BABYMETALグッズをコレクションする上でのアドバイスってある? 【海外の反応】


 
 
本日は、BABYMETALグッズをコレクションする上でのアドバイスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
vocaloidhatsune
BABYMETALグッズをコレクションする。
BABYMETALグッズをコレクションする上で、なんかアドバイスある人いる?
ずっとコレクションしたかったんだけど、どこから始めればいいか分からなかったから、なかなかその余裕がなかったんだ。
アドバイスがある人がいれば、教えて!❤
 
 
 
fearmongert
君が欲しい物だけを買いなよ…。
これは競争じゃないんだ…。
1番グッズを持ってるファンが表彰されるわけじゃないんだ…。
好きなものだけを手に入れなてん。
BABYMETALはバンドなんだ。
いつだって音楽がグッズよりも重要なんだ。

 

    takigan
    KOBAは同意しないだろうな。
    でも君は正しい。
     
     
    scarred2112
    ↑KOBAは俺の急速に減っていく銀行口座を持ってことが出来る。;-)

 
Kmudametal
気に入ったものを見つけたのか?
俺?
俺はコレクターじゃないけど、BABYMETALが表紙の雑誌を手に入れ、それを額に入れて壁に飾ってる…。
だから意図せずに世界中のBABYMETALが表紙の雑誌を集めてたよ。
それをやってると、色んな国の親切な人たちが雑誌を手に入れたり俺に送ってくれたりするようになった。
ロシア、チェコスロバキア、日本、ドイツ、スペイン、イギリスや他の色んな国の雑誌を手に入れたよ。
それらは俺の家に来た人たちの素晴らしい会話のネタになるし、BABYMETALがどんなものなのかを示してるし、俺たちの政府は協力し合うことが出来ず、他国を“敵”とする傾向があるにも関わらず、色んな文化の人たちがいることを示してるんだ。
俺や君や地球上のキツネのように、敵だと考える必要なんてないのさ。
 
 
charly_tan
君が宇宙に観光旅行する金銭的余裕があるなら、助けになるだろうね。
 
 
Trent_Boyett
遊ぶつもりのないおもちゃは買うな。
君がeBayで東京ドームのシャツに大金を使いたいと思うなら、それは君がそれを着て楽しみたいと思ってるからそうするんだ。
トイ・ストーリー2からなにも学んでないのだとしたら、“コレクション”ってのは“楽しむ”の悲しい孤独な兄弟なのさ。

 

    scottleonard40
    俺は酷いコレクターなんだ。
    すべて見るために箱から出しちゃうんだw
    そして誰かが髪をもぎ取っちゃうんだ!

 
Q-METAL
RIP 君の財布。
 
 
KEILLORMETAL
なにかを買う時、日本から買うのが1番安いと決めつけちゃダメだぞ。
 
 
Katerina2016
BABYMETALのオフィシャルファンクラブのThe Oneに参加して。
手頃な価格で素敵なTシャツが手に入るし、さらに1番人気があるグッズも買えるようになるわ。
 
 
Kitsune-mochi
君は日本に住んでるわけじゃないと思う。
そうすると、君が3か月待って、船で送ってもらうことが出来ない場合、コストの大部分は送料になるぞ。

 

    vocaloidhatsune
    君がそれを言ったから言うけど、日本からスコットランドへの送料は安くない。
     
     
    scottleonard40
    ↑コロナ前はそんなに酷くなかった。
    今はだんだん高くなってる。
    日本から買うなら、いくつか買って、まとめて送ってもらったほうがいい。

 
scarred2112
君が欲しい物を手に入れな。
コミュニティに合わせないとっていうプレッシャーや、グッズで穴埋めしなければっていうプレッシャーを感じたりするな。
俺は使えるものが好きなんだ。
だから俺は殆ど何度も観る価値があるブルーレイやシャツだね。
 
 
arnold-metal
俺は自分が楽しめるものを買う。
たとえば、レコード、CD、ブルーレイね。
Tシャツやパーカーのような実用的なものも買う。
 
 
Pope-Metal
まずは自分の好きなものを買う。
もし君の心に響く古いものがあれば、それを買え。
君に歓びを与えてくれるよ。
気に入った古いものがあれば、将来的にはそれはもっとレアになるからってだけで、それを買いな。
俺は昔のシャツのデザインやスウェットシャツやアクセサリーが好きなんだ。
あと昔のシングルも好きだ。
俺が1番大切にしてるグッズは、おそらくApocalypseバインダーと、さくら学院のサイン入りフォトブックだね。
それらのアイテムはすべて俺に歓びを与えてくれるけど、ブルーレイ/DVDセットほど重要なものはない。
BABYMETALに使う金に関しては、チケットに使うよりも良い使い方はない。
自分の目で奇跡を目にすることは、どんなグッズよりも価値のあるものになるだろう。
まぁ実際、あっという間に終わっちゃうから幸せを買うことが出来ない。
でもグッズは買えるぞ。

昔のグッズを買うなら、ここがいいぞ:
https://www.jauce.com/
 
 
rickwagner
俺にとって最も意味があったものは、主にファンが作ったものだ。

BABYMETAL Merch


この中には、クリエイターから購入したプロクオリティのグッズもあるし、BABYMETALのショーの前にファンが配ってたものもある。
BABYMETALのコンサート前の列に並んでる時、どれだけクールなものが配られるかはクレイジーだぞ。
出来るなら、1日中、他のファンと一緒にいることを強くお勧めするよ。
早く並べば、ステージ近くをゲットする助けにだってなる。
あとBABYMETALのコンサートは、送料がかからないからTシャツをなどのグッズを手に入れるのに最適だ。
 

    scottleonard40
    いつだってベストだね。
    俺は今でもHidekiがくれた幸運を招くキツネのお守りを持ってるよ。

 
Ph3nic
彼女たちのサインを手に入れることが、俺にとって頂点だね。
でもサインには注意しろよ。
本当に手に入れたいなら、リサーチをしろ。
たとえ証明書がついてても、eBayにあるほぼすべてが偽物だ。

 

    scottleonard40
    君はサインを手に入れたの?
    さくら学院のサイン入りフォトブックが、一般的に“最も安い物”だね。
     
     
    Ph3nic
    ↑AFA 2013のサイン入りポスターを手に入れたよ。
    それは時々見つかるんだ。
    あと俺は、最終的にRock on the Rangeのブックレットを手に入れたい。
    それと、BABYMETALは、2012年と2013年のAFAで唯一ミート&グリートをやったから、本物のサインなんだ。
    ポスターは本よりも額に入れて飾りやすいから欲しかったんだよね。
     
     
    scottleonard40
    ↑おめでとう。
    俺は2012年のを持ってるよ。
     
     
    Ph3nic
    ↑いいね!
    俺はポスターとポストカードとチケットを一緒に額に入れてるんだ。
    額があんなに高いとは思ってなかったわ。

 
jwa725
俺は何年もの間、色んなものを集めた古参ファンだ。
自分がそういうものに取りつかれてしまうことが分かってるから、BABYMETALのグッズには飛びつかないことにしてる。
まだ店にあった頃に、ひとつ10ドルでFunko Popを手に入れたいと思ったけど、そんなことしたらもう後戻りできなくなると思ったんだよね。
俺のアドバイスは、己を知り、無理をしないことだ。
じゃないと、それが君の弱みになるかもしれない。

 

    engleberthumperdinkk
    なんで5年前にそのアドバイスを俺にしてくれなかったんだ!?
     
     
    jwa725
    ↑君が5年前に買ったものはなんでも、今じゃもっと価値が出てるよ。
    おそらく俺はチャンスを逃しちゃったけど、執着心の奴隷にはなりたくなかったんだ。
     
     
    engleberthumperdinkk
    ↑まぁいくつかは当時俺が払った金額よりも価値があるかもしれない。
    でも多分、多くのものはそんなことないよ。
    特に当時、俺が払い過ぎてたらね!
    もし過去に戻れたら、レアなものだけ買ってたと思う。
    同じ古参ファンとして、OPには君のコメントを読んでメモってほしいね!
     
     
    scottleonard40
    ↑コレクションを始めた時、日本から買えるって知ってたらなぁ。
    eBayでアホみたいな額を払っちゃったよ。

 
Jetwave1
俺が優先するのは、何度も観られるからブルーレイだ。
そしてそのあらゆる瞬間を楽しんでる。

 

    scottleonard40
    君が持ってる中で1番のお気に入りはなに?
     
     
    Jetwave1
    ↑トリロジーだね。
    素晴らしいセットリスト、ステージ、女の子たちの半端ない努力。
     
     
    scottleonard40
    ↑俺はレジェンド1997とダウンロード2018だ。
    トリロジーも最高だね。
    みんな最高だ!
     
     
    Jetwave1
    ↑レジェンド1997は俺の1番だったよ。
    でもひとつのパッケージとして、トリロジーに勝つことは難しい。

 
z_zzzzzzzzz
まずはCDやブルーレイから始めてみたらいいかもしれない。
シングルやThe Oneバージョンのアルバムを手に入れようとすると、かなりの額になっちゃうし。
古いものを見つけるのに最適の場所は、Yahoo! JAPANオークションとメルカリJAPANだね。

 

    scottleonard40
    俺はそこから始めたよ。
    通常版のみだけどね。
    さくら学院のも集めてるから、すげえ金がかかる趣味になってるよ!

 
TerriblePigs
それを買う金と、送る場所がないとね…。
或いは、それを買う金と、それが売ってる場所に行く能力だ。
 
 
RinonTheRhino
君の財布の準備をしろ。

 
 
 
 
 
 

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\ ブーッ!
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、” ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ’゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、(“二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二 _|_|__|_

 
 
バド中国選手、気合を入れるふりして韓国選手に暴言?=韓国ネットで批判続出:
https://www.recordchina.co.jp/b880371-s25-c30-d0191.html

>これを見た韓国のネットユーザーからは「スポーツの基本的なマナーも守れないなんて」「1人のせいで中国全体のイメージが悪くなってしまう」「選手資格を剥奪するべき」など怒りの声が続出している。
 
 

( ゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
(;゚д゚)
 
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
 
  , .
(;゚ Д゚) …?!

 
 

          
   ♪
♪          ブーメラン
  ヽ(・=・)ノ  ブーメラン
    (へ)   ブーメラン
     く       ブーメラン


    ♪            

 
 

チョットハ
ヤスマセロヨ… / ̄)
      /  /
      /  /
    (’A` (
      \  \
      \  \
        \_)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
甘えは元来が自制力と節度の欠如がもたらすものである。
立原正秋

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/ou5cyr/collecting_babymetal_merch/