鞘師里保がミニアルバムから先行シングル“Find Me Out”をリリースしたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、鞘師里保がミニアルバムから先行シングルをリリースした件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
x-metal
鞘師里保 – Find Me Out


 
 
 
User_Cero
里保がインスタライブをやってるのを観たよ。
彼女はなんて言ってたの?

 

    x-metal
    ソロデビューだ。
    彼女は2021年8月4日にミニアルバムをリリースするつもりなんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑Jポップのだと思ってる。
    それはマジで俺の好みじゃない。
    でも彼女は凄く才能があるし、成功を祈るよ。
     
     
    ShenTheWarlord
    ↑BABYMETALはJポップだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑BABYMETALは融合で、ポップは確かにその一部だ。
    でもBABYMETALの曲をストレートなポップとは呼ばない。
     
     
    WOLFY-METAL
    >BABYMETALはJポップだ
    今度はなんなんだ?😂

 
axelight_46
残念ながら、俺の国ではそれを聴くことが出来ない。

 

    x-metal
    こっちならどうだ?

     
     
    axelight_46
    ↑残念ながらダメだ。
    俺は北米にいるんだけど、もしかしたら時間の問題なのかも。
     
     
    x-metal
    ↑なるほど。
    ここにスレを立てるのは早すぎたのかもしれん。
     
     
    Nerd4L
    >残念ながらダメだ
    多くので視聴出来ないみたいだ。
    ソース:
    https://qr.paps.jp/pKEcY
     
     
    jabberwokk
    ↑現在視聴可能な国は、日本、韓国、香港、オーストラリア、インドネシア、インドといくつかの東南アジアの国だけだ。
    ライセンスに基づいてるから、これ以上は増えない可能性もあるね。
    追記:9時間後、アメリカとヨーロッパと殆どの南米の国で視聴可能になったっぽい。
     
     
    Greybeard_21
    >こっちならどうだ?
    1980年代後半のシティポップみたいだね。
    YOUTUBEのお勧めが、スムースジャズとクラシックのイージーリスニングアレンジでいっぱいになったよ。
     
     
    mnemonicxx
    YouTube Musicならどうだ?

 
SilentLennie
“この曲はあなたのお住いの国ではご利用になれません…”
う~ん、その曲ってこれ?

鞘師里保がオリジナルソングをリリースするぞ “彼女のライバルは平手友梨奈だ” 【海外の反応】


 
 
Mokban
Apple musicで聴いたぞ。
ここで他のサービスを試してみることが出来る:

https://savo-r.lnk.to/findmeout
 
 
FloGiston
悪くない。
“シティポップ”感があると思ってる俺は間違ってるのかな?

 

    STEV3-METAL
    俺はかなり気に入ってるよ。
    今じゃミニアルバムの残りの曲にも興味を持ってる。

 
ladyalot
Line MusicとAWAでプレビューを聴いて、気に入ってるよ。
なんで他のとこじゃストリーム出来ないんだよ。
 
 
Kmudametal
ディスコへの回帰だね。
曲の長いダンスセクションを生でやってるのを観たいね。
俺の好みの音楽じゃないけど、上手く作られてるし、上手く歌ってる。
里保は素晴らしく聴こえるね。
彼女をプロデュースしてる人は、彼女の強味を活かしてる。
これが売れるかどうか興味深い。
売れてもいいくらいキャッチーだ。
俺はototoyでダウンロードしたよ…。
たとえ音楽が俺の好みのスタイルじゃないとしても、里保をサポートするために2.37ドル使った…。
これっていつリリースされたの?

 

    Zeedub85
    >ディスコへの回帰
    俺が日本の音楽を見た限り、70年代、80年代、90年代と、ディスコは日本じゃ終わってないよ。
    ヘアスタイル以外はね。
     
     
    XIMA-METAL
    日本時間7月14日の深夜にリリースされた。
    ミニアルバムは、8月4日リリースだ。
     
     
    Cuzittt
    共感するわ。
    上手く作られてるし…、里保は上手く歌ってるみたいだ…。
    でも、それをいつかまた聴こうと探すことになると確信が持てない。
    もちろん、里保の成功を願ってるけどね。

 
collectorofstuff65
良かったじゃん。
彼女が成功するといいな。
 
 
voyagerfan5761
日本の音楽業界は、地域ごとのライセンス制限によって、潜在的なファンをまた締め出してる。
驚くことじゃないけど、Spotifyで検索しても出てこないってのに失望せずにはいられん。

 

    Rindmetal
    YOUTUBEにあるぞ。

 
misterkitsune
WANNA WANNA WANNA BEEeeEeeEe!?
里保の名前を見ると、すぐに俺の頭でそれが流れる。XD
 
 
jimmy-metal99
これは俺の好きな良い雰囲気のハッピーミュージックだ。
 
 
perkited
最初のソロ曲としてはほんと良いね。
シティポップの影響や世紀の変わり目のJポップのR&Bを聴くことが出来る。
YouTube Musicは、次の曲としてセパルトゥラのAriseを入れてきたよ。
まぁ俺の視聴履歴からその曲を選んでるのであって、里保の曲から選んでるわけじゃないけどね。
 
 
Matt Lloyd
失ってしまった人は、凄く魅力的に感じてしまうものだな。
 
 
Andrew Lopez
俺の好きな音楽スタイルじゃない。
少なくともこのシングルはね。
でも里保にとっては良いことだ。
 
 
Morgan Bennett
💯🎯✔️
 
 
Hansi Slanec
彼女の努力を評価するし、彼女は面白い人だと思う。
でもこの音楽は好みじゃない。
 
 
Raffaela Jean
BABYMETALの里保が恋しい。😢

 

    Oka Prasetya
    彼女は今でもインスタライブをやってるよ。🤗
     
     
    Lee Ward
    里保は俺と俺の娘の1番好きなアヴェンジャーだった。
     
     
    Padmé Bruce
    また関わってほしいね。
    でも彼女がどんなことをするのか見たい。

 
babyadamdesu
かなり良い感じだね。
アヴェンジャーズをサポートしなければならん。
 
 
Rindmetal
成功を祈ってるよ。
楽しい曲だね。
 
 
gbEzhno
モーニング娘のメンバーとしての2枚目のシングル“Only you”から始まって、里保はメインボーカリスト&ダンサーとしてグループの中心のひとりに押し上げられたんだ。
日本のメディアによって、彼女はグループの“絶対的エース”と呼ばれるようになったんだ。

 
 
 
 
 
 

     ___
   /     \
  /  _ノ ” ’ー \  がっかりだよ…
/  (●)  (●)  \
|      (__人__)    |
\      ` ⌒´   /

 
 

      ____
    /  ノ  ヽ\
   /  (○)}liil{(○) 今日は君たちにがっかりした!
 /     (__人__) ヽ
 |       |!!il|l|   |
 \        lェェェl /
  /         ヽ
  しヽ        ト、ノ
    |    __    |
    !___ノ´  ヽ__丿

 
 
>実行者の特徴:中年男性、スキンヘッド
https://nordot.app/786735680023330816
 
 

       ___
     /      \
  ,—、   \, 三_ノ \―、  これだけじゃない!
.  l   l  (●)  (●) \ |
  |    |    (__人__)    | |
.  |   |   |!!il|!|!l|   / /
   ゝ     |ェェェェ|   ノ
   \         /
    /          |
   /          |

 
 
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1415119827979493378/pu/vid/640×360/-NwaxY14UJvOnXby.mp4
 
 

     ____
   /ノ   ヽ、_\  一体なんなんだよ!
.. /( ○)}liil{(○)\  メイトの評判を下げるなよ!
/    (__人__)   \  めっちゃイキっとるやんけ!
|   ヽ |!!il|!|!l| /   |
\    |ェェェェ|     /

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の値打を定める最終の決め手は評判である。
谷沢永一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ojjo7t/riho_sayashi_find_me_out/