カテゴリ

Categories: BABYMETAL

BABYMETALのゴングを鳴らせ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのゴングです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Pappy_OPoyle
BABYMETALゴングを鳴らせ!!!









 
 
 
GU-Metal
凄くキュートだ!
すぅのフィギュアはどこで手に入れたんだ?

 

    rickwagner
    AzureLilyArtのだね。
    リリーはこういうクールなものを作ってるんだ。

    https://www.etsy.com/uk/shop/AzureLilyArt


    GU-Metal
    ↑君のユーザーネームを見て、笑っちゃったよ。
    BABYMETALに関して、君の知らないことなんてあるのか?🤭


    rickwagner
    ↑The Forumのショーでリリーに会ったんだよ。
    The Forumのブルーレイで、キャリーの隣りにいる彼女を見ることが出来るぞ。


    Jetwave1
    ↑リリーはアメリカに住んでると思った。
    以前に彼女からBABYMETALのパッチを注文したことあるんだ。
    同一人物かな?


    rickwagner
    ↑俺の言ってるリリーはイギリスだ。


    Bones12x2
    そのすぅのやつ最高だね…。
    似たようなもあバージョンも作ってほしい。
    他のものは、みんなちびっこスタイルのように思える。

 
Victor_N
君はまだAsmartで使ってない20ドルを持ってるのか?

 

    Pappy_OPoyle
    そのゴングは、先週だけで使った10枚の20ドル札を象徴してるんだ。
    俺の現金への完全な送別会だね。

 
Tor-Metal
ファッキン最高に見える。

 

    Pappy_OPoyle
    ありがとう!
    どっちも良いクオリティだ。
    ゴングは実際金属製なんだけど、注文した時は確信が持てなかったんだよね。
    すぅのスタンディフィギュアのサイズに合わせて、もっと小さなゴングを叩く棒を作るつもりだ。

 
Shinkopeshon
こんなのが存在するとは思ってなかったw
なんて素晴らしいグッズのアイデアなんだ。

 

    rickwagner
    Asmartにまだ在庫あるぞ。
    俺は、最初は買い逃したんだけど、最近、注文したんだ。


    Shinkopeshon
    ↑ありがとう。
    でもミニゴングより送料のほうが高くて、80ドルくらいの出費になっちゃうから、遠慮しとくわw
    これで今夜はぐっすり寝れそうだ。

 
Facu_feg
すげえキュートだ!🦊🤘👸🏻❤️
 
 
DogWallop
これはファンタスティックだ!
それにめっちゃKawaii。😊
すぅのFunko Popga,そのゴングを鳴らしてるストップモーションアニメが観たくなかったわ。
最高だ!
 
 
AllOfMeJack
注文しちゃったわ。
でも発送予定が9月になっとる…。
 
 
Bones12x2
その20ドル札、くれないかな?

 

    Pappy_OPoyle
    それは比較するためのものだ。
    とはいえ、別に20ドルで売ってあげてもいいぞ。


    Bones12x2
    ↑それはリーズナブルすぎるな。


    Pappy_OPoyle
    ↑おっと待ってくれ、もはやその20ドル札はBABYMETALの公式グッズになったわけだから、その価格は49.95ドルに跳ね上がった。
    加えて、送料が35ドルだ。
    発想予定日は、2021年11月下旬になる。


    Bones12x2
    ↑3枚くれ!


    randyjones9
    >それは比較するためのものだ
    比較のためならバナナを使うだけでいい。

 
Lizzie-Metal
今日、ガムテープ、Tシャツ、10 BABYMETAL“イヤー”プロテクターと一緒にゴングが届いたわ。
すぅのFunkoとゴングで、あなたがやったことをやりたい。
 
 
SilentLennie
ゴングとFunkoは、お互い合うサイズに作られてるね。
これは素晴らしい。
 
 
Kingpk1982
俺はこれクッションしたり飾ったりには興味ないけど、ゴングを注文しなかったことを後悔してるわ。
特に、良く出来てるように見えるしね。
オフィスのデスクや棚に置いとけば、誰かが“キュートなゴングね、でもBaby Metalってなに?”っていう会話のきっかけに最適じゃん。
そして潜在的なファンを獲得するか、職場で完全に避けられることになるかのどっちかだ。
 
 
elecwolf1138
ゴングを取り付けるコツってある?
すでに取りつけられた状態で届くことを願ってるよ。

 

    Pappy_OPoyle
    俺のは、すでにフレームに装着されて届いたぞ。


    elecwolf1138
    ↑クール。
    ついてたな。:)

 
brunofocz
ゴングの音:

https://twitter.com/boboboisan/status/1412629561381060610?ref_src=twsrc%5Etfwおそらく、叩くやつはもっと柔らかいほうがいい。
 
 
MacTaipan
君のゴングが完全にピカピカに見えるのが興味深い。
俺のゴングは、ゴングの黒と金の表面に、ちょっと染みがある。
そういうもんなんだと思ってたよ。:-(

 

    Pappy_OPoyle
    それを聞いて残念に思う。
    その写真は、箱から出した直後のものだから、別に拭いたりはしてない。
    マイルドソープと水以外で洗うことは、怖くて無理だな。
    だってBABYMETALのロゴは、金属の表面にプリントされてるし。
    剥がれ落ちちゃう恐れがある。

 
Nattramn
ワイヤーが結ばれてたのか、マジで切れちまってるのか。


 

    JekPorkins
    切れてるように見えるな。
    幸いにも、交換するのはすげえ簡単っぽいね。
    或いは、君が言ったように、結びな。


    Nattramn
    ↑自分の指が細くてラッキーだった。




    Nattramn
    てか、商品ページを見たら、結ばれてるわ。

 
 
 
 
 
 

____
/      \
/ ─    ─ \  今回は みんなに聞きたいことがある
/   (●)  (●)  \
|      (__人__)     |
\    ` ⌒´    ,/
  /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
/      ,⊆ニ_ヽ、  |
/    / r─–⊃、  |
| ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

..    ____
/\  /\  海外のファミコン版のゼルダの伝説
.. /( ●)  (●)\  の未開封のソフトを持ってる人いない?
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\  ほしいんだよね
|     |r┬-|       |
\     ` ー’´     /

 
 

___
    /⌒ ー、\  もちろん ただでくれとは言わない
      /( ●)  (●)\  思い切って10万円で買い取るよ
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

___
/ ⌒  ⌒\  連絡待ってるからね!
/ (○)  (○) \
/   ///(__人__)/// \
|   u.   `Y⌒y’´    |
\      ゛ー ′   ,/
  /      ー‐    ィ

 
 

    ____
  /      \  これでよしと…
    / ─    ─ \   、、
  /   -━-  -━-   \ ))
  |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
  \    ’ー三-‘   /.| |             |
____/          〈   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , 〈___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

 
 
海外ファミコン版『ゼルダの伝説』がオークションにて約9600万円で落札。希少な未開封品が、落札価格記録を大幅更新:

海外ファミコン版『ゼルダの伝説』がオークションにて約9600万円で落札。希少な未開封品が、落札価格記録を大幅更新


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間は本来、他人をだましながらだまされるように生まれついている。
ヴォーヴナルグ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/oggqqb/bang_your_babymetal_gong/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • A Blackmore's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:


      その続きは口が裂けても言わん

  • A Blackmore's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:

     え??
    リリーてあのキャリー・さくらの横にいつもいるあの青い髪の人なの?

     それともエバンゲリオン?(←あ"~~ おもしれーー)

      いち取れなかったとでス ノォ

    碇★新党

    • A Blackmore's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:

         大 あ 大大特報!!!

       いんや~~
      スカスあれだな、アレ アゥ

       今日少しはみんなから祝福の言葉が頂けるとは思ってオッタがだなぁああ、
       こーーんなにも
      ぽまえらから祝福の言葉が頂けるなんて思っても見なかったよ・・・、

         つーーかよ、ホレ イェイ

       これほどまでに
      僕、
      ぽまえたつから愛されていたなんてホンマにもって候う、
       ココロのソコから嬉しいヨ、

       ぽまえら
        ホントにありがとう・・

       ・・・・・・・・。
        18年生きてきて良かったよ(T-T)

       ところで
      こっからが本題なんだけどね、テヘらん

      (つづく)

      • A Blackmore's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:

         ごぉおおおおおお~~~ン♪(←ゴングの音)
           ヒャッハッッ♥ ウホ

        (民明書房刊・「ベック・ボガート&アピス ライブ」より)

           ・・・・・・・・。
          え"~~ 只今の協議について説明致しまス アゥ

         これより
         日頃の感謝とアダタがたからのぉ~~厚いお祝いの数々に対し
         ぽくからのささやかなオカエシと言ってはナンじゃが
          ズバリ

        「大 あ 大大特典付き(正解者全員プレゼント!)
         大 あ 大大クイズ♨大会 あウォンチュ♥」


        開催イタシマス!!!!!
         

        (つづく!)

  • ナイーヴすぎるツッコミかもしれへんけど、それゴングやのうて銅鑼やと思うんね
    ヨシキが叩いて失神する持ち芸で使いはるやつ
    グループサウンズが創始してその後は途絶えていた日本ロック独自の伝統芸失神を復興したヨシキの功績は大きい
    (´・ω・`)

    • A Blackmore's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:


      オィ、そこのオックス オルァ
         僕のかわいいトモダツは マイガ~ マイガ~~♪

      https://m.youtube.com/watch?v=33XhDL48rhQ
      ガール・フレンド Girl Friend (1968年)

       ・・・・ドラはドラで間違いないんだけんど 
      パールやタマなどのドラムメーカーのカタログにたいてい「ドラ」は最後のほうに掲載されトルがだ、
         ソコには「ドラ(ゴング)」と書いてあるお。
      だもんで
      漢字を使わない英語圏では「ゴング」でええんスよ(^^) ベイベー

      • え、英語圏では銅鑼とゴングの区別ないのん??(; ・`д・´)
        音からぜんぜん違うのに、それ音楽的にどないやのん?

        実はオックスって、悲し~い姿~♪スワンの涙~♪しか曲知らんのやけどねw
        全盛期には、「きみ楽器なにができるの?ギターは?ドラムは?ギターはいるんだよねー、じゃ失神は?失神はできる?」って、本当に楽器扱いで失神プレーヤーを求めてバンドメンバー募集されてたくらい失神は日本ロック界でメジャーやったみたいよ
        オックスは失神の創始者なんやけどヴュジアル系の先駆者でもあったと思うんよねー
        先駆者ではあると思うんけど、赤松愛とか今写真見たら川谷絵音さん似やし、イケメン概念の変遷の中で失神の伝統もヨシキの登場まで忘れられていたんかねえ

        • A BlackMOA's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:

           >匿名よ・・・

          なるほど。

          オックスはライブアルバム(たぶん現在もcdで入手可能)がオススメだ世♥
           これが結構演奏がウマい。ボーカルもピッチが結構しっかりしてる。失神なにがしだけで評価しちゃうのはキケンだ。
          ・・・・と、オックスを持ち上げておきながらそのライブアルバムは結構笑えるww。
           海外のビートグループのカバーをやったかと思うと「日本の民謡」をやったりw客席の女の子たちとガールフレンドいう曲を大合唱したりとまぁ、コレほとんどカオスでホンマライブいうよりあぶない宗教状態なのじゃああああ。
          そんで
          ストーンズのカバーの「テルミー」いう曲でボーカルのヒデトっつーーきゃつがほとんど泣き声みたいなグスグス言いながらww歌うのが恒例のラストナンバーでやね、
          ここで次々に一人一人、エレクトーンの赤松が、ベースの人が、ギターのしとがwと、「失神」するお約束となっとるのであった!!(このとき会場ではいったいどーーなっているのか?と想像しながら聞きまshow)

          ps
          失神芸はヨシキの前に尾崎豊がオル。こいつらみんなアホじゃ(^^)

  • 「ベビメタの○○高過ぎー!原価がー!」の無知な連中に教えると、価格は需要と供給によって決まる。

    例え原価が10円でも希少価値が有り、いくらでも欲しい人がいるならば価格は上がる。

    • 価格は需要と供給によって決まる。
      わけないだろ、時代錯誤も甚だしい。
      とはいえファングッズは悪びれず価格を盛れるけどね。

      • お前はインフレーションとデフレーションも知らないとみえる。

        供給が少なければインフレで価格が上がる。
        頭が悪いのは理解した。

      • ここまで頭が悪いのは珍しい。
        つい最近マスクがバカ高くなったのも覚えて無いらしい。

    • グッズの供給量は決まっていると思う、特にBMの場合。だから価格の変動は売り切り後のプレミア度での個人売買でしか変動はないと思うが?

        • 高値だろうが何だろうがグッズの価格設定自体は変わらんよ。希少価値なんぞはオークションなどの個人売買(転売含め)で取引するのでアミューズと一切関係無い。

          • お前がゼルダの伝説をグッズに勝手に変えただけの事。

            経済や特殊相対性理論くらいがサクッと理解出来なければアホ。

          • 鉄と銀は変動するがグッズが日々変動繰り返していたら買ったやつたまらんぞw頭おかしいのか?

          • 一度売りに出されれば変動する。
            ガソリンなんか毎日変わるだろ、個人売買なのか?w

            頭が悪いのは笑えるw

          • >最初の価格設定からして希少価値を持たせて高値で売る前提だよ。

            人をアホ呼ばわりしているが、ゼルダの伝説の当時の定価は知らんがお前が言及しているように他のソフトより高かったのか?そして当時から今の異常な状況になることを分かっていたのか?多分それはないと思うぞ。

          • >一度売りに出されれば変動する。
            ガソリンなんか毎日変わるだろ、個人売買なのか?w

            頭悪いなてめえは、一度売りに出されれば変動する。って俺がコメしているだろうがwそれにガソリンは供給元の諸事情で値段が安定しないんだよ、同一線上で語るもんじゃねえだろ。乳飲み子か、てめえはw

          • グッズも同じだぞ。
            もっと作れるが限定○○個にして希少価値を高め、悪く言えばぼったくってる。
            経済とはそういう物。

          • >グッズも同じだぞ。
            もっと作れるが限定○○個にして希少価値を高め、悪く言えばぼったくってる。
            経済とはそういう物。

            そうかw俺はBMの事を言っているんだが、じゃあBMグッズで値段が変わってぼったくっているブツ何か言ってみろ。
            経済に詳しいんだろwww
            もう一回言う、BM(アミューズ)の事を言っているんだぞw

          • 需要と供給がわからんなら「豊作貧乏」で調べてみろ。

            それでもわからんなら君には無理だ。

  • A BlackMOA's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:

    (つづき!!)

     で、
    その「クイズ大会 あウォンチュ♥」だが
    もうすぐ日をまたぐので、どうせなら日を跨いでから開催し鯛思ふ。 ウフ
     12:00越えたら詳細を書くのでそれまで楽しみに待っていて★い。オーライカモン

     それではここでは
    皆様からのお祝いの言葉への感謝の気持ちをお応えしていき鯛。

     まずは
     たぶん日本にオスマイの「またずれ」君からのお便りでス。
      
      またずれよ・・・。
        どうもありがとうね。

     ハイ、
    お次は

       おっと 森永おっとっと
    こちらもなんとたぶん日本からですね♪ワォ
       たぶん日本にオスマイの「スのゆか」君からのハガキでスはい、

       スのゆかよ・・・、
        どうもありがとうね。

    では
     ここで僕から
    歌を歌わせて頂き鯛と思いまスですはい(^-^)
     
     ココロを込めて歌います・・・・
    それでは聞いてくだしゃぁあああ

     「エイティーン / 歌)お良さん」

    https://m.youtube.com/watch?v=ykV0hVHZSlY
    Eighteen (エイティーン) - 松田聖子 (Seiko Matsuda) - 1980年

    センキュ

    ♨(滋賀・18才)

  • ≫ 思い切って10万円で買い取るよ

    腹黒転売ヤー ブラピ

    良心的な◯ookパイセンを見習って
    心を入れ替えてください

    • A BlackMOA's Night (お良さんがやって来やがった オルァ!オルァ!オルァ! あ ウォンチュ♥) says:

      だから
      ドラはドラで間違いないんだけんど 
      パールやタマなどのドラムメーカーのカタログにたいてい「ドラ」は最後のほうに掲載されトルがだ、
         ソコには「ドラ(ゴング)」と書いてあるお。
      だもんで
      漢字を使わない英語圏では「ゴング」でええんスよ(^^) ベイベー