BABYMETALはグッズを売るための写真だけで、フェスにも出ない どう思うか投票の結果 【海外の反応】


 
 
今回は、女の子たちはグッズを売るための写真にしか登場せず、フェスにも出ない。
それで問題ないと思ってる?投票の結果です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Queenie Rani
すぅともあはグッズを売るための写真にしか登場しない。
バンドは来年のどのフェスにも参加しない。
そのすべてに凄くがっかりしてる。
みんなは、問題ないと思ってるの?
YES 55%
NO 45%

195881744_1202834906826409_7765218562886094573_n.jpg
 
 
 
Daniel O Shea
インスタで、BABYMETALのファンページを閉鎖したって投稿してる人を見たよ。
グッズを売ってるだけで、なにも起こらないバンドをサポートするのに飽きたからってね。
“偽物のファンと呼びたけりゃ呼べ”みたいなことも言ってたけど、ぶっちゃけ偽物だね。
コロナは1年半続いてるんだから、コロナの僅か4か月くらい前にアルバムをリリースしてるのに次のアルバムを期待することなんて出来ない。
こういう厳しい時期には、偽物をあぶりだす。
バンド/グループ/ミュージシャンになにかを望むのはフラストレーションがたまるけど、もしf**kって言ってサポートをやめてしまうことが出来るなら、おそらく本当にサポートしたことなんてないね。

 

    Jason Draksler
    それは心の強い人たちの中にいる心の弱い人を淘汰するんだよ。
    最初からファンじゃなかった人たちを取り除くためにパージするのは歓迎だ。
     
     
    Daniel O Shea
    ↑俺が保証する“有害”であることってのは、殆どのKpopファンだ。
    ヘイトなんてしたくないけど、どうしたらなにかを愛し、或いはなにかのファンになり、いきなり気持ちを変えることが出来るのか分からない。
     
     
    Jason Draksler
    ↑それはヘイトじゃない。
    ただの事実だ。
    あいつらは本物のファンじゃないし、本物のファンだったこともない。
     
     
    Daniel O Shea
    ↑同意するけど、俺はいい人であろうとしてるんだw
     
     
    Jason Draksler
    ↑感情が事実の妨げになってはいけない。

 
Marcella Morgan
零細から大スターまで、みんなある種の収入を確保する方法を見つけ出さなければならないのよ。
普通の方法で仕事をするのが不可能な時に、生き残る方法を探すという事実には同意出来るわ。
それを理解出来ない人たちは、パンデミックに巻き込まれ、自分の性格を出来る限り最悪な形で見せてしまうの。
まぁ私の意見に過ぎないけどね。
 
 
Kyle MacDonald
ファンベースのメンバーの中にネガティブな意見が増えてきてることに、マジでむかつくんだよね。
BABYMETALのマネジメントがくだすすべての決定に同意するわけではない。
でも一部の人が持ってる権利意識は正気じゃない。
BABYMETALは俺たちになんの借りもない。
すぅともあは俺たちになんの借りもない。
日本はパンデミックで酷いことになってるし、BABYMETALは出来ることをやってるよ。
物事はいつだって良くなり得るけど、ネガティブなものを聞くのはマジでがっかりする。
文句を言ってごめん。

 

    Dan Heard
    どんなコミュニティでも一緒だよ。
    ネガティブな声の大きい人たちがいるんだ。
     
     
    Laura Edwards
    それ!
     
     
    Tara Markov
    このスレのOPがどの国に住んでるのか分からないわ。
    パンデミックに対する反応は、国によて凄く違ったのよ。
    日本は、日本人以外に厳しい検疫をしたけど、本物のロックダウンはしなかった。
    少なくとも、ここフランスのロックダウンほど厳しいものじゃないわ。
    制限があっても、多くの日本のアーティストはコンサートをやったのよ。
    BABYMETALもやったわ。
    でも確かに旅行は、注意しようと思ったら問題外ね。
    とはいえ、あなたがフェスが維持されてる国にいるなら、違った見方が出来るかもしれない…。
    でもコストがあるわ。
    日本のバンドにとって、ひとつのショーのために地球の反対側まで行く価値はないの。
     
     
    Marty Rojas
    ↑日本の憲法が、厳しいロックダウンをすることを許さないんだよ。
     
     
    Tara Markov
    ↑知ってるわ。
    それにレストランへの補償もここフランスほどしてあげないだろうから、実現は無理ね。
    でも理由がなんであれ、厳しいロックダウンはなかったの。
    あと、みんながウイルスが他の国にどんな与えたかを知らない/気にせず、ツアーのコストも想像しないのであれば…、驚きはないわね。
    それは無知で近視眼的だけど、驚きはない。

 
Jeremy Neill Ganal
彼女たちがSNSアカウントを持ってないのは、こういうファンがいるからなんだと思う。
俺はその手のファンが持ってる権利意識が大嫌いなんだ。
なにかをぶっ叩くためにオフィシャルBABYMETALバットかハンマーが欲しいわ。😂
 
 
Andrew Lopez
現在の旅行制限や理解してない人たちや、毎月オンラインコンサートをやってほしいと思ってる人たちだな。
確かに賛成する人たちもいると確信してるけど、BABYMETALはやれることが限られてるし、金も稼がなければならないんだ。
 
 
Hermanto Syafrudin

tenor - 2021-06-13T123956.843.gif
 
 
Jason Draksler
このファンダムには泣き虫がたくさんいるんだ。
 
 
Jan Lilley
この🤡は火星かなにかに住んでるのか?
世界的なパンデミック。
旅行制限。
一部の国は完全に入国禁止。
雲の上のカッコーの国に住んでるかのように思える。😂

 

    Queenie Rani
    まさに私の言いたいことね…。

 
Jack Brinkman
問題ない?
俺はバンドを運営してない。
無関係だ。
俺たちは顧客なんだ。
俺たちの立ち位置は、買うか買わないかだ。
ファンの権利意識は大嫌いだ。
 
 
Mauricio Carrasco
世界中のバンドは、金を稼ぐために必要なことはなんでもやらなければならない。
それに自分たちが売ってるものを全部買えとは誰も言ってない…。
 
 
Oscar Correa
売ってるグッズを全部買う必要はないってことに気付いてない人たちがいるんだと思う。
世界的なパンデミックで、すべてのバンドが自己改革してるんだ。
BABYMETALは、小さなショーをやれるバンドじゃないんだ。
鹿鳴館を除いてね。
 
 
Marc Ceuppens
俺はBABYMETALが大好きだ。
世界的なパンデミックが終わ太tら、いつか生でBABYMETALを観たいだけで、それはいつかは気にしない。
BABYMETALはDVDやブルーレイで多くの歓びを与えてくれたから、俺になんの借りもない。
もう1度言うけど、BABYMETALが大好きなんだ。🤘🦊🤘
 
 
Phillip Gregory
むしろ来年のどこかでニューアルバムがあるといいな。
 
 
Thom Sousa
俺はBABYMETALを2回観た…。
小さな会場でだから、不満はない。
 
 
Dennis Happy Hopsasa
来年がまだ始まってもいないのに、どうやったら分かるんだろ。
それに、フェスに出ようと出まいと問題はない。
ニューアルバムの性格にもっと時間を使ってくれ。

 

    Queenie Rani
    tenor - 2021-06-13T123956.843.gif

 
Charles Gardella
YESだね。

ted.gif
 
 
Brian N Deb Guillory
事情を考えろよ!
 
 
Troy Shane Bratcher
彼女たちは安全な状態にいなければならない。
 
 
Rick Wagner
は?
すぅともあがグッズ写真に戻ってきたの?
いつ?
 
 
Arkadia
コロナを理由に武道館を中止させようとしてた人たちが、今度はすぅともあをフェスに参加させようとしてるのか?
 
 
Bradley Kornatowski
普通のショーをやっても金を稼げないから、やれることはグッズをプッシュすることだけなんだよ。
 
 
Cloe Kuwahara
どうでもいい。
音楽を作り続けてくれw
 
 
Boris Treffert
今年はフェスがないに等しいから、BABYMETALは参加しないんだ。
でもどうにかして、女の子たちは裏方の人たちは、請求書や食費やアパート代を捻出しなければならない…。
君はBABYMETALがなにも売らず、解散すればいいと思ってるのか?

 
 
 
 
 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○)  まず 声が大きいことだ!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 

     ___     
   /ヽ、 _ノ\  そうすれば色んなことを事実に出来る!
  / (○) (○)\
/   (___人__)  ..\
|  u  ノ   ヽ,   |
.\   (/⌒ノ´フ   ./
  >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

     ____
   /三三三 \  俺もクリソツが事実化したでしょ?
  / ─三三─ \
/   (●)三(●)  \
|    三(__人__)三   |
\     ` ⌒´   ,/
/    三三三   \

 
 

        / ̄ ̄\  ん? それって本当はクリソツじゃないってこと?
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \
     . |:::::::::::     |  / ::::\::/::::: \  ちょっとなに言ってるか分からない
       |:::::::::::::: u  |/   ::::::  \
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像。事実がしまいこんである倉庫で、詩人と嘘つきの双方で共有するもの。
ビアス

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/