YUIMETALが戻ってきたらどうなると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、またゆいネタです。
ゆいが戻ってきたらどうなると思う?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Snotmerchant
ゆいが戻ってきたら、どうなると思う?
俺たちがゆいを観て、或いはゆいの声を聴いてから10か月くら経ったから、復帰したらどうなると思う?
念のために言っておくけど、俺はゆいに戻ってきてほしい。
3人の中で1番大好きってわけじゃないけど、ゆいを見れなくて寂しいんだ。
 
 
 
BaconBoy2015
ゆいが戻ってくるなら、彼らはゆいの欠席に関して注意を引きたいとは思わないだろうから、なにもしないよ。
俺はそれを気に入らないけど、BAABYMETALはファンとあまり繋がりがないから、なにかが起こるってのは疑わしい。
 
 
imboredatworkdamnit
誰にも分からない。
それが答えだ。
どうやら、キツネ様さえ分からないみたいだ。
俺はこの手のスレを問題報告し始めるつもりだ。
馬鹿馬鹿しいどころじゃないよ。
“期待しないで待て”
我慢強さってのはキーだ。
どうやら、誰も我慢強さとはなにを意味するかを知らないみたいだ…。

 

    Snotmerchant
    多分、君が自分のアドバイスを受け入れるべきなんだよ。
    明らかに君は俺の質問を読むことなく、結論に飛びついてるし。
    俺はゆいの状態について聞いてるわけじゃない。
    次のショーにゆいがいると思うかを聞いてるわけじゃない。
    単にゆいが戻ったらどう感じるかを聞いてるんだ。

 
HTWingNut
もし10月にゆいが現れたら、ファンが狂ったようになること以外、なにもなかったようになるだろうね。

 

    imboredatworkdamnit
    俺はクソみたいな伝承は完全無視してる。
    俺はまたみんなと一緒にぶらつくのが待ちきれなかったからってだけで、今年のTabernacleで人生最良の時を過ごした。
    またみんなに会って一緒にぶらつけてすげえ嬉しかったよ。
    今の俺にとって、すれがすべてだ。
    再会ね。
    このジャーニーで出会った友達の所為で、投票や運動やあらゆることを経験した。
    それこそ今、俺がここにいる理由だ!
    なにがあっても来年、また君たちと一緒にぶらつくのを楽しみにしてる!
    どうなろうとも、俺たちはThe Oneだ。
    新しい考え方を俺に教えてくれたBABYMETALには感謝する。
    どう捻じ曲げようとも、数年で俺が手に入れた友情を奪うことは出来ない。
     
     
    h-metal
    ↑たとえゆいが戻ってきても、伝承はなくならないって分かってるだろ。
    このバンドには伝承が常にあったし。
     
     
    Andy-Metal
    おそらくいつも通りのステージになるだろうけど、史上最もやかましい観客になるだろうから、そのショーに参加する人に同情するよ。
    シェイスタジアムでのビートルズに匹敵するぞ。


     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな。
    そしてKOBAは、なんでみんなが観客の声でコンサートが聴けないくらいクレイジーになってるんだと愕然として座ってるだろう…w

 
DireMetal
個人的に、毎日こういうアホなスレを見なくてもいいから、ホッとするだろうね。
もしゆいが戻ってこなかったら、みんなが正気を失ってるスレを見ないで済むように、俺はしばらくRedditから距離を置くよ。
 
 
GTSimo
個人的には、頭おかしくなるだろうな。
 
 
TerriblePigs
ゆいが戻ってきたら:BABYMETALは素晴らしいショーをやるだろう。
ゆいが戻ってこないなら:BABYMETALは素晴らしいショーをやるだろう。
俺の本当の考えを書き込むのは、こういう質問の99個目のバージョンまで先延ばしにするつもりだ。
 
 
jimmy-metal99
ゆいには戻ってきてほしいけど、あまり期待しないようにしてる。
素晴らしく健康で幸せになって戻ってきてほしい。
 
 
tackle74
なんてこった、君らの何人かはなんでも過剰に騒ぎ立てる。
ゆいが戻ってくるのを願え。
そうすりゃなんも問題ない。
君らは、このバンドが君らの日常生活にとってあまりも重要かのように振る舞ってる。
君らにはこの現実の厳しさが必要だったんだよ。

 

    HTWingNut
    そんなこと言うな。
    このバンド、あの子たちは、マンネリの日常から多くの人を引っ張り出してくれたんだ。
    人生に幸福をもたらすちょっとしたものを人々にくれたんだ。
    何人かがこういうことに対してちょっと過剰反応しすぎるってのは同意するけど、彼らにとって重要なんだよ。
    何人かにとって重要なのはスポーツであり、他の人にとってはビデオゲームであり、他の人にとってはバンドだったりする…。
    そしてここの俺たちの多くにとってそれはBABYMETALなんだ…。
     
     
    Di-metal
    ↑完全に正しい。
    BABYMETALとさくら学院は、鬱で苦しんだ2年間から、俺を救い出してくれた。
    飲酒や喫煙の習慣をやめさえしたんだぜ。
    このグループは、俺たちの多くや俺たちの日常の一部にとって重要なんだ。
     
     
    WolleMetal
    ↑それを聞けて嬉しいよ。
    うん、俺も一緒だし、そういう話をたくさん聞いたことある。

 
Soufriere_
いずれにせよ、彼女たちはステージでファンタスティックなショーをやるよ。
もしゆいが戻ってきたら、俺は有頂天でもあり、悲しくもあるだろう。
ゆいが健康になって戻ってきたことには有頂天になるけど、ゆいの所在についての質問にもう面白い回答を出来なくなることが悲しくなる。
俺は毎日、その質問に対するぶっ飛んだ答えを思いつくんだ。
それに関する最近のスレに、そのいくつかをリストにして書き込んだよ。
俺のマットフォーリー(訳注:ドラマのキャラ)の引用(訳注:昨日のスレのドラッグのくだりです)はすげえ気に入ったけど、俺にもっと良いものを思いつくことが出来ないのか見てみるつもりだ…。
 
 
MightMetal
俺は殆ど興味ないな。
 
 
XoneXone
ゆいが戻ってきたらハッピーだよ。
いくつか新曲を出してくれ。

 

    nakrohtap
    今年アルバムをリリースしなかった理由は、ゆいが戻ってくるまで待ったからであってほしい。
    俺の知る限り、3つの新曲はシングルとしてリリースしなかっただろ?
    Distortionは、どこからともなく現れたけど、シングルリリースではなく、ビデオだけじゃなかった?
     
     
    XoneXone
    ↑DistortionはiTunesで買えるけど、CD自体を買えるのかは分からんな。

 
ExtracurricularZion
なにが起ころうと、ゆいが無事であってほしい。
 
 
BaffaPuffPuff
ゆいが戻ってきた時、太陽がまた輝くだろう。🤘🍅🤞
 
 
Crusty_Dick
ここのみんなが狂っちまうと思う…。
 
 
BlueMetalDragon
キツネたちがすごくハッピーになるだろうね。


 

    Gwangimetal
    いいね!😂

 
WolleMetal
ゆいが魂を集めるのに苦労しなくなるよ。
なんせファンは魂から叫ぶだろうし、きっと涙も目にすることになるからね…。
後はBABYMETALのマネジメント次第だと思う。
彼らは、たとえばBABYMETALはバンドなのかブルーマンのようなプロジェクトグループなのかを決めなければならない。


カンザスシティの後、俺は後者のように感じたけどね。
殆どの欧米のファンは、もっと多くの情報/インタビューと、前者を望んでると思う。
あと、俺たちの殆どはBABYMETALを一生フォローして、コンサートや友達になったファンと楽しむと思う。
 
 
Stef2016
ゆいが戻ってきた時に唯一保証されるものは、ステージに最初にゆいが現れた時の史上最大の観客の爆発だ。
 
 
JORO-METAL
なにもなかったかのように、今まで通りだと思うぞ。
だけど、伝承でゆいの行方不明のつじつま合わせをしたほうがいいね。
 
 
sudugel
そしたら俺たちはまたBABYMETAL DEATHを目にすることになる。
そして俺たちはdetsu detsu detsuが出来る…。
あぁ、俺はあれが恋しいよ。
 
 
JMSMinnesota
ゆいの復帰が、物事が普通に戻ることを意味してほしい。
或いは、少なくとも俺が普通だと思うようなものに。
俺はネガティブなものが始まった時くらいにこのRedditに入ったから、普通がどんなものか想像しか出来ないけどね。
まぁネガティブなのは完全に理解出来るけど、時々ちょっとイライラしちゃうんだ。
仮にアミューズがついになにが起こってるかを俺たちに話したとしよう。
彼らはゆいが背中が良くなくて回復中だけど、この時点でゆいは必要なレベルまで回復してないかもしれないから戻るという決心がつかないでいると発表する。
それでなにが変わる?
おそらくなにも変わらない。
マネジメントは、ファンが情報伝達の欠場に怒ってるってことをよく分かってると確信してる。
だから、彼らは“ファンなんてクソくらえ!俺たちに彼らは必要なのか!?”って自分に言い聞かせながらオフィスで座ってるんだ。
何人かは、BABYMETALに嫌気がさしてると思うし、それは理解出来る。
自分がまだBABYMETALに嫌気がさしてないのが信じられないし。
まぁまだファンになって1年なんだけどね。

 

    Kmudametal
    >“ファンなんてクソくらえ!俺たちに彼らは必要なのか!?”~
    そんなことないと保証できるよ。
    俺に彼らの行動を釈明することは出来ないけど、それは“俺たちは意図的にめちゃくちゃにしてるんだ”とか“ファンなんてクソくらえ”みたいなものではない。
    >ネガティブなのは完全に理解出来るけど、時々ちょっとイライラしちゃう
    いくつかはイライラするどころじゃなくなったよ。
    そろそろPワードを使いだしちゃうね。
    みんな10月にゆいが現れるという期待で自分を興奮させてるんだ。
    それって、もしゆいが現れなかったらカンザスシティレベルのメルトダウンが起こることを意味するぞ。
     
     
    HTWingNut
    ↑そうだな、みんな10月にゆいがいることを期待しないほうがいい。
    どちらにしろ、アミューズが発表してくれれば助けになるだろうね。
    多分、2週間以内にチケットが売り出される時にいくらか発表があるよ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑俺は確実だと思ってる。
    アミューズは、レジェンドSでそうしたように、日本のオーディエンスに対して告知するよ。
    彼らの主な収入源であるの日本のファンに、カンザスシティみたいな危ないことをやれるとは思わない。
    だから、ゆいが戻ってくるかこないかに関わらず、少なくとも俺たちは10月になにが起こるかを知ることになる。
     
     
    Kmudametal
    ↑日本人ファンが同じことを言ってるのを聞いたことあるよ…。
    でも、それは勘違いだと思う。
    アミューズのCEOは、基本的にそういう発表をしないと言ってた。
    “アミューズは、音楽グループのメンバーの未来に関して今までもこれからも特にコメントすることはない”みたいな主旨のことを言ってたと思う。
    だから“日本のファンにはそんなことしない”ってのは、メルトダウンを起こしやすくするだけだ。
     
     
    KAR-METAL
    ↑バンドでのゆいの未来に関しては発表するとは思わないけど、少なくともレジェンドSの時にしたようにステージにゆいがいるかいないかはファンに話すでしょ。
    俺は、ここでメルトダウンを起こさせることを意図してなんかいないぞ。
    今までのアミューズの行動に基づいた可能性を主張してただけだ。
    レジェンドSでは発表したのに、カンザスシティのショー前後にはなにも言わなかったろ。
    その後、CEOはゆいに関して日本の株主総会で声明を出した。
    アミューズは、日本人としかコミュニケーションをとらないように思えるね。
    別に日本のキツネたちを責めてるわけじゃないぞ。
    結局のところ、彼らの過失じゃあないしね。
    アミューズは日本で何百万ドルと稼いでるし、日本での彼らの評判は危機に瀕してる。

 
BLAKEPHOENIX
武道館で、IDZのためにライトが点いた瞬間、俺たちはゆいが無事だったことが分かった。


そしてOPへの答えは、ゆいの復帰はファンにうれし涙を流させること以外は、こんな感じに見えるだろうね。


 
 
Asherlan17
この質問が出たのは749392回目だ。
749391回目じゃ足りなかったんだろ思う。
 
 
BM-WB-OOK
鎖でしばられるか、
http://vignette99.wikia.nocookie.net/typemoon/images/6/60/MCB.jpg/revision/latest?cb=20111009195225
長い髪がステージを覆う
https://zippy.gfycat.com/MiserlyPlayfulBooby.gif
みたいな、超シアトリカルな登場だね。
でもなにも起こらなかったら、BABYMETALの未来のために、マネジメントチームを交替させたほうがいい。

 
 
 
 
 
 

    おい これ見てみろよ
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    | どれどれ
        /  ─    ─\       (__人__)      |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
“日本一のイケメン高校一年生”決定!福岡出身の小宮璃央くん「高一ミスターコン」グランプリ:
https://mdpr.jp/news/detail/1784063
 

  余裕で俺の圧勝だろ 常識的に
                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)    | え… お… おぅ…
        /       ─ \       (__人__)   U  |
      /         (●) \      ヽ`⌒´     |
      |           (__人__)      .{        |
.       \         `⌒´  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
 

   ´___
  :/   u\;      ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し ヾ
 ;|  (>)  _)  \;./      ⌒  \  なんだよ その反応!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /              ヽ  おまえまさか俺が負けると思ってんのか!?
 .;\ u ´   ソ /        ^     │  ワンパンだっつーの!!!
  ` ;\     ,  |              │
   ,ヾ \_ n^^- \           , _/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

 
 

        / ̄ ̄\ そっちかよ…   ____
      /      \           /       \
      |::::::     ノ(   |        / ⌒   ⌒   \
     . |:::::::::::  ⌒  |       / (ー) (ー)   \
       |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
     .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
     .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
        ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
        /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
-―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                     \_)/ \l  丿
                             ` ´

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誠実な挫折のほうが、邪悪な勝利よりも気高い。
ソポクレス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/93v6bw/so_what_do_think_will_happen_when_or_if_yui/