BABYMETALのソニスフィア 彼女たちはファンと間違われてセキュリティから追い返された 【海外の反応】


 
 
本日は、ソニスフィアです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
Loi Hyacinth Cahoy
真ん中にダッシュしてアニメの壮大なファイトシーンのようなカオスを生みだした人たち。
グレート大陸戦争と名付けられる可能性が高いな。😂
 
 
Marko Zec
ノンストップでマイクを使って日本語を喋り続けてる奴は一体なんなんだ。
彼らはほぼ全員日本人だってことは分かる。
でもそこはロンドンの真ん中だし、彼は日本人のオーディエンスに話してるのか?
 
 
Schelin
伝説的なギグだ!
 
 
Hi-Wind
ハロー、KOBAMETAL!
君は彼女たちにとって素晴らしいプロデューサーであり、ディレクターだ。
そして父のようでもある。🦊
 
 
G Metal
Baby Metal大好きだ。
 
 
Henrik Gønge Fjord Mikkelsen
KOBAがステージになにか貼り付けてるのを見るのってクールだね。
 
 
Mary DeLosSantos
35:37 怖がってる3人の小さな日本の女の子たち。
メインステージにぶち込まれたんだ。
 
 
Marcial-METAL
そしてこれは世界的な成功の始まりだった…!
 
 
FACUNDO BERMÚDEZ
今のすぅのボーカルがどうなってるか想像してみな。
ここでの彼女のボーカルはそんなに良くなかったのに、みんな正気を失ってる。
彼女が紅月を歌うのを想像してみろ。
 
 
Usama rafieck
曲が素晴らしい。
 
 
Offside V
その若さにして3人の女の子たちが持つ才能とプロフェッショナリズムのレベルは、桁違いだ。
 
 
Gil Baptiste
生のギグが恋しい…。
 
 
The Rx7 roadie BURPLE RX7
俺、そこのバックステージで働いてたんだよ。
最高のショーだったね!
あと、バックステージからアイアンメイデンを観ようとした女の子たちが、パスを持てなくて、ただのファンだと勘違いされてセキュリティから追い返されたのを見たことを覚えてる。
あれが解決したことを願うよ。

 
注:なにこれ、初耳w
てか、見てたなら、君がセキュリティに教えてあげろよw
 

    duende artista
    君がその場にいなかったら知ることはなかったであろう貴重なエピソードをありがとう。
     
     
    Alizee Defan
    彼女たちは“生”なの?
    大好きなんだよね。
     
     
    The Rx7 roadie BURPLE RX7
    ↑まさに君が予想するものだよ。
    彼女たちは“生”だけど、バッキングトラックの大きなサポートがある。
    でもかなりのショーだぞ。
     
     
    R D
    ↑すぅは違ったよ。
    他の2人は偶にそうだけどね。

 
Inosuke Hashibira
その日、クイーンは欧米を支配した。🙇🏻
 
 
asmodeus
18:36 なんてこった!
 
 
asmodeus
10:55のピカチュースーツの男は、レジェンド1997にいたのと同じ男だと思う。
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
 
 
台北上海之天涯老嫖客
🦊🦊🦊🤘🤘🤘。。。。。。
 
 
ramdiff
32:53と34:41のバックグラウンドミュージックがなんなのか分かる人いる?
BABYMETAL以外、メタルは詳しくないんだよね。
俺のSiriは、“それが誰なのか分かりません”って言ってる…。

 

    Alessa Ottomani
    34:41は、BABYMETALのヘドバンギャーだ。
    君はそのミュージックビデオをチェックするべきだね。
    魂を吸い取られても俺は責任は負わないけどね。😜

 
Badiaz Cosmos
30:14 No rain, No rainbow 💛
 
 
Sebas Rythm
待ってくれ、同じフェスにBABYMETALとGhostが出てるの!?
アメージング。
 
 
wolf tategami
Baby Metalの世界での飛躍は、このステージで始まったんだぜ。
 
 
Jairus paltican
17:32で、“seeeennnpaiiiii”って誰かが言ってるのが聞こえたのって俺だけ?🤣🤣🤣🤣
 
 
LukasAlpha Drums
面白い事実:これは日本以外でのBABYMETALの初コンサートだった。😁
 
 
Juan Henriquezz
2:04は、俺が今までに見た中で1番Kawaii女の子だ。😍
 
 
grumpytuber
ぶっちゃけ、このIDZの始まりは、すぅがクイーンになった瞬間だったと思う。
 
 
Supa 4ys
2012年にこのバンドを見つけたんだよね。
ちょっとヒットした後に終わるのを待つもうひとつのギミックに過ぎないと思ってた。
俺はめっちゃ間違ってた。
それ以降、この列車には多くの人たちが乗ったんだ。
 
 
drbryant23
キティホークのライト兄弟、月面のニール・アームストロング、ネブワースのBABYMETAL。
 
 
Shaneji3
その日、世界がより良いところになった。
ブレイクパフォーマンスの定義だね。
最初は、みんななにが起こってるのか分からなかったけど、終わるまでには夢中になってたんだ。
 
 
lucyferina
18:44 トランプがステージに歩いていってる。

 
注:マジだwww
 
 
Hapsoro Renaldy
そこにピカチューもいたことに気づいたわ。:D
 
 
set jet
すぅ:高校2年生
ゆいともあ:中学3年生
すげえわ。
 
 
Expat Theory
俺がマジで評価するBABYMETALの歴史の一部だ。
Catch Me If You Canのソロの後、観客が変わったことに気づいたわ。
あれがターニングポイントだったんだ。
 
 
Act Art
これダウンロードしたわ。
少なくとも、世界の誇りとして半永久的にメモリチップが保存してくれる。
ありがとう!

 
 
 
 
 
 

               __
.───┐      / …::::::..\
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  …::::::::::.\  12時の記事に書いた
      | |    ( ●)   …::::::::::.\  この俺のコメント…
      | |   (人__)    …:::::::::::::: |
      | |.   \、  ……::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    …:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´

 
 

コーネリアス小山田圭吾が、過去の“イジメ自慢”を謝罪 【海外の反応】

>でもどうせ謝罪に行くなら、飾らずに全部取り去って、かぶってるものも取り去って謝罪して、笑われに行けばいいと思います。
 
 

.      ,,..-――-..、
    /       \
――./          ’ ,  高評価がひとつもついてないやん…
__l ‘-‐┬‐       .l
   / ヽ.__ノ        |
  ,’  ヽ           |
  ヽ___ノ         /
   ヽ         -”´ヽ
    `/           .ヽ
    ./             ’ ,
__/                 ‘.,
__./       _______’_
  /     /  .l´r―――――――‐
. /     /   |..|

 
 

       ___
     /     \  俺ね 割と本気であのコメント書いたんだよね
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

 
 

         ____
        /― ― \  かぶってるものを取り去って
      /(●)  (●) \  謝罪に行って笑われれば
     /   (__人__)     \
      |    ` ⌒´      |
      \           /
        /         \
       |   ・    ・     )
.     |  |         /  /
       |   |       /  / |
       |  |      /  /  |
      (YYYヾ  Y (YYYヽ |
     (___ノ-‘-(’___)_ノ

 
 

        ____
      /      \  その被害者が次に小山田のことを思い出す時
     / ─    ─ \  辛かった時のことじゃなく
   /   (●)  (●)  \  爆笑したその時のことになる
   |      (__人__)     |  そういう可能性がほんのちょっとあるやん?
    \    ` ⌒´    ,/
    /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
   /      ,⊆ニ_ヽ、  |
  /    / r─–⊃、  |
  | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

 
 

      ,,,,,,………、、、、
    ,,(::(:ヾヾ//ノ;;ノ;;;::ヽ,,
    l;/  ``` ´´   ヾヾ、
    l;l  = 三 =   |;;;i
   l|.  ,-―’、 >ー–、 l;;l、  ちょっとなに言ってるか分からない
   i^|  - |.| -  b |
   .||    ̄ |.|  ̄    .|/
    .|    /(oo) ヽ   |
     |    ____    /
      ヽ ´ ニ  `, /
        ` ー-― ‘

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆっくりしか歩けないのなら、ゆっくり歩けばいい。もう自分をかざるのはよそう。弱いところは弱いところとして見せていこう。それは、みじめでもなんでもない。
横山秀夫

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=W4741aS04gc