BABYMETALにWWEでパフォーマンスしてほしいのって俺だけ? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALにWWEでパフォーマンスしてほしい!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Ken Thill
OK、BABYMETALファン。
君たちみんなに質問がある。
BABYMETALファンとして、俺はWWEのファンでもあるんだ。
レッスルマニアでBABYMETALのパフォーマンスを観たらクールだと思うのって俺だけ?
どっちにとっても助けになると思うんだよね。
それはアスリート以外の日本のエンタテインメントを評価することで、日本の視聴者とWWEの関係を強化する助けになる。
そして、まだBABYMETALのことを耳にしたことがない、或いはBABYMETALの曲をチェックする機会がなかったWWEファンにBABYMETALを紹介する助けになる。
それと、BABYMETALを本物のメタルバンドじゃないとすぐに切り捨ててしまった人たちに、BABYMETALがどれだけ素晴らしいショーをやるか見せられる。
でもみんなはどう思う?
 
 
 
Brian N Deb Guillory
セキュリティが問題になると思うけど、酷いアイデアではない。👍

 

    Ken Thill
    セキュリティが問題ってどういう意味?
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑彼女たちが、なにも起こらずに花道を歩けるとは思えん。
    ビールやポップコーンが投げつけられるでしょ。
    でも分からんな。
     
     
    Ken Thill
    ↑まぁ俺は彼女たちがリングに上がることは考えてなかった。
    他の音楽のグループみたいにステージでプレイすることを考えてたんだ。
    ステージに上がるなら、そういう悪ふざけを回避出来て、より安全になる。
     
     
    Brian N Deb Guillory
    ↑だね。
     
     
    Ken Thill
    ↑BABYMETAL的にも、ステージを組み立てる必要がないから、安上りなんだよ。
    BABYMETALがショーで巨大スクリーンやパイロを使うのが好きってことを考えると、WWEにはそのすべてがある。
    WWEはここ数年、女性部門をプッシュしてるし、BABYMETALは強い女性のグループだから、女性レスラーが登場して、アヴェンジャーズみたいにもあと一緒に踊ることだって出来る。
    ちょっと馬鹿馬鹿しいアイデアだけど、女性レスラーがBABYMETALのダンスムーブにトライするってのは面白いものになるぞw
     
     
    Dennis Happy Hopsasa
    アミューズは新日本プロレスの株主だから、どんなことも可能だ。
    てか、バンドやアーティストがレッスルマニアでパフォーマンスするなんてことあるの?
    何年もWWEを観てなかったことを認めなければならん。

 
Lurry Burd
ないね。
今のWWEのやり方だと、絶対に実現しない。
でもAEWなら?
新日本プロレスと強い繋がりを持ってるから、実現するかもしれない。

 

    Ken Thill
    WWEもちょっと繋がりを持ってると思ったぞ。
    だから中邑真輔とASUKAを獲得したんでしょ。
    物事がその頃と変わってないならね。
     
     
    Lurry Burd
    ↑WWEと新日本プロレスは、AEWとの繋がりほど強いものじゃない。
    だってAEWは、新日本プロレスのタレントとレスラーとWWEの元スターとインディーズレスラーを中心に作られたんだからね。
    彼らは、ファンや社員の声に耳を傾けるし、だからこそクリス・ジェリコはWWEを辞めて、AEWの立ち上げを助けたんだ。
    その年に俺はAEWの試合を興味深く観て、WWEを観るのをやめたんだ。
    それはアティテュード時代の再来のようなもので、新しい面子を見れて嬉しかったよ。
    それに、女性のプロレスがマジで良いんだ。
    この試合なんて、ここ数年、WWEで観たどの試合よりも楽しかった:

 
注:なんかついつい最後まで観ちゃいましたw
確かに彼の言う通り、この戦いは面白いw
 
 
Dominik ‘Domo’ Chłobowski
この手の繋がりのためにLadybeardがいるんだと思う。😛
 
 
David Martínez
ないな、AEWならあるかもしれない。
 
 
Andrew Guevara
トリプルHはファンだし、彼はある時点でNXTに彼女たちを出したがってる。

 

    Ken Thill
    マジで?
    でもなんでNXTなのかが分からんw
    ビッグステージに出してくれ。

 
Greg Garza
Poppyが時々、NXTでパフォーマンスしてるぞ。

 

    Ken Thill
    それ聞いたよ。
    俺はPoppyの“メタル”な曲は好きなんだ。
    WWE 2K20のゲームに出てくるんだ。
    すげえキャッチーだぞ。

 
Joseph Offenback
そのアイデア最高じゃん。
それを観たい!👊🦊🎵🎼🎶
 
 
Jon-Michael Acevedo
ビンス・マクマホン(訳注:WWEの取締役会長)は絶対にそんなことしない。
トリプルHならするかもしれない。
AEWでパフォーマンスする可能性のほうが高いけどね。

 

    Ken Thill
    ビンス・マクマホンがやらない理由が分からん。
    BABYMETALは大勢の観客を引っ張ってくるし、ビンスは大勢観客がいるのが好きじゃん。
    WWEのファンじゃないけどBABYMETALのファンだって人たちは、パフォーマンスを観るためだけに足を運ぶぞ。
    だからそれはビンスにとってWin winなんだw
     
     
    Jon-Michael Acevedo
    ↑それらのショーでアクトがパフォーマンスするのを見たことあるか?
    それってNXTじゃなくて?
     
     
    Ken Thill
    ↑AEWのことを言ってんの?
    AEWは、良いパフォーマンスが何人かやったのを知ってる。
    でも俺はAEWにはあまり関心がなかったんだよね。
    申し訳ないけど、俺はマンデー・ナイト・ウォーズ(訳注:アメリカのプロレス番組の視聴率戦争のこと)以来、WWEに忠実だったんだ。
     
     
    Jon-Michael Acevedo
    ↑いや、WWEでのアーティストのパフォーマンスのことを言ってるんだ。
    レッスルマニアとか、サマースラムとかね。
    バンドなんて出ないでしょ。
    Pitbullみたないゴミアクトや、誰も聞いたことがないアクトばかりだ。
    俺はもうWWEを見限ったよ。

     
     
    Ken Thill
    ↑バッド・バニーを忘れるな。
    俺は彼のことを耳にしたこともなかった。
    でも、もう本物のバンドを出すタイミングだし、BABYMETALが国際的な注目を集めるための良いスタートだ。

     
     
    Jon-Michael Acevedo
    ↑とっくにタイミングを逃してるけど、実現するかは疑わしい。
     
     
    Ken Thill
    ↑絶対にないとは言えないよw

 
注:それにしても…、酷いアクトばかりだなw
 
 
HT Jdevil
公式ではないけど…

 

    Ken Thill
    ASUKA大好きだ。
    彼女はかなり格好良い。

 
Jack Brinkman
俺はむしろ田口華と磯野莉音(さくら学院のプロレス同好会)が実際に試合するのを観たい。🙂

370px-wrestlingclub.jpg
 

    Ken Thill
    もっと良いのは、BABYMETALが彼女たちの入場曲としてオリジナルソングを作って、彼女たちがタッグで試合することだ。

 
Vincent John
サウジアラビアでのクラウン・ジュエルみたに、日本でWWEがイベントをやるなら、BABYMETALがパフォーマンスするのに1番可能性が高いだろうね。
 
 
H.J. Bisting
日本のプロレスのほうがWWEよりもブルータルだ。

 

    ennis Happy Hopsasa
    正しい方法でやってるんだと思う。
    メロドラマの要素を最小限にして、スポーツとして見せてるんだよ。
    でも結局のところ、プロレスはエンタテインメントだし、流血からコメディまですべてを持ってるのさ。

 
Schelin Lars
BABYMETALには、WWEとか似たようなとことは関わらないでほしい。
彼女たちの才能には相応しくない。
 
 
Russell Corona

 
 
Ernie Santa Ana
もっと大きなWWEコミュニティが、The Oneと上手く馴染むとは思わない。

 

    Ken Thill
    分からんぞ。
    バッド・バニーよりは上手くいくかもしれないw

 
 
 
 
 
 

         ____
       /      \
      /  ─    ─\  …
    /    -━-  -━- \
     |   U  (__人__)    |     ________
    \      ` ⌒´   ,/   // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/            \  //               /
| | /    ,            ヽ //               /
| | /   ./                 //               /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、(“二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!

 
 
吉田沙保里“選手を顔で見ている”発言に批判続出!「男女逆だったら失言レベル」:
https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_295718/
 
 

           ___
           /⌒ ー、\  そりゃ批判浴びるわ
          /( ●)  (●)\  だってみんな顔で見てないもん
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        .____    .i^マ’フ
モジモジ  ./⌒  ⌒\  レ’ /  顔で見てたら 俺ばっかモテて困るはずだお
      /( ―)  (―) ./ ,イ ヽ、
    //// .(__人__) ./ 、 /ーヘ_,.ヽ,
    |     .´ ⌒` ./ 、\`ヽ´__ .`t
.    \      …/   ヽ r’´_}__,   {
           ./  {‘T /`7/ _,ノ  !
         .-‘     `7’/ヽY´   |

 
 

これ以上 モテても困るっての な?
                                 ,ィ  ̄ ̄`ヽ
             ___            / ー、_     \
              /     \         l, (● ) U     |  お… おぅ…
            /  ⌒   ⌒\          i,!、_)       .|
          /   ( ●) ( <)ヽ         1⌒       l
    , ―-、 l     ⌒(__人__)⌒ |          l          /
    | -⊂)\    ` ⌒´   /         ヽ      /
     |  |_ /           、 \         .ノ    .く
     ヽ  ` ,.|        |  |           |      |
       `- ´ |        .|   |           |       |
.          |         (t  )          |       |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見が魅力的だと、才能、親切心、誠実さ、知性などの内面もよいと思われやすい。
樺旦純

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANCLUB/