Su-METALが息を切らしてるとこなんて殆ど見たことがない 【海外の反応】


 
 
本日は、すぅは息を切らすことが殆どない、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Queenie Rani
私たちのクイーンすぅはブリリアントだわ…。
今までに見たどんなシンガーよりもファンタスティックなスタミナを持ってる…。
殆ど息を切らすことがないのよ。
 
 
 
Michael Vogt
すべてのパフォーマンスでベストを尽くすために、コンサートとコンサートの間にどれだけすぅが一生懸命やってるかを示してるね。

 

    Queenie Rani
    その通りよ。💯

 
Mark Taylor
リンクは?

 

    Queenie Rani
    チケットを購入しないとダメよ。

 
Jack Mohammad
何曲やったの?

 

    Queenie Rani
    数えてないわ。
    でもほぼ1時間半ね。
     
     
    Jack Mohammad
    ↑アメージングだ…。
    KOBAから新しいものってなんかあったの?
     
     
    Queenie Rani
    ↑ないけど、コンサートは非現実的だったわ…。
    ステージが絶対的にアメージングなのよ。

 
Troy Shane Bratcher
すぅは、アメージングなブレスコントロールを持ってるんだ。
特にKARATEでジャンプしてる時なんて、ジャンプしてのが分からないくらいだ。
それって俺を含めて、殆どの人が出来ないことだね。
 
 
Justin Sprauer
BABYMETALは解散するの?

 

    Ulysses Quintero
    同じこと考えてたよ。
    他のコンサートみたいに、“See you”って言わなかったからね。
    でもBABYMETALは解散するには凄く人気だから、キツネ様にしか分からないと思う…。
     
     
    Queenie Rani

    852944.gif
     
     
    Justin Sprauer
    ↑それってどういう意味?
    BABYMETALは、これは最終章だと言ったし、他の人たちはBABYMETALはもう終わりってことって聞いてたし。
     
     
    Queenie Rani
    ↑もう議論済みの話なのよ。
    それはひとつの時代の終わりって意味なの。
    別の時間の時間ってこと。
     
     
    Troy Shane Bratcher
    そうじゃないことを願う。
    新参だから、まだ生でBABYMETALを観たことがないんだ。
     
     
    Tara Markov
    誰にも分からないわ。
    最後のメッセージは、基本的に“これは出発だが、階段の先になにが待ってるかはキツネ様しか知らない”ってものよ。
    私は、BABYMETALはパンデミックの状態では、いつかまたツアーが出来るのかさっぱり分からなかったんだと思う。
    だから計画を立てなかったのよ。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑病院で働いてる者として、パンデミックは終わったと言えるね。
    当然、日本は遅々としてるけど、トンネルの先の光は見えてる。
     
     
    Tara Markov
    ↑あなたが正しいことを願うわ。
    私は、オリンピックが原因での感染爆発を予想してるし、以前と同じ状況に戻すにはワクチンが十分にあると確信が持てない。
    いずれにせよ、確信が持てるまでは、他の物事は変わり得る。
    だから守れない約束をBABYMETALはしたくないんじゃないかな。
    それって、NHK Worldで私が学んだ日本的なことなのよ。
    基本的に、サービス業で、なにかをやれると確信がないなら、それをやるとは言わないのが日本人なの。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑フロリダ市民として、ワクチンは普及し始めてから、俺たちは上手くやってたと教えてあげられるよ。
     
     
    Tara Markov
    ↑私はフランスよ。
    フランスの場合は、ワクチンの普及がずっっっと遅れてたわ。
    やっと最近になって追いついてきてるけどね。
     
     
    Justin Sprauer
    ↑あぁ、フランスか!
    サバトンは、君の国の軍の歴史に関する曲を書いたぞ。
    Fields of Verdunだ。

 
注:第一次世界大戦でのフランスとドイツのヴェルダンの戦いですね。
 
 
Frank Linke
すぅの声が大好きだ!
 
 
Nur Faridah
うん…、パフォーマンスはアメージングで、すげえエネルギッシュだ…。
特にオーディエンスのうるさいチャントがパワーになるんだよ…。😍😍😍
 
 
Johnathan Lozano
すぅが素晴らしいスタミナを持ってるのさ。
 
 
Troy Shane Bratcher
それが若さってやつだw
でも、確かに女の子たちは凄く努力してる。

 

    Queenie Rani
    すぅのスタミナの半分もない若いシンガーなんてたくさん見てきたわ。
     
     
    Troy Shane Bratcher
    ↑すでに言ったように、彼女たちは凄く努力してるし、すぅは楽に歌えるパワフルな声の才能を持ってる。
    歌ってる姿がアップで映っても、無理に声を出してるようには見えない。
    なんてワンダフルな才能なんだ。

 
Dany Pazmiño
やぁみんな。
チケットを買って、ショーを観る機会ってまだあるのかな。

 

    Kyle MacDonald
    まだチケット買えるぞ。

 
Wahib Di Billy
絶対的に美しい。💖💖💖

206245750_2837267489917675_9196558806756149517_n (1).jpg
 

    Queenie Rani
    あなたは視点が違ってるわ。
     
     
    Troy Shane Bratcher
    ↑いやまぁ、すぅの美しさが注目をつかみ、すぅの声が留まらせるんだよ。🙂

 
Reza Krooly Rahman
マイケル・ジャクソンも負けるね。

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \  なになに… 小泉進次郎が
     /  ─    ─\  “水と油も混ぜればドレッシングになる”
   /    (●)  (●) \  って言われて 納得したと…
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             | 
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 
横須賀市長選「水と油、混ぜればドレッシング」その心は? 小泉環境相が総括:
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ebdde3d6e41b668f005cfa7e9d17b34be15e957
 
 

   / ̄ ̄ ̄\
 /        \  なるほどね… 上手いこと言う…
/    ─   ─ ヽ
|    (●)  (●) |
\  ∩(__人/777/
/  (丶_//// \

 
 

     ____
   /      \
  /  ─    ─\  将器を感じるね…
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  え… おまえ意味分かってんの?
   |      ( ●) |      ____
   |   U   (__人).   /      \  いやごめん… 
   |         ⌒ノ.  /   ノ   \ \  さっぱり分からん…
   ヽ         }  /     (●)  (●)\  
_   >        }   | u       (__人__)   |
   ̄ ̄`    、__ノ   \       ` ⌒´  / 
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この1日を、休んだ方がいいんじゃないかっていう体のときもあるかもしれません。でも、休まないでやるのは90分出たいからです。
三浦知良

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/