告白しろ!ひとりでBABYMETALを聴いてるとちょっとした振り付けをしちゃうよね? 【海外の反応】


 
 
本日は、ひとりでBABYMETALを聴いてるとちょっとした振り付けをするよね?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
PearlJammer0076
OK、告白しろ。
BABYMETALをひとりで聴いてる時にちょっとした振り付けの動きをする人って他にもいる?
俺は渋滞中に運転しながらYava!を聴いてて、ちょっとした振り付けの動きをしてる自分に気づいたんだ。
その曲が大好きだし、すげえ楽しいんだ。
それほどタフなメタル狂なんだってことに気づいたよw
 
 
 
Maersel
うん、時々ね。
 
 
Alone_Coast3247
一緒だよ。
学校への道すがらBABYMETALを聴いてる時、こっそりと振り付けをやるw
 
 
kross2302
君だけじゃない。
 
 
HodlerRanger
妙なのは、少なくとも頭や手を使った一部の振り付けの動きをやらないことだと思う。
なんでその楽しみを加えないことで自分を制限するんだ?
いつだってKitsune-Up!
 
 
Zeto_Mesquita
Yava!とPA PA YAは、コーラスが始まると踊らずにはいられない曲だ。😬🙊🕺
他の曲でいくつかの動きをやるけど、Yava!とPA PA YAのコーラスはすでに自動モードになってるんだ。😂
 
 
DemeterHq
俺も同じだよ。
 
 
kebobs22
まぁYava!はベストの振り付けのひとつだし、ベストソングのひとつだ。
だから俺には君を責められないよ。

 

    PearlJammer0076
    ベストの振り付けなんてあるのか?
    君は俺の振り付けを見ても見分けることなんて出来ないぞw
    俺は振り付けが大好きってわけじゃないんだ。
    適切に評価する、或いはジャッジするほど振り付けのことを知ってるわけじゃない。
    でもYava!とメギツネとあわだまフィーバーは、俺のお気に入りの振り付けを含んでるんだ。

 
rkshad
いつも心を込めて踊ってるよ。
 
 
__M-E-O-W__
俺は殆どBOHでエアベースをしちゃうね。
追記:この前、俺もPA PA YAに合わせて踊ってたわ。
 
 
moonsong99
俺は絶対にそれを認めない。
 
 
babyadamdesu
俺は大したダンサーじゃないけど、BABYMETALは感じ方が変わってくるんだ。
 
 
Kiko_G
いつもではないと思うけど、確かに反吐dバンギャーで頭を傾けたり、PA PA YAやメギツネで手を上げたりしてる自分に気付くことが数回以上ある。
 
 
TheEmeraldSimmer
ヘドバンギャーのリアクションを観たり、プレイリストに入ってたりすると、いつも最初の振り付けをやるね。
 
 
whatalittlenerd
文字通り、ドキドキモーニングを聴く度にコーラスの振り付けのミニバージョンをやらずにはいられない。
 
 
ryfitadf
KARATEの“まだまだ”だけだね。

 

    grumpylikethewolf
    うん、俺もだ。
    ほぼ毎回だし、それ以外には殆どなにもない。

 
ladyalot
いつもやってるよ。
 
 
SailorButterfly
やるね、特にシャワー中にw
 
 
Jing0oo
やるね!
PA PA YAで、手を宙でくねらせる。
メギツネの“ソレ”で、両手を横に高く上げる。
Yavaってびっくりしたように言う時、手を口にもっていく。
シンコペーションの“好き、嫌い、好き、嫌い”のとこで、人差し指を口に当てる。
それらの曲と振り付けは、幸せが伝染するんだ。😸
 
 
someemos66
時々、自分でもそれをやってることに気付くね。
でも俺は人前でそれをやっても気にならない。
 
 
Grande102
やましい気持ちがあるね。
 
 
LewMetal
なにもしてない時にGJ!が流れたら、最初と最後のGJ!の拍手を絶対にするね。
 
 
AllOfMeJack
俺も絶対にやるよ。
俺は、タフで厳格であろうとベストを尽くすタイプの男だけど、BABYMETALのキュートな瞬間は俺のクリプトナイトなんだと思う。
ドキドキモーニング:“ちょ待って!”をやるのが大好きだよ。
Sis Anger:“どうしようかな?”で一緒に歌わずにはいられない。
ちょっと不機嫌そうに首をかしげながらね。
GJ!:イントロの振り付けをやるのがずっと大好きだ。
BABYMETALを聴きながら、他にも変なことをしてると確信してるけど、それらがパッと思いつくものだね。
 
 
_love_survive_
ギミチョコのダンスをやることが凄く多いね。
クールに思えるんだよ!
すげえエネルギーを俺に与えてくれるんだ!
 
 
Bones12x2
もあみたいに絶えずヘドバンしたり、舌を突き出したりするのがカウントされるなら…、YESだ…。
カウントされないなら、ダンスは踊れる人たちに任せる。
 
 
brandman965
それは俺にとってBABYMETALだけじゃない。
BABYMETALは1番だけどね。
 
 
biggestbetty
Yava!のコーラスで、あの手の動きをやらずにいるのは凄く難しいw
 
 
Festooniak
先日、俺の庭仕事の顧客のひとりに、生け垣の裏でイヤホンをしてYava!の振り付けをしてるとこを見たれてしまったよ。😂
 
 
Pope-Metal
Road of resistance:FOREVER! FOREVER! Woah woah woah woah(キツネの手の動き)
 
 
jennyintokyo
いつもやるよ!
 
 
TIMIMETAL
俺がやるのは“Ali Ali Ali Ali”だ。
 
 
HAVARDCH95
イジメ、ダメ、ゼッタイを聴く度に、毎回最初のルーティンを真似ずにはいられない。
一切、その曲のルーティン全体を学ぶことを計画してるんだよね。
 
 
MentalHead2566
君だけじゃない。
俺はいいね!だ…。
親指を立てて👍腕を振ってるのは、ちょっと頭おかしいと思われそうだけどね。😂
 
 
TrueLexon
シャワーは、入念に練習するには素晴らしい場所だぞ。
いつも意識することなくやってるよ。
 
 
jorge_jvg
自動的に毎回…、.Chigau! Chigau!🕺🕺🕺
 
 
tothxstage
俺もやるよ。
だかBABYMETALを聴きながら仕事に集中するのは難しいんだよねw
 
 
Rindmetal
少しもやらないってのは無礼だ。:)
 
 
_Karura
それこそBABYMETALの偉大さの力だ!
 
 
Kmudametal
俺は踊らない。
大人の男だってのに、涙を流す傾向があるんだ…。
 
 
Siilinator
Kagerouに合わせて動かないってのは、物理的にほぼ不可能だと思う。
聴きながらジッとしてるのは殆ど苦痛を与えるほど難しいんだ。
大袈裟に言ってるわけでもないんだぜ。

 

    StreetlightSpidey
    俺はその曲に合わせて踊りながら歌ってギターを弾く。
     
     
    kross2302
    完全に事実だ。
    特にもあが目を閉じて頭を回す時ね。

 
stormyweathr
俺も手の動きをやるよ。
恥ずかしいけど、完全に妥当だ。
 
 
RequiescatxInxPace
ダンスはしないね。
HEDOBAN HEDOBAN HEDOBAN HEDOBAN BAN BAN BA BAN!だけだ。
 
 
Djent_1997
曲に合わせてヘドバンするのもカウントされる?

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \  昨日 大谷はホームランを打ち
.. / ─    ─ \
/ -=・=-   -=・=- \
|      (__人__)  U  |
\     ` ⌒´     /

 
 

   / ̄ ̄ ̄\
.. / /     \ \  井上は世界1位を子供扱いして圧勝した
/  (●)  (●)  \
|    (__人__)    |
\    ` ⌒´    /
/              \

 
 

    ; ____;
    /      \;
. ;/   /   \\;  …
;/   o゚((○) ((○)゚o
;l        (__人__)   |;
;\     ` ⌒´   /;
   >  ニニ⌒)(⌒ニノ
   /  / ^ ヽ ^ ヽ
  (__/\_)_)

 
 

   / ̄ ̄\__
 /  _ノ ,ヽ\  \
 |   ( ●)(.●)ヽ、\  2人ともゆいちゃんの誕生日を盛大に祝ったのに俺ときたら…
. |     (__人__)(<)゚o\
  |     ` ⌒人__)   |
.  ヽ      .}⌒ ´  ./
  (⌒) (⌒’― .ニ二 .イ
  .√  .ヽ ̄ ̄, -‐ i´
  .|      i ̄  . |
  .|      |     . |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人がそれぞれ違うおかげで、世界は豊かになり、人生はより多くの可能性が生まれるのだ。
ヘーゼルデン財団

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/nx8jnm/ok_fess_up_who_else_does_little_choreo_moves/