BABYMETALはどれだけ音楽を作り続けるのかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALはどれだけ音楽を作り続けるのかな?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
-gothboi666
BABYMETALはどれだけ音楽を作り続けるのかな?🤔
どう思う?
 
 
 
Solid-Lawyer-4640
Only the Fox God knowsだね。
願わくば長いことやってほしいね。

 

    -gothboi666
    そう願おうぜ。🙏

 
fearmongert
ファンダムのよると、BABYMETALはここ7年ですでに6回解散したことがある。

 

    lennyg47
    “それでも地球は動いてる”
     
     
    WOLFY-METAL
    そして一部の人によると、2017年の後に存在を終えてる。
     
     
    DrKeithsune
    ↑にも関わらず、ファンベースは急激に増大した。:)
     
     
    WOLFY-METAL
    ↑俺はBABYMETALはすべてを失ったとか、何年か前から急激に衰退していってるとか、クオリティや創造性のピークは過ぎたとかそういうでたらめなコメントを読み続けてる。
    そういう人たちは、どこの異世界に住んでるんだろうかと思わずにはいられない。🤔
     
     
    DrKeithsune
    ↑俺もだよ。
    KOBAは2018年にミスをしたし、落ち込みはあった。
    でも、BABYMETALのファンベースはパンデミックの間に増大したし、パフォーマンスや演出のレベルは急激に上がってる!
    サウンドクオリティがす場bらしかっただけでなく、チームBABYMETALは武道館のコンサートで自分たちを超えたんだ。

 
Chanelle Smit
“No thinking, just feeling”

bm.gif
 
 
John
気に入ろうと気に入るまいと、BABYMETALはまだアイドルグループだ。
売れてる限り、音楽を作るさ。
誤解しないでくれよ、俺はBABYMETALが大好きだ。
でもBABYMETALはKOBA/アミューズが作ったビジネスに過ぎないし、バンドではない。
 
 
Pablo Palavecino
BABYMETALは、未来を予測しようとすることは意味がないってことを俺たちに示してくれた。
今を楽しめ。

 

    Johnathan Lozano
    それが俺のやってることだね。
     
     
    Frías Villarreal Eloy
    君はすべてを理解してるな。

 
Michael Vogt
売れてる限りは楽しんでやるさ。
 
 
Keith Maffei
みんなMetal Universeのリリースにワクワクしてないのか!?
 
 
マルチネズ マリオ
そんなに長くないだろうね。
多分、次のアルバムが最後だ。
 
 
Dave Lee

bm.gif
 
 
Jonathan Romero
でも今じゃBABYMETALはグッズを売ってるだけだ。XD

 

    Jonathan Romero
    キツネ様もコロナに感染したんじゃないかな。

 
Dennis Happy Hopsasa
みんなこのトピックに感情的になりすぎる。
それはビジネスだし、ビジネスは金を稼ぐもんだ。
日本文化は他のとは違うし、俺は同じことを繰り返すことしかできない。
もしBABYMETALが解散、或いは引退するなら、武道館の最後のゴングの前後に俺たちはそれを耳にしてるさ。
日本のアーティストがステージに出て、俺たちはアーティストが涙するのを目にするもんだ。

 

    Ng Woei Liang
    マジで?
    君はゆいが辞める前になんか聞いたのか?
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    ↑いや、その頃、俺はいなかった。
    でもひとり辞めるってのは、バンドが解散するのとはわけが違う。

 
Gulober Saurus
Kingslayerのような傑作以降、俺はもっと多くのオリーとのコラボを待ちたい。

 

    Johnathan Lozano
    彼とコラボしてくれたらクールだろうな。

 
Crismar Froilan Limas
彼女たちが望む限りずっとだと思う。
でもパフォーマンスは別の話だd。
もう無理ってとこまではおそらく続けるだろうけどね。
それこそ、JポップがKpopより優れてるとこだと思う:忍耐と寿命
 
 
Tayla Wilson
多分、もう利益が出なくなるまででしょうね。
でも結局まだアイドルグループだから、女の子たちが入れ替わるかもしれないわ。
だけど多くのグループは、人気のある子を入れ替えることで終わっちゃうことに気づいたのよね。

 

    Ruli Kun
    すぅを入れ替えたりするな!
    KOBAと俺がすぅの声を愛してると分かってるだろ。
     
     
    Tayla Wilson
    ↑私だって大好きよ。
    それはアイドルグループでは当たり前のことに過ぎないの。
    BABYMETALみたいな少人数のグループで入れ替えたら上手くいくか疑わしいけど。
     
     
    Ken Thill
    すぅを交代させるなんて賢明な行為だとは思わない。
    あの声を交換するのは難しいよ。

 
Jeff Rush
かなりの間、続けることが出来ないと考える理由がない。🎶🎸💖
 
 
Arkadia
このまま一時的なダンサーを起用するなら、近いうちにいつ解散してもおかしくないと思う…。
長くプロジェクトを続ける計画なら、固定して戻ってくる必要がある…。
 
 
Navin Rana
確信は持てないけど、もうグッズ以外のものを目にするとは思わない。
 
 
Henry Alarcon Espinoza
🤘😏🤘

bm.gif
 
 
George Biggin
ずっとに決まってんだろ!
黙ってろ!

 

    Ken Thill
    永遠であることを願ってるけど、俺は永遠には生きないw
    でも俺が生きてる限り続いてくれるなら、俺はハッピーだ。
     
     
    Johnathan Lozano
    落ち着け。
     
     
    George Biggin
    ↑ジョークだよ。

 
BeauHindman
2人のレディたちが3人目を入れるかもしれないな。
でも5年以内にグループを辞めるだろうな。
彼らはそれを大袈裟に煽り立てて、コンサートでもっと若い女の子の新しいラインアップを披露するだろう。
キュートメタルの魅力を取り戻せることを願ってね。
そしてもあは大食いYoutuberになって、大金を儲ける。
すぅはヤングアダルト小説のシリーズを書く。
岡崎百々子はGirls Planet 999から生まれたグループでツアーして、鞘師里保は自身3本目の映画で主役になる。
 
 
7loUge
さっぱり分からん。
BABYMETALは始まってから数回音楽的に変化したから、多分、かなり長い間かな?
仮にBABYMETALが終わっても、すぅは好きなだけキャリアを続けることが出来ると思う。
 
 
XoneXone
グループに賞味期限はない。
努力し続けたいと思ってる限り、現実的には続けることが可能だ。
 
 
nomusician
音楽を作るのをやめるまで音楽を作り続けると思う。
 
 
FutureReason
可能性の幅は、すでに終わってるってものから、彼女たちが不死身になって永遠に続くってものまでだ。
おそらく、その中間のどこかだね。
それについて心配するより、俺たちに与えてくれるギフトを楽しもうぜ。
 
 
Nightwisher77
金を稼いでる限り?┐(´д`)┌
 
 
User_Cero
彼女たちは30歳半ばになるまでだね。

 

    PearlJammer0076
    BABYMETALとして?
    それは良い見積もりだな。
    すぅはその後も長いこと歌い続けるだろうけどね。

 
ladyalot
若いスター/アイドルがどう辞めていくかを考えると、多分、燃え尽きたとか、新しい関心事とか、変わる必要性とか、ライブスタイルのルールや製薬など、多くの可能性がある。
俺は、彼女たちは長いことBABYMETALに留まるかもしれないと思うけど、どっちかが新しいことに挑戦するために辞めるかもしれない。
まぁなにがあっても、俺は彼女たちのプロジェクトに興味を持ち続ける。
百々子をフォローしたいからGirls Planet 999を観てるようにね。
鞘師里保の新曲にも注目してる。
ゆいがエンタメに戻ってこなかったのが悲しいけど、俺はゆいの離脱をアヴェンジャーズと同じように見てる。
俺が26歳で学んでる重要な教訓は、人生の早い段階での成功は、夢を叶えることも出来れば、前進することが必要になることもあるってことだ。
最近では、20代で燃え尽きて、30歳になってすぐに今までのライフスタイルにうんざりして、次はどうすればいいんだろってなってしまうことがよくあるんだ。
それは必ずしも悪いことじゃない。
たとえBABYMETALのコンサートがなくても、前に進む彼女たちを見れるのは誇らしい。
悲しくもあるけどねw

 

    SilentLennie
    彼女たちが望むなら、サイドプロジェクトをやることも可能だ。
    そしてゆいは、まだエンタメの世界に戻ってくる可能性がある。

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
競泳“2冠”大橋悠依の素顔 ジャニーズ好き 勝負ソックスはひこにゃん:
https://www.daily.co.jp/olympic/tokyo2020/2021/07/28/0014541213.shtml

>嵐の大ファンで看板番組だった「VS嵐」出演を熱望していた。
>「そのためにも(東京五輪で)金メダルを取ることが目標」と話していた。
>17年世界選手権ではレース前に嵐の曲を聴いて銀メダル獲得。練習の合間にコンサートにも通った。
>今会いたい人はSnowManの目黒蓮。
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
___/            \
| | /     、   _,.-‐-、 ミ ー-,..-‐-、 ミ
| | /        ̄ ̄_゙、!j.j.jJ___iJ.j.j.j.!____
| | |         . ̄/______丶.,_,______,_ヽ.
 ̄ ̄ ̄ ….(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 

      ___
    /_ノ ヽ、\  ゆいちゃんじゃない!
    o゚(>) (<)゚o.、  そんなのゆいちゃんじゃない!
 /   (__人__)  …\
 |     ノ   ヽ,   |
. \   (/⌒ノ´フ   ./
   >   . ̄ ̄´  <.>

 
 

     ___
    /_ノ  ヽ\  認めないぞ!
  / (_) (_) \  メイト一同は認めないぞ!
/ u  ;(__人__);  \
|    ; |i!i!i!i!|      |
\  u  |;;;;;;;;;|    /
/     `⌒´    \

 
 

              ―‐ 、
         /    .:ヽ  ゆいちゃんはメイトに優しい
       /       .:.:.:.:,  ブラピガールズのはずだお…
       |     .:.:.:.:.:.:.:}
       \  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ノ
       /  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      (_  .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
      | i !     .:.:.:.:.:.!
      (__ゝ ____,_ノ
          :::::::::::::::::::::::::::
              ::::::::::::::::::::::::::::
                ::::::::::::::::::::::::::
                 ::::::::::::::::::::::::::
                   :::::::::::::::::::::

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間はときに、他人と別人であると同じほどに自分とも別人である。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/os43ap/i_wonder_how_long_babymetal_will_keep_making_music/