オリンピックで給水所の水をなぎ倒した選手が弁解を投稿 【海外の反応】


 
 
本日は、オリンピックで給水所の水をなぎ倒したフランス人ランナーの弁解です。
これやるの悩んだんですけど、やらなきゃフェアじゃないかなと…。
だから小さいネタを付け加えてます。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
モルアド・アムドゥニは完全なクズになってる。
謝罪はない。
彼によると、ボトルが滑りやすかっただけなんだ。

 
注:というわけで上記訳を。
 
 
Morhad Amdouni
このビデオによって生み出された不毛なすべてのディベートを終わらせるために、なにか起こったのかを理解出来るようにこのビデオを置いておく。
ボトルが冷たいままであるように、彼らは水に浸してたんだ。
それが滑りやすくしたんだよ。
ビデオを観ると、俺は最初のほうを掴もうとしてることが分かるけど、軽く触れると滑るんだ。

 
 
 
buknoii69
それでもクズな行動だ。
 
 
inanimateyep
そういうことをする人は、自然と掴んで引く反応を示すはずだ。
もう1度言わせてくれ、反射的につかんで引いて、まだ掴もうとするんだ。
彼のやったことは悪意があったし、彼の後ろの選手が銀メダルを取ったことが嬉しい。
 
 
mihaisirett
彼はクズじゃない。
彼はフランス人なんだ。

 

    50centsa55hoe
    ムスリムだ。
     
     
    hasteinn
    この件と国籍/宗教にどんな繋がりがあるんだ?
     
     
    mihaisirett
    ↑“子供は村全体が協力して育てる”(訳注:社会や環境がどういう人間に育つかを決めるってことです)
     
     
    lastcaress
    >この件と国籍/宗教にどんな繋がりがあるんだ?
    それは文化だ。

 
regzer
彼の手を拡大してみると、掴むには位置が凄く悪くて、故意になぎ倒してるよういは見えない。
俺は、意図的じゃなかったと言って間違いないと思ってる。

 

    metaltapimenye
    意図的じゃなかったとしても、そこで失敗したなら、謝罪する義務があったかもしれない。
    でも彼はクズになることを選んだんだ。
    君が仲間のフランス人をバックアップするために、次はなんて言うか見てみよう…。
     
     
    appyfizz
    アラブ人がフランス人っぽく振る舞おうとしてるんだ。
     
     
    demfock
    同意する。
    もっと画質の良いビデオを観ると、彼は2回掴もうとして、3回目に最後のボトルで偶々掴めたってことが分かる。
    彼の位置が、給水所い十分近くなかったからだと思う。
    それに、動機がないんだ。
    前方にもうひとつ給水所があったんだよ。
    みんな数フィート前方に給水所があることを言わなかった。
     
     
    appyfizz
    ↑不正をしたくせに負けてるんだから、もっと笑えるわw

 
fabiont
都合の良い弁解だな。
 
 
RandomUsername2937
いや、間違いなく故意に全部なぐ倒して、最後のひとつを掴んでライバルを酷い目に遭わせたんだ。

 

    shakakoz
    俺も信じてない。
    最後のボトルはつかめたなんてちょっと都合良すぎる。
    ビデオをスローにすると、彼の手がちょっと震えてるのは認めるけど、まだ彼を疑わしきは罰せずとすることは出来ん。

 
WeedisLegalHere
彼の手は魔法のように最後のボトルを掴んだ。
こいつはクズだな。
 
 
LegendLarrynumero1
これって彼の初めてのマラソンだったの?

 

    Nexustar
    いや、彼の初めての水のボトルでもなかった。

 
uglyrunnerrr
まぁランニング競争をちょっと面白くしてくれたのに、みんな怒ってるな。

 

    volkoff808
    良い指摘だと思う。
    選手を憎まず、試合を憎め。
     
     
    N_Rustica
    これは青い甲羅を投げるマリオカートじゃないんだ。
    これは、生き残るためにみんなが水を必要とする現実なんだ。
     
     
    glyrunnerrr
    ↑うん、マリオカートのほうがずっとエキサイティングだ。
    ランニングなんて、スポーツの他のあらゆる部分を取り去ってるだけだ。

 
whofkncaresmate
最後の1本に辿り着くことで、彼のスタミナバーが補充されて良かったな。
 
 
kisssmygritsss
俺は一瞬たりとも信じてない。
 
 
CSmurfLiCCer
でも驚くことに、文字通り最後のボトルは掴むことに成功した…。
うん、全く信じてないわ。
 
 
ferrousursine
最後の1本までボトルをちゃんとつかめないくらい疲れてるけど、まっすぐ立るどころか走ることも出来るくらいの疲れ。
うん、理に適ってる。
 
 
Tom Moser
なのに他のみんなはボトルを問題なく掴むことが出来て、彼は最後の1本だけ問題なく掴めたってわけか。

 

    Lisa Hamilton
    その通りよ!
     
     
    Petr Novák
    いや、みんな掴めなかったよ。
    明らかにこのマラソンを見なかったろ?
    男女共に、ボトルを倒してたよ。
     
     
    Greg Leathers
    ↑1列全部じゃない。
    言い訳するのはやめろ。
     
     
    Christopher Raymond Hill
    >みんな掴めなかったよ
    オリンピックで、1列ボトルを全部なぎ倒した他のランナーなんていねーよ。
     
     
    Gleb Arty Plekhanov
    >みんな掴めなかったよ
    証拠のビデオを出すか、そんなことはなかったかだ…。

 
Mark McCoskrie
モルアド・アムドゥニという名は、オリンピックのマラソンで不正行為をしたとして歴史に刻まれるだろうな。

 

    Sarah Stanley
    そしてそこまでしても負けた。👏🏼👏🏼

 
Mike Choi
黙っておくべきだった。
酷い奴というレッテルを貼られる代わりに、嘘吐きというレッテルまで自分で自分に貼ってしまった。

 

    Lisa Hamilton
    ほんとそう!
     
     
    Johnny Chen
    ナルシストってのは、自分を知らないんだ。
    自分が悪いことをしたとは思ってないし、過ちを認めようともしないのさ。

 
Nidal Kochrad
不正ってより、時速20㎞以上のスピードでボトルを掴もうとしてるんだと思う。

 

    Leroy Teo-Wyatt
    でも彼は最後の1本はつかめた。🤡
     
     
    アシュトシュ クマール
    エリートランナーは、ハイスピードで走りながらボトルを掴むプロだ。
    彼の前の2人の紳士は、ちゃんと掴んでる。
    そして彼はボトルに触れてただけだったのに、最後のボトルだけ掌を閉じたのが容易に見て分かる。
    彼の後ろのランナーは、彼がボトルを掴むのを待ってたのに、あの厚さの中、水なしで続けたんだぞ。
    このビデオは爆発的に広まってるから、彼は自分を守るために話さなければならなかったのさ。

 
Roberto Hönigesz
もし俺が彼のスポンサーだったら、すぐにスポンサー契約を破棄するね!
 
 
Fo Eric
彼が現れるまで、他の選手は誰もボトルを掴むのに問題なんてないように見えたが…。

 
 
 
 
 
 
 
 
次に、オリンピックボランティアへの感謝スレのはずが…。
 
 
すべてのボランティアにArigato
image (16).jpg
 
 
 
inanimateyep
ボランティアはファンタスティックだった。
日本に行くのが待ちきれん。

 

    one_holy_man
    日本のどこから始めるんだ?
     
     
    inanimateyep
    ↑ぶっちゃけ、東京から始めるかもしれない。
    数週間から1か月、滞在したいね。

 
wrath_master
閉会式の間、写真を撮ろうとしてたんだ。
そして俺がボタンを押した瞬間…:

aR7JqgKB_700w_0.jpg
 

    fartyslartblast
    神は君になにかを警告しようとしてるんだよ。
    そのサインを無視するなよ。
     
     
    goodonyamate
    は?理解出来なかったわ。
     
     
    wrath_master
    ↑俺は偶々この写真を撮ったんだ…。
    ステージ上のボランティア全員の写真が欲しかったんだ。
     
     
    wrath_master
    ↑OK。

 
mario123456789
クソッ、彼女はキュートだ。
 
 
robinwoordes
俺にはすべてのボランティアが同じに見えるんだが。
 
 
kanderg


 
 
motchie
誰かが彼女のミームを作ってくれるのを待ってる。
Kawaiiわ。
 
 
dreifh
彼女は超キュートだ。
彼女をもっと見たい。

 
 
 
 
 
 
 
 
そして例の件のミームを2つw
 
 
image (17).jpg
 
 
image (18).jpg
馬:“俺たちを有名にしてやるぜ”
女性:“金メダルをとることでだよね?”
女性:“金メダルをとることででしょ?”

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、日本の弓道で、弓が放たれた瞬間の音です。
 
 
弓道:弓が放たれた時の音。

 
 
 
stupidstan
馬鹿野郎。
 
 
johnclerk2002
素晴らしいショットだ!
 
 
longus_pissus
クソ野郎。
 
 
hornijudge
でも彼女は的に当てたの?

 

    duvs13
    的のど真ん中にね。
     
     
    hornijudge
    ↑いいね。

 
cuckobucko77
骨肉腫になって、酷い痛みで苦しんでくたばれ。

 
 
 
 
 
 

          ____
        /_ノ  ヽ\  ボランティアなんて馬鹿らしいよ
      / ( ●) (●)、
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |
    \       `ー’´  /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ  /         ヽ /
   \_,,ノ      |、_ノ

 
 

           ___
           /⌒ ー、\  なんで甘い汁吸ってるゴミどものために
          /( ●)  (●)\  無料で働かなきゃならんわけ?
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  cー、   |     |r┬-/ ‘      |⌒,一っ
 ,へ λ \    `ー‐’      / 入  へ、
>>

 
 

        ____
      /      \
     /  ─    ─\  馬鹿にするのも大概にしろって話だお
   /    (●) (●) \
   |       (__人__)    |
    \      ` ⌒´   ,/
    /         ::::i \
   /  /       ::::|_/
   \/          ::|
      |        ::::|  キュム
      i     \ ::::/ キュム
      \     |::/
        |\_//
        \_/

 
 

   君さあ…何で選手村に不法侵入したの?
            ___
    rュ,―― 、 r”:::::::::::::::ヽ、      _. -─‐-
   ∥|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ     /      ⌒ \
  ∥ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ    /  ⌒   (● ) \  いやー ボランティアやりたくて
  ∥        ヽ::::::::::::::::/ソ    /  ( ● )  、_)   ヽ  可愛い子がいるからとかじゃなくて
 ∥     __ イ二二二ニト、_ |      (__ノ /     |   純粋に力になりたくて
 ||    /             /ヽ        ̄    _ノ  可愛い子とかそんなんじゃなしに
 ||   ./ !           /  ハ、      ̄    \
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
機会はどの場所にもある。釣針を垂れて常に用意せよ。釣れまいと思うところに常に魚あり。
オウィディウス

 
 
https://9gag.com/
https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/p0np50/setting_the_record_straight_olympian_morhad/