待ってくれみんな 30歳差婚を見て
      /((○)) ((○))\  変な希望を抱かないでくれ!
/⌒)⌒)⌒).::::  (__人__) l_j :::\     /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|     | (⌒)/ / / //
| :::::::::(⌒) U .| |  |    /   ゝ  :::::::::/
|     ノ    | |  |    \  /  )  /
ヽ    /    └ー.┘    ヽ /    /

 
 

         ___
       /     \  俺からすぅちゃんを取ろうだなんて思うな!
      /   \ , , /\  すぅちゃんに限って 30歳差はダメだ!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
“恋なんて若気の至りだ”とか“いまさら、そんな”とか。なぜ? 八十や九十になって、若気の至りをやってはいけないの?
岡本敏子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nyhywm/legend_s_is_no_longer_available_to_stream_on/