4年前の今日のPalladiumでのBABYMETALファンの列 【海外の反応】


 
 
今回は、4年前の今日のPalladiumでの列です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
4年前の今日の午前7時のカリフォルニア州ハリウッド。

 
 
 
fearmongert
その日の午後5時のVIPの列:

 
注:0:05の人、KitsuneDa-Oじゃん!

YUIMETALと飛行機の中で話したぞ! part1 【海外の反応】


 

    rickwagner
    懐かしい。

    Palladium


     
     
    Kmudametal
    俺はそこにいなかったけど…、その日は特別なものがあった。
    俺は遠くから見守ってたんだ…。
    これはBABYMETAL史上、最もペリスコされたイベントだったと思う。
    Discordに何百人もいたよ。
    名前は忘れたけど、みんな本物のすぅだと思ってびっくりしたコスプレガールが現れたことを覚えてる。(Fumiだっけ?)
    ちょっと変な環境だという印象を受けたよ。
    多くの興奮、多くのフラストレーションがあって、そのすべてがブルータルなピットや柵前の狂った圧縮を増大させたんだ。
    てか、もあと結婚するって言って、ロサンゼルスに迎えにいったクレイジーな男を覚えてる人いる?
    彼は、それは必然だと本気で信じてたんだ。
    彼になにがあったんだろ…。
    逮捕されたの?
     
     
    fearmongert
    ↑そのコスプレイヤーは、Fumieだね。
    彼女はもうコスプレしてない。
    そのクレイジーな男は、Evander Blakeだね。
    彼は2018年か2019年初めに逮捕されたよ。

    BABYMETALの女の子はなんでソーシャルメディアをやらない? “逮捕されたファンがいただろ…” 【海外の反応】


     
     
    Kmudametal
    ↑Fumieだ! ありがとう。
     
     
    Andrew_LZ
    ↑Fumieのこと覚えてるよ!
    彼女は、ボーイフレンドか旦那さんと一緒にいなかったっけ?
    彼女が俺の横を通り過ぎた時、マジで二度見したよ。
     
     
    Kmudametal
    ↑誰が彼女と一緒だったかは分からない。
    彼女はコミュニティではかなり有名で、多くの人がアフターパーティで彼女に会った、一緒に過ごしたことがあるんだ。
    だからその答えを知ってる人がいるよ。
     
     
    SilentLennie
    >その日は特別なものがあった
    多くの人が興奮してたのは、前回のBABYMETALのショーからかなり時間が経ってたからだね。
    海外から来た人もたくさんいた。

 
munchkin-metal
もう4年経っただなんて信じられん。
海を渡る初めてのひとり旅の素晴らしい思い出があるよ。
ワンダフルな人たちに出会ったし、楽しかったよ!

 

    fearmongert
    みんなのために美味しいクッキーを持ってきてくれた人がいたよね!

 
jwa725
ゆいと幹大がいる最後のアメリカでのソロショーだ。
当時そうなることを知ってたら、そこまで旅行したんだけどなぁ。
もう4年経ったなんて信じることは難しい。
 
 
User_Cero
ロサンゼルスにホームレスがたくさんいる中で、列に並んでるBABYMETALファンってのはフィットするだろうなw

 

    Andrew_LZ
    当時はそれほど酷くなかったよ。
     
     
    fearmongert
    ↑あのエリアは全然怪しいとこじゃなかった…。
    ニューヨークシティの俺の家から僅か5分のとこのほうが最悪だ。

 
Andrew_LZ
最高だね。
ホテルに向かうタクシーの中で、“もう列が出来てんの?みんなクレイジーだな”って思ったのを覚えてるよ。😄
 
 
Pope-Metal
あれからどれだけ変わったことか。
信じられないほど素晴らしい夜だったし、自分が地球の端っこまでこのバンドを追いかけるであろうことに気づいた時でもあった。
あの夜は、本物の魔法があったんだ。
Yava!の時の圧縮は狂気だったね。
BABYMETALにいないとしても、いつかゆいに戻ってきてほしい。

 

    poleosis
    ここから、2種類のVIPシステムが導入され始めたんだよね。
    あと、他の人が言ったように、ゆいと幹大のいる最後のソロショーだった。
    そしてこの直後から、BABYMETALは基本的にメディアロックダウン状態になって、ショーについてかグッズについてツイートだけを始めたんだ。

 
NoRaD6
ショーは素晴らしかったね。
太陽はやばかったけど、俺は気にしなかった。
その経験を楽しむためにシカゴから行ったんだ。
ひとり旅をするのも、飛行機に乗って旅行するのも初めてだった。
絶対に忘れないだろうな。

 

    SilentLennie
    一瞬、初めてのタイムトラベルって言ってるのかと思ったわ。:-)

 
注:原文は“was first time traveling alone”ですねw
 
 
bootzilla1
俺の初めてのBABYMETALのショーだ!
The Forum含めて、俺が行った中で今でもベストだ。
期待してたショーが期待以上だったなんて初めてだったよ。
BABYMETAL DEATHはぶっ飛んでたし、観客は完全に狂ってた…。
雰囲気、ボリューム、FDTD…、みんな楽しむためにそこにいて、みんなが楽しんだと言って間違いないと思う。

 

    SilentLennie
    観客は、1:50になって動き始めてる。
    観てると、みんなが興奮して叫んでるのか、恐怖から叫んでるのか分からん。

    https://www.nicovideo.jp/watch/sm32429148

 
SeanGMetal
俺の初めてのBABYMETALのコンサートだ。
フロリダから飛んで行ったけど、過去最良の時を過ごしたよ。

 

    imboredatworkdamnit
    次のコンサートで会おうぜ!

 
Bones12x2
質問。
数回、コンサートで列に並んだことがあるんだ。
でも5時間から7時間並んでたことはない。
で、椅子とか毛布とかクーラーとかを持って1日中待ってる人たちがいるんだ…。
あの人たちって、コンサートが始まる時、そういう持ち物をどうしてるの?

 

    fearmongert
    ホテルにダッシュで戻るか、他の人が近くに停めてる車の中で保管してくれるかだdね。
     
     
    imboredatworkdamnit
    ↑それから、ショーが終わって、みんながアフターパーティに向かってる途中に、椅子とかの墓場がある…。
    殆どの人が帰る時に持っていってくれてると思いたいけど、確信は持てない。

 
imboredatworkdamnit
クソッ、もう4年経ったの!?
あれは素晴らしかった!
義務として、FDTDのビデオ:

 
 
Kitsune-mochi
素晴らしい思い出だし、君は最高のアフターパーティをホストしてくれた!

 

    fearmongert
    楽しかったな!

 
aleste2
飛行機でのキモい男はこの前?後?

 

    engleberthumperdinkk
    そのキモい男(俺)は、この後にアルバカーキへのフライトに乗ったよ。

 
注:え???
engleberthumperdinkkってKitsuneDa-Oなの?
あぁ、過去のコメント漁ったら、彼ですね。
まだ日本の地下アイドルにハマってるんですかね?
帰ってこい!!!
 
 
diescrap95
最高のショーだった!
前のほうにいて低音が聴こえなくなったけど、オリジナルラインナップを観るだけでも価値はあった。
 
 
ZeppLives
耳鳴りがすることなく過ごした最後の日だ。
耳を保護するものはもっていったほうがいい。
ジョークじゃないぞ。
 
 
The_Larchh
そんなに経ったなんて信じられん。
俺の2回目のショーだ。
観客の圧縮と、大量の汗を失ったにもかかわらず、すげえ楽しかった。
あと、OPが手配した最高のアフターパーティね。
世界中のファンと話をするのはマジで楽しい。
いつかまたやりたいね!
 
 
daneguy
最高だ!
見覚えのある人がたくさんいるわ。:D
俺が行ったのは11回か12かいくらいだと思う。
彼らのような熱狂的な人ではないんじゃないかな…。
アメージングな時間だったよ!

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  申し訳ないけど
     / ─    ─ \  今日は君たちを怒らなければならない
   /   (●)  (●)  \
   |      (__人__)     |
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,
__l ‘-‐┬‐       .l  これを見たまえ
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 
やめてっ!「消せるボールペン」 ワクチン予診票の記入で使用する人続出 見分けつかず、訂正作業が重荷に:
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202106/0014423700.shtml
 
 

       ____
     /⌒  ⌒\  はい みんな目をつむってぇ
   /( ●)  (●)\
  / :::⌒(__人__)⌒::::\
  |     |r┬ i      |
  \__ `ー‐’ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 

       ____
    /     \  はい 先生誰にも言わないから
   /  ─    ─\  BABYMETALのフリクションペンを持ってる人
 /    (●) (●) \  手をあげてぇ
 |       (__人__)    |
 \     ` ⌒´   /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 
 

                           nnm
.                          | i i i |
            ..___         n-┴1
         ../     \      い   l
          /  ─ ─  \     ゝ  j
       ./   ( o)( o) ..\    |  ’,
        |     (__人__)    |      |   ‘,
        \_  ` ⌒´ _/     |    ’,
         ンノ____  ,ノ|ー- 、_____|     :
         /\    A j   i      |    i

 
 

      ____
     /      \  はい 目を開けていいです
   /  _ノ  ヽ、_  \  先生 みんなを信じてました
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  誰もいませんでした
  |     (__人__)    |
  \__ ` ⌒´ __/
  /::::::::ハ\/Vヽ/;:i:::::::ヽ
  | :::r::l::l  ハ  |:7::::::l::|

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永遠にめぐりくる春よ、三つの宝をあなたは忘れずに届けてくれる。年ごとに蘇えるライラックの花と、西空に沈むあの星と、そして愛するBABYMETALの想い出を。
ホイットマン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/o16ak6/7am_hollywood_california_four_years_ago_today/