鞘師里保が韓国のアイドルサバイバル番組の岡崎百々子の写真に“いいね”したぞ 【海外の反応】


 
 
本日は、鞘師里保が韓国のサバイバル番組の百々子の写真に“いいね”した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Andrewj96
鞘師里保が、インスタの岡崎百々子の写真に“いいね”することで愛を示してる!
新しい夢に挑戦してる百々子をサポートしてくれ!🥰😍🍑

ov694wi3p9c71.jpg
 
 
 
User_Cero
こっちのアヴェンジャーズには“内戦”がないんだと思う…w

 

    Andrewj96
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、 いいね!

 
DogWallop
Aww これはほんとスウィートだ。:-)

 

    Andrewj96
    うん、まさに!

 
Pappy_OPoyle
インスタで百々子の写真を見つけて、俺もいいねしたよ。
もしBABYMETALコミュニティが日本人の女の子たちをサポートしたら、日本人の女の子たちが支配するぞ。

 

    Andrewj96
    百々子は上手くやると思う。
    やり遂げると思う!
     
     
    FutureReason
    中国に対抗して?w
    それぞれの国から3人ずつ選んでほしいね。
    そうであれば、俺たちにチャンスはある。
    日本の女の子みんなではなく、俺たちが百々子に票を集中させればね。
     
     
    NoiseAdministrative2
    ↑>中国に対抗して?
    中国のキツネ/メギツネたちを動かす時だな。😄
     
     
    FutureReason
    ↑中国人は韓国のソーシャルメディアからBANされてるから、それは難しい。

 
PearlJammer0076
素晴らしい…。
たとえBABYMETALのことを話せないとしても、不滅の友情が時間を共にした結果、生まれてほしい。

 

    NoiseAdministrative2
    >BABYMETALのことを話せない
    でも彼女たちは“すず香ともあと一緒に話せないプロジェクトをやってた”って言うことが出来る。😄
    冗談は置いといて、百々子は彼女たちから応援されてると言って間違いないと思う。
     
     
    DrKeithsune
    ↑すぅともあのことは話せる。
    BABYMETALという文脈の中でじゃないならね。
    たとえば、華乃はさくら学院の先輩という文脈で、すぅともあの話をしたことがある。
    アヴェンジャーをやってた時だぞ。
    華乃は、鞘師里保はモーニング娘で1番好きなメンバーのひとりだったとも言った。
    そして里保は、@onefiveに関するソーシャルメディアにいいねをした。
    里保は武道館のパフォーマンスも観に行ったことを忘れるな。
    里保がライブパフォーマンスをしてた時、自由な時間があれば、お返しに里保を褒めたりしないと思うのか?
    女の子たちが、お互いの成功を応援したりしないと思うのか?
    信じてくれ、彼女たち5人はお互いを物凄くリスペクトしてるし、称賛してるよ。
    これは言っておく:BABYMETALソニスフィアのビデオを観た日本と韓国のアイドルの中で、そのパフォーマンスをするのが自分だったらいいのにと思わなかった女の子がいるとは思わない。
    あれは伝説が作られたものなんだ。
     
     
    PearlJammer0076
    ↑里保って武道館に来たの?
    それ知らなかったわ。
    クールだね。
    たとえ臨時雇いだったとしても、それはポジティブなサインだ。
    彼女たちが連絡をとりあってることを示してる。
    俺はすぅともあはどっちも多くのイベントに言って、他のアーティストをサポートしてると確信してる。
    でも俺たちがそのことを耳にすることはないんだ。

 
ForAnAngel
日本の女の子たちの中で、百々子は断トツでコメントされてる。
でも百々子よりいいねが付いてる女の子はたくさんいる。

 

    Andrewj96
    だな、実際、百々子は2番目にコメントが多いと思う!
    でもいいねは、日本の女の子33人の中で8位だ。
     
     
    ForAnAngel
    ↑明らかに百々子はこの女の子にコメント数でちょっと勝ってるけど、順位が入れ代わり立ち代わりになる可能性がある。
    でもいいねの数だと、この女の子は百々子に2倍以上の差をつけてる。


     
     
    JimDandy_ToTheRescue
    キモいコメントがたくさんあるな。
     
     
    User_Cero
    ↑凄く“オタク”っぽい印象だね。

 
robjapan
で…、誰が新しいアヴェンジャーになるんだ?

 

    NoiseAdministrative2
    まぁこの人たちは利用可能だ…。

    001avn_ons_inl_02_0.jpg
    或いは、もっと近場から連れてくることさえ出来る。
    20210720_130801.jpg
    冗談は置いといて、俺は近いうちに最高のものを期待出来ると思う。
    キツネ様に祈れ。

 
FutureReason
ここでコメント数やいいね数が分かる。

https://www.instagram.com/girlsplanet999/
 
 
SilentLennie
素晴らしいことだ!
 
 
Tomas Mizuno Junior
百々子の視聴数がまだ足りてない。
あと、他の女の子たちは全く知らん子ばかりだw

218311428_1380652685661568_7278396628985191157_n.jpg
 

    Joel Crawford
    多分、俺たちがビデオを観に行くのではなく、ここに貼られたものを観続けてるからだね。
     
     
    John Lyod Devera
    52000ビューって多いやん。
     
     
    Glenn Satele
    Sakamoto Mashiroは、JYP(Twiceの事務所)の訓練生だったから、Kpopファンに人気があるんだ。
     
     
    Ebal Hero
    こりゃなんだ?
    またJYPのでたらめか?

 
Ir
百々子はお人形さんみたいだ。
 
 
People Pauer
なんで百々子が韓国人みたいな見た目になってるんだよ…。🤔🤔🤔🧐🧐

 

    Shiau Ling Yeow
    韓国のメイクとヘアスタイルだからだよ。

 
Adam Orna
gipd.gif
 
 
 
 
 
 
さて、もう言いたいことは十分に言ったでしょうし、百々子を侮辱するのはやめましょう。
百々子はファミリーですよ!
 
 

     ____
   /      \  なんかさ 俺的にもKpopなんて
  /         \  微塵も興味ないから どうでもいいと思ってた
/           \
|     \ィ)( ,_   |
/   ( {∩ノ ⊃} )/
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

     ____ 
   /      \  
  /  \   ,_\.  でもなんでかな?
/    (●)゛ (●) \  百々子が負けてると イラっとする
|  ∪   (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

            ,,.. ´       `・ 、
       /            \
      /                  ‘,  知らんぞ… どうなっても…
       _l;;;;;;;;;,,,       /       .l  俺をイラつかせると… 
        l;;;;;;;;;;;;;;;   、_,.ィtチ )       |  太陽フレア以降 大人しくしてた
      ’,.   / i   ヽー‐ ‘    /`ヽ、  俺の中の“アレ”が火を噴くぞ
       \ 乂人___ノ、    ,. <
          >-` ̄ ̄`’ -
             `ー―

 
 

でも 夏だから暑いのは勘弁なんだよね
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神はファミリーをけっして見捨てたりはしない。
クリスティアン・ケルナー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/onrmoi/riho_showing_momoko_some_love_by_liking_her/