カテゴリ

Categories: BABYMETAL

インタビューでのSu-METALの英語をまとめたビデオ 【海外の反応】

 
 
本日は、すぅのインタビューでの英語をまとめたビデオです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Iffah Nabilah Ab Rahman
マジで誰かにBABYMETALとBlackpinkの比較ビデオを作ってほしいね。
個人的に、BABYMETALのほうがずっとユニークで面白くて才能があると思う。
 
 
Alizee Defan
未だにRiho metalへの言及も認知もないのが悲しい。

 

    Nelly 62
    どのアヴェンジャーズの言及も見たことないっての。
    或いは少なくともそれは凄くレアだ。😞

 
Adam
魅力的で、可愛らしく、素晴らしい!
 
 
JM
こんなに美しくて才能のある女性なのに、すぅには傲慢さが全くない。
もあにも同じことが言える。
ラブリーな人たちだね。
あぁ、それと、すぅはクスクス笑ってるのはブリリアントだ。
 
 
egolayer13
Su-METALは女神である。
 
 
Dio Wuryanto
キュートだね。
 
 
TnSP Channel
俺のクイーンのSunglish…。😍😍😍😍😍😍
Kitsune up!
 
 
Jake Muller
すぅが大好きだ!💛
 
 
R D
すぅのアメリカのアクセントに恋にしてる。
まぁ普通にすぅ自身に恋してるんだけどね。
 
 
Soufriere
ここ6年ちょいで、英語をここまで良くした俺たちのクイーンを誇りに思う。
すぅが花のように可愛いままであることも害はない。
特にすぅの耳ね。
 
 
Marcos Marin
オーマイガッ、すぅは凄く美しい。
 
 
Oliver Dahl
すぅは可愛らしすぎる…。
俺には耐えられなん。
そしてその耳…。
ショービジネスで1番キュートな耳だ…。
 
 
Jeffery Richel
彼女たちが俺たち人間をうんざりさせないことを願ってる、
こういう彼女たちを見るのは、俺にとって大きな意味があるんだ。
 
 
Riazul Karim
低評価なんていれるな。
クイーンがいるんだぞ!

 

    すぅ拝者Karonain97
    今のところ、低評価はないよ。🤘🦊🤘


    BBi 2.0
    残念ながら、今は2つ入ってる。

 
Taipan
言っとくけど、全く無礼なことを言ってるわけじゃないぞ。
俺はすぅを愛してるけど、この衣装をすぅが着てると、凄くロミュラン人(訳注:スタートレックに出てくる、耳が尖った宇宙人)っぽい。

 

    Matthias.R.F.89
    スタートレックファンとして、俺はそれがすげえクールだと思う。😅


    James Dean
    すぅはその耳を手に入れたんだ。


    Soufriere
    ↑だな。
    すず香は、パパを思い出させるから、自分の耳を気に入ってるんだよ。
    耳は彼女のチャームポイントなんだ。
    だからこそ、彼女たちの忠臣として俺たちは、すぅの耳を愛するのさ。


    Gaeltje
    そう!まさにそれだ!
    その衣装はなにかを思い出させると思ってたんだ!
    ロミュラン人の服はずっと大好きだったんだ。

 
James McClung
2:15のすぅの笑い声。
ループでそれを聞いていられるね。

 

    greenghost2008_Progressive
    笑い声は、どんな言語でも同じに聞こえるのがいいね。


    RoosterIB Tim
    そのキーキー言ってる笑い声はキュートすぎる!

 
Adam Azri
すぅは23歳になる。
もあは21歳だ。
これからの5年で、彼女たちがどれだけ大きく、素晴らしくなるか想像出来るか?
BABYMETALは、すでにメタリカ、ブラックサバス、パンテラ、スリップノットと同じレベルにあるんだ。
いや、冗談じゃないぞ。
文字通り、BABYMETALは史上最高のメタルバンドTOP10に入ってる。
世界中のファンが投票するんだぜ。

 

    Brian Cooper
    確かに、BABYMETALは女神Su-METALがいる最高のライブバンドのひとつだ!
    俺は何年もの間に、世界中のトップバンドを観てきた。
    でもウェンブリーでBABYMETALを観た時、観客をコントロールする力は、フレディ・マーキュリーのようなレジェンドくらい最高だった!


    who jazz
    うん、そこに疑いの余地はない!


    R D
    彼女たちはまだ凄く若いから、彼女たちの成長にワクワクしてる!


    Iffah Nabilah Ab Rahman
    BABYMETALが解散しても、すぅはソロシンガーとしてやっていって、成功し続けるだろうね。
    これはBABYMETALでのすぅのソロ曲に基づいた俺の意見だ。

 
Jin Seiryuu
英語は100%正確じゃないけど、数年間で進化してるね。😁
 
 
jan lilley
🦊のKawaiiクイーン中元すず香。😊💞🙌🙌
 
 
carlos bermudez
メタルの絶対的な女神たちだ。
すぅともあのような物凄いカリスマ性を持ってない今のメタルの女神たちの中で、彼女たちは何光年も先をいってる。
 
 
laughing buddha
すぅは優雅さと知性で輝いてる。
彼女を愛することは凄く簡単なことだね。
 
 
Pepe Y9
俺のクイーン、Su-METAL。❤️❤️💓🧡

 

    BxxMxxC
    いや、すぅは俺のだ。


    Я R
    ↑いやいや、俺のクイーンだ。


    Angger
    Oi..oi.. kuso😠
    omaetachi, すぅ様は俺のワイフだ。😚
    💖LOVE BABYMETAL💖
    💞LOVE YUI 俺たちは君を恋しく思ってる💞

 
 
 
 
 
 

   ____
/      \
/         \  う~ん…
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 

 ____
/      \
/  \   ,_\.  これどうもよく分からないんだけどさ
/    (●)゛ (●) \
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
\ /___ /

 
 
音楽関連4団体、相次ぐライブ中止を受け共同声明「行政に認められている営業活動は守られるべき」:
https://natalie.mu/music/news/436281

>「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」が茨城県医師会など27団体からの要請を受けて中止となったこと、「ARABAKI ROCK FEST.20th×21」に対し宮城県医師会などから開催10日前に中止要請が寄せられたことなど「政府や各自治体といった行政機関ではないところからライブ中止要請などが出され、その事によってライブを中止せざるを得ない事態」が起きていると明かしている。
>ルールを守り行政機関によって認められている営業活動は守られるべきだと理解を求めている。
 
 

      ____
     /ノ ヽ、_\  これよく分からないんだけど
    (●) (● ) \  やめると決断したのはフェス側でしょ?
/⌒(__人__)⌒   \  行政の命令じゃないんでしょ?
|    )  )    u.   |
\   `ー’´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
\ ヽ           ヽ /
\_,,ノ|      、_ノ

 
 

  ____
/      \  医師会に中止要請をやめろっていうのは
/_ノ   ヽ、_ \  無理がある
/ (●)  (●)   \  そんなものは医師会の自由だ
|     (__人__)   u   |  そしてやめるやめないはフェス側の自由だ
r、     r、\    ` ⌒´     ,/
ヽヾ 三 |:l1 >   ー‐     ヘ
\>ヽ/ |` }             ヽ
 ヘ lノ `’ソ イ            |  |
/´  / ./ |         |  |
\. ィ_ノ .|         |  |
|         |  |

 
 

___
/      \  安全にやる自信があるなら やればいいじゃん
/ ::\:::/::: u\  医師会に口出すなってのは無茶だよ
/  (⌒):::::::(⌒)  ヽ  医師会には言論の自由がある
  |     (__人__)  u  |  でもそこに強制力はないんだぜ?
\    `‐’´     /   絶対に大丈夫って自信があるなら 俺だったらやるね
/⌒ヽ   ー‐   ィヽ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現状に対して責任転嫁をしている限り、ほかの道を選択しても結果は同じである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=bLOJaExtmW0



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 確かに医師会は公的機関じゃない。
    な〜〜〜も責任取らんヤツらだ!
    そいつらの戯れ事に腰が引けた主催者が
    いただけの話(泣)
    アーティストはクソ医師会にも突っ張れない主催者に
    今後のアンタの主催フェスへの参加は願い下げだ!
    くらい言ってやれ〜!

    • >戯れ事に腰が引けた主催者がいただけの話(泣)

      責任を取らされることをなによりも嫌うんだよね。
      官僚をはじめ政治家ら高学歴に如実に表れてます。
      コロナで死なせると直接的批判が来るからそこには異常なほど
      警戒するけれど関連死へは逃げ道があるから気が回らない。
      経済的苦境に立たせ死を選ばせても知らぬふり。
      関東付近のオリンピック観戦を無観客にしたら
      他地区もマスゴミからの批判を先回りに考え責任追求から逃げる為
      うちも無観客にしますと思考停止して追従…。
      知事連中はほぼ官僚あがりですから。
      プロ野球や相撲は観客を入れてることとの比較もせず
      矛盾を感じないぐらい鈍感。
      石橋を叩いて壊しても渡らなかったから無事故だしセーフって感じですね。

  • 元ガチメイトな外野から一言。スゥメタルには好感を持っている。
    たぶんとっつきやすい性格してそう。
    こんな程度なら外からのイメージ。当然実際は知らんが。

  • フェス開催直前に、対応できないような要請をしてきたんでしょ。

    クラスターが絶対発生しない方法なんてないのだから、医師会の要請を無視してもしクラスターが発生したら責任を取らされるでしょ?
    医療圧迫だのいわれるし、医師にたよるしかないんだから。
    だから実質圧力なんだよ。

    Jリーグや野球には、同じような要請は全くしてなくて、行政機関のルールだけ守ればいい。
    なんで音楽フェスだけ行政機関のルールに加え医師会の要請をされるんだってことで
    不公平だとみんな怒ってるわけ

    • 別に医師会の要請がなくても、クラスターが発生したら、フェス側は責任を問われるじゃないですか。
      そこは元々変わらないんですよ。
      要請をやめろというのは、言論弾圧に過ぎないと思ってます。
      医師会が自分たちの職務上、これは困ると思ってるなら、それを口にしてもなんら問題はありません。
      あと、野球とかはどうなんだ!って主張は、ピンとこないですね。
      同じ状況ならその主張には納得できますよ。
      野球場などでオールシート、席の間隔など、全部一緒ならば。
      でも状況が全く違うじゃないですか。
      フェスはスタンディングですよね?

      別に私は反対派じゃないですよ?
      ただ、責任を医師会に押し付けてるフェス側に物凄い違和感があるんです。
      責任(金銭的なものではなく、ダメージを与えることになる音楽界への責任)なんてとるつもりなかったでしょ?って。

      • そうよ、フェスなんてのは揺れないモッシュみたいなもん。
        観客全員で男も美少女もババアも1つの肉の塊になろうって集い。
        暴れだす血気盛んなケーポッパーみたいなアジア丸出し若年層が
        嬉しそうに集まってくる。反吐が出るよったく。

      • 政府からの開催条件に医療スペースの確保と医師や看護師常駐なんて項目があるとしたら、医師会から拒否されたら何も出来ない。ワクチン接種が進むまでは辛抱だし、接種してない人が参加拒否されるのはワクチン差別に該当しない。ってくらいやらなきゃ開催無理だろね。絶対バカが湧くから。

      • 行政のルールに従っていれば責任は問われないんじゃないでしょうか。

        運営側としてはルールを守る以上のことはできません。それに100%防げるものではありません。経済との兼ね合いでリスクを取っているのです。

        野球とフェスでは違うといいますが、それを考慮して行政がルールを作り、運営側はそのルールを守るのが筋ではないでしょうか?

        ですから、医師会の意見として対策が不十分というならば、まず行政のルールを見直すべきですし、事前にそうしていれば開催直前に対応不可能な要請をして急遽中止なんてことはなかったのかもしれません。もっともその場合はもっと早い段階での中止だったかもしれませんが。

        「医師会の要請を無視して開催してクラスターが発生した。」という危惧する事態が、自分のイベントにだけ仕掛けられたのですから、文句も言いたくなるでしょう。
        どうやっても100%安全なんてないのですから無視するわけにもいきません。

        • 行政がルールを作ったのであって、医師会がルールを作ったのではないわけです。
          そもそも行政が医師会の話なんて聞かない(オリンピックがその例)わけなので、医師会としてはフェス側に働きかけるしかないのでしょう。
          その前提に立つと、医師会からすれば、いや、客観的に、野球とフェスは別物です。
          つまり行政の野球のガイドラインに不満がなくても、フェスのガイドラインに不満があるというのは十分にあり得る話です。

          >「医師会の要請を無視して開催してクラスターが発生した。」という危惧する事態が、自分のイベントにだけ仕掛けられたのですから、文句も言いたくなるでしょう。
          この点がいまひとつ分からないのですが、屋外でのスタンディングのフェスは、コロナ禍でおこなわれたことがあるのでしょうか。
          これ純粋な疑問です。
          もしあるならば、不公平だって気持ちも分からなくもないですね。
          まぁ感染率の高い株が出回りだして状況も日々変わってるでしょうけど。

          そもそも、幕張メッセなどの会場でオールシートでやればよくないですか?
          スタンディングに拘るから齟齬が出るわけで。

          或いは、強行すればいいんですよ。
          それで無事に終われば前例を作れるじゃないですか。
          誰かが最初にリスクを負わないと。

          どちらにしろ、コロナに対処しなければならない医師側を黙らせようとするのは、基本的に全く賛成できません。

          • 医師会が求めたものは以下の3点のようです。
            1 感染拡大状況に応じての延期・中止
            2 更なる入場制限
            3 会場外での万全な感染防止対策

            運営側は
            1は曖昧で基準がなく、2はすでに完売したチケットの直前の再抽選は時間的に不可能、3はどんなイベントでも不可能 といった理由で中止を決定したといってます。

            1と3は音楽フェスに限らずサッカー野球オリンピック、どんなイベントでも不可能です。
            2は、直前でなければ可能だったのでしょう。

            オールスタンディングにこだわっているようですが、そこは問題ではなく、医師会側はさらに人数を減らすことを要求しています。
            運営側は安全が確保できる人数まで入場制限する意思がありましたし、ルール内の制限をして何万人という落選者もだしていましたが、チケット販売後の直前での変更は時間的にも非現実的で、お客さんとの信頼関係の面でも不可能だとしています。

            医師会としてはフェス側に働きかけるしかないといいますが、1や3は現在、医師会側は働きかけていないJリーグやプロ野球でも条件を満たしていないのではないでしょうか。2についても、直前ではどんなイベントでも対応できません。

          • 1、2、3は、まぁ客観的に不可能ですね。
            ならばやはり強行するべきだったんですよ。
            自分が最初になりたくない!と思ったんじゃないですかね。
            コロナ患者をケアするのは医師側であってフェス側じゃないので、医師会を黙らせることには賛成できませんが、言うことを聞けと言ってるわけではありません。
            そりゃクラスターが起これば批判は浴びるでしょうけど、さっきも言いましたが、それは医師会関係なく批判浴びるんですよ。
            あとは覚悟だけです。

            「覚悟」とは!!暗闇の荒野に!!進むべき道を切り開く事だッ!- ジョルノ・ジョバーナ

          • 主催者は地元の放送局で、医師会はそこへ要請したんです。
            地元医師会の圧力に弱いんです。

            だから運営が圧力だと怒ったのです。運営が主催でもあったら強行したのかもしれませんね。

          • 大規模野外フェスで最近のものでは、佐藤日向が参加しているD4DJ D4 FES. -Be Happy- REMIX:2021年5月29日富士急ハイランド( https://youtu.be/q0Z2ZOR1gV8
            がありました
            動画の通りそこそこの蜜で5時間くらいのフェスでしたが、クラスタは発生してませんね

          • なら、不公平だって声は仕方ないですね。
            というか、なおさら強行するべきでしたね。
            覚悟が足りないんですよ、覚悟がっ!

          • 真夏のフェスと5月の富士急ハイランドでは
            気象条件が違いますよね。
            たしか、今回の茨城県医師会側の言い分は、
            熱中症とコロナで症状の見分けがつかないからですよね?
            夏フェスでは熱中症になる人は必ず出ると思いますけど、
            その時に患者がコロナを理由に医療を受けられないかもね、
            と、まあ脅しを掛けられたと思っています。
            フェスの観客を人質に取られたら、強硬は難しいですよ。

          • 思い出したので追記で、5月2日(日)~5日(水・祝)に、千葉・蘇我スポーツ公園にて開催された「JAPAN JAM 2021」もありました
            述べ5万人動員の野外フェスでしたがこれもクラスタは発生してません

  • 医師会が願わずとも中止一択。
    オリンピックよりも楽しみにしている連中もいると芸人が力説してたが、
    外で宴会やるような連中がホイホイ集まるような場は設けるべきではない。
    浮かれムードはあきらめろ。つくづくバカ騒ぎ好きな花見文化の国だな。

    コロナ収まっても数年は集まるな。声の音量調整もきかないほど酔うな。
    禁酒を法律化しちまえよ。百害しかない。車も安全になる。

    • 酒税だけで年間約1兆2400億円の税収。これは令和元年実績。これに消費税もある。つまり禁酒法なんて100%やらない。フェスやライブの禁酒禁煙は賛成。

    • フェス会場で酒類は提供せず、無言観覧の徹底をガイドラインで呼び掛けるなど他のスポーツ興行同様の運営体制
      今回の医師会による要請内容の問題点は、来場客の"会場外"での感染防止対策も徹底するよう書かれていること
      会場外に出た客の行動は誰も管理なんて出来ないのに、フェス中止を迫る為に医師会が無理難題を押し付けてる印象
      現実的に運営側に可能な対応は「感染防止対策を遵守して帰宅するまでがフェスです、騒がず無言で直帰願います」

      • その通りですね。
        しかも、運営側もできるだけ会場外で逸脱するひとが出ないように人をだしてるんですよ。それ以上の事はできませんよ。
        そんなこと言ったらどんなイベントもできませんし、サッカーや野球だって会場外なんて管理できてません。

        • であれば医師会酷いわ。ウィルス呼び込みたくないし、撒き散らして帰って欲しくないってことねw地方だと酒類提供してるだろからな。ベビメタのライブ観戦者は立派だったって事だ。

  • 会場外での感染防止対策がフェス側に出来ないのは当然だが、
    当然なことをしれっと言わずに黙って中止よ。言葉が多いほど見苦しい。
    民度なんてほぼほぼ幻想。若年層をはじめ結局たいして無い。

  • すうさま、もあさま英語分かって話してる✨
    もう小さな女の子じゃない!尊敬します♪(≧∇≦)b

    大人可愛いBABYMETAL♥
    海外ツアーでたくさんインタビュー受けてきてほしいです!

    • 英語バリバリのふたり、なのに未だにデロリアンで弄られるというw

      モアちゃんの慶應義塾大学環境情報学部とすうちゃんのお姉さんの高校の偏差値からすると、ふたりとも頭がかなり良いですよ、変人なだけでw

  • 医師会の要請が再考するきっかけになったことは間違いないだろうけど、最後はフェスよりもわずかな感染リスクも許容できないって人間としての決断でしょ
    実際はどういう気持ちで中止を決断したかわからないけど、大部分の人間はそういう気持ちをもっていると信じたいっていうのもあるかな
    誰だってさ、感染リスクがある行動はしたくないでしょ
    自分が無症状で知らないうちに誰かにうつしてその人が死んだりしたら、ぞっとするよ
    一生心に何か抱えて生きることになりそう
    そんな状態で生きていくのって今の行動制限とか比べものにならないぐらいきついでしょ