カテゴリ

Categories: BABYMETAL

韓国のアイドルサバイバル番組が岡崎百々子の自己紹介ビデオを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、韓国のアイドルサバイバル番組が百々子の自己紹介ビデオを公開した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
phantom_kai
“消極的な時があるけど、百々子は新しいことに挑戦するのが大好きだ”
・プロフィール

https://girlsplanet999.com/girls/JP_27
・ビデオ

 
 
 
Facu474
インスタにもっとたくさん写真がある。

 
 
scottleonard40
いいことだと思う。
百々子が戻ってこないなら、BABYMETALが次にどうするのか知りたいわ。
新しいアヴェンジャー?
新しいステージ編成?
 
 
Mokban
このサブは、もうひとつのGirlsPlanet999サブに変わっていってるように思える。
多分、BABYMETALチームが、話をするような情報をなんも与えてくれないからだな。

 

    MerdaGorda
    伝承の所為だ!


    Zeedub85
    そう、BABYMETALのニュースがなんもない中、この話題は今のところ話すべきものになる。
    さくら学院サブのほうが、この話題をするには論理的な場所だけどね。

 
arnold-metal
なにそれ?

 

    MusicURlooking4
    君がまだ気づいてないなら、百々子はKpopのサバイバルミュージック番組に出て、プロフィールと自己紹介ビデオが公開されたんだよ。


    arnold-metal
    ↑申し訳ないけど、それは知ってる。
    俺は、“そのパフォーマンス”のことを言ってたんだ。


    Zeedub85
    ↑“それ”は、典型的な百々子だ。
    ある時点で、ゾンビの物真似をやってほしいね。


    arnold-metal
    ↑ありがとう、明らかに俺は百々子の道化っぷりを見てないんだな。😫
    もっと見るのが楽しみだ。

 
Pope-Metal
ビデオの中で、さくら学院には言及してもBABYMETALには言及してないのが興味深い。

 

    MerdaGorda
    BABYMETALに言及するのを許可するとでも思ったの?


    Pope-Metal
    ↑BABYMETALとさくら学院はどっちもアミューズ所属だから、さくら学院に言及出来てBABYMETALに言及出来なかったのが驚きだったんだ。


    Kmudametal
    ↑BABYMETALの秘密主義は、アミューズとは関係ない。
    それはBABYMETAL的なことなんだ。


    gakushabaka
    それは許可されない…。
    最近のBOHと大村とSAたのストリームでさえ、BABYMETALに言及しなかった。
    Sayaと会った時に言及した時、大村は言えることには制限があるって言ったんだ。
    そしてBOHも、制限があるって言ってた。
    大村は冗談半分で“なんでなの?”って聞いたんだ。
    いくつかの理由で、BABYMETALに言及することは許されないのさ。


    A-Golden-Frog
    ↑あぁ、ありがとう。
    彼らがその制限をどう思ってるのか知りたかったわ。
    BABYMETALがいい加減、数年前みたいにソーシャルメディアを活用したほうが、若いファンを引き付けて繋ぎとめることが出来るでしょ。
    女の子たちのバックステージ写真、遊び心のある投稿、神バンドの写真。
    今じゃ主にグッズなのが残念だ。
    まだ俺はBABYMETAL大好きだけどね。


    Mokban
    ↑同意だ。
    ショーの後に写真を撮るのをいつやめちまったんだ?
    2019年のMetal Galaxyツアーか?


    DrKeithsune
    ↑それについて君になにが出来よう。
    それがKOBAのやり方なんだw


    User_Cero
    >それは許可されない…
    それってアイドルグループにとって一般的なポリシーなの??
    それとも、BABYMETAL独自?


    MightMetal
    ↑単にKOBAの妨害だ。
    さくら学院もアイドルグループだけど、言及することが出来る。


    Auggur
    ↑岡崎百々子はさくら学院の正式メンバーだったから言及することが出来るんだよ。
    でも百々子はBABYMETALの一員として正式に認められてはいなかった。
    匿名のアヴェンジャーのひとりってだけだ。
    言っとくけど、俺は事実を述べてるだけだからな。
    気に入ろうと気に入るまいと、その違いは明白だ。


    Pidagasan
    BABYMETALだって百々子の名前に言及しない。


    DrKeithsune
    ↑その通り。

 
BeauHindman
百々子が出てきて、カズーでBlackpinkの曲をやって、カズーがなんなのかを説明したという事実はファッキン完璧だった。
彼女は間違いなく俺たちのTOP15に入ってる。

 

    DogWallop
    百々子がスライドホイッスルをマスターしたら、“I Haven’t Got a Clue”に出演出来るな。


    ArchHermit
    ↑長寿番組であるRadio 4のパネルゲーム“I’m Sorry I Haven’t A Clue”のことを言ってんの?


    DogWallop
    ↑それそれ!
    今それを聞きまくってるから、名前を知っておくべきだったな。
    脳が疲れてるんだと思う…。

 
b_zar
この手の“競争”は、フェアじゃないって聞いたぞ。
でもそういう番組が大事にしてるのは利益と名声だから、The Oneと父兄が常に注目してれば、プロデューサーは百々子を残し続けるだろうね。
そしてもしかすると、ファイナルグループに入れる。
しばらくの間、面白くなるな。
今のところ、百々子の投稿は他の人たちよりもアクセスがあるから、良いスタートだ。
成功を祈る。

 

    Zeedub85
    YOUTUBEのコメントを見ると、他のJグループのいくつかは知られてるように思える。
    でも百々子が1番大きな海外のファンベースを持ってるかもな。

 
Mudkoo

 
 
NezuMetal
キツネと父兄が攻撃モードを作動させる時だ。
百々子をサポートしようぜ!

 

    User_Cero
    父兄ってなに?


    Auggur
    ↑さくら学院ファンのこと。

 
FutureReason
これは人気コンテストになるんだと思う。
だからすべての視聴は、百々子の成功にとって重要だ。
みんなやるべきことを分かってるだろ。
 
 
MacTaipan
メイクだけで百々子を韓国人っぽい見た目にしてるのが興味深い。
俺がそれを気に入ると確信が持てないけどね…。

 

    algizanna
    私もそれに気づいたわ。
    紫の衣装とメイクだと、出演者の多くがぱっと見、Kpopのステレオタイプに見えるわね。
    私はメイクの専門家じゃないけど、韓国の化粧品を使ってるし、色や傾向のいくつかは、かなり韓国特有のものだと思う。


    Nightwisher77
    汚らわしい。

 
User_Cero
その見た目は百々子によく合ってるね。
 
 
DogWallop
それがBABYMETALに欠けてるものだ!
カズーだよ!
うるさいギターをすべてカズーに変えてくれたら、俺のBABYMETALへの愛は完全なものになる!
OK、そのままのBABYMETALを愛してるw
真面目な話、これは凄く魅力的だし、百々子が世界で成功することを願う。:-)
 
 
User_Cero
このアイドル的なことが理解出来ん。
百々子はBABYMETALでパフォーマンスをして、世界中でツアーをした。
それを百々子の“経歴”として使うことは出来ないの?
それって残念だ。
 
 
erimus61
まぁそのカズーはちょっと痛々しかったわ。

 

    weebsauceoishii
    君はここじゃ新参なんだなw
    百々子はカズーで有名なんだよ。

 
AdammmMalique
百々子が元気であることを願う。
Kpopサバイバル番組という環境は、凄く厳しいものになる時があるんだ…。😔

 

    Jeannedeorleans
    “時がある”じゃない、いつもそうだ。


    Thi_Tran
    サバイバル番組ってのはいつもそんな感じだ…。

 
gakushabaka
百々子って韓国語を話せるの?
それとも、その韓国語の部分を丸暗記したのか?

 

    Mokban
    オーディションは1月に発表されたから、その時から韓国語を勉強してれば、中級レベルはマスターしてるかもしれない。
    百々子の言語スキルのレベルは、番組の放送が始まれば評価できるさ。


    DrKeithsune
    YOUTUBEのコメントに韓国語のものがあるんだけど、これなんて言ってるの?
    >한국말 귀엽게하네
    >한국말 제대로 배운적도 없을텐데 엄청 잘하네


    Cuzittt
    ↑百々子の韓国語を含めて、百々子がするすべてがキュートだって言ってる。

 
FlaubertsNovember
さくら学院のことを知らない人がこれを観てるのを想像出来る…。
みんながこれが百々子なんだってことを知ってればなぁ。
百々子のユーモアは、愚かで深くて凄く馬鹿馬鹿しいんだ。

 

    Zeedub85
    他のみんな:なんだったんだ?
    さくら学院ファン:うん、当然だな。

 
Mokban
百々子のプロフィールは、身長が162㎝になってる。
もあってどれくらい?

 

    b_zar
    “もあってどれくらいちっちゃいの?”ってことだな…。
    155㎝くらいだよ。


    DokiDokiEvening
    俺の推測だと、もあは絶対に150㎝を超えてない。


    gakushabaka
    ↑もあは背が縮んだのか?
    さくら学院の卒業フォトブックのプロフィールでは、もあは153㎝だった。
    15歳の時ね。


    今はちょっと伸びたかもしれない。
    百々子は、さくら学院の卒業フォトブックのプロフィールっでは159㎝だった。

 
 
 
 
 
 

/ ̄ ̄ ̄\
へノ ヽ_/   \  どづやら 命を拾ったみたいだな
/(●) (●)    ヽ
| ⌒(_人__)⌒    |
\  `⌒´      /
__`_} ー‐‐ 、  ´ヽ、_
/´   `ヽ {  }     ノ `
{`´ {  ̄ ̄` Y ´ ̄ ̄γ´    }
ノ γ´ヽ    {       |   ⌒ /
/  ミ、/`ヽ___,,人___ ノ{γ´   /
/ ィ ,イ    } にここ} 彡/{    ./
{⌒こ)ヽ    ノ にここ} , イ `  ′
{ ̄こ) ノ  /  > } ̄´={ ‐一/ヽ、
ヽ-‐’”  /  /  ヽ、 _ -‐へ    ,

 
 

           ___
ィ…、     /\ノ ヽ/\      rr‐、、
/ぇ≧ノ   / (●) (●) \     ゝ≦_ィ\
’  {      /   ⌒(__人__)⌒  .\      }  ’  拾った命
|.  ハ    |      `⌒´       |     /  |  大事にせえや
マ}==>ュ、   \     _     /    rく_== {/
ゝ`、,>´ ̄`ヾ’⌒>–‘ l r l.`-<⌒`γ´ ̄`くノ ノ
`ゝ、`ー‐’ `ヽ     `    γ´ ー一´_ノ´
` ー–=く⌒ヽ    }    ノ⌒>=–一 ´
ヽ、ヘ、  人  ,イ /
              `ヽ} (こここ) { ィ
  } (こここ) {

 
 

    ____
/     \  ちょうど 秋を待たずに やったろうかなって思ってたんだ
 /   \,三_ノ\    rnm
/   ( ー) (ー)\ rl  |
|      (__人__)   | ゝ .|
\     ` ⌒´   ,/_ |   |
ヽ          i    丿
/(⌒)        / ̄ ̄´
/ /       /

 
 
大阪 泉佐野から行方不明のウガンダの選手 三重県内で見つかる:
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210720/k10013150131000.html
 
 

/ ̄ ̄\
/  ヽ、_  \
____          (●)(● )   |  思ってなかったよね?
     /      \        (__人__)     |  てかすっかりこのこと忘れたよね?
/::          \     (`⌒ ´     |
 /::::::::::           \     {           |
|::::::::::::::::::          |    {        ノ
 \::::::::::::::::       /     ヽ     ノ
/::::::::::::::::::::::      |       ノ     ヽ
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |      /      |
|:::: |:::::::::::::::::::::::   |:: |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐ忘れる部分は、記憶するに値しない部分である。
山本夏彦

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/on5409/although_passive_sometimes_momoko_loves_to/



Brad Pitt

ハリウッドのほうで生まれ、ハリウッドのほうでムービースターになったクリソツのイケメンでギリJKのプロフェッサー。 みんなのアイドルでもある。 出演作は多数あるが、日本では未公開である。 好きな女性:すぅちゃん、もあちゃん、ゆいちゃん、杉咲花、白石聖、森川葵。 嫌いな女性:アンジェリーナ・ジョリー。

View Comments

    • K-POPってた大衆に売れる音楽を作ってるのよね。単純なフレーズを執拗に繰り返すタイプの曲はそのうち飽きられるだろうと思ったが意外と寿命が長い。米国進出しているグループは楽曲を完全にアメリカナイズして一定の成功を収めている。路線としてはこの二択しかないんでどこまでこのやり方で引っ張れるかでしょう。

  • また変な方向へ走り出したねー(´・ω・`)
    親族にそっちの人が混ざってたんかねえ・・
    常識的に考えていまKパプチャレンジは悪手以外のなんでもないでしょ
    あそこ、たぶん今年の後半で国から潰れるよ
    世界が利上げにチェンジした時点で外貨建ての負債が返せんくなる

    • 岡崎家は両親共に韓流ドラマ好き
      百々子のモノマネレパートリーに母親が好きな韓流ドラマに出てくる"驚く王様"があるくらいに日常に韓流が溢れているんだろう

      • あ、華丸さんちって、やっぱそういうご家庭やったのんww
        じゃ、こうなんのもしかたないよねえ
        第二のNiziUでも目指してがんばってもらうしかあらへんね
        (´・ω・`)

      • 韓流にハマる人って世界情勢のニュースとか見てないのかな
        日韓外交知ってりゃ韓流になんてハマれないと思うんだが

        • そうだと思う。ファンになるには心のどこかで抵抗があってなれないもの。
          個人の友誼とは別物だ。

          • それがそうでもないよ
            ただの無知もいるが意外とソレはソレ、コレはコレみたいな感じで割り切って応援してる人も多い
            韓国だからある程度は仕方がないか…みたいな
            けどやり過ぎたり流石に許容できない場合には、SNSなどで声を上げて反発したりしてる時もある
            けど結局は「まぁ韓国だから…」て納得する
            それが出来ちゃうのが不思議だけど、好きな気持ちの方が勝るんだろうね、、

      • それは吉本のサイト上のミス、福岡吉本所属芸人全員外国人グループに入ってて、後に訂正された。
        デマを広めないようにね

  • Twitterでのイイねが多いじゃないか。
    さくら学院の子達も全く知らないし、アミューズを辞めているこの子がベビメタのメンバーになるとは思っていなかったが、ネット右翼ジジイどもがぶん殴るのを見ていて応援したくなった。犯罪者でもない10代の子を叩くんじゃないよ。

        • 知能検査してくるのはお前だろw「ネット右翼ジジイどもがぶん殴るのを見ていて応援したくなった。」気分が悪いと書かなくても、こんな文章読んで、気分が良いなんて到底読み取れないぞ。こんなアホ丸出しのレス投下するなんて、相当思ったより気分が悪いみたいだな。ほんとうに医者逝ってこいや、ボケナスw

          • SNSのイイねが多いのどこから気分が悪くなったと読めるんだ?
            お前らと世間のズレだよ、マジで知能検査してこい。

          • 基地外めwSNSのイイねは別に気分が悪いとはいってないぞオレはwきちんと「ネット右翼ジジイどもがぶん殴るのを見ていて応援したくなった。」と言うコメみてそう思ったと書いてんだろ。早く病院逝くか釜山港へ帰るかしろよ、うっとおしんだよ、ボケナス!

          • >お前らのクソみたいなやりとり読んじゃって気分が悪くなったわ。

            俺は温厚だから全然気分はわるくならねえぞ、何せおまエラと違ってなんにでも寛容で礼儀を重んじる日本人だからw

        • 気分が悪いとは書かんでも、誰がそのコメント読んでも気分が悪いと思うぞ、日本人なら。あぁお前さん日本人じゃないんだ、悪かったw

    • だれも百々子を叩いてないじゃん。アミューズのやり方に不満を言うのは金払って応援してんだから別にいいだろが。

    • >Twitterでのイイねが多いじゃないか。

      そりゃ韓国の血筋ネットワークで組織連投フォローしてくれて見た目の支持者が急増する言うのは落ち目の韓流れ唯一のメリットやもん
      日テレかTBSの通名人が取り上げてプッシュでもしてくれれば、日本でも在日民ファンが応援して可能性出てくるかも知れへんけどねえ
      そもそも日本人ほとんど知らんでしょ(´・ω・`)

      • YouTubeのコメント見てみな、ローマ字だらけ。海外のベビメタファンには日韓のゴタゴタは知っていても関係ないから。

          • 官報には帰化の情報がのっている。
            誤魔化すなアホが、妄想じゃなく証拠をを揃えて出せや。

          • >官報には帰化の情報がのっている。
            誤魔化すなアホが、妄想じゃなく証拠をを揃えて出せや。

            なに言ったんのかさっぱわからんw
            帰化とか誰も言ってねえし。

          • >糖質ならではの妄想を垂れ流しておけ

            アカン、やっぱ意味わからん。こいつ気ちがいやわ。

          • 頭が悪いからさっぱりわからないんだよ。
            博多華丸なりその親なり、官報に帰化の情報が記載されている。誰でも閲覧可能。
            さあ糖質お馬鹿の妄想と言われたくないならとっとと調べてこい。

          • >さあ糖質お馬鹿の妄想と言われたくないならとっとと調べてこい。

            えらそうに、おまえ何様?
            あぁお前、しょっちゅうここで管理人とか信者とか上から目線で吐くきまくっているすこぶるクチが汚くて知能の遅れたレス乞食だろwまだここに住んでんのかよ、早く狭い部屋から出て自立しろや、暗室基地外w

          • それも全てが根拠の無いお前の妄想。
            俺の住所と仕事、子どもの年齢を言ってみろ、つまりお前は妄想を垂れ流すしか能が無い。

  • 悪いが百々子に罪はないが、BMから離脱してもあくまで日本のポップカルチャーでの活動はなら応援するけど、生理的に受け付けようがないKぽの応援はする気はまるでない。まぁ、がんばって下さい。

  • つーか、誰も叩いてはないんで、ベビーメタルアベンジャーでそれなりに広範囲の知名度はあるんから、チャレンジするにしてももうちょい方向性選べばええのに言う話やよね
    せっかくお父さんのぶっとい人脈あるんやから、生かして福岡ローカルで地盤を固めといたほうがよかったんやないのん
    おすぎとピーコも福岡ローカルタレント化して元気に営業されてるし、やってけますやろ
    (´・ω・`)

  • そもそも百々子のアヴェンジャーがそんなに好きではなかったので、他所に活路を求めた部分は評価してる。そして新アヴェンジャーに期待している。次は誰?

  • 事務所総出でやるからね、百々子事務所入って無いんか、パパの事務所総出でポチるだろう

  • ワン!わんわん!ワンワンワン!
    モンモン!モンもん!ももちゃんももんモン!
    韓国の犬はモンって鳴くらしいです。

    先週…たぶんニャンちゅうさんが…『ニャンちゅう!宇宙!放送チュー!』で言ってました✨豆ですm(__)m

  • 何人か見たけど坂本ましろっていう絶対デビューするだろって感じのめっちゃ可愛い完璧な子がいるね

  • わずか2分足らずの動画を、なぜか最後まで見る事ができなかった。

    途中で聞き取れない単語が続いたからかな。

    • 日本語字幕を表示することができるぞ。

      俺がこの動画でわかったのは、
      朝鮮語も百々子が喋ると可愛く聞こえるという事だ。