なんで菊地最愛は友達のソーシャルメディアでよく見るのに、中元すず香は見ないの? 【海外の反応】


 
 
本日は、なんでもあは友達のソーシャルメディアでよく見るのに、すぅは見ないの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Robert Virgo
もあの場合、彼女の友達のソーシャルメディアでもあを見るのは簡単だ。
でもどうしてすぅを追跡するのは難しいんだ?
 
 
 
Brian N Deb Guillory
まぁ、もあは反抗的な子供だから…。😀
 
 
Jeffrey van Eerde
すぅは友達がいないんだ。

 

    ウェール ダニエル
    そんなことありそうもないけど、もし事実なら悲しい。
    可能性が高いけど、もし事実じゃないならそんなこと言う人がいるのが悲しい。
     
     
    Jeffrey van Eerde
    ↑明らかに君はジョークをジョークとして受け取れないんだな。
     
     
    ウェール ダニエル
    ↑分かってる。
    そのジョークがつまらないだけだ。
     
     
    Shane Pepin
    ↑たとえすぅに友達がいなかったとしても、どうしてすぅが友達を必要としてると思うんだ?
    友達なんていなくても完全に幸せな人はいるんだ。
     
     
    Boris Brigljevic
    すぅはクイーンだ。
    すぅには使用人がいるんだよ。😀

 
Kevin Delonge
多分すぅは、もあよりそういうことに厳格なんだよ。
そしてみんな知ってるように、もあはちょっと反抗的だ。
 
 
Bradley Kornatowski
もあ:海岸付近の安酒場で、酔っ払った船乗りと腕相撲してる。
すぅ:家で洗濯して、靴下をそろえてる。😆
 
 
Christian Dahinden
もあはソーシャルメディアをやってるの?

 

    Petri Tervonen
    やってない。
     
     
    Anas
    ↑或いは、やってるかもしれない。
    秘密でね。
     
     
    Aj Lozano
    やってないよ。
     
     
    Tayla Wilson
    ファンベースに知られてる公のアカウントはない。
    ファンが見つけることが出来ないように、偽名でのプライベートアカウントを持ってるかもしれない。
     
     
    Freddy Poirier
    もあの友達がやってるんだよ。

 
Petri Tervonen
リンクをシェアしてくれ。
俺の知る限り、彼女たちはソーシャルメディアをやってない。
 
 
Steen Bronke
すぅは、プライバシーを尊重してくれる友達がいるんだよ。
キモいファンから彼女を守るためにね…。
 
 
Aj Lozano
でも彼女たちはソーシャルメディアをやってない…。
それらは文字通り、ファンアカウントに過ぎない。

 

    Tayla Wilson
    女の子たちには、一緒に撮った写真を投稿する友達がいるってことだと思う。
    通常、プライバシー上の理由で、顔を絵文字で隠されてるけどね。
     
     
    マルチネズ マリオ
    ↑もあだけね。
    でも確かにそれが彼の言ってることだ。

 
William Cadima Delgadillo
多分、すぅの友達は、自分たちがやってることをSNSでシェアする必要性がないんでしょ。

 

    Neil Willey
    すぅの友達は、みんなソーシャルメディアを心底嫌ってる年寄りなのかもしれない。

 
Ernie Santa Ana
すぅは、日芽香のアパートで、ネギを栽培することであまりにも忙しいんだよ。
 
 
Brian Arthur
俺は、彼女たちがソーシャルメディア中に貼られてないことは素晴らしいと思う。
それは、彼女たちが業界外での人生を過ごせてることを意味するしね。
他の有名人の多くもそうすることが出来たらいいんだけどね。
 
 
Rafael Aguilar
すぅはメタルギャラクシーに住んでいて、ソーシャルメディアを禁止されてるからだ。🚫
もあは友達の手を借りただけだ。😁
 
 
Brian N Deb Guillory
シークレットすぅ。😎
 
 
横山 正樹
すぅはそういうことは少ないんだと思う。
 
 
Harry Levin
すぅは透明マントを持ってるんだよ。
日本のどこかで、店の売り場で突然お金が現れて、浮いたチーズが出口に向かうのを見たっていう店員の目撃談を見たことない?
ぴったりの金額でね。
それか、グルーチョ眼鏡をかけて出かけて、彼女に誰も気づかないかだ。😛
 
 
Farid Fadzil
すぅはきっと、オフの時はお茶と本を持って家で静かに過ごすような出不精の人なんだよ。
歌の練習を一生懸命してない時はね。
 
 
Padmé Bruce
すぅともあは、ソーシャルメディアのアカウントを公にすることなく、プライバシーを楽しんでると想像出来る。
特にアイドルに対する恐ろしい攻撃の後だとね。
 
 
Tomas Mizuno Junior
日本には忍者がいることを知ってるだろ?
 
 
Tomas Mizuno Junior
ぶっちゃけ、俺たちはみんな、彼女たちのようになるべきだ。
90年代みたいにね。
 
 
Anthony Imbaquingo
ゆいの写真を想像してみなよ。XD
 
 
Stefan Ehekircher
誰かがすぅのプライベートな写真を撮るとすると、すぅは死の睨みをかますからだ。
だから今までに誰もすぅのプライベート写真を撮らないんだ!
 
 
Michael Vogt
適切な質問はこうだ:なんで君はSNSですぅを追跡したいんだ?
すぅがオフになにをしてるか、誰と遊んでるかがそんなに重要なことか?
個人的には、すぅともあがSNSのオフィシャルアカウントを持ってないことが嬉しい。
どれだけ多くのキモい人たちが、延々とメッセージを送ってくるか想像してみなよ…。
 
 
Dennis Happy Hopsasa
すぅはデロリアンで時空を旅してるからだね。
 
 
Queenie Rani
だってすぅはクイーンだもの…。
なんでクイーンがあなたに見られたがるの?

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  まぁみんなには分からないんだろうなぁ
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  みんなちょっと簡単に考え過ぎなんだよ
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

                 __ _
  _,rーく´\  , –、   /⌒  ⌒ \  クリソツの俺がBABYMETALのコンサートに
,-く ヽ.\ ヽ Y´ /  /(●)  (●) \  行っても 気づかれないんだぜ?
{ -! l _」_ノ‐′/   /    (__人__)    \
ヽ ゙ー’´ ヽ  /   |     . `Y⌒y’´    |
 ゝ、  ノ_ イ    \     ゛ー ′   ,/
   ヽ     |     /    ー‐     ヽ

 
 

       r‐┐
 /\   |  |
 \  \ |_|
〈\ \/
 \>  ,、 「l /)
     | !,l |//.、    
     `、   (゙)}     ___
      l.  ィ”´  /⌒  ⌒ \  すぅちゃんの友達が 実は写真をアップ
       |  |  /(⌒)  (⌒ ) \  してたとしても なんら驚きはないよ
       |  |/:::⌒(__人__.)⌒:::  \
       ヽ  |     |,┬‐ |       |
        \.\   `ー ´     /
         \       __ ヽ
          ヽ      (____/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
友人と共にあるとき、私達は容易に偉大な人間になれる。生の扉を広く開け放ってくれるのは、友人なのだ。
エマーソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/