なんでみんな昨日のBABYMETALの武道館を観て泣いたって言ってるの? 【海外の反応】


 
 
本日は、武道館のストリームを観て、みんな泣いたって言ってるのはなんで?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jim Racine
コンサートを観るのを凄い楽しみにしてる。
でも聞かなければならない。
なんでみんな“泣いてる”の?
BABYMETALは、これが最後のショーだと発表でもしたのか?
もあがピザを食べ過ぎて、死にかけてるのか?
すぅが宇宙のすべてのメタルの王座に座るために任命される準備をしてるのか?
どんなストーリーなんだ?
 
 
 
Tara Markov
書0の最後に、“この最大の戦いは、出発のサインだ”などのメッセージがあるのよ。
でもそれは、“Only the Fox God Knows”で終わるの。
だから基本的に、ひとつの時代の、ひょっとするとBABYMETALの終わりという気配があるの。
でも誰にも分からないわ。
その時点では、おそらくKOBAさえも分からないわね。

 

    Lee Ward
    すげえ人気があるグループを終わらせるとは思えない。
    BABYMETALはワールドワイドなんだぜ。
    グッズもアリーナもソールドアウトにするんだ。
    BABYMETALは、もうひとつの時代に移行するんだと思う。
     
     
    Jim Racine
    ↑ひょっとして、ゆいの復帰もある?
    誰にも分からない?
    そう、俺たちは誰が知ってるかを分かってる。🦊
     
     
    Jim Racine
    武道館のイベントが発表され始めた時、終わりのようなものがくるんじゃないかと感じてた。
    つまり、女の子たちはこれをどれだけやり続けることが出来るんだ?
    或いは、これをやり続けたいと思ってるのか?
    10年ってのは、どのジャンルのどのグループにとっても、それを続けて新鮮であり続けるには長い期間だ。
     
     
    Padmé Bruce
    ↑Perfumeを見てよ。
    私には、あの3人がもうしばらく続けるのを容易に想像出来るわ。
    BABYMETALは、すぅともあがやりたいと思ってる限り、まだ多くの可能性がある。
     
     
    Jim Racine
    ↑Perfumeのことはあまり知らないんだ。
    どれだけやってきたの?
     
     
    Andrew Lopez
    ↑2003年くらいからやってると思う。
    まだかなり人気があるんだぜ。
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    >どれだけやってきたの?
    Perfumeのことは最近知ったけど、ほぼ20年やってて、いつまで続くか見当もつかない。
     
     
    Andrew Lopez
    >終わりのようなものがくるんじゃないかと感じてた
    Living Legendsとして続けるというメッセージを見なよ。
    それはBABYMETALにとって新しい音楽の時代なんだ。
    レジスタンスは終わった。
    もう抵抗するものはなにもないのさ。
     
     
    Jason Draksler
    それは終わりじゃない。
    でたらめを広めるのはやめろ。
     
     
    Tara Markov
    ↑私は終わる気配があると言ったのよ。
    そしてそれが殆どの人が涙した理由だったの。
    他の人たちがなにを恐れてるかを説明してるだけなのよ。
    終わると確信してるわけじゃないわ。
    KOBAが、またツアーをやれるかどうか全く分かってないというのは、かなり確かなことよ。
    でもそれはBABYMETALとは関係ない理由での話なの。
    とにかく、あの伝承ビデオは謎めいてて、ナンセンスだわ。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    出発ってのは、ある時点でツアーに戻る時のことを意味してると思う。
     
     
    Tara Markov
    >女の子たちはこれをどれだけやり続けることが出来るんだ?
    日本のバンドのL’Arc-en-Cielは、30年周年を祝ってるわ。
    すぅともあがポニーテールにして、スクールガールのスカートを穿かされてるなら退屈するのは分かるわ。
    でもKOBAは賢くて、音楽と共に進化する“女神”へと優雅に成長させたのよ。
    KOBAが、バンドの進化の中で彼女たちの意見を取り入れれば、彼女たちがバンドにうんざりしたり不満を感じたりする可能性を減らせるわ。
    今日の武道館のショーで、もあはステージ上のペルソナを“陽気なティーンエイジャー”から“魅惑的な若いレディ”へと変えたことに気づいたわ。
     
     
    Phillip Gregory
    ↑でもそれはアミューズ次第だ。
    厳密にはアイドルバンドだから、アイドルバンドじゃないバンドと比較することは出来ない…。
     
     
    Tara Markov
    ↑BABYMETALはアイドルバンドじゃないわ。
    アイドルバンドあdったら、すぐにゆいの代わりにさくら学院の卒業生をマイクを持った正式メンバーとして起用してたでしょうね。

 
Andrew Lopez
1年以上、ストレスが多かったから、経験とノスタルジックな曲による感情だよ。

 

    Tara Markov
    うん、それもあるわね。
    最後のメッセージを読む前にも、いくつかのポイントで私の目に涙が溢れたわ。
    武道館のショーは、過去のショーを思い出させたのよ。
    コンサートなしで18か月過ごして、生のBABYMETALが恋しいわ…。

 
Brian N Deb Guillory
歓びの涙でしょ。
俺たちの殆どが、歓びを感じたのさ。
 
 
Frank Linke
武道館のショーは、思い出と感情で溢れてたからだと言って間違いないと思う。
個人的に、すぅの最後の事ばは、Metal Resistance時代が終わり、BABYMETALが新たな章に向けて全力で動き出すってことを意味してると思う。
でも結局、only the fox god knowsだね。😛
 
 
Brian N Deb Guillory
俺たちが望むのは、このスレが平和なままでいることだけだ。
 
 
Terry Atkison
確実に、Drama Llama(訳注:過度に大袈裟な人のこと)だけが知ってる。

ted.gif
 

    Jeffrey van Eerde
    新章では、キツネ様の代わりにそれを使ってほしいね。😛
     
     
    Terry Atkison
    ↑そりゃ最高だろうな。

 
William Cadima Delgadillo
ストリームを観るのは初めてか?
時々、殆どの人がちょっと感情的になるんだよ。

 

    Jim Racine
    観たことないね。
    どこかにアップロードされるまでは観れない。
     
     
    Queenie Rani
    ↑私は観たわ。
    私にとってBABYMETALは、涙を溢れさせることに失敗することは決してないのよ。

 
Nur Faridah
新参のファンとして、俺はマジで泣いてない…。
むしろ緊張とワクワクだった…。
でも新時代の準備が近づいてるなら、俺はいつだってそれに直面する準備は出来てる。
BABYMETALg終わらない限り、俺はサポートし続ける。😍🤘
 
 
Queenie Rani
幸福と誇りで感極まったから、私たちは泣いてるのよ…。
それにNRNRは凄くエモーショナルだったわ。
BOHと大村も観てて、私たちが本当の気持ちを読んで知ることが出来るようにインサイダーツイートをしたのよ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /      \
       /  ─    ─\  好きな女子アナランキングか…
     /    -━-  -━- \  面白そうやん
     |       (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
圧倒的に好きな女性アナウンサーランキング
1、水卜麻美
2、アオイエリカ
3、弘中綾香
https://ranking.goo.ne.jp/column/7157/ranking/53228/
 
 

          ____
        /      \  ん? 1位と3位はいいとして…
       /  ─    ─\  この2位の人… 誰?
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 

        ____
      /      \  ググッてみるか…
     /  ─    ─\  でもなんで名前がカタカナなんd…
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    ( )  ( ) ((●  ((●
   |       (__人__)    |    ___________
   \      |   |   /   .  .| |             |
__/     |   |  .`ヽ      | |             |
| | /   ,..   |r┬-| .   i    .| |             |
| | /   /    `ー’´  i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
https://www.ntv.co.jp/announcer/profile/e_aoi.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目が涙を宿すことがなければ、魂に虹はかからない。
ジョン・ヴァンス・チニー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB