オリンピックで中国に負けてるからってアメリカがニュースを捻じ曲げてる 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、中国に負けてるからってアメリカがニュースを捻じ曲げてるです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
中国に負けてるからってアメリカがニュースを捻じ曲げるのは初めてのことじゃない
image (16).jpg
 
 
 
aleandersky
ソースが違えばリストが異なる。
メダルの数のもあれば、金メダルの数のもある。
変ではあるけど問題はない。

 

    fmusco
    アメリカは歴史的に、たとえ他の国のほうが全体のメダル数が多かったとしても、自分たちのほうが金メダルが多い時は、一般的な金メダルによる順位を使ってたけどな。
    北京オリンピックで“メダル総数”を使い始めたんだ。
     
     
    aleandersky
    ↑そうだけど、それってアメリカのオリンピックチームのオフィシャルサイトか?
    それとも関係ないプライベートニュースがソースか?
     
     
    fmusco
    ↑これは報道機関のものだと思う。
     
     
    antagonist101
    >アメリカのオリンピックチームのオフィシャルサイトか?
    いや、NBCとニューヨークタイムズだ。
     
     
    one_dirty_hairy
    ↑ニューヨークタイムズは、2016年は公式のやり方で順位をつけてた。
    その年によってやり方を変えて、常にアメリカが勝つのさ。
     
     
    aleandersky
    ↑だからニューヨークタイムズは最悪なんだ。
    でも公式のアメリカ政府のものじゃない。
    Googleはメダル順位を金メダル数にしてるし、Googleはアメリカの会社だ。

 
argylerobe
メダル総数はアメリカがリードしてたんだな。

 

    eaglestar
    そんな風には計算しないんだ。
    いつだって金メダル優先だ。
    アメリカは常に金メダルが1番多かったから、それがいつものやり方だった。
    なのに今はそれを変えるのか?
     
     
    argylerobe
    ↑まぁ2016年、アメリカは金メダルもメダル総数も1番だった。
    2012年のオリンピックも一緒だ。
    2008年は中国が金メダル数で勝ってて、メダル総数だとアメリカが勝ってた。
    でも俺は君の言う“それがいつものやり方だった”ってどこ情報なのか興味あるね。
    オリンピックの規約には、すべてはメダル総数ではなく、金メダル数を報じなければならないと書かれてるのか?
     
     
    eaglestar
    ↑俺が子供の頃から金メダルが1番多い国がリストのトップになってた。
    検索エンジンで、BBCやFOXのメダルカウントを検索してみなよ…。
    これは俺が、メダル総数でリストのトップを決めてるのを見た初めての年だ。

 
kwokchor
メダル総数は日本よりロシアのほうが多い。
メダル総数に基づいたランキングは、アメリカを特別扱いしてるわけじゃないんだ。
 
 
t4r_dude
証拠としてこれを使って、“アメリカは自分たちを良く見せようとしてる”とか言い出す馬鹿を見るのは100回目くらいだ。
メダル総数順に並んでるだけだよ、アホ。
おまえらはみんな、俺たちがおまえらより2倍以上多くのメダルを持ってるからって怒ってるだけだ。
中国を除いてな。

 

    handywsn
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    馬鹿なアメリカ人だな。
    メダル総数にしたいなら、まずはすべての金と銀を銅に交換しろよw
     
     
    brcaboclo
    中国が欧米のリーダーよりも優れてた時に、おまえやこのサイトの半分の人たちが我を失わないなら、それは事実だ。
    敗北を受け入れろよ。
     
     
    delpino
    アメリカ人が、“誰も自分たちを好きじゃない”から他の国を軽視するって皮肉だな。
     
     
    t4r_dude
    ↑おまえは皮肉の意味を理解してないんだと思う。
     
     
    one_dirty_hairy
    これを投稿したニューヨークタイムズは、2016年には公式の金メダル数でランク付けしてた。
    アメリカのメディアがメダル総数で順位付けするのは、アメリカを勝たせる時だけってのはマジで変だ。
     
     
    t4r_dude
    ↑どの国だろうと、物事をポジティブにとらえるためにベストを尽くしてないんだとしたら驚きだね。
    つまり、自分たちが1番良く見えるものから順にリストアップするもんだ。
    中国は自分たちの国民になにを伝えてると思ってんだ?
    マジ興味あるわ。

 
bosleyyyy
西台湾をスペルミスしてるぞ。
 
 
knitemarco
まぁメダル総数ではアメリカがリードしてるから…。

 

    melba101
    他のすべての国は金メダル数で順位付けしてるぞ。

 
anxiouschemist
別にそれは間違っちゃいない。
 
 
fartyslartblast
中国Botのプロパガンダだな。
アメリカ人は、こんな風に順位付けをしてないと確信してる。
 
 
predragstojche
アメリカは600人のアスリートがいる。
中国は400、ロシアは300、日本は550だ。

 

    wso5582
    10億人以上の中から400人だけなのか…。
    ルールでは、それぞれのカテゴリに3人ずつとバックアップをひとり送ることが出来るけど、予選を通過しなければならないんだよな。
     
     
    handywsn
    ↑中国がもっとアスリートを送り込んでも、ホスト国にはそんなにたくさんホテルはないw

 
sonjoe
“ごめんアメリカ:中国が本物のオリンピックのメダルカウントでリードしてるんだ”
“これははっきり言って馬鹿馬鹿しい”

image (17).jpg
 

    handywsn
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    25の黄色のバーと、32の黄色のバーが同じ長さだw
    なんてジョークなんだ。
    アメリカのニュース編集者は、高校を卒業したのか?

    abxDdQR9_700w_0.jpg
     
     
    handywsn
    ↑フェイクニュース編集者なw

 
rrbee
俺はそこまでオリンピックに興味ないけど、Googleで検索すれば、金メダル数でのランキングが表示されるし、俺はアメリカに住んでる。
個人的には、ウエイト測定のほうがいいね。
金3ポイント、銀2、銅1にするか、金5、銀3、銅1にするかは迷うとこだけどね。
多分、5、3、1のほうがいいけど、俺には分からん…。
とにかく、それでいくと今の順位は、
1、中国:32、22、16(321=156ポイント、531=242ポイント)
2、アメリカ:25、31、23(321=160ポイント、531=241ポイント)
アメリカは、3、2、1メソッドの場合はリードしてるけど、俺の好むの5、3、1メソッドだと1ポイント差で負けてるね。

 

    the_ugly_french
    俺なら4、2、1、或いは5、2、1を使うけど、君の考えは分かる。

 
marlonn2000
アホなんか?
銀メダルが1000個あろうと、金メダル1個のほうが価値が高いっての。

 

    rrbee
    国としての場合は、個人的には同意出来ん。
    個人としての場合は、銀10個より金1個のほうが欲しいけどね…。
    国の成功的にはすべてのメダルが重要だよ。
    金メダルが1番重要であるべきだとは思うけどね。
     
     
    r34_rainbowdash
    でも銅メダルは、なにもなしよりは価値がある。

 
andruss
ぶっちゃけ、銀メダルと銅メダルを無数に持ってるよりも金メダルひとつのほうが価値があるってのは馬鹿だと思う。
 
 
alpesojr
アメリカ人の誰もオリンピックのメダル数なんて気にしてねーっての。

 
 
 
 
 
 

     ____
   /      \
  /   _ノ ヽ、_.\  ふむふむ 銀がいくらあっても
/    (●)  (●) \  金メダルひとつの価値には敵わないと…
|       (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 
 

          ____
       / ノ  \\  だが待ってほしい
      / (●)  (●)\
    / ∪  (__人__)  \
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) ./ / /
  /´    | :::::::::(⌒)  ゝ  ::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /’   /    /
  ヽ __     /   /   /

 
 

         ___
        /     \
      /         \  果たして同じことが言えるかな?
    /     \ , , /  \
     |      (ー)  (ー)  |
    \  u.   (__人__) ,/
     ノ     ` ⌒´  \
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /

 
 

         ___
       /     \
      /   \ , , /\  河村の噛んだ金メダルにも!!!
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー’´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人類の不幸の大半は、ものごとの価値を計り間違えることによってもたらされる。
フランクリン

 
 
https://9gag.com/gag/aoM6yDX
https://9gag.com/gag/abVoRBv