カテゴリ

Categories: BABYMETAL

韓国のアイドルサバイバル番組がビデオを公開 “やっぱ岡崎百々子だろ” 【海外の反応】

 
 
今回は、Girls Planet 999がビデオを公開して、そこに百々子らしき子が映ってる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
koba11
岡崎百々子のアヴェンジャーは終わった。
韓国のグループで上手くいくことを願う。
待望のビデオが到着した。
知らない人がいるなら、Momoko METALがKpopグループを作るオーディションプログラムである韓国のテレビ番組に参加することが出来たってコメントがあったんだ。
ここに最初のビデオがある。
1:43で一時停止してくれ。


 
 
 
GiuGiuh
プロフィールは、後3日で公開されるはずだ。
その3日で、キツネ様の名のもとに俺の五芒星は複数の生贄を捧げられるだろう…。

 

    DrKeithsune
    KOBAとその仲間たちのことだから、解決策を用意してる、或いは俺たちが話してる間に取り組んでるだろうね。
    百々子の成功を祈る。
    そしてそれが百々子なら、アヴェンジャーとしての2年に感謝する。
    追記:日本人の間では、百々子かどうか意見が割れてるみたいだ。


    Kmudametal
    ↑そして可能性のある子は数千もいる。


    DrKeithsune
    ↑その通り!
    BABYMETALはアヴェンジャーシステムを続けるつもりなんだと思ってる。


    PearlJammer0076
    >可能性のある子は数千もいる
    だな、それこそアヴェンジャーズが匿名である理由だ…。
    KOBAは、アヴェンジャーひとりひとりがそれぞれの宇宙のヒーローであり、必要な時だけBABYMETALに参加すると言ってた。
    実際、もしすでに2、3人の女の子たちをトレーニングしてたとしても驚きはない。


    Kmudametal
    ↑武道館の10回のショーを、予備の女の子を用意せずにやったとは思えない…。
    だから、確かにトレーニング中の女の子がいると思う。
    それは華乃だったかもしれない。


    SilentLennie
    ↑ひょっとして、華乃はまだバックアップアヴェンジャーだったのかな?
    すでに契約してるわけだし。


    DrKeithsune
    ↑華乃はまだアミューズにいる。
    それが、他の2人のアヴェンジャーとの違いだ。

 
pspatino
百々子の幸運を祈る!
ビデオの1:41は百々子だと思う、
まばたきすると見逃すぞ。
 
 
ExecutionInProgress
このビデオにはたくさんアジア人の女の子たちがいる。
どこに百々子がいるんだ?
スクリーンショットは?
 
 
spacebug30
それが百々子だと完全には確信してなかったけど、その耳は百々子だ。
すぐに公式の参加者リストが出てほしい!
 
 
Trent_Boyett
百々子はライバルたちを食っちまうぞ。(訳注:ライバルたちを圧倒するという意味)
歯を尖らせることなく、キツネ様の2年も仕えることは出来ない!

 

    Jeannedeorleans
    いや、彼女はなにも食べない。
    Produce 101 Chinaの勝者は、2600万票集めたって知ってるか?
    百々子は一体どこからそんな票を集めるんだ?

 
JekPorkins
ビデオで百々子だと分かるけど、Kpopの変身は完全に成功してて、Amazonを騙したみたいだ。


 

    Charloutre
    Amazon、一体なんなんだw


    Lenzer
    “90年代のメディア:AIは10年で世界を破壊する”
    “今のAI”




    JekPorkins



    百々子には同じ業界で働いてる双子がいるのかもしれない。

 
User_Cero
RIP アヴェンジャーズ。

 

    PearlJammer0076
    なんで?
    アヴェンジャーズは名前がないんだ。
    それって、ISAOがひとつのバンドに専念するからってRIP 神バンドって言うようなもんだ。


    User_Cero
    ↑まぁ3人目の正式メンバーを入れるべきだね。
    でもここの多くの人たちは、その話し合いをする準備が出来てない。


    Geiseric222
    ↑それは話し合いじゃない。
    BABYMETALが3人目を欲しがれば入れる。
    欲しがらなければ入れない。
    俺たちに発言権なんてない。
    どんなバンドの編成でもそうであるようにね。


    PearlJammer0076
    >3人目の正式メンバーを入れるべき
    同意だ…。
    3人目の正式メンバーは、ショーに安定性とクオリティを加える。
    でもBABYMETALは、3人目のメンバーを欲しがらない…。
    彼女たちなりの理由があるんだと言って間違いないと思う。


    Kmudametal
    ↑君はそうじゃないの?
    もし君が人生の半分を使って、一緒に苦労して戦ってなにかを作り上げてきたら、この10年で成し遂げてきたものに、対等な新しい人を入れたいと思うか?


    User_Cero
    ↑短い答え:思う。


    PearlJammer0076
    >君はそうじゃないの?
    殆どのバンドはメンバーを入れ替える…。
    40年やってるバンドでさえね。
    すでに言ったように、すぅともあがそうしたくないなら、それは彼女たちが決めることだ。
    結局のところ、BABYMETALLは彼女たちのバンドだし、彼女たちは3人目のメンバーがいなくてもクオリティの高いショーをやれることを示したしね。

 
Stefan Ehekircher
OK、KOBAはなんらかの方法で百々子に似た子をこっそり密輸することに成功したんだ。😆
みんなが百々子はBABYMETALを抜けた瞬間、百々子は正式メンバーとして発表される。😆
ごめんKOBA、君の計画を暴露しちゃった。
 
 
Hermanto Syafrudin
うん、それは百々子だ…。
でも99人から9人しか選ばれないってのはめっちゃ大変だぞ。
韓国から3人、日本から3人、中国から3人だ。
百々子は多くのサポートを必要としてるね。
 
 
Rick Wagner
この最新映像だと、百々子だと確信出来る。
でもはっきりさせておくと、まだ正式に確定したわけじゃない。
オフィシャルサイトの“GIRLS”は、まだ“Coming Soon”になってる。
 
 
Glenn Satele
多くの人は疑ってたけど、俺たちが正しいことが証明された!w

 

    William Cadima Delgadillo



    Crismar Froilan Limas
    その通り!
    俺は、ファンダムのゲシュタポのように振る舞うナチスから口汚く罵られて我慢しなければならなかったんだ。

 
Ray Pashoukos
それ百々子だよ。
百々子が相応しい認知を得られることを願う。

 

    Crismar Froilan Limas
    俺は、百々子が日本人の女の子の最後の4人に残るようにサポートするよ。
    AKB48のSakura MiyawakiとHitomi HondaとNako Yabukiは、今じゃKpopでキャリアを継続する選択肢を持ってる。
    それは小さなことじゃない。

 
Tomas Mizuno Junior
BABYMETALファンは百々子をサポートする必要があると思う、
アイドルファンは物凄い攻勢に出るぞ。。
 
 
Gia Miranda
それみんな韓国人でしょ。🤭

 

    Renz Racines Lucero
    日本人と中国人もいるんだよ…。

 
Dicky Lau
百々子だろうとそうじゃなかろうと、このファンの大騒ぎは楽しかった!
 
 
Stefan Ehekircher
少なくとも百々子は今じゃマイクを与えられた。😀
 
 
Stefan Ehekircher
ちょっとキモいと思うけど、俺が自分がやらなければならないことをやらずにはいられなかった。
そして今、それは百々子だと確信してる。
彼女の歯を比較したんだ。
100%ではないけど、自分で確かめてみな。


 

    Crismar Froilan Limas
    君をリスペクトうる。
    君はKpopファンがやることをやってるみたいだ。
    俺も百々子だと思う!
    その眉毛もね。


    Boris Treffert
    その2つの写真を比較すると、鼻が完全に違うんだが。


    Stefan Ehekircher
    ↑それは右の百々子が笑顔だからだ。
    笑顔だと鼻は横に広がるんだ。

 
Dennis Happy Hopsasa
確かにそれは百々子だ。
でも百々子はもっとケツを振って踊る必要がある。
そして見た目的にチャンスはない。
 
 
Brandale Britanico
百々子じゃないと思う…。
でもさらなるニュースを待つことにするわ。
 
 
マルチネズ マリオ
百々子じゃない。
 
 
bogdogger
成功を祈る!
納得してなかったけど、今じゃかなり明白だね。
俺はまだこのプロジェクト以外のものをやってほしいと思ってる。
でもこれは百々子にとって大きなことなのかもしれない。
 
 
zyzzbrah95
俺はまだ確定するのを待つつもりだ。
 
 
Kiko_G
彼女は間違いなく百々子のように見えるけど、俺にとってこのすべてに関して納得いかないことがある…。
このオーディションがどうおこなわれるのか知らんけど、視聴者の中での人気に関係してるんだと思う。
もし百々子がキャリアのためにこれをやろうとしてたなら、最初の論理的なステップは、SNSを活用することじゃないか?
既存の彼女のファンベースを活用する努力もせずにこれをやろうとするなんてちょっと奇妙だ…。
 
 
lennyg47
これってNiziプロジェクトに似たもの?
百々子はこのプロジェクトでアミューズを代表することが出来るの?

 

    HelpDull
    むしろProduceに似たものだ。


    Zeedub85
    百々子は今じゃアミューズの代表じゃない。
    2018年にさくら学院を卒業した時に辞めてる。

 
Axophyse
この番組がヤラセじゃないことを願う。
過去のM-netのサバイバルショーはヤラセだったんだ。
 
 
ladyalot
ハッピーであると同時に悲しい!
間違いなく番組は観るけど、アヴェンジャーとしての百々子が恋しい。

 
 
 
 
 
 

____
/      \
/  ─    ─\  なんだこれ…
/    -━-  -━- \
  |   U  (__人__)    |     ________
\      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
大谷翔平のガールフレンド:エンゼルスのスターは、カマラニ・ドゥンと付き合ってると噂されてる
https://fansided.com/2021/07/12/shohei-ohtani-girlfriend-angels-star-rumored-dating-kamalani-dung/

 
 

____
/      \
/  ─    ─\  まぁ綺麗な子ではあるな…
/   (●)  (●) \
  |      (__人__)    |     ________
\      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

 
 

  ,  ¨¨¨¨¨
. /      | il i  \
〃 u     i l| | | u ゙  ちょ 5枚目の写真!
{   (_人_)   !   ∨
|ililililil|       u !
\ 人ilililil}
ト、__、_        , イ
. 乂__|    ト .._ 「
.     |    人_ ∨
.     |        ∨

 
 

 ____
/  ノ  ヽ\  なんで Shohei METALにだけ
/  (○)}liil{(○)  抱きついとんねん!
/     (__人__) ヽ
|       |!!il|l|   |
\        lェェェl /
/         ヽ
しヽ        ト、ノ
|    __    |
!___ノ´  ヽ__丿

 
 

/ ̄ ̄\
/   _ノ  \
| u   ( ●)(●)   ____
.    |     (__人__)  /::\,三_ノ\  こっちは密かにクリボッチ卒業対決してんねんぞ!
|     ` ⌒´ノ/ル( ●)三(●)\  ,∩__
.     |         /::::⌒ ⌒(__人__)⌒ \fつuu
.     ヽ        |::::::::::::::::  ` ⌒´  u  | |   |
ヽ        \::::::::::          ,/_ |   |
/  ̄\   /⌒ .ヽ         i    丿
|  ヽ、 \/   /(⌒)       ξ) ̄ ̄´
\ .  |   / /        |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の間にて、噂より速きものは翔平の打球だけだ。
プラウトゥス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ole6y7/well_momoko_avenger_is_over_at_least_for_the_time/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

  • 百々子本人が自己紹介してんだから百々子だよな

    でも皆んなも言ってるようーに
    なんか顔が大人びてて印象変わっちゃったねぇ~

    このアイドルグループのことはよー知らんけど
    百々子にはテッペン獲ってBTSをやっつけて☆≡。゚.

    次のアベンジャーズは誰メタル?
    僕だけにコッソリおしえて
    ゆいちゃん

    • 客観的に見て、テッペン獲るどころか、日本人33人に残っているのが不思議なくらい。一人だけお腹がみえない衣装でサポートされているようにkpopで要求されるスタイルにほど遠い。太っているとは思わないし、健康的なふくよかさだと思うが、kpop基準ではダメということ。
      認知度上げる(国内芸能活動に向けて)ために話題枠承知で参加していると思う。

    • イジメ、ダメ、ゼッタイで警察狂ってまたヒトをコロス

      すぅちゃんはダークでメデューサになる

      イジメ警察を石にしてしまえ

      すぅちゃん、がんばれ

      俺もがんばる

  • >> なんで Shohei METALにだけ抱きついとんねん!

    ブラピったら
    翔平メタルを奪われたからってヤキモチ焼いちゃって
    kawaiiんだからw

  • これからは
    百々子とBABYMETALは
    ガチの良きライバルになるって訳だ!

    どっちが先に全米1位を獲るのか!?
    ((〃゚艸゚)) ヤダッ! doki doki トマンナァ~ィ!!

    • 周りがライバルと云うだけで本人達はそう思って無いだろう、百々子の方は
      他のK-popアイドルがライバル

  • でも百々子も鞘師里保も
    アベンジャーズ演って
    世界の舞台を知ったけ訳だけど
    結局アイドルに戻っちゃうんだね

    …やはり女子はアイドルになりたい生き物なのか

    ( ゚д゚) ハッ!…マサカ モアチャンマデ…

    • 鞘師は如何か分からんけど百々子はワンファイブの様なグループで
      やりたかったんだろう、自分の後輩がアイドルグループとして
      活動してるの複雑な思いだろうな

  • 耳たぶが無いのも同じ。
    ネット右翼とオタクの落胆は大きそうだ。
    楽曲はクソだが、k-popは踊れさえすれば良いんだろう。

  • ホームランダービーの賞金15万ドル全部
    チームの裏方さん達にプレゼントした翔平メタル
    …つくづく漢よのぉ〜

    ブラピも俺に15万円プレゼントして
    真の漢になりなさい

      • ベビメタファンにはネット右翼が混ざってるからね。

        金儲けが目的の、ネット右翼の教祖的な存在の人物のブログを盲信して、ファクトチェックもしないような知的に問題が有るようなのが多い。

        因みに私もシナも朝鮮も嫌いだが、世界をまわって、この目でみた事しか断言はしない。

        • >世界をまわって、この目でみた事しか断言はしない

          てめえの世界と言うのは大阪の西成だけだろw

          • お前の妄想。
            逆に一度も行ったことがない。根拠がない話をする癖を直した方が良いとは思うが、バカは治らないだろう。

        • どうでもいいが「知的に問題が有る」には違和感を覚える。普通は「知性に問題がある」「知的とは言い難い」みたいな言い方だろ。

        • まあ、見る目と判断する頭が腐ってるから、言ってることは誰も相手にしないたわ言だけどな。かわいそうな奴。

        • 送り仮名とか句読点とかが変w
          不自由な日本語を無理して書くなよw 
          それとも国語的に馬鹿なのかい?
          校正してやるよ(冷笑)

          前略
          知性に問題有る様なのが多い。
          因みに、私はシナも朝鮮も嫌いだが、世界を廻ってこの目で見た事しか断言はしない。