BABYMETALは東京オリンピックの閉会式に出るべきって考えに同意する人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALは東京オリンピックの閉会式に出るべきってのに同意する人いる?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rocket-Legs
東京オリンピックの閉会式で、BABYMETALのコンサートがあるべきってことに同意する人いる?
 
 
 
fearmongert
閉会式は、ほぼいつも次のホスト国のために計画されて捧げられるんだ。
BABYMETALが開会式に出なかったのなら、閉会式に出る可能性は0.00015%だ…。
KOBAがすぅともあを君の家に連れていって、君と一緒に写真を撮るってのと同じくらいの確率だ。

 

    Mudkoo
    次のホスト国は通常、ひとつのセクションを持ってるんだ。
    でも100%次のホスト国に焦点を当てるわけじゃない。
    たとえば、

    https://qr.paps.jp/v3IH6
     
     
    TerriblePigs
    次のホスト国は、聖火台の火が消え、聖火が引き渡される時に、閉会式を引き継ぐんだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑まぁそれでもBABYMETALが出る可能性は、KOBAが写真撮影のためにすぅともあと一緒に君の家に現れる確率と同じだと思う…。
     
     
    Velmetal
    >KOBAがすぅともあを君の家に連れていって~
    そんなことがあったらなぁ…、まぁ仕方ない…w
     
     
    XoneXone
    >KOBAがすぅともあを君の家に連れていって~
    髪をとかしておいたほうがいいな。
     
     
    fearmongert

 
注:最後のビデオの訳を。
 
 
男:お…、俺はどうしてもスクールボーイと愛し合いたいんだ。

女:た…、多分、私はいないほうが…

男:違う違う、それが俺の言いたいことじゃない、えっと…、俺が言いたかったのは…、えっと…、君が好きだ、メアリー。
君が大好きだ。
君に聞きたいことがある。
率直に、ズバッと、君に正直に答えてほしい。
君のような人と、俺のような女の子が結ばれる可能性ってどれくらいかな?

女:ロイド、それはなんとも言えないわ、私たちは…

男:聞かせてくれ!ズバッと!
君に会うためだけに頑張ったんだ、メアリー。
せめて俺と同じくらいは頑張れるでしょ。
可能性はどれくらい?

女:あまり良くないわね。

男:それってつまり、100分の1くらい良くないってこと?

女:むしろ100万分の1かしら。

男:つまり可能性はあるって言ってるんだね、やったぜ!
 
 
missingsh
俺たちはみんなそれに同意出来ると思うぞ。
でも、俺たちドイツ人が言うように、“Das Leben ist kein Wunschkonzert(人生は音楽のリクエストコンサートじゃない)”だ。;-)

 

    AudioSlice
    Wunschkonzert(訳注:リクエストコンサート)はPonyhof(訳注:ポニー牧場)に置き換えられたんじゃなかったっけ?
     
     
    missingsh
    ↑確かに入れ替わった。
    でも今回のケースは、Wunschkonzertのほうがずっとしっくりくるw

 
deleted
シモーネ・バイルズ(訳注:アメリカの体操選手)が3人目のメンバーになってやってほしい。

 

    waisonline99
    彼女のメンタルが十分に強かったらな。
     
     
    missingsh
    大坂なおみの可能性のほうが高いな。
    彼女が踊れさえしたらな。
     
     
    Kitsune-mochi
    ↑大坂なおみは180㎝だから、トライアングルを台無しにする。
    シモーネ・バイルズは142㎝だから、もっとフィットするよ。
    それに彼女は、すぅともあの上を宙返りすることが出来る。
     
     
    missingsh
    ↑OK、でもシモーネ・バイルズが空っぽのスタジアムでのプレッシャーに対処出来ないなら、東京ドームのギグでの彼女を想像してみなよ。O.o
    大坂なおみなら、それは問題ないかもしれない。
    通常、イベントの前後にはあまりメディアインタビューがないからね。(皮肉)

     
    注:シモーネ・バイルズは今回のオリンピックで、プレッシャーに負けて、競技を途中棄権しました…。
     
     
    aviss767thesecond
    彼女が途中で棄権したりしないならね。

 
mtobing11
あの開会式だと、閉会式は大きく改善するためにKOBAに任せるべきだと思うね。

 

    cessal74
    全く同じ考えではないけど、俺は開会式に関わってる森ってのが、森先生であるべきだったと思ってる…。

 
Bones12x2
観客いないんだぜ…。
オリンピックの選手全員で、モッシュッシュをしない限り、ないわ。
 
 
NotUtoo
多分人気のない意見だけど、あらゆることを考慮すると、オリンピックの100㎞以内に俺の好きなグループは近寄ってほしくない。
物議をかもしたり、病気をうつしたりしてて、彼女たちにはそんな悲惨な場所から安全に距離を置いていてほしい。
 
 
NoKamiNoCry
2016年のリオオリンピックで聖火を引き継ぐべきだった!
 
 
Lazer504
それいいね!
特にThe Oneを歌うなら、閉会式にすげえフィットすると思う。
 
 
SosoKhoon
BABYMETALの振付師と、彼女の案をパクった男のドラマは最終的にどうなったの?
彼女は開会式に関わってるの?
観る価値ある?
 
 
shinpuu
ダメだ。
誤解しないでくれ、俺はBABYMETALが大好きだ。
でも日本にはBABYMETALより素晴らしいものがある。
 
 
pickelskin
いや、東京オリンピックは大惨事じゃん。
誰も観てないよ。

 

    Dalivus
    俺はBABYMETALが〆をやるなら観るかもしれん。

 
FutureReason
同意するよ。
 
 
babyadamdesu
俺はイベントをあまり見ないけど、閉会式は1度も見たことない。
BABYMETALが出てくれれば、それも変わるだろうね。
でもオリンピックが延期してからおこなわれるまでのプロセスはめちゃくちゃだった。
 
 
bufosp
少なくとも、Arkadiaをやるべきだね。
あの曲、歌詞、振り付けは、オリンピックに凄くフィットしてる。
 
 
JohnyC6
BABYMETALは閉会式のオープニングであるべきだね。
〆ってのはありそうもない。
 
 
Maxxash
なんでそれっぽっちの要求なんだ?
銀河系でおこなわれるすべてのファッキンイベントは、BABYMETALのコンサートであるべきだ!
 
 
bpp
当然だ、それは完璧に理に適ってる。

 

    broski
    確かに。

 
KM152
BABYMETALは、閉会式に出るほどビッグなバンドじゃないから、ないね。(皮肉)
 
 
FluffyBunny-metal
Mikikoが最初に選んだのは、Perfumeだったんだ。

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b1436
 

    Dennis Happy Hopsasa
    Perfumeのステージセットは、BABYMETALくらいぶっ飛んでる。
    結局のところ、アミューズだし。

     
     
    Jason Draksler
    Perfumeはめっちゃ人気だし、フィットするだろうな。
     
     
    Dale Brock
    残念だ!
     
     
    John Lyod Devera
    ↑残念なんかじゃない。
     
     
    Dale Brock
    ↑いや、日本の多くの素晴らしいアーティストを世界に紹介出来なかったことが残念なんだよ。
     
     
    John Lyod Devera
    Perfumeは相応しいね。
     
     
    Grimmy Sung Gi Lee
    え…、ってことはそれが実現したの?
    YOUTUBEのリンクは?

 
 
 
 
 
 

        ____
      /      \ 
     /  ─    ─\  Shohei METAL…
   /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |   ___________
   \      ` ⌒´  ,/   .| |             |
   ノ           \   .| |             |
. /´                   | |    VAIO        |
 |    l              | |             |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、    .|_|___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニニニ   _|_|__|_

 
 
大谷翔平、3出塁&今季15個目盗塁マークも…エンゼルスは完封負けで貯金ゼロに:
https://news.yahoo.co.jp/articles/c9b36233f2c5c5f721de43cbe4578a128159c7ff

>この日の大谷は、1打数無安打1盗塁(見三振、四球、四球、四球)の成績で、打率.279、OPS1.060
 
 

      *   ____
    + 。 / \  /\ キリッ
       / (ー)  (ー)\+ 。 *
     /   ⌒(__人__)⌒ .\  どうやら俺の高みまで近づいてきたみたいだ
  + 。|      |r┬-|    |  + 。
     \     `ー’´   /
       \ ,,,,    ,,, / + 。
       /        \
     / ,、      .l> ,>
     \ リ       l 〈
      <_>

 
 

     ____
    / ⌒  ⌒  \  勝負を避けられるようになってこそ本物だ
  ./( ―) ( ●)  \  とはいえ まだ俺には追いつけん
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /

 
 

         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\  BABYMETALのライブに行っても
    /    (●)  (●) \  誰からも声をかけられない俺は
     |       (__人__)   |  いわば全打席 敬遠されてるようなもの!
      \      ` ⌒ ´  ,/   俺の高みまで登ってこれるかな!?
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
戦いを避けるために譲歩しても、結局は戦いを避けることは出来ない。なぜなら譲歩しても相手は満足せず、譲歩するあなたに敬意を感じなくなり、より多くを奪おうと考えるからである。
マキャヴェリ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/otkjzf/anyone_else_agree_the_tokyo_olympics_closing/