MOAMETALの笑顔をまとめたビデオ 【海外の反応】


 
 
本日は、もあの笑顔です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Troy Shane Bratcher
Moa Monday

 
 
 
Daniel Sweeney
もあが笑顔になると、満面の笑みなんだよね。
 
 
Dave Lee
俺は100万回それを言ったけど、もあは地球上で絶対的に最高の笑顔を持ってるね。

 

    Troy Shane Bratcher
    もあはゴージャスだ!
     
     
    Troy Shane Bratcher
    もあは凄い小柄だから、バイオグラフィを読んで観たんだけど、体重が30㎏だった。
    それって66ポンドだぞ。
     
     
    Kris Christopher
    数年間で俺が行ったギグの中で、もあの笑顔はトム・アラヤの笑顔とトップの座を争ってる。
     
     
    Beweng Xris D’angelo
    同意するけど、サムネの笑顔はそうじゃない。
    ごめん。🙂
     
     
    Beweng Xris D’angelo

    203291764_1185962188492684_8034821884380687446_n.jpg
     
     
    Dave Lee
    ↑ゆいが素晴らしい笑顔を持ってることに疑いの余地はない。
    でもいつだって、もあのほうがずっと幸せそうに見える。

 
Rick Wagner
笑いがすぅちゃんの特徴(もあによると)なら、明らかに笑顔はもあの特徴だ。:)

 

    Martinmetal
    もあの笑顔はすべてを明るくしてくれて、すぅの笑いは伝染する。
    だからもあがいつもすぅを笑わせようとするのもなんら不思議はない。🤘🦊🤘
     
     
    Paul Benwell
    もあは色んな種類の笑顔を持ってるんだ。
    有名なニヤッとした笑いから、世界を照らす笑顔までね…。
     
     
    xDeleilax
    これ以上ないってくらい同意だ!

 
DavidMetal
もあは史上最高の笑顔とえくぼを持ってるんだ!
 
 
ENTE1848-METAL
天使は存在するのか?
疑いの余地はない、ここに証拠がある…。
俺たちの愛の天使だ。❤️🤘🏼🦊🤘🏼
 
 
Jake Muller
MOAMETALが笑顔なら、その瞬間だけ世界はなにも問題がない。:)
菊地最愛が笑顔なら、やれやれ…、俺はもっと頻繁にそれを見たい。:(
 
 
Mike Powers
最悪の気分でも、もあの笑顔はすぐに俺をハッピーにしてくれる。
 
 
laughing buddha
クソッ、もあには幸せでいてほしい。
今、俺は酷い状態なんだ。
今日はやらなければならないことがあったんだよね。
 
 
Nomad017
文字通り、“Moametal smile”で検索して、これが出てきたんだ…。
なんてタイミングなんだ!😱
ありがとう!❤️
 
 
Flugelhorn Old Man
もあの笑顔=癒し。
 
 
Robert Radcliff
もあのえくぼは最高だ。
もあはすっっげえキュートだな。
 
 
Stuff and whatnot
BABYMETALの中心。
 
 
aden peemee
もあのすべてが大好きだ。
もあが笑顔になると、俺は自分が必要とするものをなんでも手に入れるんだ。
ありがとう、菊地最愛…。
大好きだ。
 
 
Jin Seiryuu
もあの笑顔は太陽のように明るく、歓びに溢れてる。😁
 
 
Jeff Schreifels
1:09は、俺の1番好きなもあの笑顔だ。
その笑顔には最高レベルの愛があるんだよ。
もあの笑顔は全部偽りのない本物だけど、その笑顔はいっそう本物なんだ。
あと2:28。
今まで、もあがすぅみたいな曲がりやすい肘を持ってるなんて知らなかった。

 

    Chanelle Smit
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    同意する。
    もし俺が1番好きな笑顔を選ばなければならないとしたら、2:51の笑顔だな。♥

 
_Gelarwangi _
俺の人生に起こったベストのものだ。
 
 
Lutfan
彼女は凄くキュートだ。🥰💞💞💞🌸🌸🐨
 
 
Dischargedarrow Getback
この女の子は、この世界とそこに住む人たちを本当に愛してるのさ。

 

    odd monsen
    この世界は、もっともあのような人を必要としてる…。

 
carlos bermudez
人類の進化は、ほぼ独占的に女性だけに美しさを残し、中でも地球上で最も美しさを与えられた女性は、アジアの菊地最愛であるという不変の確信がある。
 
 
Glunt Daniel
もあの成長はすげえ速かった。
今じゃスーパーレディだ。
もあを誇りに思う。❤️
 
 
Random Dude
もあはその笑顔で、どれだけ多くの人の鬱を和らげたんだろうか。
或いは、鬱を治癒したのだろうか。
 
 
Mikael
ワォ、もあは完全なスーパーモデルになったな。
 
 
Daryl Dagoy
そのベイビースマイルの裏には、美しい女性と優しい心があるんだ。
I ❤ BABYMETAL!
 
 
Derk Brenner
ワンダフルなビデオをありがとう!
 
 
Kevin Lane
もあの笑顔は、世界のあらゆる良いことの具現化のようだ。
 
 
Paul Benwell
俺たちのちっちゃな天然の子が、こんなにアメージングな女性に成長したんだな。
 
 
Eduardo Cancelada
あぁ、俺は歓びで爆発した。💖💖
これから何度、俺の顔にこんな超ビッグスマイルを浮かべながら歩んでいけるのか分からない。
こんなにラブリーな作品をありがとう。😊
 
 
Kian Metaru Desu
呼吸するのを忘れかけたわ。
凄く美しい。❤
 
 
Marco Colicchia
プリンセスもあが大好きだ。😍😍😍😍
 
 
TheHouZeR88
ベストメタルだな。
 
 
Don Wilson
もあの美しさはアメージングだ。
誰にも負けてない。
もあは、すげえラッキーな男の信じられないほど素晴らしい嫁になるような気がしてる!❤
 
 
Mon
俺は今日、もあと結婚した。
ありがとう。

 

    GOBLIN
    WTF
     
     
    DavidMetal
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    Dark SouL
    😭
     
     
    metal_kitsune
    そんなの無理だね。
    俺たちみんな、もあと結婚したがってるんだw

 
WinneganFake
鬱の治療法だな。;)
 
 
LONEWOLF
その曲のタイトルは?

 

    Zarus Zarus
    ライアン・ダーリングのHannahだ。

 
family friendly
ゆいの笑顔はどうなんだよ…。
ノスタルジーが必要だ。

 
 
 
 
 
 
もあちゃんの笑顔は…

(´・ω・)ω・`) キャ-
/⌒ つ⊂⌒ヽ  ハグをしたくなる

 
 
ゆいちゃんの笑顔は…

ナデナデ ナデナデ ナデナデ
 ナデナデ  ナデナデ
        ∧__∧
  ∧__∧( ・ω・)∧__∧
 ( ・ω・)U)) (・ω・ )
  ⊃)))( ・ω・) ウザッ⊂
  ∧__∧∩))((∩∧__∧
 (    )      (    )  頭をよしよしってしたくなる
ナデナデ ナデナデ ナデナデ

 
 
すぅちゃんの笑顔は…

        ____
      /   u \
     /  \    /\  あれ? ちょっと待って…
   /  し (○)  (○) \  ひょっとして…
    | ∪    (__人__)  J |
   \  u   `⌒´   /

 
 

ブラピのこと好きなんじゃね?ってn…
                       / ̄ ̄\
                     /  ヽ、_  \
        ____          (●)(● ) U |
       /      \        (__人__)     |  ならないね 絶対にならない
     /::          \     (`⌒ ´     |
    /::::::::::           \     {           |
   |::::::::::::::::::          |    {        ノ
    \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
   /::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
   |:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もあの笑顔は、疲れた者にとっては休養、失意の人にとっては光明、悲しむ者にとっては太陽、悩める者にとっては自然の解毒剤となる。
デール・カーネギー

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/