Saya METALがゲストのBOHと大村の大暴乱がやってるぞ! 【海外の反応】


 
 
本日は、Sayaが出たBOHと大村の大暴乱です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
FutureReason
見逃してる人がいる場合に備えて、BOHと大村が今お喋りしてるぞ。

 
 
 
FutureReason
Sayametalと一緒だぞ。

 

    Morbinion
    あとISAOだと思う。
     
     
    FutureReason
    ↑彼はお喋りしてないけど、後でISAOが出るコンサート映像を流すよ。
     
     
    Morbinion
    ↑え、ISAOもゲストだと思ってたわ。
    ごめん。
     
     
    XIMA-METAL
    ↑コンサート映像が終わって、今番組にISAOが出てるぞ。

 
pspatino
字幕を付けてほしい。
或いは、字幕をどこで手に入れられるのか分からない。

 

    XIMA-METAL
    残念ながら字幕はない。
    上手くいけば、誰かが興味深い部分を抜き出して翻訳してくれるさ。
     
     
    pspatino
    ↑だね。
    “女の子たち”に感謝したみたいなね。
    彼らがSayaとどんな話をするのかに興味がある。
    特に、彼らの共通点はひとつしかないし。
    俺の知らないとこで一緒にやってない限りね。
     
     
    XIMA-METAL
    ↑以前の翻訳をどこで見つけることが出来るの?
    残念ながら、他のストリームは見逃しちゃったんだ。
    あと、俺もだよ。
    少なくとも2018年の出来事に触れてほしいと思ってた。
    彼らは主にSayaが今やってることを話してたように思えたけどね。

 
snowlock27
言葉は理解出来ないけど、今観てる。
Sayaが自分のTwitterアカウントで宣伝したのを知ってるんだ。
彼女がこれとどう関係してるのか分かる人いる?

 

    WOLFY-METAL
    今、ISAOが出てる。
    Sayaは、第一部のゲストだったんだよ。
     
     
    snowlock27
    ↑でもISAOってコンサート映像で出るんじゃないの?
     
     
    bogdogger
    ↑だな。

 
b_zar
彼らがSayaと話した面白いものをシェアしてもいいって人いる?
俺が聞いたものの99%を理解出来なかったんだw
俺の中の一部は、SayaがBABYMETALでのリハーサルに戻ってるんだと思ってる。
それこそ、彼らが“仕事”以外で良好な関係である理由だ。
すぅともあはこういうシンプルな番組に出ることを許されればなぁ。
たとえBABYMETALのことに触れず、他のことを話すだけだとしても、BABYMETALコミュニティにとって素晴らしかっただろうね。

 

    FutureReason
    似たようなこと考えたわ。
     
     
    snowlock27
    >SayaがBABYMETALでのリハーサルに戻ってる
    それは俺が願ってることだけど、それが事実なら、Sayaが最近になってツイートを始めるなんてことをしただろうか。
     
     
    MightMetal
    大村とBOHは、Sayaのソーシャルメディアと、なんらかのコンテストに彼女が参加したことを宣伝したんだよ。

    saya

 
koba11
最初の10分を観たけど、彼らは、制限があるから、初めてSayaと会ったところの細かい話をすることが出来ないと言ってた。
でもBOHと大村は、当時の第一印象は“ワォ、彼女は踊れるし、素晴らしい体つきをいてるな”って思ったみたいだ。
あと、振り返ってみると、あの困難な時期に、ティーンの子があんなに責任を負ってたのはアメージングだ、あの年齢の時の自分たちには出来ないって言ってた。
Sayaは、ショーの前は緊張したけど、ステージに立ったら楽しくなって、“みんな、私を見て、私がどう踊れるかを見て”っていう気持ちになったと言ってた。
で、Sayaはある種のネット投票のコンテストに参加してて、投票はまだ出来るって言ってたね。
 
 
Kmudametal
殆どMy Little Godのコンサートのように見えるんだが。
ひょっとしてDVDをフルで探したのか?
 
 
Semi-definite
1:36:24 ツイン幹大ギターだ!
 
 
Scared_Job6091
言ってること殆ど分からなかったけど、コンサート映像は信じられないほど素晴らしかった。
バンドにもたらすBOHのジャジーなサウンドが好きだし、リードシンガーは凄く良いメタルボイスを持ってる。
 
 
Pedro R Parkerstein
最高じゃん!
その大村のカツラに爆笑してる!🤣

 

    Jack Brinkman
    極端化したエルヴィスヘアだ!😛

 
Marko Lehtonen
日本語が分からないことを残念に思う瞬間だな。
Sayaの笑顔は理解出来る。
 
 
Eric Veenstra
😃

219640421_4517946621578283_3201203504056408362_n.jpg
 

    Michael Sieberer
    右にいる日本のティム・カリーは誰だ?
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑大村孝佳だ。
     
     
    Pedro R Parkerstein
    フィギュアとしてそれらのキャラクターが必要だ!🤘

 
Andrew Lopez
そのパフォーマンスがDVDだけでブルーレイがないのが残念だ。
 
 
GifBot
AKBingoの男みたいなヘアスタイルだな。

 

    Kovian-meta
    バッドボーイズ?
     
     
    GifBot
    ↑そう、佐田?だと思う。

 
Ali
カーニバルのような格好をしてるな。
 
 
Kovian-meta

 
 
bpp
俺たちの新しい3人のアヴェンジャーズ:

 

    batteria

     
     
    kitsune 981775 #Megitsune
    SayaMetalが恋しい。
     
     
    Ruli Kun
    2人ヤクザがいるぞ。
     
     
    William Cadima Delgadillo
    219500110_3949044358539189_8712877537258526917_n.jpg

 
 
 
 
 
 

  ( ゚д゚ ) !?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    / 
 
 

 (  ゚д゚) …
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
 
 

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 
 

来たか…ッ!!
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J

 
 
乃木坂46、3年ぶり新メンバー募集 初の複数人応募&リモート審査も導入:
https://news.yahoo.co.jp/articles/3561ccc3fa87bbd1aadac73cd2513ab9888bb23b
 
 

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。
      +    。  |  |
   *     +   / /  握手会レポじゃなく 乃木坂に潜入レポが出来るぜ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +
     〈_} )   |
        /    ! +    。

 
 

 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  みんな楽しみに待っててくれ!
 (   )  
  v v    
    
   川
 ( (  ) )

 
 

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \
          | U  ( ●)(●)
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   あの… 募集してるのは
              |         }   満12歳から満20歳までの女性なんですが…
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\   みんなからはギリJKって言われてるので
  /:::::⌒(__人__)⌒:::: \   大船に乗った気持ちでいてください
  |     |r┬-/      |
  \     ` ̄’´     /
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さなことでも見落とすな。ほんの少しの水漏れから、大きな船は沈んでしまう。
ベンジャミン・フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/omnbsb/in_case_you_missed_it_boh_and_takayoshi_are_live/